
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ともさんより夢中なもの

►2009/02/15 13:50 


みさなさん、昨日はどんなバレンタインでしたか?
昨日のともさんはチョコが晩御飯でした(笑)
CONA-2月001
CONAより愛を込めて・・・

さて・・・
CONAさんが愛して止まないもの。
「ともさん?」
いえいえ・・・
実はコレ↓
CONA-2月005
注)タツノオトシゴではありません。

CONAが唯一カミカミできるデンタルボーン!
こんな状態になるまで愛してくれましたが
どこで購入したのかさっぱり覚えていない飼い主でして
ずっとこの状態で頑張ってもらってました。

が!

先日、ペットのコ◎マで発見!
CONA-2月006
封を開けると目の色を変えて飛んできました。
CONA-2月009
カミカミ・・・
CONA-2月011
クチャクチャ・・・
CONA-2月012
器用に持って
CONA-2月015
「ちいさん、やっぱりともさんより噛み応えあるわね!」と
言っているかのような満足気なCONAさん。

そして・・・
私が大昔からハマっているもの。
小さなゲーム機→ゲームBOY→DSと時代は変わりましたが
CONA-2月017
そうテトリスです!
先日、ようやく200万点越えしました~(笑)

もちろん、難易度はともさんの方がはるかに上ですがね(爆)


未分類Comment(11) | Top ▲

コメント

v-347yumikoさんへv-347

相変わらずお仕事忙しいのかな~??
yumikoさんも無理しないでくださいねv-392

我が家はようやく落ち着きました!
って言いたい所なんですが
ともさんの首の様態が(爆)
3月には検査することになり、
父の検査入院といいまたまた
忙しくなりそうな予感ですv-390

CONAを本気で夢中にさせる
唯一のこのボーンは
かなり活躍してくれましたよ~v-415
けど、留守番の時はどれだけ
カミカミしちゃうか・・・
誤飲しちゃうんじゃないかと心配なので
おもちゃBOXへしまっておくんですよ~

yumikoさんがゲーマー!?
想像つかないなぁ~
私もともさんから禁止令が出るほどテトリスしているので
ゲーマー扱いされているかも(笑)
今度は300万点越え目指しますv-391


No:1728 2009/02/19 16:29 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-347れいこさんへv-347

ボールにも興味なし・・・
ボーンもコレ以外興味なし・・・
難しいんですようちの娘(笑)
まさしく私に似たようですv-393

きりんちゃんはこのボーンだと柔らかすぎるんですか・・・
今、ちょっと硬さを確認したのですが
このボーンはたしかに柔らかいですね。
そして物凄いビーフの匂いが漂います(爆)

れいこさんもテトリスで徹夜しちゃいましたか~
ハマりますもんねv-410

v-347chocomamaさんへv-347

そうなのよ~!
単純ってのがポイントなのよね~!!
しかも何年共にしているのか分からないくらいですもんv-392

ともさんのチョコ事情・・・(爆)
たいして貰ってませんよ~v-391
しかも私にはちょーっとしかくれなかったしv-395
chocopapaさんはチョコが大好きだし、
会社で食べるって所が可愛いですねv-398
お返しはどうするのかしら・・・って感じです(笑)


No:1727 2009/02/19 16:10 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-347すーさんへv-347

きっとまりも氏がボールLOVEくらい凄いかも
しれません~v-392
しかも生きているかのようにボーンと
遊んだりして。
一人っ子特有の遊びなんでしょうかねv-398
その姿がまたなんとも言えずおもしろんですよ~

まりも氏からおさがりのボーンじゃ
ちこり君にはまだ大きいですよね~
けど、必死にカミカミしている姿を想像すると
可愛いかもv-343

母の様態ですが完璧ではないのですが
仕事復帰もしようやくいつもの母の姿を
見れて私も一安心です。

v-347ボストンブルさんへv-347

凄い愛しちゃってますよね~(笑)
てか、こんなサイズになるまでとっておく
私も私なんですがどうしても捨てられなくて・・・
色んなボーンを試してみたのですが、
吠えたり、まったく興味を示さなかったりと
本当に難しい娘でしてv-389
そんな所も私に似てしまったんでしょうか(爆)

器用に両手で持つ姿に思わず私も「かわええ~」と
親バカを発揮してしまったのですが
この数分後、このボーンの先は血で染まってましたv-393

DSのソフトは色々買ったのですが・・・
結局テトリス以外は売りさばいてしまいました(笑)
瞼を閉じてもテトリスの画面が・・・
重症ですv-395


No:1726 2009/02/19 15:48 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-347ぼすとんさんへv-347

ルーちゃんもこのボーン好きなんですね~v-398
先ほど、ブログでルーちゃんの背中に
このボーンがあるのを発見しました!!
一生懸命噛んでくれるのは嬉しいのですが
物凄い血が付いていることが多々あり
没収する事もありますv-406
他のボーンだど吠えたり見向きもせずなのに、
一体どんな違いがあるのか知りたいんです・・・

