
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

また行っちゃいました~続き

►2008/12/11 23:04 

【宿編】
今回お世話になったのは
敷地内に李朝時代最後の皇帝が建てた
ワン・グー・ダン(天国の寺)という史跡が残る
ウエスティン朝鮮ホテルです。
2008年12月韓国旅行028
2008年12月韓国旅行157
2008年12月韓国旅行136
やぱりラグジュアリーホテルは違いますね~(笑)

エスプレッソマシーンだってお洒落☆
2008年12月韓国旅行162

実はですね~
今回、地下鉄で行動しようと思い
ホテルは駅近くを希望していた我が家は
スタンダードクラスを予約していました。
しかし
どこもかしこも満室だったようで
お値段据え置き!
このツアー最高級ホテルへ6ランクもアップしちゃったんです~!!
(値段見たら目ン玉飛び出しました)

【クリスマス・イルミネーション編】2008年12月韓国旅行032
2008年12月韓国旅行033
↑ホテル内にあったクリスマスツリー
2008年12月韓国旅行0892008年12月韓国旅行150
2008年12月韓国旅行093
とっても寒かったけど、
寒さを忘れさせてくれるぐらい綺麗なイルミネーションでした。


未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
