
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

我が家のGW②

►2009/05/15 13:13 

っていうか今頃ですよね(汗)

休み前、明けとメチャクチャ仕事が忙しく
休み明けの7日は朝から晩まで仕事。。

なかなか体調が元に戻らずでアップが遅くなりました(>_<)が
GWの後半の模様をお伝えします。

まずは
【ちい編】
10年振りに一人で電車に乗り(汗)
調布までお出かけしてきました♪

たった20分の乗車だったけどかなりソワソワしてしまった私(笑)

今回の目的は
森のギャラリー00
ちょこちゃん&あずきちゃんの飼い主chocomamaさん、
ももちゃん&さくらちゃんの飼い主yumikoさんと

森のギャラリーさんにて
森のギャラリー003
森のギャラリー005
ワンコ抜きのお食事会です♪

スパイシーな匂いに包まれた
ちょっと暗めの店内は雰囲気抜群!

森のギャラリー001
chocomamaさん、yumikoさんは「彩り野菜のさらさらカリー」
森のギャラリー002
私は「キーマなすカリー」を注文。

HP上ではお子様も食べやすい・・って書いてあったけど
やっぱり私にはスパイシーが応えました(笑)

お食事を楽しみながら
久しぶりのガールズトークは約4時間も炸裂しちゃいました☆

【ともさん編】
海にビールに寝言に大忙し!
DSC06228.jpg
もうびっくりするほど飲みまくっていましたよ~

【CONA編】
ワクチンを打ちに久しぶりの病院へ。
はじめましてのドクターに
「小さいね~可愛いね~」と言われ飼い主「これが小さい??」と
首を傾げるも「可愛いね~」の言葉に上機嫌(単純)

そして
ボディチェックが入ると「すこぶる健康体ですよ!」と。

ここ最近、散歩もろくに行ける状態じゃなかったこともあり
気になっていた体重も
6.8キロと6キロ台をキープしていました♪
DSC00285.jpg
恋する乙女だもの。
ちいさんみたいにぶくぶく太っていられないわよ~

そんなこんなであっという間にお休みは終わっていました(爆)


未分類Comment(14) | Top ▲

コメント

v-275yumikoさんへv-275
そうなんですよね~あれから半月・・・
とっても楽しかったです!
また美味しいお食事をしながら
楽しいおしゃべり会しましょうね!!

ともさんのビール・・・・
もう止められません・・・・
これでもセーブしているみたいですが・・・・
飲めない私にはちょっと理解出来ない量です。

あのフードを紹介してもらってから
6キロ代をキープしているんです。
ともさんいわく、CONAが健康なのも
あのフードのおかげだと言っております
が・・・
けれど、油断すると
すぐ8キロ越えしちゃうので
ほどほどの散歩で飼い主共々
体重をキープしています(爆)


No:1855 2009/05/24 21:36 | ちい #-URL[ 編集 ]

コメ、遅くなっちゃった(汗)

あれから半月もたったんですね~。早い!
またおしゃべりしましょうね☆
ともさんのビール摂取量、すごすぎ(笑)
そして、コナちゃん。
6キロ台キープなんてすごいです!
ももなんて・・・
久々に測ったら
禁断の9キロ台に突入してました・・・


No:1849 2009/05/23 16:36 | yumiko #oM6tt0T6URL編集 ]

v-275すーさんへv-275
アップしなくちゃ・・・って思いつつですよね(笑)

森のギャラリー、とっても素敵なところでした☆
最近、辛いものも少しはいける口になったので
大丈夫かな~と思っていたのですが
スパイシーさが汗になって噴出してしまいましたが
ハンカチ片手に完食しちゃいました♪
是非今度ご一緒に行きましょう☆

そして・・・
ビールの件ですが
きちんと食事をした後にこのビール片手におつまみを
頬張り・・・
きっと私もいける口だったら
よかったんですがね(笑)
実家の両親は一番小さな150?缶を
二人で飲んで酔い倒れてます。
そんな血を受け継いでいるので私や弟はまるっきし
お酒が飲めません(笑)


No:1843 2009/05/17 18:24 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-275ロク母さんへv-275
そうなんです~
初期の頃からのブログ友さん達なんですよ。
私だけ神奈川であとの二人は
トキオ在中ってこともあって
なかなか頻繁には会えないのですが
ワンコ抜きで会うのは初めてでした。

ここはテラス席だとワンコもOKで
ちょうどボステリさんがいたんですが
話すタイミングが・・・(笑)
しかしとっても大人しい子で
飼い主の足元でじっとしていました。

コナは中間サイズなボステリですかね(笑)
小さいくもなく大きくも無く。
けれど以前、見知らぬボステリの飼い主さんに
「でっかい!」って言われて憤慨してしまった私。
まぁ、その子はかなり小さめだったから
しょうがないのですが・・・(泣)


No:1842 2009/05/17 18:13 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-275chocomamaさんへv-275
やらなきゃいけないことは
たっくさんあるのに・・・
体がついていかないし
しかも後回しにしちゃって楽しいことを
優先させちゃってる私・・・(爆)

けれど、初めてワンコ無しでの
お食事会だったけど
なかなか楽しかったね~☆
もっと前から・・・って後悔してます(>_<)

あっ、ともさんのビールの件は・・・(爆)
きっと我が家も次会うときは
どうなっているのやら~って感じですよ^m^
あっ、飼い主がですが(爆)
「油断大敵」ですからね~


No:1841 2009/05/17 18:04 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-275ぼすとんさんへv-275
体調はまずまずです・・・
疲れが長引くというか
きっと年なんでしょうね(爆)
昔は通し業務なんて苦痛じゃなかったのに~と。
けれど
久しぶりにみんなにお会いできて
パワーアップしちゃいました☆

ワンコの体重キープって
難しいですよね。。
おやつをあげればすぐにブクブクだし(爆)
これから梅雨の時期になると
なかなか散歩にも行けないので
我が家は
この時期からが勝負なんです~


No:1840 2009/05/17 17:54 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-275なおなおさんへv-275
本当に連休ってあっという間に
終わっちゃいますよね(>_<)
4日間ってお正月と同じ連休なので
余り休んだ気がしないというか・・・(笑)
しかも連休だとお金がすっ飛ぶし(爆)
私的には週にちょこちょこ祭日が欲しいタイプです♪

今、人手が足りなくて
みんなてんてこ舞いって感じなんです(汗)
けれど残業があると
お給料に反映されるから後からウハウハなんですがね~

我が家からだと東京って以外に近いんですよ。
って言っても町田とかですが(爆)
久々の集まりに会話も弾みましたよ~♪
普段甘口のカレーしか食べないので
ちょっとスパイスが効いていましたが
美味しかったし、お店の雰囲気も良くて最高の一日でした(*^_^*)

今度、是非是非遊びましょう~!
ロッシ君のスリスリ&ヒップアタック、久しぶりに
生で見てみたいです!(^^)!


No:1839 2009/05/17 17:49 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-275マル秘コメさんへv-275
我が家のCONAは
「もっとデッカイのかと思ってました~っ」て
よく言われるんですよ~(笑)
多分、飼い主がちびスケだからかな??(爆)
けれど、MXA8キロ台に突入した時は
飼い主も焦りましたっ(>_<)

もう、この笑顔でともさんを独り占めしようと
一生懸命なんですよ。
まぁ、しょせん私なんておやつを持っている時
以外は・・・そんな感じです。

麦酒・・・もちろん残すわけがありません!(爆)
凄いんですよ。
多分、底なしだと思われます(笑)

辛いものが苦手だったのですが
これでも最近は少しいけるかな~と思っていたのですが
ちょっとスパイシーだったかな・・・。
あっ、お鮨は未だにわさび抜きですがね(笑)


No:1838 2009/05/17 17:32 | ちい #-URL[ 編集 ]

GWネタ、大丈夫!今頃じゃないですよー。
なーんて、私はアリスをさっきアップしたところ(汗)

森ギャラ、ちいさんにはスパイシーでしたか。
私辛いのが好きなので全然参考にならなかたですね…。
料理がOKならわんこ連れでぜひご一緒したい場所ですが。

ともさんの寝言はわからないけど…
ビールの量は許してあげてね。
我が家もGW中2人で相当飲んだもので(笑)


No:1837 2009/05/17 00:33 | すー #-URL編集 ]

一緒にお食事に行かれたのはブログお友達なんですか?
たまにはワンコ抜きもいいですよね、よだれダラダラのクレクレ視線から開放されて(笑)
専門店のカレーって美味しいですよね~、カレー食べたくなっちゃいました^^

ともさんのビール、すご~い。

そしてCONAちゃん、6kg台なんてちっちゃ~い!
軽くていいな~
ロクにいつも初めて会う人の第一声は「でかっ!」です(笑)


No:1836 2009/05/16 13:53 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

ほんと忙しくてあっという間よねぇ。。
お休みに戻りてぇ!!!って最近毎日思ってます。
ってか噂のともさん飲みすぎじゃね? 笑
海行って飲んで寝言言ってって健康的なようなそうでもないような 笑
でもまーそれもまたヨシですかね。
コナちゃーん、次会った時のうちの2匹はデブ姉妹だから覚悟しておいてね 涙


No:1835 2009/05/15 12:13 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

体調大丈夫ですか
おしゃべりして元気もらってきたかな
素敵なお店だしおいしそう・・・

コナちゃん6キロキープか
軽そう・・・ルーは9キロキープです・・・笑


No:1834 2009/05/15 11:20 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

こんばんは♪

ホント。。。
わぁ~ぃv-432GWだぁ~~v-343
なんて喜んでいたのもつかの間で
アッと言う間に終わっちゃいましたよねv-409
ちいさんも連休前後は忙しかったんですねぇv-356
体調の方は如何ですかv-361
まだ本調子では無いようで、凄く心配v-390

でっ、yumikoさんのところでも拝見しましたが
こちらのカフェは凄く素敵ですよねぇ~v-352
珍しくワンコ抜きで、4時間炸裂とはすんごいv-363
ちいさんのお家から電車で20分って、案外近いのねぇ~
キーマなすカリー、超~美味しそうv-410
お友達と一緒に食べに行きたいわぁ~
かなりのスパイシーだったようですねv-391
でもたまには女同士で、ゆっくり楽しむのも良いですねv-352
アハハv-411
ともさん、寝言に大忙しってv-355
ビール大好きなんですねぇ~ それにしても凄い数だわ。。。
恋する乙女のCONAちゃん、ナイスな笑顔だわぁ~v-345
6キロ代キープは素晴らしいv-424
すこぶる健康体で言うこと無しですねv-426
そんな可愛いCONAちゃんと是非ぉデートして頂きたいので
ちょっと遠くても飛んで(走ってv-448v-355)行っちゃいますよ~
スリスリボディーアタックのロッシと遊んでやって下さいねv-363


No:1833 2009/05/14 18:51 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1832 2009/05/14 18:41 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
