
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

興奮後は・・・でスッキリ

►2009/02/19 16:51 

先日「叙々苑」にて遅い会社の新年会がありました。

去年は大興奮の余りチャンピオン牛(@10000)を一人一人前ずつ注文し
どえらいめにあった教訓を生かして
今年はテーブルで一人前を注文。

お肉も美味しかったけど
私的には海鮮系しかもタラバがプリップリで美味しかった~♪

次の日は
自分の口臭で目覚めちゃいました(爆)


かなり前の話になりますが・・・
ちょっとお出かけしようと車に乗って目的地へ。

相変わらずこの位置が好きなCONAさん。
DSC05882.jpg
ウキウキしてます!

途中、
余りの車の汚れようが気になったともさんは
スタンドのセルフ洗車機へGo!

DSC05893.jpg
あれ?暗くなったわ・・・嫌な予感がするんだけど??

DSC05888.jpg
え?雨が降ってきたけど・・・

DSC05887.jpg
ごぉ”お”お”お”お”お”

DSC05891.jpg
おんどりゃ~!
これは一体何なのよ~!!


DSC05889.jpg
や、ヤバイ!やられるぅ~!
*お尻の開き具合が興奮度のバロメーター*

数分後・・・

乾拭きするのに外に出た途端
うんもさんをして・・・
DSC05873.jpg
スッキリ爽快です!

てか、どれだけ興奮するのかわかっていた飼い主ですが
ブログの為に今回は頑張ってもらいました。
ごめんねCONAさん。。


未分類Comment(18) | Top ▲

コメント

i-187ジャックママさんへi-187
無事回復されたようで安心しました!
寒い時期って体調など崩しやすいですからね。。
あまり無理なさなないでくださいね☆

ジャック君は洗車機体験ありますか~?
うちのはもう・・・(汗)
半端じゃない興奮でして。
そして、CONAの指定席ですが
結構な割合でこの位置にいますよ(笑)
けど、発進直後には無様な姿で
落ちゃいま~す^m^


No:1746 2009/03/03 10:15 | ちい #-URL[ 編集 ]

御無沙汰してしまい、ごめんなさい。
いつもいつもありがとうございます(^^)
 CONAちゃんIN CAR で、マッシーンにはいりましたか!!
そっかー そーなるのかー(笑)
 CONAちゃん、走行中もその位置?
バランス感覚すっごくない?
うんもさんしてスッキリお顔のCONAちゃん、かわゆす~(^^)


No:1745 2009/03/02 15:04 | ジャックママ #O5sb3PEAURL編集 ]

i-187ボストンブルさんへi-187
お肉事件覚えていてくれたのですね~(笑)
あの時はもう胃が破裂寸前まで食べましたもん。
ちなみに今回は
ウエストの調節が可能な洋服で挑みましたよ(笑)
けど、やっぱり「脂」が受け付けなくなっていまして
年を感じましたよ・・・(汗)
あっ!支払いは全て会社持ちなんですよ☆

マック君やジョー君は
CONAのような事起こりませんか??
やっぱりうちの仔って珍しいのでしょうかね(笑)

このプロフィールの写真・・・
なかなか気に入った物がなくて(泣)
今度は私のドアップ・・・きっとブログが閉鎖に
追い込まれてしまうのでやめておきます(笑)


No:1744 2009/02/25 00:12 | ちい #-URL[ 編集 ]

NoTitle

あはは!覚えています~。
昨年は、ガッツり食べて、ガッツり支払いしましたもんね!
カニも食べたのですか~・・・。ウヒョ~!いいですね。カニ大好きッス!

がはは!バロメーターって・・・。
いつもながら、ちいさんの発想は面白いですねー。
洗車機に大興奮なんですか~・・・。フフフ・・ちいさんに遊ばれちゃって、でも、CONAちゃん、スッキリしてよかったね~。

あれっ、プロフィールの写真ですが、バージョンアップしています?
4CONAちゃんもいましたっけ?


No:1743 2009/02/23 18:37 | ボストンブル #-URL編集 ]

chocomamaさんへ
我が家は普段後ろに繋いでる
状態だけど、もしこれが
フリーだったらと考えると…
今回は興奮ウンモは出ずに済んだよ(o^∀^o)
ちょこちゃんもあずきちゃんも
暴れるかな~?
私の予想はあずきちゃんは
恐がって震えていそうな感じかするよ(笑)


No:1742 2009/02/23 13:14 | ちい #-URL[ 編集 ]

NoTitle

ひゃー洗車とは。。。。
犬入りでやったことないですよぉ
家なら2匹で凄い事になりそうで・・・汗
コナちゃん興奮してうんもさん出ちゃったかな
お疲れ様ー


No:1741 2009/02/23 12:08 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

NoTitle

i-187くまさんへi-187
いかがでしょうか~(笑)
ブレていなかったらもっとすんごいブツを
お見せできたのですが~(爆)

しかも吠えると・・・
飛び出すんですよ(滝汗)
いつか是非生で見てやってください^m^

そして・・・
洗車機体験の報告楽しみに待ってま~す☆


No:1740 2009/02/22 14:38 | ちい #-URL[ 編集 ]

NoTitle

面白すぎですーーーー笑
興奮のバロメーターがおちりの穴とは!笑
生で見てみたいです!!!
うちの子達はどんなになるんだろー??
いつかチャレンジしてみます!


