ただいまです☆

►2009/06/20 00:52 

ともさんのリフレッシュ休暇が一週間がありまして
久しぶりにCONA孝行をしようと
急遽旅行を計画した我が家。

圏央道から上信越で軽井沢へ。
軽井沢へ001-1
途中高坂SAのドッグランで休憩するCONAさん。
軽井沢へ067
軽井沢へ001-2
カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノさんに二泊お世話になりました☆

チェックイン直ぐに仮眠をとり
軽井沢へ001-3
軽井沢へ001-4
軽井沢へ001-5
フルコースを楽しみ・・・
ビールは部屋で楽しみ・・・

2日目、我が家にとってはかなりの早起きをし
軽井沢001-2
ペロリと朝食をたいらげて
軽井沢へ069
散歩へ繰り出し
軽井沢
軽井沢001-1
ホテル隣接のウッドチップのランで二匹大はしゃぎ(笑)して
軽井沢プリンスショッピングプラザへ買い物へ♪

しかし・・・
買い物途中から私の体調と共に
天気が崩れだし大雨に(爆)

ホテルに戻り相変わらずの仮眠をとり
2日目の夕食に舌鼓♪
軽井沢001-1
軽井沢001-2
軽井沢001-3

座っていれば出てくる食事・・・
本当にありがたい・・・
なんて思っていると椅子の下から
優雅に私たちを見ているCONAさんですが
軽井沢へ001
実は。。。
他のワンコさんに喧嘩をふっかけてばっかり(汗)
優雅に食べれたのは部屋で留守番をさせていた初日の
夕食のみ(>_<)

部屋に帰れば
軽井沢-1
軽井沢-2
こんなラブラブシーンを見せ付けられる私。
けれど、
これもきっと良い思い出になるんだろうな~(笑)

ちょっと長くなってきたので
最終日の模様は後日~(^^♪


未分類Comment(15) | Top ▲

コメント

e-78ぼすとんさんへe-78
二年ぶりのCONAとの旅行でしたが
本当に楽しめました(*^_^*)
長野は梅雨時期に入っていましたが
ともさんが晴れ男を発揮してくれて
天気にも恵まれました。

やっぱりルーちゃんも
パパが好きなんですね・・・
一緒にいる時間は私の方が長いし
散歩だって私の方が・・・
でも、最後は必ず私の元に戻ってきてくれるので
許しちゃいますが(笑)


No:1907 2009/06/24 21:11 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-78れいこさんへe-78
二泊するのに値段と立地条件で決めて
あまり期待はしていなかったのですが・・・
大満足でした。
れいこさんのコメント通り
アメニティの素晴らしさ(笑)
もしかしたら手ぶらで行けちゃいますよね(大袈裟)
食事もかなり気に入りましたが
ウッドチップではしゃぐCONAを見れたのが
一番嬉しい思い出でした☆


No:1906 2009/06/24 21:06 | ちい #-URL[ 編集 ]

おかえりなさい・・・
素敵な旅行
特に上げ膳据え膳が・・・笑
体調は大丈夫?

conaちゃん大好き~ですね
うちも父さんにキスですよ
私にはなし・・・笑


No:1905 2009/06/24 15:02 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

ここに2泊3日なんて羨まし~!!
ワタシが行った時はオープンしたてでいろいろ未完成な所がありました
もう全部できてて快適なんでしょうね アメニティが女心をくすぐりません?(笑)
ドッグランで走るともさん 若いなーー やっぱ同い年には見えない…


No:1904 2009/06/24 12:38 | れいこ #-URL編集 ]

e-78nijikoさんへ e-78
韓国へ行きたかったのですが
両親から大目玉をくらいまして・・・(汗)

しかし
今回は全員楽しめたと思います。
そして
二人のラブラブ度がアップしたのには
正直驚きましたが・・・

何もせずにご飯が出てくる
この素晴らしさは当分経験でき無そうです(笑)


No:1903 2009/06/23 21:54 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-78chocomamaさんへ e-78
色々考えて二泊でゆっくりコースに
してみました☆
てか一週間もともさんの休みがあると
ずっと一緒に家にいるのもキツイので(笑)
今回は全員が楽しめた旅行だったと思います。

ともさんに悪い虫・・・(笑)
間違ってももうつかないですよ~(爆)
これからが問題ですが(滝汗)

アウトレットも久々でしたが広すぎて
疲れ果て仕舞いには具合が悪くなってしまいました(>_<)
もっとゆっくり見たかったな・・・


No:1902 2009/06/23 21:51 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-78ロク母さんへ e-78
ただいまです!!
二年前に伊豆へ行ったきりなかなか
CONAと旅行っていう旅行に行って
無かったので思い出を作りに行って来ちゃいました。

この二日間、
何もせずに食事が出てくるありがたみ・・・
本当に楽をさせてもらいました(笑)
たまにはこういうのも必要ですよね(爆)

やっぱり夏の旅行は飼い主にとっても
厳しいですよね・・・。
いつかロク君と素敵な旅をして欲しいです☆
きっといい思い出になると思いますよ(^^♪

夜になるとこの場面ばっかり・・・
けれど寝るときは私の元へ。
これで許しちゃう私です(笑)


No:1901 2009/06/23 21:46 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-78マル秘コメさんへ e-78
ただいまです!
梅雨時期だったので天気が心配でしたが
晴れ男のともさんが一緒だったので
なんとか大丈夫でした(笑)
久々の軽井沢でしたが
やっぱり良い所ですよね☆
しかも学生の時、佐久出身の方と
お付き合いしていたのを思い出したり(爆)

やっぱり初対面のワンコさんとは
仲良く出来ないんですよね・・・(汗)
しかもリードが付いていると
「守られている」と思っているらしく
態度がデカくなるんです(汗)
ちょっと気難しい所は私にそっくりな感じです・・・ね(>_<)


No:1900 2009/06/23 21:39 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-78すーさんへ e-78
ただいまです!!
色々検討していた時に
たまたまカーロを見つけて
即予約をしました♪
値段が値段なので期待はそれなりだったの
ですが・・・
裏切られました(笑)
梅雨時期でしたが天気は
なんとかもってくれていたので
ランも楽しめました(^^♪

CONAは・・・・
多分一番手のかかる仔だっと思います(汗)
人見知り会のときは
猫被ってますから(爆)

二人のラブラブ模様
まだまだ続きますよ~


No:1899 2009/06/23 21:31 | ちい #-URL[ 編集 ]

う、うわぁ~、、、コナちゃん
大人だねぇ。
旅行、いいですね~。
美味しいご飯とコナちゃんとともさん?
ちいさんも、楽しんだのよね?(笑)


No:1898 2009/06/23 14:57 | nijiko #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1897 2009/06/23 11:17 | #[ 編集 ]

いいですね~旅行♪♪
うんうん、絶対いい思い出になるって。
コナ嬢はあれよね、ともさんに悪い虫がつくんじゃないかって
心配で喧嘩売っちゃったのよね 笑
2泊できれば結構のんびり出来たんじゃないですか?
軽井沢のアウトレット、芝生が広くて綺麗ですよねー。
2人(1匹と1人)のラブラブ度も高まったようで良かった良かった 笑


No:1896 2009/06/23 10:47 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

CONAちゃんと一緒の旅行、楽しそう~
ご飯もめっちゃ美味しそう~
座っていれば出てくる食事、って本当にありがたいですよね(実感。)

ワタシもいつかロクと小旅行がしてみたいと思ってるのですが、なかなかです~
とかなんとか言ってるうちに夏がやってきちゃうし。
やっぱり真夏は避けたいかな~

ともさんとCONAちゃん、ラブラブ~
ほんとにともさんの事が大好きなんですね!


No:1895 2009/06/22 21:51 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1894 2009/06/22 18:18 | #[ 編集 ]

お帰りなさ~い!
軽井沢に行かれたのですね♪
カーロ、昨年我が家もお泊りしましたが
食事は美味しいし、ランは広いしいいところですよね。
同じ宿に2泊だと何となくゆっくりできるし。

CONAさんがほかのわんこに喧嘩をうるって…
人見知り会のCONAさんからは
あまり想像できないのですがね。

それにしても熱々なお二人だこと!
あらためて… わんこも♂♀は何かと違うものですね。


No:1893 2009/06/21 00:06 | すー #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |