お久しぶりです!

►2009/04/17 18:29 

あっという間に前回の記事から一ヶ月が過ぎちゃいました(汗)
PCからも遠のいていたので、これから少しずつ
皆様の所へ遊びに行きたいと思っています。

ちょっと色々あった私は
冬眠状態が続き・・・
あっという間に桜も咲き、
ブヒブヒ達に優しい季節が到来していました・・・。

もちろんCONAさんは元気一杯!
ともさんだって筋トレに励み相変わらずの「ゴリマッチョ」です(笑)

まずは遅くなりましたが、父の検査入院の結果報告です。
術後4時間経過の写真↓
DSC00133.jpg
血管の異常も無く無事退院出来ました。
今年、11月で60歳を迎える父ですが、定年後は趣味に没頭の予定との事(笑)

そして
ブログを休んでいる間、色々な手作りをしました私。
まずは
リングピローです。
DSC00185.jpg
先日、目黒雅叙園で行われた結婚式に参列してきました。
DSC00201-1.jpg
ドレスも素敵だったけど、色仕掛けが最高に似合ってたなぁ~
DSC00167.jpg
私は大好きな緑のコサージュをつけてもらいゴージャスに☆

朝早かったせいもあり夜には疲れで嘔吐(爆)

そして
上履き・体育館履き・体操着入れなどなどを知り合いから頼まれ、
久々に実家に眠っている私の宝物「ロックミシン」を久々にフル活動させました。

あ~
やっぱり洋裁は楽しいですね~☆

そして・・・
かなり遅くなりましたが3月下旬のCONAさんの模様を!
DSC00142.jpg
いつもの散歩コースは菜の花で満開でしたが
CONAさんは
DSC00141.jpg
DSC00144.jpg
散歩をしている方に警戒してソワソワしちゃって
いつもの事ながら
一緒に春を感じることが出来ませんでした。

こんな我が家ですが
DSC00148.jpg
ぼちぼちブログを再開したいと思いますのでよろしくお願いします☆


未分類Comment(14) | Top ▲

コメント

v-22さち。さんへv-22
土日は朝から晩まで畑に勤しむ父。
しかもちょっと場所が遠くて・・・(汗)
暑い季節になるから心配でもあるんですよ~

おお~
気づきましたね!
そう、旦那様は警察の方なのであります!!
これまたかっこよくてね~!
だから参列者もほとんど警察の方でして。。。
私のこの後顔に似合わない髪型で
危うく逮捕されそうでした(爆)

もうこの季節でレイマッチョはハカハカですか・・・
てか、私もハカハカで汗かいてますよ~
じゃあ、なるべく早めに遊びましょうかね~☆


No:1783 2009/04/22 19:53 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-22あいちゃんさんへv-22
や~っと復帰!
しかしこの間に色んなことがありました~!
ブログも体調にあわせながら更新していこうと
思っています☆

毎度お騒がせな父ですが
元気バリバリな毎日を送っています(汗)

リングピローは彼女のイメージで
作ったのですが好評でとっても嬉しかったです♪
でも・・・
よ~く見ると(滝汗)なんですよ。

あいちゃんさんと待ち合わせをしたあの
アロハタワーでCONA似のボストンさんに遭遇!?
日本でもなかなかCONAに似た
ボストンさんには出会えないのに~!!
凄すぎです!


No:1782 2009/04/22 19:46 | ちい #-URL[ 編集 ]

うっかり!出遅れ!

お父さん退院後は畑なんですね!
頑張れお父さん!!

それにしても結婚式!
制服じゃないの!どういうことよ!
萌え!ですよ!萌え!
そしてミドリコサージュのちいさんにも
萌えですよ!萌え!

うっかりしてたらレイには暑い季節になりました。
えへへ♪
もう散歩の途中で暑くて休憩したりするの。
ラニは相変わらずでーす♪
ラニマッチョとレイマッチョです♪


No:1781 2009/04/21 23:14 | さち。 #pxKePtJUURL編集 ]

乗り遅れましたが、
ちいさん、お帰りなさ~い!
元気そうで何よりです。

それにしても、お父様の手、、、痛そうですね。(涙)
順調に回復されますように!

ちいさん、絶対商売するべき!
私、買うわよ!ひとつ!(爆)
コサージュもすっごく素敵~v-238
ホント、尊敬しちゃうな~。

コナちゃんも、久しぶり~!
そうそう、この間アロハタワーでコナちゃん似の
ハンサムボストンくんに逢いました。

またまた更新、楽しみにしてます~。



No:1780 2009/04/21 03:07 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]

v-22れいこさんへv-22
ただいまです~!!
やっと戻ってこれました(笑)
てか・・・
戻ってきたくても記事になる出来事が
まったく無くて(汗)

この鼻ぺちゃなオナゴは私ですよ~(笑)
髪の毛も自分でびっくりするほど伸びまくって、
過去最高の長さかもしれません。

ちいワールド、期待していてくださいね☆


No:1779 2009/04/20 21:20 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-22マル秘コメさんへv-22
いつも心温まる素敵なコメント本当にありがとうございます☆

父の趣味ですが・・・
「畑」です(笑)
しかも知り合いから無償で借りて
かなり本格的に取り組んでいます。
ちなみに小屋を作りその中には
手作りの休憩用のベットやテーブルなどが(爆)
いつの日か
畑に引っ越してしまうのではないかと予想している私です(笑)


これからボチボチ頑張りますので
これからもよろしくです☆


No:1778 2009/04/20 21:14 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-22ぼすとんさんへv-22
ただいまです~(^^♪
体調が悪かったり忙しがったり・・・
けど、ようやく気分的にも落ち着きました☆

ぼすとんさんの旦那様は
来年なんですね。
今まで一生懸命家族のために頑張ってくれた
からこれからは自分のために時間を
有意義に使って欲しいと思っています。

コサージュ、褒めていただけてとっても
嬉しいです☆
けど・・・
もう出番はなさそうです(笑)


No:1777 2009/04/20 21:06 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-22chocomamaさんへv-22
やっとこさって感じでただいまです~(笑)
まぁ~色々あった3、4月でしたが
きっとCONAにとっては地獄のような
つまらない日々だっただろうと思うと
心が痛みます(>_<)

久々の結婚式だけに
セットだけはゴージャスにしてみました(笑)

もう暖かくなったし、
chocomamaさんの体調に
あわせてでかまわないので
是非是非遊びましょ~(^^♪


No:1776 2009/04/20 21:03 | ちい #-URL[ 編集 ]

待ってました~♪いろいろお疲れさまでした
体調がよくなってよかったです~
コサージュつけてるのちいさんよね??
花嫁さんかと思った!きれいです 髪もこんなに伸びたんだぁ
無理せずゆっくり更新してくださいね
ちいワールド楽しみにしてます♪


No:1775 2009/04/20 12:53 | れいこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1774 2009/04/20 10:53 | #[ 編集 ]

お帰りなさい
お父さん退院よかったですね
今年還暦ですね・・・これから楽しまなきゃ
あ~来年か・・・夫・・
ということは・・・やはりアラ還か・・・笑

コサージュ似合ってますよ・・・素敵


No:1773 2009/04/19 20:23 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

ちいさんおかえりなさーい☆☆
待ってたよー
って・・・私もさぼりながらだけどね 笑
コサージュ素敵ですねぇ。
オトナっぽくて似合ってますよ。
家の2匹も春を堪能するどころか、マーキングに忙しいお散歩です。。。
無理せずゆっくりボチボチやりましょうね☆
体調いいときあそびましょ~♪


No:1772 2009/04/19 18:21 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

v-22ロク母さんへv-22
ただいまです~(笑)
何をしていた訳でもないのですが
色々あった一ヶ月でした!
父への暖かいお言葉ありがとうございました!
残り少ない会社勤めを頑張ってもらい
次からは畑に勤しむ予定のようです(笑)
ロク父さんはまだまだ働き盛り!
ロク君の為に頑張ってもらわないといけないですね☆

このリングピローはプレゼントさせてもらいました。
まえからの「約束」でもあったので(^^♪
このリングピローを作っている時間って
とっても幸せな気分になれるんですよね。

これからはなるべくCONA中心のブログ(多分)で
頑張りたいと思いますのでまたよろしくです☆


No:1771 2009/04/19 10:26 | ちい #-URL[ 編集 ]

おかえりなさ~い!
まずはお父様 無事ご退院おめでとうがざいます。
お元気で第二の人生をお楽しみになられることを願っています。
定年といえば、まだ定年までは10年以上あるウチのダンナ様はすでに定年がくるのを楽しみに。
もう働くことに疲れちゃったんだそうです(笑) お~い!!

ステキなリングピロー&ステキなちいさん♪
リングピローはお友達へのプレゼントだったんですか?
手作りなんてとっても喜ばれたでしょうね~

そしてCONAちゃん お久しぶり~!
お鼻~!!
可愛い~w


No:1770 2009/04/18 14:23 | ロク母 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |