
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初参加

►2009/04/30 22:10 

ここ最近、なかなかロングな散歩に
出られない私に代わって
日曜日にはともさんがCONAと
ロング散歩に出掛けていましたが
先日、私も撮影係として参加してきました。

まずは
DSC00244-1.jpg
ウンモを出しスッキリさせ、
DSC00245-1.jpg
ボストン柄と同じ猫に喧嘩をふっかけ、
DSC00249.jpg
河原へと向かいます。
DSC00250.jpg
まるで恋人同士のような二人の後姿。
けれど、
乙女だってお腹は減るようで
DSC00251-1.jpg
途中、無料サラダバーで腹ごしらえし
DSC00253-1.jpg
お腹も満たされ満足気な笑顔。
そして
DSC00252-1.jpg
約一時間の散歩は終わりを迎えました。

普段、午前様で帰宅するともさん。
波の状態が良いと3時間程の睡眠後
波乗りに出掛け、正午前に帰宅。
その後、軽い昼食をとり
風呂に入り筋トレに励み
一時間の散歩へ繰り出すともさんは34歳。

私、未だにその有り余るパワー理解出来ません・・・
DSC00247-00.jpg


未分類Comment(8) | Top ▲

コメント

v-22ボストンブルさんへv-22
いやいや・・・
ボストンブルさんもかなりアクティブに行動されて
いるな~なんて思ってますよ~
やっぱりワンコと遊ぶってかなりの体力が
必要ですもん!
でも・・・
最近、こんなハードな一日の終わりのビールは
本数が減っているんですよ(笑)
やっぱりどこかでガタがきているんですよね~。

このボストン柄のにゃんこ先生は
かなり気が強いようで最後には猫パンチして
きましたよ~。
やっぱりマック君とジョー君とではこんなにも
対応が違うんですね。。
マック君の切ない鳴き声聞いてみたいです~

ここはかな~りローカルな場所ですよ!
ワンコにとっては良い環境かもしれませんね☆
二人のラブラブな後姿を一人息切らしながら後を追い
撮影をする私。。頑張りました(笑)


No:1809 2009/05/03 01:16 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-22chocomamaさんへv-22
でしょでしょ~!
でもね・・・chocopapaさんはあのスマートボディーだし
あの体系でともさん並のパワーが
あったら逆に怖いかも。
ともさんはさ~
見た目がさ~
もう「パワー全開!」って感じでしょ(笑)

やっぱりお腹かが大きくなると
うんも処理も大変になるよね。。
よっこらしょっと!なんて言葉がついついでちゃったり
しません??


No:1808 2009/05/03 01:01 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-22yumikoさんへv-22
河原か~(汗)
私的には夜も安心して散歩が出来る
yumikoさんちの方がとっても羨ましいですよ~
こっちなんて夜になると真っ暗闇で怖く散歩に
なんて出られません(笑)
小さい頃はよく遊びに行っていた河原ですが
このコースは初めてでした。

やっぱりyumikoさんにも
ともさんのこのパワーは理解出来ないですよね。。
筋トレしている姿なんて
そりゃあもう激しすぎて
キンニクハウスが大変なことになってますから(爆)


No:1807 2009/05/03 00:58 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-22ロク母さんへv-22
何だか年齢を重ねるごとに
パワーが漲っている様な・・・
けれど、こういった晩は寝言が多くなるともさん34歳です。
結婚してから少し体調を崩してから
健康オタクになり
これでも少し落ち着いたんですよ(爆)

本人はまだまだ20代のつもりのようです。

毎週、こんなデートをしていたなんて☆
久々のロング散歩、気持ちよかったです。

ええ~??
もう5年も一緒にいると・・・(笑)


No:1806 2009/05/03 00:51 | ちい #-URL[ 編集 ]

ヒャー!ともさん、スゴイ体力ですね~。
私だったら、午前様になったら、次の日の午前中まで、頭はまだ眠っています。笑

おぉ!ボストンカラーのニャンコ先生!
ふふふ・・・猫なのに、なんか親近感がわきます。
CONAちゃんも猫嫌いなんですね。
ウチのジョーも、大嫌いで、一度猫を見かけた場所は、通るたびに、必ずチェックします。
追われるとすぐに逃げ出すジョーですが、猫は逃げるので追いかけたくってたまらんようです。笑
マックは、逆に猫大好きなので、一緒に遊びたくってしょうがないって感じでキュンキュン切なそうに鳴いてます。

とっても素敵な散歩コースですね~!
ニシシ・・・ローカルな感じが、こちらと似ているような。笑
砂利道をともさんの後を追いかけて歩くCONAちゃん、ラブラブですネ!v-398


No:1805 2009/05/02 11:34 | ボストンブル #-URL編集 ]

ほんと尊敬ですねぇ。
今年30を迎えたうちのオットの2倍以上の体力をお持ちなんじゃないでしょうか 笑
私も近頃は後ろから2匹+夫を優雅に見守る身となりましたわ~。
あ、あとう●も処理係りね。。。。


No:1804 2009/05/01 09:03 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

近くにゆっくりお散歩できる河原があっていいな~。
コナちゃん、うらやまし~ってももさくらが言ってるよ。
ももは人がいるとちっとも散歩に集中しないから
狭い道での操縦が大変なんです(泣)
だから、夜の散歩の方が多いかも。

それにしても同世代のともさん、パワフルすぎます。
申し訳ないけどわたしにも理解できない・・・
だって、ちょっと出かけただけで
ぐったり疲れちゃうんですよー、わたし。
そのパワー、分けてほしいです!!!


No:1803 2009/05/01 00:45 | yumiko #oM6tt0T6URL編集 ]

ともさん、はじめまして(笑)
いつもちいさんに暖かいコメントをいただき癒されているロク母です。

ともさんとCONAちゃんの後姿、ほのぼのしちゃいますね~
こんなショット、大好きです。

とってもパワフルな旦那様…寝るのが大好きで、ロク同様ヘタレなワタシはただただ、尊敬でございます。

>CONAはそんなパワフルともさんが大好きです
が、ちいさんは大好きですに聞こえるよ~(笑)


No:1802 2009/04/30 22:36 | ロク母 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