No:1739 2009/02/22 00:31 | くま #bEHVK4AUURL[ 編集 ]

i-187[Yumiさんへ絵文字:i-187]

部長も興奮すると開くんですか??
今度確認させてくださーい(笑)

前にランで遊んでいる時、
沢山のワンコに興奮した際、
「ブオォ~ン」と開きながら走っていたら
知らない飼い主さんに
「おたくのワンコちゃんう○ちくっつけて
走ってるわよ」って言われちゃったんですよ(笑)

CONAって女の子の顔してますか??
ボディーなんてメンズ並みだし・・・
けど、Yumiさんにそういわれると
とっても嬉しいです♪


No:1738 2009/02/21 00:25 | ちい #-URL[ 編集 ]

i-187yumikoさんへi-187

今年も叙々苑に行ってしまいました~!
仕事中、みんな「お肉」の話で脂ぎってましたよ(爆)
けど・・・
後半はどんな肉を食べても味が一緒のような錯覚を起こして
しまって(汗)

CONAの洗車機体験、
ブログでは半分しか表現しきれなくて~
ただ残念でなりません・・・
次回は動画に挑戦!引かないでね~

ももちゃんはあのままでいいんですよ~
私的にはCONAにももちゃんの爪の垢を煎じて
飲ませたい位ですもん(^^♪


No:1737 2009/02/21 00:18 | ちい #-URL[ 編集 ]

i-187れいこさんへi-187

そうなんですよ~
おちりの開き具合で(爆)
しかもMAXに到達してしまうと
うんもをポ~ンと一粒噴出してしまいます(汗)
ちなみに今の所、二回見てます(爆)

私はあのセルフに一人で入れません・・・
もちろん怖くてじゃなくてですよ~

きりんちゃんあさひ君は躾がなってますから!
絶対心配ないだろうな~と思ってましたよ☆


No:1736 2009/02/21 00:11 | ちい #-URL[ 編集 ]

i-187ぼすとんさんへi-187

実はですね・・・
もっとぼすとんさんの想像を絶する
興奮でして・・・(笑)
CONAも相当なビビリさんなんですよ~
車に守られてるって安心しているから
外で動くもの全てが敵になり・・・
自転車、人、散歩中のワンコさんに
強気になってしまう勘違いワンコなのです(爆)



No:1735 2009/02/21 00:06 | ちい #-URL[ 編集 ]

NoTitle

面白いー!!
お尻の開き具合って、すっごいよくわかる!
ムックも同じです。お尻開きます~
コナちゃん相変わらず可愛いなぁ。。。
お顔、ちょー女の子顔だよね♪


No:1734 2009/02/20 22:32 | Yumi #-URL編集 ]

今年も叙々苑、いいなぁ♪
去年はちいさん大変な目にあってたもんね~(笑)

そっかぁ。
コナちゃんは洗車機では
こんな感じなのね。
想像どおり~(≧ε≦)ノ
この間ももを連れていったら
私のひざの上で
ブルブルしてました(^^;)
コナちゃんの立ち向かっていく勇敢なところ。
ももにもあるといいんだけど…


No:1733 2009/02/20 12:51 | yumiko #-URL[ 編集 ]

NoTitle

おちりの開き具合で?!わかりやすいような… 困るような(笑)
あれ人間も最初はビビリますよね??
CONAちゃんにすれば 天変地異だと思うんじゃ??(笑)
うちのコは最初から平気だったんですよね 不思議ですーー


No:1732 2009/02/20 12:42 | れいこ #-URL編集 ]

NoTitle

conaちゃん大興奮だ゜ね
つい笑っちゃった・・・
セルフ洗車おもしろそう・・・
でもきっとビビリだろうな
変なところに臆病なルーですからね


No:1731 2009/02/20 12:04 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

ロク母さんへ
興奮したりするとこの位置に居るんですよ(^皿^)
けど、発進した途端に
バランスを崩して落下しちゃいます~

ロク君はセルフ洗車機、
未体験なんですね!
どんな反応してくれるのかなぁ~
本当なら動画をアップしたいのですか
いまいち手順がわからずで(´Д`)
きっと想像以上の興奮に驚くか引くこと
間違い無しです(_´Д`)ノ~~


No:1730 2009/02/19 22:50 | ちい #-URL[ 編集 ]

NoTitle

CONAちゃん、車の中でずっと立ってるの~?
バランス感覚を養ってるのね~(笑)

わははは~、CONAちゃん面白い~!
早速ロクを連れてセルフ洗車行ってみます!
どんな反応をするのか楽しみです W


No:1729 2009/02/19 22:22 | ロク母 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
