
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ムキになるおっさん。

►2007/05/20 01:09 

 


河原の散歩コ-ス途中にちっさなちっさな公園があるんです。

(散歩なのでともさんの靴、お許しください)


もちろんあの方が張り切りました。


DSC02353.jpg


ぶ~ん、ぶ~ん!


俺の愛車の赤いスポ-ツカ-!


カッコいいだろう271


「彼女~一緒にドライブ行こうぜ~」


DSC02352.jpg


「何かだ乗りにくいわね・・


  悪いけど降ろしてくれるかしら?」


DSC02354.jpg


ど~ん


後ろにバランス崩すともさん282


お尻を痛めました(笑)


しかし、バネの方が心配ですね。


さてさて次は鉄棒です。


DSC02348.jpg


逆上がりに挑戦!


DSC02349.jpg


何とか成功し、鼻高々。


そして最後は、


DSC02351.jpg


注:豚の丸焼きではありません。


DSC02350.jpg


CONAの熱い視線を受けながら


小さな雲梯を渡り


大活躍のともさんは大満足で公園を後にしましたとさ。


未分類Comment(18) | Top ▲

コメント

tomoさんへ

ブ~ンブ~ンなんて言う歳でもないのですがv-406
あの遊具、子供の頃乗ったときは
四方八方に揺れて面白かったのに、
今じゃ前後に倒れて終わり!みないな
全然面白みの無い遊具なってしまいました。

しかも思いっきり後ろに倒れたので(笑)

いい年した夫婦がはしゃいじゃいましたよv-407
私の事は「いい加減にしなよ」
ともさんには「素敵!」っていう目で見てました(笑)


No:261 2007/05/24 19:11 | ちい #-URL編集 ]

コリママさんへ

小さい頃はあんなに夢中で逆上がりをしたのに
って感じですよね・・・

だから気持ちはあの頃のままで
いざ挑戦すると余りの結果に
「歳」を思い知らされるんですよv-12

だから「あれ?おかしいな~そんなはず
ないのに・・」って感じで二人でムキに
なって(笑)

CONAはそんなともさんが大好きなんですv-22


No:260 2007/05/24 18:45 | ちい #-URL編集 ]

と・・・ともさん・・・
ブーンブーンって・・・
素敵よ~♪しかもオシリを痛めてオチを作ってくれるなんて☆
なんて素敵な旦那さま~(^w^) ぶぶぶ・・・
でも本当にコナちゃんは、ともさん好きなんですね~☆
写真で一目瞭然ですがな。


No:259 2007/05/23 23:49 | tomo #-URL編集 ]

旦那さま、素敵です♪
鉄棒もう何年していないだろう。。。
コナちゃんとますますラブラブになりそうな
予感ですねv-238


No:258 2007/05/23 09:18 | コリママ #-URL編集 ]

さち。さんへ

そうですよ。二人は永遠にラブラブ・・・

ちいは身を引きます。
もしくは
ボステリの♂を飼って
ちいとラブラブしてもらう!って考えていたら
「それは無理」って言われました。
人間性の問題だって。
悲しいですね~v-40


No:257 2007/05/22 19:41 | ちい #-URL編集 ]

エレン母さま

本当にどうしようもないおやじなんですよ。
まっ、そのうちわかると思うんですが。
なんせお互いO型夫婦なもんで(汗)

エレンちゃんは旦那さんにLOVEじゃないですか??
うちはいつの間にかこんな複雑な
関係になってしまってv-12

とりあえず寝室はCONAさんだけ別室です(笑)

夜中、吠えているのは
「私のともさんに手を出さないで~」って
言ってるのかしら?



No:256 2007/05/22 19:38 | ちい #-URL編集 ]

れいこさんへ

そうですね~!
夜に鉄棒とは・・・
よっぽど嫌な事があってストレス解消だったに
違いないですね。。

うちらはただのあほ夫婦でして(笑)

CONAが「もっとともさんの事
好きになっちゃった」と言ってました。
そして私は
「あなたに譲るわ」って答えましたv-19
うちはこれで三人うまくやっていってます。


No:255 2007/05/22 19:34 | ちい #-URL編集 ]

ぶんトコさんへ

実はちいの家の前に児童館があって
そこにもちょとした遊具があるんです。
けど、、、
噂されたら怖い地域だけに
今回行った公園は地区がまったく違うので
思い切って子供にもどって
遊んでしまいました。
たまにはいいですよね~

ぶんトコさんが・・・
あの遊具に乗るとは・・・
最高ですv-10


No:254 2007/05/22 19:31 | ちい #-URL編集 ]

chocomamaさんへ

えっと~
だって~
私は二人の姿をカメラで
激写しなくてはいけないので・・・
それに夢中になってしまって(泣)

大声で呼んでもボ-ルで釣っても
振り向いてももらえなかったなぁ・・・

わたしも逆上がりに挑戦したけど、
お尻が重たすぎて無理でした(汗)


No:253 2007/05/22 19:27 | ちい #-URL編集 ]

ろんさんへ

あっ、お尻は全然大丈夫ですよ~
それより子供立ちが遊ぶ遊具の方が
心配ですよ。
壊したらきっと弁償ですよね???

CONAが
ともさんを思う気持ちは
半端じゃないですよv-22

ちいは妻の座をゆずりました(笑)


No:252 2007/05/22 19:23 | ちい #-URL編集 ]

M@IKOさんへ

残念v-12
きっと実物見たらe-269

おっさんですからね(笑)
それに伴って
ちいはおばさんですから(汗)

私は無視されて
ともさんばっかり直視している
相変わらずのCONAでしたe-281


No:251 2007/05/22 19:21 | ちい #-URL編集 ]

若い!若いぞ!ともさん!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ウンテイなんて何年もしてないわねぇ・・・
すごいわ。
ともさんが満足だから
CONAちゃんも満足。みたいな。
ラブラブですなぁ・・・


No:250 2007/05/22 13:26 | さち。 #-URL編集 ]

ともさん…めっちゃウケル 笑笑    
おちゃめなパパさん、素敵です♪
パパの行動をじっと足元で見つめるCONAちゃん、良いですね~~~♪  
「何してるのかしら?」みたいな 笑
きっと、不思議だったんだろうなぁ…笑
う~ん♡♡癒されました♡♡


No:249 2007/05/21 15:43 | エレン母 #3/VKSDZ2URL[ 編集 ]

ともさんの光る汗に見とれてるの? CONAちゃん
青春っていいなぁ
前 夜の公園でスーツの男の人が
鉄棒してました
首○り?! と思って すごくびっくりしたんですよー(泣)
やっぱ 鉄棒は昼間ですね♪
こわいことゆって すみません


No:248 2007/05/21 13:18 | れいこ #-URL編集 ]

ともさぁ~ん、たか&としが言ってましたよー。
「こどもかっ」って。
かくいう私も、近所の公園に全く同じ遊具を発見し、
お尻いためました。びぃぃぃ~んって。
「こどもかっ」。


No:247 2007/05/21 03:16 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

まるで放課後の恋人達って感じね~
コナちゃんの熱い視線が妬けますわぁ・・・
って、ちいさんが居ないですよ( ̄▽ ̄)
ほら、ちいさんも負けじとうんていとかしないと!
わ、私は遠慮しておきますわ、ほら、スカートだから、、、ね(*´・ω-)bネッ!
ともさん腰お大事に~


No:246 2007/05/20 21:21 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

コナさんは必ずもさんの傍らに
いて、見つめていますねぇ
やっぱり愛があるんだわ☆
ともさん、オシリ大丈夫???


No:245 2007/05/20 08:49 | ろん #i1AW65UkURL編集 ]

ともさん若いですね~i-233
かっこよさげi-176

ともさんを必死に見てるコナちゃんにも笑えました~i-278


No:244 2007/05/20 01:21 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
