
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

相変わらずですね。

►2009/06/07 13:21 

なかなか記事になる事もなく
平穏に過ごしていた我が家ですが、、、

最近では
早朝に突然襲ってくる
こむら返りに悩まされ
その痛みが夕方まで続き・・・
夜には仕事の疲れからか微妙な時間に
寝てしまったりといった感じなので
ブログ巡りもマチマチ状態です。

さてさて、
毎回素敵な写真や絵で楽しませてくれる
ボストンブルさんのブログを読んでいると・・・

なんと!
CONA5.jpg
こんなに可愛いCONA像が!!
ネームタグにもちゃんと名前が!

本当にありがとうございました☆




さてさて、
昨日の話ですが、
あの二人、私が必死に仕事をしている最中に
突然行っちゃいました。
遠出したよの巻き001
相変わらずこの摩訶不思議な体勢。。
しかも後ろ足が疲れのか?
遠出したよの巻き002
腕立て伏せをするのあ?状態です(笑)

東名でビュンと

CONAの産まれ故郷、
愛知へ・・・(汗)

もちろん日帰りです(爆)

約10時間、700キロの愛の旅、
その目的は・・・
ともさんのお目当てのものを・・・・自分の目で見に行く!!
(ただいま検討中ですが・・・)

それだけで神奈川から愛知まで行ってしまう
そんなともさんに私の両親も、会社のみんなも苦笑いしておりました。

しかも
今日、波があったら・・・と早起きしたそうですが
残念?ながら海に振られていましたが

しつこいようですが
今年35歳なのに底なしのパワーは
どこから沸いてくるのでしょうか・・・ね。

遠出したよの巻き
まだ車に乗っている感じがするよ・・・
けれど、
ともさんとの二人旅、とっても楽しかったよ♪


未分類Comment(18) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1892 2009/06/19 10:46 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1891 2009/06/15 10:39 | #[ 編集 ]

e-28ぼすとんさんへe-28
ぼすとんさんも「こむら返り」の
経験者なんですね・・・(汗)
しかも油断している就寝中に起こるから
これまた怖いんですよね・・。
私も「あ”~イタタタタァ~」って叫んでますが
隣で寝ているともさん気づかずで役立たず(怒)

ちょっとそこまで!が
ともさんにとっては「愛知」までだったのですが
その後、「和歌山・・・」の言葉を聞いたとき
雷を落としておきました。
運転が苦じゃないって凄いですよね。。。
私なんて職場まで(20分)までも
面倒なのに(爆)




No:1890 2009/06/14 10:03 | ちい #-URL[ 編集 ]

こむらがえり・・・痛いのよね
何故に夜中にくるのか
(イタタタ)と声に出してます・・・
経ちっぱなしの姿勢とか歩きつかれた時にやってきます
昔は多かったけれど今は忘れた頃に・・・
だらだらしている証拠かしら・・・汗
あまり無理しないでね

コナちゃんすごい長時間のおつきあいお疲れ~


No:1889 2009/06/14 08:52 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

e-28ロク母さんへe-28
おおっ!
ロク母さんもあの悪夢のこむら返り体験者
だったのですね!!
ここのところ頻繁に起こるようになり
寝不足気味です(汗)
今の所、目覚まし代わりになっていたりします(爆)
原因が知りたいです・・

そういえばパピーの頃から車には
酔った事が一度もなかったような気がします。
きっとこれも我が家に適した子=運命だったと思っています(笑)
本当はもっと海外とか連れて行きたいのですが
やっぱり飛行機は怖いですからね・・・
いつかの夢です。

ボストンブルさんの絵、すっごい上手ですよね☆
ブログもすっごい素敵で本当にセンス抜群な方なんですよ(^^♪


No:1888 2009/06/14 00:51 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-28すーさんへe-28
愛知までいって日帰りなんて
もったいないような気がしますよね・・・
誘われたけど、ちょっと負担になってしまうので
CONAと二人で行ってもらいましたが、
パーキングのみ寄り道で
まっすぐ帰宅していました(笑)
お目当ての物・・・
それは後ほどアップさせていただきますので
お楽しみに♪
きっとこれまたびっくりしちゃうと思いますが(爆)

岡山ですか・・・
ちょっと遠いですね。
いつかトライしてください(^^♪


No:1887 2009/06/14 00:44 | ちい #-URL[ 編集 ]

こむら返り、すっごい痛いですよね!
そういえば最近はないな~
ちいさん、お疲れなのでは?気をつけてくださいね。
でもあれ、何でおこるんでしょう?

700km~!!10時間~!!日帰り~!!
ありえねぇ~(爆)
CONAちゃん、車に強いんですね。
ロクはまだ2時間以上のドライブを体験させた事がないんですよ。

ボストンブルさんの書いたCONAちゃん、素敵~♪
ほんとお上手ですね~
尊敬です!!


No:1886 2009/06/12 22:28 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

愛知まで日帰り…お疲れさまです。
お目当てのものっていったい?
それにしてもフットワークかるいですよね~。
年々腰の重くなる我が家としては羨ましいかも!
相方の祖母が住む岡山まで車で遊びに行きたいのですが
いったいいつ行かれることか(汗)


No:1885 2009/06/10 22:49 | すー #-URL編集 ]

e-28nijikoさんへe-28
私はモリモリ元気ですよ~!
こむら返りですが
私の場合は早朝に右のふくらはぎがいきなりツルんです(>_<)
この前は余りにも痛すぎて
大声で叫んだらCONAが興奮してしまいました。
これからもっと酷くなると言われていますが
なんとか乗り越えたいと思います!

CONAの摩訶不思議なこの状態、
車に乗ると毎回こんな感じなんです。
もっと面白い状態があるのですが
動画じゃなきゃ伝わらないので
次回トライしてみますね!


No:1884 2009/06/10 20:50 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-28さち。さんへe-28
ちなみにお土産は「ういろう」です((笑)
そして・・・
さち。さん、小田原はともさんにとって
以前職場だった地域なので
庭みたいな距離です(爆)

ともさんにとっての
かなりの遠出は青森辺りのようです。
(てか以前お付き合いしている時に日帰り
行ったような思い出が・・・)

ともさんとお出かけの時は後部座席に。
これが決まりなんですよ(*^_^*)
ちなみに私とお出かけの時は自由ですが(爆)

こういった体操しているから
ツチノコバデーなのよ♪ By CONA


No:1883 2009/06/10 20:43 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-28れいこさんへe-28
私も処方内容では何回も目にしたことは
あったのですが、
太ももやふくらはぎの足のツレです(>_<)
突然襲ってくるので本当に怖いですよ・・・
しかも
一日痛みが継続する時もあります。

愛知往復!
ETCの恩恵でトライ出来ますが
さすがに滞在1~2時間弱ってのはどうかと(笑)
気持ち・体力は20代!のようですが
顔はさすがに疲れきってますよ(爆)


No:1882 2009/06/10 20:37 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-28chocomamaさんへe-28
chocomamaさんから話を聞くまでは
他人事だった私。
それが・・・
あんな恐怖体験だったとは・・・
本当にびっくりして何が起こったか理解できずでした(笑)
ともさんを起こしては悪いし
必死に声を殺して対処しています(泣)
えええ~!!!
日中も起こってくるんですか??
もうそれは生き地獄ですよ・・・
せめて家に居る時に起こって欲しいです。
間違っても運転中とかは勘弁(>_<)

chocomamaさん、やっとお休みに
入れるのですね。。
お疲れ様でした~!
残り少ない妊婦生活エンジョイしてくださいね(^^♪


No:1881 2009/06/10 20:29 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-28マル秘コメさんへe-28
コメントありがとうございます!

恐怖のこむら返り・・・
最初の頃は突然の出来事に
声も出ずただ無言で痛みと戦っていましたが、
最近では寝ながらでも「そろそろ来る!」っていうのが
わかるようになりそれなりに対処できるのですが
本当に痛すぎて怖いんです。
しかし・・・
ホフク前進でトイレへ行くマル秘コメさん、、、
かなりの緊迫度が伝わって来ました~

往復700キロの旅・・・
その詳細は近々アップしたいと思います。。。
かなりビックリすると思いますよ(汗)

『まだ車に乗っている感じがするよ・・・』これは
遠出するたびに私が言っているセリフです(爆)


No:1880 2009/06/10 20:24 | ちい #-URL[ 編集 ]

ちいさん、お元気ですか~?
ところで、「こむら返り」ってなんですか???
痛いものなの?分からないけれど、元気をだして
ゆっくり休んでね!

それにしても、コナちゃんは無理な体勢を好むのね。
大好きなともさんと一緒だから、はりきってるのかな?
無理好きな、ともさんコナちゃんすご過ぎよ~。


No:1879 2009/06/10 15:36 | nijiko #-URL[ 編集 ]

愛知。
まさかともさん、日帰りでういろう!?
ういろうなら、小田原にもあるわよ!
(違うって

コナちゃんったら
堂々と助手席に座ってしまえば良いのに!
なんて控えめなの!

そー言えば体操であったよ、こんな感じのコナポーズ。
お腹に無理ない程度に腰を反らせて。
さすが女としてスキがないわ!
コナ姉さん!


No:1878 2009/06/09 15:21 | さち。 #pxKePtJUURL[ 編集 ]

こむら返りってツルのと一緒なのかな…
疲れから??痛そうです~
愛知往復は10時間で行けるんですねー
それにビックリ!!
ともさんの行動力はすばらしい~ 同い年とは思えません(笑)


No:1877 2009/06/09 13:49 | れいこ #-URL編集 ]

ほんと、あれねー辛いよねーー。。。。。
段々酷くなりますよ、今じゃ起きてる時もたまに 汗
アクティブともさんのお供が務まるのはコナちゃんぐらいでしょうね 笑
良い第2婦人もらったねーともさん♪
で、正妻のちいさんはのんびり休んでてね 笑
ようやく来週の月曜で最後出勤になりました。
あと少し、頑張りまーす。


No:1876 2009/06/08 12:30 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1875 2009/06/08 11:22 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
