
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あの日から

►2008/12/27 01:17 

うさちゃんが出没してから
ほぼ毎日遊びに来るようになりました。

そして
先日の早朝5時頃の出来事。
DSC01508.jpg
見えますか?

見えますよね・・・

そう
二匹に増えてました(爆)

この日を境に、
CONA&うさちゃん005
昼間も姿を見せてくれるようになり
CONA&うさちゃん003
二匹の距離は
CONA&うさちゃん007
約1メートルまで急接近!
CONA&うさちゃん011
ここまで来て
唸り脅したもんだから
うさちゃんがものすっごいスピードで
走り去ってしまいました。

CONA&うさちゃん024
そういえば、
最近、ともさんがうさちゃんの虜になっていたのを知って
密かに嫉妬していたみたいです(笑)

女の嫉妬って怖いですね・・・

そして
この日を境にうさちゃんは姿を現さなくなってしまいました(泣)
トホホ。。。



CONAComment(12) | Top ▲

コメント

v-530マル秘コメさんへv-530
2008年最後のコメントありがとうございました!
きっと2009年はすばらしい年に・・・

ってなりました。
デジイチの資金ゲットです(笑)
きっとマル秘コメさんのパワーのおかげですね。
ありがとうございます☆

今年もよろしくお願いしますv-392


No:1660 2009/01/05 01:19 | ちい #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1659 2008/12/31 22:55 | #[ 編集 ]

v-530マル秘コメさんへv-530
仕事柄、毎日起きる時間がバラバラなものでして、
基本的には夜行性なんですよ。

やっぱりデジカメのズームでは
限界を感じます。
来年こそはデジイチが欲しいなぁなんて(爆)

このうさちゃんは空き地に生えている雑草が目当てだったようです。
先日は子供達に見つかり案の定追い掛け回していましたよ。。

今年もこんな拙いブログに遊びにきていただけ
感謝で一杯です。
こんなnata de con@ですが
来年もよろしくお願いしますv-398

よいお年をお迎えくださいませ~v-340



No:1658 2008/12/30 21:50 | ちい #-URL編集 ]

v-530すーさんへv-530
何度も出没・・・
そうなんですよ。
さち。さん、相当キンニクハウスがお気に召したようです(笑)

CONAさんの威嚇に
相当びっくりしたのか
あれから二度と姿を見せない・・・
隣人さんも心配していましたが
間違っても「うちのが威嚇して」なんて言えません。


No:1657 2008/12/30 21:27 | ちい #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1656 2008/12/30 12:08 | #[ 編集 ]

NoTitle

何度も出没していたなんて…
さち。さんてば(笑)
夜だけでなく昼にも登場はすごいですね。
2匹ともとってもかわいいし!
でも大丈夫よ。
コナさんの方がかわいいし~1番に決まってるし~。


No:1655 2008/12/30 00:21 | すー #-URL編集 ]

NoTitle

v-530あいちゃんさんへv-530
コメントありがとうございます!
テンプレートの変更ですが・・・
なかなか「これ!」っていうものが無くて(汗)

このうさちゃん、
右目の上に眉毛(模様)があったんですよ(笑)
物凄い鼻をピクピクさせて
一生懸命雑草を食べている姿は
本当に微笑ましかったんです。

犬猫アレルギーは結構耳にするのですが
ウサギアレルギーとは
初耳かもしれません。
アレルギーって怖いですね。。。



No:1654 2008/12/29 21:36 | ちい #-URL編集 ]

NoTitle

どうもです~。

わ~お!
別の方のブログかと思いました~。
今までとはまったく違った雰囲気で
新鮮ですね。

私は結構飽きっぽくて、
毎回テンプレート、変えたい人です。(苦笑)

うさちゃん、かわいい~v-238
私は一時期、うさちゃん飼いたい病に
なったのですが、なんと!
家のたけちゃんはあの顔で、ウサギさんアレルギー
なんです。(汗)
触ると体中に蕁麻疹が・・・。
ホント、人って分からないものですね。


No:1653 2008/12/29 10:56 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]

v-530ロク母さんへv-530
私もはじめはどこかで飼われていたウサギかと
思っていたのですが・・・
特に張り紙もなかったし(笑)
しかも増えているし(爆)

ロク母さんの嬉しいコメント、ちゃんとCONAに
伝えておきました!

最初はまったく気配すら感じなかったような
行動をしていたくせに
いきなり唸り出して
猛ダッシュ!
もちろんうさちゃんのほうが身軽で
あっという間に姿を消し・・・
それをドタバタと追うCONAの後姿が
なんとも面白おかしくて。

また訪れてくれることを願ってます。

v-530さち。さんへv-530
体調はどう??
変にメールしても負担にならないかと考えちゃって(汗)
けどけど、とっても素敵なクリスマス&お正月を
迎えることが出来て本当にうらやましいわ☆

さち。さんが二匹・・・(笑)
やっぱりこういう事だったのね。

幼稚園は少し遠いし
保育園は近いけど
うさぎは居なかったような(笑)
二匹も居るとなると
やっぱり野生うさちゃんよね。

あらあら、
CONAにチュ~なんてしちゃったら
ラニレイに怒られちゃうわよ~

v-530ジャックママさんへv-530
コメントありがとうございます!
近所でも有名になっていた
このv-530ちゃん(笑)
でもでも・・・
キャベツを千切ってあげたのですが
それには目もくれず雑草に一目散状態。
時折見せる「鼻ピク」に
ともさんがぞっこんでして・・・

うさちゃんより一番身近に居る
私に敵対心バリバリですよ。
私も、「私が一番じゃなきゃ!」みたいな
飼い主なので対等に戦っております(爆)

ジャック君、順調なんですね~!
とっても安心しました☆


No:1652 2008/12/29 01:02 | ちい #-URL編集 ]

うさちゃん…。え?どこから?
可愛い~!
いや、CONAちゃんの方がかわいいよ!と、お伝えください(笑)

…そうですか、CONAちゃんが吠えて来なくなっちゃったんですねv-390
でもロクも絶対、100%吠えます。

ちょっと ほのぼのさせていただきました~^^


No:1651 2008/12/27 23:32 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

えぇ!!

このうさちゃんは・・・あの。
野うさぎなの?
近所の幼稚園から出てきたとかじゃなく・・・
すごいな・・・うさちゃーん!!

コナちゃんったらー♪
そんな嫉妬しなくても。
コナちゃんが一番に決まってるじゃーん。
もー可愛い♪チュー♪


No:1650 2008/12/27 15:52 | さち。 #pxKePtJUURL編集 ]

うさちゃん可愛い~~♪
まんまるだぁ~。
キツネより、キジより、うさちゃんが良いかもぉ~(笑)
でも、CONAちゃん
アイドルの座は渡したくなかったのよね。
いっちばーんがいっちばーん☆だもんね~^^
いーのです、女の子ちゃんはそんくらいが(o^^o)
 ちいさん、いつもいつもありがとうございます。
お陰様で、超順調ですv(=∩_∩=)ブイブイ!!


No:1649 2008/12/27 11:28 | ジャックママ #O5sb3PEAURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
