
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一日だけの鵠沼ロコ・ガ-ル☆

►2007/06/02 22:17 

前々から約束していたちょこちゃんとの鵠沼ロコ・ガ-ル会に


ももちゃんに強制参加してもらいました。


二人はトキオの方ですが、


今回は海を目指すので、


ちいの住む神奈川までわざわざ来てもらっちゃいました


お昼に待ち合わせだったので、ちいの会社の近くにある讃岐うどん屋で腹ごしらえし、


前回皆様に報告した世界遺産前に車を停め、


ちいのちっさな車に乗り合いして鵠沼を目指しました。


海ですよ~


 DSC02505.jpg



ちょこちゃんは初だったそうで


DSC02507.jpg


CONAが心配そうに見守ってます。


ももちゃんは・・・?


DSC02516-2.jpg
DSC02504.jpg
上手に波打ち際で遊び中。


この後、う~ねうねをしてしまいドロドロになってました(笑)


結局、個々で行動する3匹・・・


微妙なこのスリ-ショット  


DSC02502.jpg



いつしかちょこちゃんが気になる場所を発見し・・


DSC02520-2.jpg


そして
DSC02521-2.jpg


大爆笑の後には


こんな物にも夢中になってました
 DSC02522-2.jpg


甘いものを求め、向かいにある ドックガ-デンリゾ-ト鵠沼へ! DSC02528-2.jpg



DSC02527-2.jpg


可愛いですね~。うちのは・・・
DSC02530.jpg
ちいのチ-ズケーキを狙ってます。。


そして記念にこんな物に顔を突っ込んでみました。 DSC02537.jpg



そんなこんなでいい時間になり、


一日鵠沼ロコ・ガ-ル会はお開きとなりました。


車中でのちょこちゃん、


  DSC02540.jpg
余りの疲れにちょうちん二つ作ってました(笑)


行きのももちゃんはお外ばっかり見ていましたが帰りは


ちょこちゃんとクンクンタイムなどの急接近があり少しは慣れた感じに。


 


そして最後に、世界遺産の空き地にて 。DSC02548.jpg
ギリギリのスリ-ショット


 


今回、chocomamaさんからは手作りクッキ-、


 DSC02529.jpg
yumikoさんからは色々詰め合わせをいただきました。 DSC02587.jpg
とっても大爆笑した1日でした!


今度はトキオに行くからね~☆


 


そして、今日の懺悔・・


せっかく帰り道で小腹が空いたらと思い用意しておいた ↓DSC02588.jpg
渡し忘れてしまいました。ごめんね~。


これはともさんの胃袋行きになりますね。。。きっと。。。


Comment(19) | Top ▲

コメント

ぶんトコさんへ

いやいや『女子プロレス』は3匹中、
一匹が・・・
その一匹がCONA~v-12
そんなわけで一日遊んでもあの
スリ-ショットってわけ。

ぶん太くんとカンスケ君のような
素敵な愛のある絡みは残念ながら
なかったわv-356
けど、とっても素敵な一日でしたぁ


No:357 2007/06/17 00:14 | ちい #-URL編集 ]

「プロレス」とかに発展しないのは 女の子だけだからなのかなー?
♂♀関係なく、性格かなー?
1日遊んでも、「ぎりぎりのスリーショット」なんですねー。
コナちゃん、結局うねうねは顔面だけ?
いつもながら笑わせてくれますね~。


No:351 2007/06/16 12:39 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

yumikoさんへ

お疲れ様でした~!
相模原までわざわざ来ていただけ
本当にありがとうv-10
ももちゃんの「無」がとっても可愛かったわ。
って、CONAの「無」も見せてあげたい(笑)
ランに行けばわかるわよ~

今回は女だらけだったからか
とっても楽しかったです!
私ももっと運転が達者だったら
どんな所にでも出没するんですが
ナビがあってもどうもね(汗)

また近いうち遊びましょうねv-91


No:305 2007/06/07 17:34 | ちい #-URL編集 ]

Yumiさんへ

うちのは「水」大丈夫ですよ~v-10
父親が散歩に連れて行くと
自ら河へ飛び込んで行くと言ってました。
(多分、大げさにいってると思われますが・・)

今回、海へははいらなかったのですが
多分、飼い主も波打ち際まで行けば
海に入ると思います。
いつ部長にご対面して
海に誘われでも大丈夫なように
車にはライフジャケットが常備してありますv-22
さて、そろそろ部長に会いに行きます!!


No:304 2007/06/07 17:30 | ちい #-URL編集 ]

いやいや・・・いつもの如くコメ遅くなっちゃいましたよe-330
土曜日は本当にありがとうございました~e-266
やっぱり人見知りのせいであんまり話せてなかったと思うんだけど
私的にはかなり楽しかったので、近いうちにまた遊びましょうね~e-319
次回はもっといろいろお話したいっす。
よく笑いよく運転した一日でしたe-343


No:303 2007/06/07 01:45 | yumiko #-URL編集 ]

お近くにコナちゃん居たのねー!
海は好きなのかな?どう?
部長は最近毎日入水・・・
シャンプーが大変ですが、おかげで毎日きれいですよ~笑
でも、ロコガールではないからメンバーにははいれませんね。涙


No:302 2007/06/06 21:08 | Yumi #-URL[ 編集 ]

ろんさんへ

楽しかったですよ~!
けど、男の子がいたら
ちょっと違う雰囲気になっていたかも??

