そういえば・・・

►2008/12/21 19:27 

先日、私宛に荷物が届きました。

ゼスプリのキャンペーンに応募したら
キッチン3点セットが当選しちゃたようです(笑)
DSC01680-4.jpg
これでもかっ!っていう位のキウイ柄です(笑)

これを使って一生懸命、料理を頑張ります(爆)

そして・・・
アップし忘れていたこれも
DSC00063.jpg
ニ○スカードのスプリングキャンペーンで
リリー・フランキーさんデザインのタンブラーが当選しました。

これで一生懸命水分補給します(笑)

私の人生、懸賞に当たるって事がほとんどなかったのに。
今年はどうしたのでしょうかね~

そしてそして
先日、友達から誕生日プレゼントをいただきました。
前々から気になっていた
DSC01685.jpg
L’OCCITANEのローズバーレントヘアセットです♪

普段、安いシャンプー&コンディショナーしか
使っていない私。
これは「特別な日」用に使いたいと思います☆

もし、私の髪から「ローズ」の匂いがしたら
「特別な日」だったて思ってください(笑)

そして
先日、妊婦の後輩からグアムのお土産をいただきました♪
私の大好きなアナスイのミラーが・・・
一生懸命、メイクに励みます!

あ・・・
私ばっかり記事になっているので、
あの仔にもプレゼントを♪
DSC01678.jpg
久々に私の大好きなブラックウオッチ柄で手作りしました♪
DSC01680-1.jpg
BIG PONYに重ね着したら
サイズが合わずで相当嫌がってましたよ(泣)

手作りって既製よりサイズピッタリに作れるっていう
利点があるはずなのにどうしてなんだろう・・・

CONA&36
もっと極めたいな・・・
なんてちょっと思ったりもしてます。

実家に置いてきた「ロックミシン」取りに行こうかしら(笑)

スポンサーサイト

未分類 | Top ▲

 | Blog Top |