ちなみに、母にテトリスをしてもらったら
1000点もいけずで父にダメだしされていました。
私も最近目の調子が悪いのでともさんに止められています。
てかただのやりすぎで眼精疲労なんですがね(爆)



v-347ロク母さんへv-347

本当ですよね・・・
ここまでカミカミしちゃって(笑)
しかもそんな物もあったよな~的に思い出し
しまってあるBOXの前に座って
「出して~」と鳴くんですよ。
しかも、ただ噛むだけじゃなく
それを自分で吹っ飛ばして
取りに行って・・・を繰り返し
息を乱す姿に毎回大笑いさせてもらってます。
色んなボーンがあるのですが
かなりもつのでおススメですよ。
ロク君お気に入りのボーンが見つかるといいですね♪

ブロック崩し!私も大好きですよ~v-411


No:1725 2009/02/19 15:31 | ちい #-URL[ 編集 ]

NoTitle

だーいぶご無沙汰しちゃいました(汗)
その間、いろいろあったようで・・・
大丈夫でしょうか???
お母様、無事で何よりでしたね。
本当によかった!
ちいさんが体調崩していた頃、私も寝込んでいたわ~。
そして今度はお父様の手術。
大変だと思いますが無理しないでね。

コナちゃんにこんなにも愛されているボーン。
良い生涯を遂げられましたね。
ほんとにタツノオトシゴに見えた(笑)
新入りくんをしっかりと握りしめている姿には
かなり癒された~。

テトリス。
kozyからゲーマーと呼ばれている私も
大スキなゲームです♪
そういえば最近やってないな~。
200万点超えは尊敬しますっ!


No:1724 2009/02/19 00:21 | yumiko #-URL[ 編集 ]

NoTitle

CONAちゃんはあまりガジガジ好きでないの?
これしかダメなんだ~ いい匂いしますよね

きりんはこれだと柔らかすぎるみたい… どんだけ馬鹿力なんでしょうね(笑)
テトリス懐かしい~ ワタシも大好きです
昔は徹夜したな…


No:1723 2009/02/17 12:56 | れいこ #-URL編集 ]

NoTitle

ちいさんテトリス派なんですねー。
単純なゲームってはまりますよね、結構。
あ、でも私は大抵のゲームは超弱ですけど。。
チョコが夕飯ってどんだけ会社でチョコもらってきたんですかーともさん!
家の旦那なんてもらったチョコ会社で食べるから・・って言って持ち帰ってもくれませんでしたよ。。ケチ。。涙


No:1722 2009/02/17 12:10 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

NoTitle

CONAさん、すばらしいかみっぷりですね!
まりもも以前はこのてのカミカミおもちゃに夢中だったけど
最近まったく興味なしです。
まりものおさがりをチコリがカミカミしていますが
サイズが大きくてあごが外れそうになっています(汗)

ちいさん、お母さんの具合はいかがですか?
自分が歳を重ねるだけ親も歳とっているんですよね。
いろいろ心配でしょうが…
ちいさんもあまり無理しないでね!


No:1721 2009/02/16 19:22 | すー #-URL編集 ]

NoTitle

おぉー!スンゴイ噛んでますねー!
ソファーが破れちゃったのかと思ったら、デンタルボーンの屍だったのですか~。
CONAちゃん大好きなんですね。
ウチのチビ達も、ボーンをガジガジ噛みまくって、口中血だらけになっています~・・・。v-12
CONAちゃん、新しいのが見つかってよかったね!
両手で、上手に挟む姿が、好きです!

テトリス得意なんですかー!
めっちゃ下手です。すぐに梯子の様に積み上がっていくんです・・・。
なので200万点のスゴサがわからず・・・ごめんなさい!
ちなみに、私は、いまだGAMEBOY知らずの小さなゲーム機です~。ドンキーコングとか・・・。


No:1720 2009/02/16 11:08 | ボストンブル #JXoSs/ZUURL編集 ]

NoTitle

あっ・・・これルーのお気に入りのひとつです
今もカミカミ・カジカジ・・・
だんだん短くなっているのは気のせいか・・笑

テトリス昔はまったけれど今は目がね・・・
でも老眼鏡かけてやろうかな
もう駄目だろうな・・・点数は上がらず
すぐゲームオーバーになりそう・・・汗


No:1719 2009/02/15 22:12 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

NoTitle

デンタルボーンもここまで愛していただけると、本望ですね(笑)
いろんな種類があるけど、CONAちゃんはコレじゃなきゃダメなのね~。
ロクには与えた事ないんですが、買ってみようかな~?
しっかりデンタルボーンを握り締めてるCONAちゃん可愛いです^^

ちいさんはテトリスですか~
ワタシは昔からず~っと、ブロック崩しにハマってます~!


No:1718 2009/02/15 21:07 | ロク母 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
