最近のコンビニって・・・

►2009/02/09 18:34 

ご心配いただいた母の様態ですが、
薬を服用しながら徐々に安定し、今週から仕事復帰しました。

昔は体が弱くてよく入院していた母。
ゴルフやヨガを始めてからすこぶる健康体になり
ここ最近は風邪以外では寝込まなくなったから
今回の件に関しては
父も私も弟もかなり動揺してしまいました。

やっぱり母には健康でそして笑顔でいてもらわないと・・・。

そして
来月は父の検査入院(狭心症)です。
再発していませんように・・・と祈るばかりです。


さてさて
先日ロー○ンで
2009年1月 CONA001-8
こんなものを見つけともさんと大爆笑☆

てか、
いろんなワンコ用品が充実していることにビックリ!
(ペットショップでしか見ないような商品ばかり)

お手軽なおやつを購入。
2009年1月 CONA029
CONAさん、興味津々の模様。
2009年1月 CONA030
早速開封して一個取り出すと
2009年1月 CONA001-3
得意なお目目ウルウル作戦のCONA。
2009年1月 CONA001-2
体が震えだし・・・
2009年1月 CONA001-4
ヨーダが大放出し・・・
ようやくゲット!!

簡単にメタボ犬になってしまうCONAさんなので
普段からおやつは余りあげない我が家。
2009年1月 CONA001-1
余りにも美味しかったのか
2009年1月 CONA001-7
もの凄いおねだりをしてきたので
一喝してやると
2009年1月 CONA001-6
あ~ぁ
やっぱりあなたはこういうワンコだったのね~

でもコレ・・・
私そっくりかも・・・(汗)


未分類Comment(14) | Top ▲

コメント

v-45なおなおさんへv-45
お久しぶりです!!
てか私の方こそなかなか遊びに行けずで
すみませんv-390
毎年、新年早々恒例行事のように誰かしら
ダウンするんですよね~v-406
でも・・・
やっぱり「母」ってのが辛かったです。
ようやく様態も落ち着いてきているので
ほっと一安心です。

最近のコンビニって本当に品揃えが豊富でビックリ
しちゃいましたよ。
おやつ=ペットショップへっていう考えが
変わりそうです。
普段おやつをあげていない我が家なので
甘い香りが充満した車内で
CONAは興奮しまくり状態に陥り・・
ヨダレで欲しい度を表現。
ともさんと笑いながらあげましたよ~(爆)

春が来て
暖かくなったら行動しようかな~って考えている私。
その際は是非遊びましょうv-392
ロッシ君のヒップアタックもそろそろ見ないとv-343


No:1717 2009/02/15 12:06 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-45chocomamaさんへv-45
色々大変な時期に・・・って重なるもんなんですよね。
母には元気で居てもらわないと
私もうかつに「寝込めない」ですからね(笑)
逆に気が張っていた分今がちょっとキツイかも・・・

コンビニって本当にすごいですよね~
私もchocomamaさんと同じく「即退散派」なので
びっくりしちゃいました^m^
ちょこちゃんの逆切れ姿見たいかも(笑)
うちは最後・・・甘え泣きしますから(爆)


No:1716 2009/02/15 11:57 | ちい #-URL[ 編集 ]

NoTitle

ちいさん、大丈夫ですかv-404
ご無沙汰してしまって、ホントにすみませんv-435
記事を読ませて頂きましたが
お母様も大変だったんですね。。。v-390
大事に至らなかったとのことですが
どぅぞお大事になさって下さいね。

ん~ 久し振りにコナちゃんの笑顔が見れて
私まで嬉しくなっちゃいましたよ~v-411
コンビニでワンコのご飯やオヤツが売ってることは
前から知ってはいましたが。。。
立ち止まって見たことが無かったですぅv-388
ムツゴロウさんお薦めのオヤツだから
きっと美味しいんでしょうねぇ~
…ってか、コナちゃんの表情(ヨーダ?)を見れば
分かりますよねv-432
今度ロー○ンに寄ったら買わなくっちゃだわv-392
ヨーダの量は、ロッシの方が凄いですよv-356
両脇からタラーッと糸引いてボタボタとv-393
ヨダレヨダレv-359と言うと
ようやくクチをペチャペチャするのですが
敷物はヨーダだらけv-403
なんてv-396
この話しで終わりそうな勢いなので、この辺で。。。

ちいさん、また久し振りにお会いしたいですねv-398
そして、お体には気を付けて下さいねi-178


No:1715 2009/02/14 21:42 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

NoTitle

だいぶ落ち着かれたんですね。
良かったです。
でもちいさんも体じゅーうぶん気をつけてくださいね。
ほぉ。最近のコンビニは色々と品揃えいいんですねぇ。
行っても欲しいもんだけササっと買うから見逃してました。あとはお金下ろす用だけとか 笑
コナちゃんはまだ可愛い方ですよー
ちょこさんは「ムキー」って逆ギレするオンナですからね。。。涙


No:1714 2009/02/12 10:59 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

Re: NoTitle

v-45ロク母さんへv-45
本当に私も一安心です。。
けど、
やっぱり一番心配だったのは
母のことが大好きな父だったんですよね~
父は半年に一度検査入院をしなくては
いけないのでその時期と重ならなくて
本当に良かったと思います。

最近のコンビニって本当に凄いですよね。
昼食を買いに朝寄るだけなの私なので
これを見つけた時は衝撃的でした(笑)

