キンニクハウスにお友達

►2009/05/21 18:26 

先ほど友達がランの帰りに遊びに来てくれました。
CONA.jpg
同じテリア仲間の
ロール君
なんと品川までトリミングに行くお坊ちゃまなんですよ~

さて、遊んでもらおうとリードを長めに持つも
クンクン大好きCONAさん、
まるで乳を吸う仔牛のように
坊ちゃんのお腹の匂いを嗅ぎに行く始末。

近場をウロウロした所でおやつタイム♪
ロール君&CONA
なんて品のある食べ方をするんだろう・・・
しかし、
CONAさんは物凄いヨーダを放出するし
相変わらずフガフガ言っちゃってましたよ(爆)

ロール君-1
この優雅な佇まい・・・
見習って欲しいなぁ・・・

DSC00267.jpg
広~い車の後部座席は趣味の釣具に囲まれたお坊ちゃまの指定席☆
本当に可愛いお客様でした(^^♪


DSC00271.jpg
そして、甘いものが大好きな友達から
こんなお土産をいただきました!

私の大~好きなラスクです。
ちびちび食べないと・・・ね。

ってCONAさん、超~食いついてますけど(汗)
間違ってもあなたにはあげませんよ!


未分類Comment(18) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

e-343マル秘コメさんへe-343
コメントありがとうございます!
マル秘コメさんのブログの方へ
コメントをいれさせていただきました~☆
よろしくです(*^_^*)


No:1864 2009/05/29 10:54 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-343かなえさんへe-343
名前を見て一瞬「?」と(笑)
使い分けってかなり頭使いますよね。
私のちっさな脳みそじゃ無理です(爆)

かなりのお坊ちゃまでして・・・
一ヶ月にかかるトリミング代を聞くたびに
ため息しかでません。。

このラスク&CONA・・・
私もかなり笑えました~
あまりここまで食いついてくる事ないので
相当いい匂いがしたんでしょうね(笑)



No:1863 2009/05/28 10:32 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-343ぼすとんさんへe-343
やっぱりぼすとんさんも
そう思いますか~!
てかこの犬種がなかなかお目にかかれない
(私の地元でですが)
ので、かなり声を掛けられるみたいですよ♪

このラスクは美味しいですよ~
前に新宿に行った時、お店の前にかなりの行列が
出来ていて・・・かな~り人気もあります☆
ルーちゃん、こんな甘いお菓子食べちゃったら
大変だぞ~(笑)


No:1862 2009/05/28 10:22 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-343chocomamaさんへe-343
セルフトリミングのCONAさんとは違って
さすが品川まで行くお坊ちゃま君!
って感じですよね~(^^♪
しかし・・・あの金額は出せない・・・(汗)

ラスクは・・・
きっと好き嫌いが分かれると思いますよ~
私はガッツリと砂糖がたっぷりのったものじゃないと
食べませんし(笑)
けれど今はかなり危険な食べ物ですよね~
すぐ体重に反映されてしまうから(爆)
って私だけ??


No:1861 2009/05/28 10:18 | ちい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1860 2009/05/27 23:01 | #[ 編集 ]

こんにちは~

自分に芸名がありすぎて
名前の記入に迷いました!(苦笑)

ロール君、可愛いですね!
ホント、気品を感じます。
それに比べてうちの子達は、、、(大汗)

ラスクうまそうですね~。
コナちゃん、いい具合に寄ってますね。(笑)
写真撮りを心得ている感じに見受けます。


No:1859 2009/05/27 13:25 | かなえ #-URL[ 編集 ]

お坊ちゃまの言葉ぴったりのたたずまい・・
それに比べたらわが子は・・・汗
ラスク美味しそうですね
ルーも絶対やってくるなきっと・・・汗


No:1858 2009/05/27 08:37 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

chocomama

お、この子は噂のお坊ちゃま君ですね~♪
ほんと、気品漂ってるわぁ。
同じテリアなのに、ボステリとの(特に家の子との)差は
何故こうも違うのかしら。。。。
ラスク、パン好きの私はあまーり食す機会がなかったのですが、別物と考えれば普通に美味しいんでしょうねぇ。
今度試してみよっと。


No:1857 2009/05/25 12:22 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

e-343yumikoさんへe-343
おお~
覚えていてくれたのですね!
そうなんですよ~例のお坊ちゃまテリアさんです!

今回はランで遊んだ後に寄ってくれたので
ちょっと疲れていたのもあったようですが
飼い主に忠実で本当に良い子なんですよ☆

ももちゃんとCONA、今度ヨーダ対決しましょうかね!
あっ、ついでに
首の周りのぜい肉どっちが凄いか対決も!
これは・・・絶対勝てそうだわ(笑)

yumioさんもこのラスクのホワイトラスクのファンなんですね!
ん~
私も今年は是非トライしてみます!
冬が待ち遠しいです☆


No:1854 2009/05/24 21:27 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-343ボストンブルさんへe-343
久々のご対面だったのですが
ますます可愛くなっていたロール君!
あの優雅さ・・・
本当に信じられません・・・(笑)
躾なんでしょうかね~
CONAさん、目が血走って物凄いクンクンしちゃって(>_<)
とっても恥ずかしかったです(汗)

表現力は・・実に乏しいです(笑)
これが精一杯です(爆)

きっと車中で監視するジョー君、CONAと同じです!
バイクやら自転車やら・・・
忙しすぎて最後は疲れ果ててます(ーー;)

ここのラスクは最高ですよ~
あっ、
けれど、ボストンブルさんは甘いものでも
アイス派なんですよね~☆


No:1853 2009/05/24 21:21 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-343れいこさんへ[絵文字:e-343
本当に牛になっていたんですよ~
このテリアの飼い主さん夫婦も
大爆笑で・・・
ビビリながら乳を吸うみたいな(汗)
それに
動じないテリアさん・・・
見ものでした(^^♪

クッキーは凄い苦手なんですが
ラスクは大好きなんです!
てかザラメってのがポイントなんです☆
しかし、ラスクを自家製・・・
無理ですよ~(笑)
きっと別のもが出来てしまいます(爆)
ガーリック味をつまみにビール・・・
何だかとってもお洒落ですね!


No:1852 2009/05/24 21:14 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-343ろんさんへe-343
本当に同じ「テリア」なのかしら??と思うほど
優雅なんですよ~
けれど・・・
私の中では豆君も同じ「お坊ちゃま」です!

ここのラスク・・・・
一気に4袋食べちゃいました(笑)
友達もホワイトラスクにハマっていると言ってましたよ~!
私はまだ食べたことが無いので
今年、是非トライしてみようと思います♪
想像だけでヤバそうですね~☆


No:1851 2009/05/24 21:04 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-343ロク母さんへe-343
本当に上品なワンコさんなんですよ~!
けれど・・・
このテリアさん、ロク君と同じで「水」が大好きで
ランにプールがあると
飛び込んで行ってしまい我を忘れて遊んでしまう・・・
そんな一面も持っているワンコさんなんですよ☆

きっとこのロールさんは
自分にとって敵じゃないって分かっているのかも
しれませんね。
てか、もしかしてただ相手にされていないだけかも??

このラスクを撮影しようとした時
CONAを呼んだ覚えはないのに
いつの間にかこんな形でちゃっかり
写っていました(笑)
欲しいアピールが笑えますよね☆


No:1850 2009/05/24 21:00 | ちい #-URL[ 編集 ]

お!
この子はこの間お会いした時に話していた
セレブ坊ちゃんですね~。
本当に育ちが良さそう・・・
同じテリアとは思えないです(汗)
コナちゃん、ヨーダの量ならうちのももも
きっと負けないわっ(笑)
やっぱりコナちゃんとももは似てる~(>m<)ププッ
このラスク、久しく食べてないなぁ。
私も↓ろんさんと同じく、ホワイトラスクが大好きです☆


No:1848 2009/05/23 16:22 | yumiko #oM6tt0T6URL編集 ]

ちいさん、こんにちは~!
可愛いお友達が遊びにこられたんですね~。
ウェルシュテリアのロール君、とっても大人しそうな子ですね。
ふふふ・・・CONAちゃんはニホイフェチなんですね。
子牛・・・。( ´艸`)
ちいさんは、表現力が豊かで楽しい方ですね。ちょっと笑っちゃいました。
指定席にきちんとお座りして、お利口さんですね~・・・。ウチのジョーは、右へ左へ、『悪い子(バイク)はいねがぁ~』と、騒々しいです。

おいしそうなラスク。
CONAちゃん、貰えなかったんですか~・・・残念!


No:1847 2009/05/22 12:04 | ボストンブル #-URL編集 ]

牛さんのCONAちゃんに爆!爆!
ちいさんのセンス好きだなぁ(笑)
そのフゴフゴがかわいいんですよね~
ボストン飼いにしかわからないツボかも♪
ラスクお好きなんですね
ちいさんだったら自分で作れそうです
ともさんにはガーリック味にしておつまみにするとか…
ビールに合うんですよ~(笑)


No:1846 2009/05/22 01:31 | れいこ #-URL[ 編集 ]

同じテリアさんなのにだいぶ容姿が違いますねv-12
坊ちゃまって形容詞がぴったりだわ~
ここのラスクおいしいですよね。
ホワイトラスク、冬まで待ち遠しいですわ。


No:1845 2009/05/21 22:29 | ろん #-URL編集 ]

なんとも上品なワンコさんですねw テリア仲間っていうのが不思議です。
ボステリって、『テリア』 って感じではないといつも思ってしまいます。
どうみても、ブルドッグ系…

CONAちゃん、ロールちゃんは大丈夫なんですね^^
ロクもガウガウしないワンコは怖がりません(自分がガウガウ言うくせに 笑)

ラスクの写真にCONAちゃんの顔半分…笑える~!!


No:1844 2009/05/21 21:34 | ロク母 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |