
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりの遠出

►2009/04/23 15:14 

先日、友達の為にお祝いの会を予定していた日、
朝からいや~な予感に襲われていた私。

①キンニクハウスの敷地から出ようとしたら車と接触しそうになる
②職場からスーパーへ向かう途中自転車と接触しそうになる


そして買い物を済ませ電車通勤の友達を駅へ迎えに行き、
主役の友達の家に向かう途中「ばんっ!!」と対向車と接触事故を起こしてしまいました(泣)
幸い、友達や自分、相手方には怪我は無かったのですが
この一件でお祝いの会がドンヨリムードに(汗)

こちらも先日の話になりますが、
厄除けのお札を返しに寒川神社向かう途中
我が家のコルトさんが余りにも汚れていたので
CONAの天敵、洗車機へGO!しちゃいました。

余り激しくない前半の模様です☆

その後、ふき取りのためCONAを外に。

DSC00229.jpg
水分補給するもこんな体勢でずっとハカハカしているCONAさん(笑)
DSC00231-1.jpg
寒川神社へ。

天気もよかったのでそのまま西湘バイバスで箱根へ。
途中、「はつ花」で
DSC00232.jpg
DSC00235.jpg
ともさんは山菜そば、私はざるそばをいただきました。

箱根の桜は場所によっては綺麗な満開でした(写真撮り忘れ)

さーて帰るのかと思いきや・・・
ともさんの本領発揮!
このまま御殿場プレミアムアウトレットに寄り
20時の閉店までショッピングを楽しみました(爆)


未分類Comment(18) | Top ▲

コメント

v-318あいちゃんさんへv-318
もう久々の事故ってか
自分が車を運転しての事故って始めてで
しかも
怪我が無くて本当によかったけど
やっぱりゲンナリしちゃいました。

CONAの鳴き声に姫ちゃんが反応して
くれたんですね。
あれ?愛ちゃんは無反応?(笑)
てか、CONAは自分の鳴き声に興味
深々でしたよ(爆)

普段はうどん派の私でも
ここのお蕎麦は
美味しくいただけました~。
あいちゃんさんにも是非ご馳走したいです☆


No:1801 2009/04/30 19:12 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-318なおなおさんへv-318
こちらこそご無沙汰してしまって・・・
相変わらずマイペースな更新ですが
遊びにきてくださいね~☆

事故の件ですが、
やっぱり狭い道でのすれ違いは
もう怖くて怖くて(汗)
けれど車がなくては生活できない地域なので
「怖いから運転出来ない」なんて言って
られません(笑)

洗車機の動画を3回も!?
ロッシ君、熟女の鳴き声に
そんなに反応してくたなんて(笑)
嬉しいなぁ~(^^♪
本当はもっと激しくなる後半戦の
模様があるのですがなんせ
ともさんの顔が丸出しになってしまうので
アップは断念しちゃいました(爆)

やっぱり結婚式っていいものですよね~
私にもこういった時期があったんだなぁ・・・
ってしみじみしちゃったり(笑)
髪型もとっても素敵にセットしてもらえて
本当に大満足でした☆

久々の遠出で
何処に行っても食べても大満足な
一日でした~(^^♪


No:1800 2009/04/30 19:04 | ちい #-URL[ 編集 ]

こんにちは。

しょっぱなから、ドキドキしちゃう内容でしたが
ちいさんは大丈夫なのかしら?
事故経験者なので分かりますが、少しの衝撃でも
体への負担はかなりなものだから、気をつけておくんなまし。

コナちゃんの切ない鳴き声、姫は?で首を傾げまくって
いましたよ。

お蕎麦、うまそうですね~。食べたくなりました!


No:1799 2009/04/30 06:37 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]

ご無沙汰で。。。

ちいさん、コメント遅くなってしまってゴメンなさぃ。。。

のっけから、いゃ~な予感って何なのぉ~(汗)
…ってドキドキしちゃいました。
お相手の方も、ちいさんも、怪我が無くて良かったですね!
でもやっぱり凹みますよね。。。
せっかくの楽しい会だったのにぃ~(涙)
もぉ立ち直れたかな? 

でっ!CONAちゃん天敵の洗車機へGOですが…。
とっても切ない声にロッシが反応して、ガン見!!
しかも踏ん張りグチのまんまで。。。(笑)
なので4回程見せてあげちゃいました♪
そんなCONAちゃんのことを愛おしく思ったに違いない☆
だって、こんな真剣な眼差しをしてるロッシを
今まで見たことが無いもぉ~ん♪
そぅそぅ!
結婚式でのちいさんのゴージャスな髪型が
とぉっても素敵でしたよ~☆
私も先月、シー友さんの結婚式に出席して
もぉもぉウルウルもんでした。。。(涙)
そして今週の土曜日にも、別のシー友さんの
披露宴の二次会に出席するので、おめでた続きです♪
幸せそうなお2人を見てると
こちらまで幸せな気分になりますよね♪
そして、箱根の桜も綺麗だったでしょうねぇ~
お蕎麦が超~美味しそうだし♪


No:1798 2009/04/27 22:28 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

v-318すーさんへv-318
事故後のあのどんよりムードは
なんともいえないものがありますよね。
けれど「怪我がなかっただけよかった!」と
自分に言い聞かせてなんとか気持ちを
切り替えないと、と思いつつお祝いの会では
かなり顔に出てしまっていた私。反省です・・・

寒川~箱根~御殿場・・・
我が家に「計画」といった言葉は存在しません(爆)
思いつきで行動するともさんなので、
私ももう慣れました(爆)


No:1797 2009/04/27 10:24 | #-URL[ 編集 ]

v-318ロク母さんへv-318
自分の運転で警察にお世話になる事が
初めてでした・・・
けれど、幸い両者に怪我がなくて本当に
よかったです(泣)
ロク母さんは衝突事故ですか!
けれどロク母さんも怪我がなく本当によかったです。

CONAが美人だなんて~恥ずかしいですね☆
CONAは私と同じく
鼻ぺちゃんこ残念熟女(笑)
やっと動画のアップが出来るようになったので
これからバンバンアップしていきま~す♪


No:1796 2009/04/27 10:18 | #-URL[ 編集 ]

v-318べ☆アママさんへv-318
お久しぶりで~す!
べ☆アママさんも復活おめでとうございます☆
折角のよい季節にあまり出歩けなくて
ウズウズしちゃいました(笑)

べ☆アママさん・・・
この一日体験記は壮絶なものがありますね(汗)
読んでいて背筋が凍りましたよ・・・
特に、崖から転落を目の当たりにしちゃったら
私、もう足がすくんで運転できなくっちゃいそうですもん。。
やっぱり自分の予感は信じて
その日は変な行動をないようにします!

動画の鳴き声にアンちゃんが反応ですか!!
もしかして・・・熟女がなにか大変な目に!って
察してくれたのかも(笑)
優しいな・・・アンちゃん


No:1795 2009/04/27 10:10 | #-URL[ 編集 ]

v-318yumikoさんへv-318
お久しぶりで~す!
春は体調を崩しやすい私です(爆)

今回の事故は
本当に予感が的中というか・・・
怪我がなくて本当によかったとおもうしか
ないですよね。
またこのメンバーで誕生会を予定しているので
気を引き締めて運転しようと思ってます!

御殿場は足柄の方ですよ~!
けれど、ワンコNGのお店ばっかりなので
ワンコ連れにはちょっと厳しいかも。
まあ、駐車場が無料ってのは嬉しいんですが(笑)

ももちゃんが吠えるなんて(笑)
てか、自分の鳴き声にCONAは唸ってましたよ~(爆)


No:1794 2009/04/27 10:03 | #-URL[ 編集 ]

v-318chocomamaさんへv-318
本当ですよね・・・
色々自分の事も気遣わなくてはいけない身なのに
あの時は朝からおかしくて・・・
けど、本当に怪我が無くてよかったです☆

御殿場のアウトレットは
かなりショップも増えて・・・
もう人がわんさか状態でしたよ。
行くなら平日に限りますね・・・
しかも
今行っても着れそうな服は残念ながら見つけられずでした(泣)


No:1793 2009/04/27 09:55 | #-URL[ 編集 ]

v-318ボストンブルさんへv-318
本当ですよね・・・
このお祝いの会は誕生日、就職祝い、
第二の人生出発頑張れ!を兼ねたものだったので
前々からかな~り予定を組んでいたのに(泣)
けれど、本当に怪我が無くてよかったです。。

マック君もCONAのよう鳴き方をするんですね!
ん・・・・実に可愛いじゃないですか☆
きっとボストンブルさんは必ず戻ってきてくれる
って信じているから鳴くのを我慢しているんですよ。