海で癒され
ブヒブヒ合唱で癒され
う~うねうね大会で癒された
大満足なちいでしたv-10


No:301 2007/06/05 10:39 | ちい #-URL[ 編集 ]

コリママさんへ

やっぱり海ってだけで大興奮!
してしまったのは飼い主の方だけだった・・??

砂浜でう~ねうね大会した後が大変だったけど
あんなにわらったのは久し振りでした。

今年コリカル姉妹も海デビュ~なんですねe-485
私の予想では・・・
こりきちゃんは落ち着いていて
かるびちゃんは大はしゃぎ。だと思います!

海を見ながら食べたチ-ズケ-キは
何ともいえず美味しかったですi-269


No:300 2007/06/05 10:37 | ちい #-URL[ 編集 ]

ロコ・ガ-ル☆夏っぽいなv-238
女の子はかわいいお顔してますね~
海遊びはやっぱりいいね!!


No:299 2007/06/04 23:36 | ろん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:298 2007/06/03 22:59 | #[ 編集 ]

カワイコちゃん集合でとっても楽しそうですね♪
海。。。今年はコリカル初体験の予定なんですv-227
どうなる事やらドキドキですv-12

チーズケーキめちゃめちゃおいしそうなんですけど~v-353
あ~食べた~いv-441


No:297 2007/06/03 22:55 | コリママ #-URL編集 ]

エレン母さんへ

海ってだけでハイテンションになりますよねv-91
この日は波も無くてサ-ファ-さんは
少なめだったので駐車場もガラガラでした。

夏になると砂浜で肉球が火傷してしまう
ワンコさんもいるみたいだから
要注意ですね~

自分の飼い犬は余り撮れないから
ほとんど後姿ばっかり。
う~ねうね後は口の中に砂が沢山たまってしまい両端のビロビロ部分に砂がゴロっと
溜まっていました(笑)

今度は泳がせてみたいなぁ。
もちろん、ライフジャケット装着でねv-10
え~と、いつ待ち合わせします?(笑)


No:296 2007/06/03 14:02 | ちい #-URL[ 編集 ]

青嵐さんへ

鵠沼ロコ・ガ-ルは飼い主が女性なら
参加OKですよ!!

相乗りで、CONAが吠えてしまわないかという
心配が以外に大丈夫で、
たまに後ろを振り返って
じっと何かを見つめていました。

久々の砂浜で、
海水を飲んでいた後、ゲロしてましたよ(汗)

梅雨前の素敵な思い出が出来ましたv-22


No:295 2007/06/03 13:53 | ちい #-URL[ 編集 ]

chocomamaさんへ

トキオからキン肉ハウスまで来ていただき
本当にありがとう!!

きっと私の性格上、アップを次の日に回すと
記憶が・・・(笑)
しかも、今朝なんて久々に行った海が
よっぽど楽しかったのか
「パラオ」に行く夢をみてましたよ。
おみやげもちゃんと買っていましたv-218
相変わらず訳がわからないです。

「う~ねうね」でかなり大爆笑してしまい
本当に楽しかったv-10
また近いうち遊びましょうね☆

PS.今朝は午後に起床のちいでした。


No:294 2007/06/03 13:40 | ちい #-URL[ 編集 ]

いいなぁぁ~~~(?・∀?・)
CONAちゃんと海!!!  ちいさんって、CONAちゃんの後ろ姿撮るの上手いです。何か、耳の感じが個人的にかなりツボなんです?。?。 かわいすぎっ♪
しっかし、砂浜でうねうねをされると、けっこうスゴイことになりそうですね 笑
楽しそう~~~~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
羨ましさMAXの母でした 笑


No:293 2007/06/03 12:10 | エレン母 #3/VKSDZ2URL[ 編集 ]

いいなっ♪いいなっ♪楽しそうv-343
私もロコ・ガールした~いv-344
あっ、でもうちは♂だったわ・・・(^_^;)
女の子3人、みんなで絡むことはあまり無かったのかしら?
ボストンはマイペースですからねぇ・・・。
ギリギリのスリーショット。私的にはかなりツボです(笑)


No:292 2007/06/03 11:33 | 青嵐 #-URL編集 ]

ちいさん早いよ~!!!
えっと、我が家は写真の整理もまだでございます。。
でも本当にん楽しかった~゚+.(*ノェノ)゚+.
これでちょこさんがもちっと大人しければ、もう少し絡めたかしらねぇ。
本当に色々有難うでした。
また集合して大爆笑しましょうね~♪


No:291 2007/06/03 08:14 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

す-さんへ

今回は女性だらけの集まりでした!
何分、天気にも恵まれ
海での絡みは・・・想像にお任せいたします(笑)
あの子は、リ-ドで繋がれていると
強気に出る傾向がありまして、、、
逆にランなどに行くと隅っこで震えていたりと
典型的な内弁慶です。

車の運転ですが、合流がなければOKですよ。
長後(片倉舎に近いのかな?と勝手に想像)の友達の所に車で遊びに行ったりするので
多分大丈夫だと思いますよ~v-91


No:290 2007/06/03 00:36 | ちい #-URL[ 編集 ]

鵠沼に行かれたのですね~。
今日はお天気もよかったし気持ちよさそー。
3わん集合でコナちゃんの様子はどうでしたか?
ちいさんて車の運転ばっちりですか?
鵠沼もOKなら横浜の片田舎も問題なしですかね。


No:289 2007/06/02 22:44 | すー #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
