ご無沙汰しちゃいました(汗)

►2009/02/01 14:02 

皆様からの暖かいコメント、本当に嬉しかったです。

私がダウンしていた時、
ともさんにはもちろん
仕事が終わると毎日食事を作りに来てくれた母、
CONAの散歩をしに来てくれた父、
一週間以上迷惑をかけまくっていました。

私が復活するとCONAの連続嘔吐。
様子見でしたが元気になってくれ、ご飯もモリモリ食べてくれるようになり
無事復活。

そんなある日の晩、
横になってテレビを観ていたら
遠くから救急車の音が聞こえ
段々近づいてきて音が消えました。

近所の老人かな・・・なんて思いながらウトウト。
気づいたら日付が変わる時間に。
携帯を見ると母からの着信。

しかし時間も時間だったので
明日掛けなおそうと就寝。

次の日その救急車で運ばれたのは
私の母だったと知ってショックを受けました。

私の携帯にSOSの連絡をしていたのに
私ってば・・・
こういう時に役に立たない(泣)
自分自身に苛立ちを覚えました。

普段、携帯を持っている意味の無い父が
たまたま電話に出てくれたそうです。

母の様態ですが大事には至らずでして
今は仕事も休んで自宅療養しています。

こんな事が続き、なかなかPCに向かうことが出来ませんでした。

まだまだ安静が必要な状態なので
父のいない時間はなるべく母の傍にいてあげようと思っています。
そんな感じなので
ブログももしかしたら不定期になったり
ガンガンアップしちゃったりするかも
しれませんが
時間が許す限り皆様の所へは遊びに行きたいと思っています。
(もしかしたらコメントはスルーしちゃうかもしれません・・・)

それでは~
DSC00336-0-1.jpg

スポンサーサイト

未分類 | Top ▲

 | Blog Top |