
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

無事復~活!

►2008/12/14 22:01 

妊婦の後輩が今日からグアムに旅立ちました。

高校・大学時代に留学するなど
すっごい海外が大好きで
もうびっくりするぐらい飛んでいました(笑)

もしかするとこれが最後になるかもと。

来年は違う世界が待っているんだよ。
もう、「飛び立ちたい」なんていっている暇ないくらい
の毎日がやってくるんだぞ~!

そんな「いってきます!」メールを9時頃もらい
返事をして

起きたのが16時(爆)

よっぽど体がおかしかったんだろうな・・・

前日は一回だけの嘔吐で済んだものの
あの「気持ち悪い」感覚は本当に慣れないぁ。
DSC00336-1.jpg
そうだよね。明日は必ず行こうね。




未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