洗車機後半戦・・・
ともさんの顔が丸出しなので
ちょっとアップ出来そうにありません(爆)
桜も・・・撮り忘れるあたりが私っぽいですよね(汗)


No:1792 2009/04/27 09:52 | #-URL[ 編集 ]

v-318ぼすとんさんへv-318
怪我が無くて本当によかった・・・
って思います。
駅前だったこともあり
路上駐車が多くて(泣)

この洗車機の興奮模様ですが
まだまだ序の口なんですよ(笑)
泣き声は・・・
顔に似合わず可愛いかもですね(爆)


No:1791 2009/04/27 09:44 | #-URL[ 編集 ]

怪我がなくてホントよかったですね。
私も車通勤してる時代にいちど経験ありますが
その後ってただただ気分が滅入るんですよね…。

洗車中のCONAさん、動画ですか?
うう… 最近うちのPC調子悪いみたいで見れない…(汗)

それにしても寒川神社から箱根経由御殿場までって
計画していたわけではないですよね?
すごい行動力ですね!


No:1790 2009/04/27 00:27 | すー #-URL編集 ]

大変でしたね! でも、お怪我がなくてよかったです^^
事故…ほんと避けたいですよね…
ワタシも過去2回衝突の経験がありますが、どとらも怪我もせず、まぁ不幸中の幸いという事でw

CONAちゃん、お鼻が高くて美人さんですね~♪
「これは嫌なのよ~」と、訴えてる声がせつなくて可愛いです^^


No:1789 2009/04/25 22:03 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

(〃▽〃)キャッ
ちいさんっ!!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
お元気そうで~なによりです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
(・・・って、言っているわたしもブログ3ヵ月休んでましたが。。。)
conaちゃんの声。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
アンちゃんが、すんごい反応!!(*´∀`)アハハン♪

そうそう、接触事故・・・怪我とかなくってよかったね。
なんとなく・・・いやぁ~な日ってあるよねっ。
わたし昔、1日で4件の事故を目の当たりした日があって・・・。その1件が人身事故目の前でじいさんが跳ねられて、2件目が、目の前を走っていた車がカーブを曲がり切れずに崖から落ちて行き(カメみたいになっていたよ。。。)あとの2件は接触事故。
全部、第三者ではあるけどすごい嫌な一日だったよ。

それからは、なんかいやな日だなって思う日は、出掛けないことにしてます(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


No:1788 2009/04/25 08:48 | べ☆アママ #-URL編集 ]

こんばんは~。
出遅れましたが、復活おめでとう!!
これからもちいさんのペースでゆっくりと更新してくださいね。

それにしても、車の事故!
パーティーはどんより~で残念だったけど
怪我がなくてよかったです。
なんだかその日の調子ってありますよね。
私も運転していておかしいなーと思うときは
結構いろいろと危ないですもん。

御殿場アウトレット、そういえばこの前の日曜日に
横通った気がする。
足柄SAのすぐ近くにあるところですよね?

コナちゃんの動画再生したら
ももさくらがわらわら寄ってきました。
ももなんてビックリして吠えてたし(笑)


No:1787 2009/04/24 19:22 | yumiko #oM6tt0T6URL[ 編集 ]

ちいさーん・・・・無理はダメだよぉ 涙
でもほんと、怪我なくってよかった。。。。
御殿場アウトレット、昔いったことありますが
もう結構空いてますかね。
遠出にはいい距離ですよねー。
何か買いました?


No:1786 2009/04/24 12:10 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

あらら・・・折角のパーチーが残念でしたね。
でも、怪我がなくてよかったです。

ふふふ・・・前半なんですね。激しい後半が気になりますが。( ´艸`)
CONAちゃんの鳴き声が、うちのマックとスンゴイ似ています~。マックは、人と別れるときに、このような感じで『一緒に連れてってー!』って鳴くんですよ~。私が出かけるときは、全然鳴かないのに・・・。

箱根、いいですね~。
桜、見たかったです。(^ε^)


No:1785 2009/04/24 10:14 | ボストンブル #-URL編集 ]

誰も怪我がなくてよかったね
どんより~わかるけれどね

コナちゃんかなり抵抗してますね・・・笑
でも声が可愛い・・・


No:1784 2009/04/23 16:47 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