ロク君は「待て」の時、ヨーダは出ませんか??
父が一回「もう食えない!っていう位いおやつを食べさせてやりたい!」
って言ってました。
考えただけで恐ろしいですよね~

v-45マル秘コメさんへv-45
未だに親離れが出来ていない私なので
今回のことは本当にショックでした。
けど、元気に大好きな料理をしている姿に
本当に嬉しく思いました。

マル秘コメさんは以前もワンコを飼っていたのですか??
私も20年以上前迎える犬の犬種が小型犬から
超~大型犬になりあわててコンビニに走った記憶があります(笑)

CONAの甘え顔は・・・
さすが女って感じですよね。
一体どこでおぼえたのやら・・・(爆)
そして最後には手でグイグイ催促はいりますよ~(笑)


No:1713 2009/02/12 10:16 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-45れいこさんへv-45
本当に一安心です!
母が倒れるとやっぱり父のことも心配になってしまうし
本当に家がどんよりしてしまうんですよね。。
元気でおしゃべりして大好きな料理をする姿を見れて
本当に嬉しかったです。

おお~!!
れいこさんも知っていたんですね。
コンビニも捨てたものじゃないと思いましたよ。
しかし、
このケチ耳・・・
怒りのサインだったんですね(汗)
納得しました(笑)

v-45あいちゃんさんへv-45
そうなんですよ~!
ジャパンのコンビニにはこんなものまであるんですよ~(笑)
って私もびっくりした一人なんですがね(爆)

北海道にあったムツゴロウ王国が
八王子に移転。しかしまた北海道に戻ったようで・・・
すぐ近くにムツゴロウさんが居たんですよね(笑)

母の様態ですが・・・
本当に私もビックリしました。
母の元気は家族の元気の源になるので
元気になってくれて本当によかったです☆


No:1712 2009/02/12 09:53 | ちい #-URL[ 編集 ]

NoTitle

お母様、落ち着かれてよかったですね^^
お父様も何事もありませんように…

そう、コンビニにワンコのオヤツやドッグフード売ってあるんですね~。
ワタシも見つけた時はビックリしました。
やるな~、コンビニ!
それだけ需要が高いって事ですよね~。
でも、ここまでグルメな物があるなんて知らなかったわ…。

あらら、CONAちゃん、ヨーダが大変…(笑)
でも、あげられない方もツライのよ~、ねっ、ちいさん^^
ロクも食欲旺盛なのでお腹いっぱい食べさせてやりたいなぁと思うんですが、そういうわけにはね~。


No:1711 2009/02/10 21:10 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1710 2009/02/10 18:42 | #[ 編集 ]

NoTitle

落ち着かれてよかったー ちいさんも一安心ですね♪
お母さんが元気だから みんな元気なんですもんね
このムツゴロウさん見たことあります ワタシもロー○ンでした!
同じく品揃え驚きましたよ~ ペット業界ってスゴイ(笑)
ひたすら待つCONAちゃん かわいいからずっと待たせたくなりません?(笑)
ケチっの耳 怒りをサインですね それもかわいいー!


No:1709 2009/02/10 13:21 | れいこ #-URL編集 ]

NoTitle

す、すごい。さすがジャパン!
コンビニにこんな物があるなんて・・・。

しかもムツゴロウさんの推薦とは
「ほ~ら、ほらほらほら~。」ですね。
愛情たっぷりのムツゴロウさんに
時々、気分が悪くなったのを思い出しました。(笑)

お母様、良かったね!
やっぱり元気でいてもらいたいですよね!


No:1708 2009/02/10 12:53 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]

NoTitle

v-45ぼすとんさんへv-45
私もこんなものがコンビニで~!?と
びっくりしちゃった一人です(笑)
あくまでもコンビニって言ったら
昼ご飯を買う目的でしか行きませんからね(私だけ?)
しかもボステリってのがさすがです。
是非探してみてください~☆
きっとルーちゃんくれくれビーム大放出しちゃうこと
間違いなしですよ(笑)

私は未だに親離れが出来ていないので・・・
困った三十路越えです。
やっぱり両親にはいつまでたっても健康でいて
もらわないと!ですよね。


No:1707 2009/02/10 11:19 | ちい #-URL[ 編集 ]

NoTitle

コンビニにこんなのあるんですね
ボステリじゃないですか・・・
北海道にあるのかな
早速行かねば・・・笑
コナちゃんケチの顔最高
ルーもクレクレ光線に磨きがかかったような
目を合わせないようにすると近づいてくる・・・汗

お母さん元気になってきて良かったですね
我が母も昔から心臓悪いのでちょっと心配ですよ
この年になっても娘ですから・・・笑


No:1706 2009/02/09 21:15 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

v-45さち。さんへv-45
そうそう!ムツゴロウさんの商品(笑)
しかもボステリ抱えてるし(爆)
あまりコンビニでワンコ商品ってチェックしたこと
なかったから驚きでした。

お目目ウルウル作戦、
レイ君もするのね~
似てるのはしょうがないよ。
無駄な動きが多いのも
姉弟の証よね^m^


No:1705 2009/02/09 20:23 | ちい #-URL[ 編集 ]

あれ?

ローソンにワンコおやつが
あるのは知ってたけど
まさかムツゴローさんだとは!!

おやつを待たされている
コナちゃんの顔が
レイに見えます。
目がうるうるで可愛いお顔で
おねだり。
似てる!


No:1704 2009/02/09 19:34 | さち。 #pxKePtJUURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |