
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

我が家のGW①

►2009/05/05 00:56 

我が家のGWは5月3日から6日までの4日間。

まずは・・・

5月3日、アリスの森にて
いつものメンバーでゆるゆるの人見知りボストン会がありました☆
ボストン会-1
久しぶりのランですが
いきなりサラダバーを堪能(汗)
相変わらず遊び方を間違っているCONAさん。
ボストン会-2
ツチノコボデー姉弟のレイ君も
もしゃら会へ参加。
ボストン会-3
レイ君のお兄さん、ラニたんはもう
ボストン会-4
もしゃらってましたよ。

隣のランで遊んでいたまりも氏&チコリ兄弟が
同じランに来ると・・・
もしゃら会は突如
ボストン会-6
2歳同士のレイ&チコリの相撲大会へ!
ボストン会-7→レイ君の兄、マイペースラニたん。
ボストン会-8→チコリ君の兄、ボールLOVEのまりも氏

そして・・・
ボストン会-9→一人っ子、ともさんLOVEのCONA

みんなそれぞれの遊びで人見知り会を楽しみ
途中、
DSC00279.jpg
飼い主は美味しいランチを頂きました♪

まぁ、今回もカップル誕生とはいかず
ボストン会-10
ボストン会-11
ボストン会-12
最後は相変わらずのともさんとの楽しいひと時を過ごし・・・
家に帰宅すると
ボストン会-13
今度は私の股に顔を埋めて一人っ子を堪能していました☆

飼い主はとっても楽しんだけど
相変わらずみんなと仲良くなれないCONA。
少しは楽しんでくれているのかな??


未分類Comment(22) | Top ▲

コメント

e-420なおなおさんへe-420
「是非ご一緒させてください☆」と
CONAが申しておりますよ~(笑)

この人見知り会は誰とも
絡まないというか絡めない
ゆるゆるの会なので
いつかなおなおさんも参加してみませんか~?
ってお誘いしたのですが
前に、すーさんとみんなでお会いした寒川から
ちょっと離れている場所なので
なおなおさんちからだと
ちと遠いですよね・・・。

こんなに素敵なメンズが沢山いるのに
さすがCONAさん、
ともさんと草しか目に入らないようで
相変わらずマイペース炸裂でしたよ。

ロッシ君はもしゃらもしゃらしちゃうのかな~?
スリスリヒップアタックする
ロッシ君を思い出して人にパソコンの前で
にやけてしまいました(^^♪


No:1831 2009/05/14 13:20 | ちい #-URL[ 編集 ]

『CONA様、今度ボクとサラダバーぉデートしませんか?』
。。。と、ロッシが申しておりましたv-345

いゃ、ホント困ったことにロッシもモシャラモシャラするんですよ。
気を付けないとねぇ~ ん~。。。v-390

おぉv-363
人見知りボストン会をやったんですねぇ~
この日は男の子ばかりでCONAちゃんモテモテv-343
と、思ったら、ともさんLOVEでしたかぁ~v-410
甘えてる姿が可愛いですねぇ~e-343
いつかは参加してみたいなぁ…と、密かに思っている私ですが
男子と仲良く絡めないロッシなので、なかなかねぇ。。。(涙)

でもまた、一緒に遊んで下さいねe-266


No:1830 2009/05/10 21:25 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

e-420yumikoさんへe-420
緑が多い土地柄・・・(爆)
本当にどこでももしゃらもしゃらと
飼い主が「こんなちょっとの草でも?」
と思う量でも飛びついていきますよ(笑)
きっとランでこのもしゃら光景をyumikoさんが
生で見たら驚くを通り越して爆笑かも☆

もう、場所をかまわずともさんラブですからね~(笑)
たまにはちいさん~と求愛して欲しいものです(^^♪


No:1829 2009/05/10 17:57 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-419れいこさんへe-420
きりんちゃんやあさひ君は上手にみんなと
遊んでますよね。。
ブログを拝見していると本当に羨ましくて。
きっとパピーの頃にもっと他のワンコとの
触れ合いをさせていれば・・・・と
思う時があります。
ちょっとスイッチが入ると追いかける(笑)
きっとこのスイッチをあさひ君は上手に
押してくれたのだと思います☆

サラダバー、本当に気をつけないとですよね~


No:1828 2009/05/10 17:51 | ちい #-URL[ 編集 ]

もしゃらもしゃら・・・
ももさくらは葉っぱ食べないから
こういう姿を見るのは新鮮です。
やっぱりコナちゃんはともさんLOVEなのね~。
ほかの子と絡めなくても
きっとサラダバーとか堪能できて
楽しかったと思いますよ。
ラニたんの「うんまいな~」の顔、いい味出してる!


No:1827 2009/05/09 16:27 | yumiko #-URL編集 ]

楽しんでると思いますよ~
きりんも人見知りだけど お犬様がいると意識しますもの
それが刺激になって楽しいんじゃないのかな
前あさひを追いかけてたもCONAちゃん☆楽しそうでしたよぉ♪
でもサラダバーを楽しみのは程々に…ね(笑)


No:1826 2009/05/08 12:59 | れいこ #-URL[ 編集 ]

e-420さち。さんへe-420
そうなの・・・
画像編集しようとしたら
ラニたんてんこ盛り特集みたいになっていて(笑)
ともさんが見入ってたよ・・・(爆)

次はツチノコバディ~をもっと取り上げてみようかと
思ってるの。
てか、ツチノコバディ~って最高に
面白いんだけど(爆)
次会う時までにラニたんも
是非ツチノコバディ~で登場して欲しいな♪

さち。さんが動けるうちに
また人見知り会でまったりした時間を過ごしましょう☆


No:1825 2009/05/08 01:16 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-420ぶんトコさんへe-420
もちろん!
「ちょっとだけよ~」は健在ですよ~☆
しかも今回はかなり隅っこで
何度も何度も見せ付けていたようですが
メンズ軍団には効き目が無かったようです。

私も思いますよ~
ここにぶん太君が居たら、CONAに猛アタック
してくれていたのではないかなぁって(笑)


No:1824 2009/05/08 01:09 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-420chocomamaさんへe-420
あらあら、あずきちゃんもサラダバーに
興味津々なのね~(笑)
ここはおススメなんだけど
chocomamaさんちからだと
ちと遠いのよね・・・(涙)

4対1のウハウハ状態でありながら
何故かともさんとのラブラブ状態を
見せ付けているかのような感じが・・・(笑)

そしてお決まり
最後は私の元へ。
これがたまらなく愛おしく感じる時間です♪


No:1823 2009/05/08 01:05 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-420ぼすとんさんへe-420
久々のオフ会でしたのでとっても
楽しかったし癒されました~(笑)
みんな個性的でして
なかなか仲良くというか近づけない子達の
集まりなんですよ(笑)
けれど、この距離感がたまらなく好きな私。
ルーちゃんは連休中パパさんと
ラブラブできたようですね~☆
やっぱり女の子ですよね!

ルーちゃんが牛に吠えてたなんて~
もしかて「デッカイボストンテリアがいる~」って
吠えていたのかも(笑)


No:1822 2009/05/08 00:58 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-420ボストンブルさんへe-420
久々の集まりでしかも貸切状態だったので
とっても楽しかったです♪
同じ犬種っていうだけで飼い主さんとも
不思議と打ち解けられるというか。
しかし
そんな飼い主の想いをそっちのけで
CONAは気に入った草を一心不乱に
食べてましたからね(笑)
そしてその後はともさんに一直線!
私の存在は~??って感じですが
こんな可愛い笑顔を撮れて
ちょっと満足しちゃってる私も私ですよね(爆)

ジョー君は、ボストンブルさんとマック君が
居てくれれば満足なんだと思いますよ♪


No:1821 2009/05/08 00:54 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-420すーさんへe-420
こちらこそ!
先日は楽しい時間をありがとうございました!
多分ですね・・・
CONAは誰とも打ち解けられず・・・
無料サラダバーを堪能する事が
ランに来る意味だと思っているのかと(爆)

けれど、まりも氏のボールLOVEには
関心させられっぱなしでした。
我が家もボールに興味を示してくれれば
もっと他の仲間と戯れることが
出来るのにって思います。
さち。さんか動けるうちに是非遊びましょうね♪


No:1820 2009/05/08 00:07 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-420ロク母さんへe-420
私も思いますよ~
ロク君とCONAが同じランで遊んでいたら・・・って(笑)
きっとお互いのパパさんを求めて一直線!
みたいな感じでしょうかね(爆)

ラニたん・・・
それはそれは
もうみんなを虜にしてしまう今月4歳になる
バイアイなボステリさんです☆


No:1819 2009/05/08 00:02 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-420あいちゃんさんへe-420
つかの間のGWも終わりを迎えてしまいました・・・
けれどたった4日間だったけど
毎日遅くまで一人でお留守番をしている
CONAにとっては充実していたと思います♪

まぁ、毎回毎回私はカメラ片手に
二人の愛を撮りまくるカメラマンですがね(笑)

ラニたん・・・
実はともさんがラニたんの大ファンでして(笑)
実際あいちゃんもラニたんに会えば
メロメロ間違いなしですよ~
写真でしかお伝えできないのが残念でなりません!

最後は・・・
私に甘えてくる可愛いCONAさんなのでした(爆)


No:1818 2009/05/07 23:59 | ちい #-URL[ 編集 ]

つちのこバディ

コナちゃんブログで
ラニの写真満載じゃないですか!!
はっはっは。すみません♪

この適当感が本当に楽ちんで
良いのよねー、人見知りボストン会。
またさちが産気付く前に集まりたいですね♪

今度はコナレイのつちのこバディを
激写しなくちゃ!


No:1817 2009/05/07 09:38 | さち。 #pxKePtJUURL編集 ]

出たぁ~~!コナ姉さんの「ちょっとだけよ」座り!!
しかも ものすごい隅っこで。
相変わらず人を虜にさせる魅力的な姿ですわ。
「もしゃら会」、ひななも参加したら堪能率100%ですよ。
ぶん太はもちろん相撲大会の方、と言いたいけど
きっと、コナ嬢のストーカーで終わると思います。



No:1816 2009/05/07 01:24 | ぶんトコ #1TinEH62URL編集 ]

あら素敵なサラダバー!
ってあずきが言ってます 笑
コナちゃん的にはたくさんのボーイフレンドも目に入らない位
ともさんとべったりできて、楽しかったでしょうねぇ。
お股でいい夢みてそうです・・ 笑


No:1815 2009/05/06 18:02 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

オフ会楽しそうですね
いいんです・・・いろんな子がいて
きっと楽しんでいると思いますよ
コナちゃんはともさん大好き
ルーも父さん大好きで・・・きっと他のワンコとは・・・
でも牛に吠えてた・・・笑


No:1814 2009/05/06 16:41 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

ちいさん、コンニチハ~♯
ボストンのオフ会ですか。イイですね~。
ふふふ・・・せっかくのランでも、CONAちゃん、やっぱり他のコと絡まないんですね。( ´艸`)
でも、ともさんと一緒に楽しそ~!
とってもイイ笑顔です~・・・。
オーナーさんが楽しんでいるので、CONAちゃんもきっと楽しかったと思いますよ
~。

ちなみにウチのジョーも、ランでは、他のワンコとは絡まないです~・・・。


No:1813 2009/05/06 11:31 | ボストンブル #-URL[ 編集 ]

先日は久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
我が家の2わんがCONAさんと戯れる日は来るのかどうか…
日々激しさが増しており心配であります(汗)
というかそれ以前に、CONAさんにはともさんしか
見えていないのかも(笑)
真夏がくる前にぜひもういちどまったり集合したいですね!


No:1812 2009/05/05 23:11 | すー #-URL編集 ]

壁の花のCONAちゃん、なんて見慣れた光景(笑)
ロクとCPNAちゃんの2ショットだとどうなるのか見てみたいテン

ラニたん、いいキャラですね!
たくさんボステリが集まると個性的なコがいて、楽しいですよね~


No:1811 2009/05/05 14:58 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

こんにちは!
コナちゃん、ゴールデンウィークをともさんと
満喫しているようですね。
ともさんとの写真が本当に嬉しそう!幸せ女の顔してます。(笑)

お友達のラニたん、可愛すぎ!!!
本物が見てみたいわ~。

コナちゃんもオマタ好きなのね。
家の姫も同じです。(笑)


No:1810 2009/05/05 04:14 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
