
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

甘~い週末?

►2009/06/30 21:46 

毎年実家で取り寄せしている↓
佐藤錦
我が家にもやって来ました♪
佐藤錦-1
もちろんあの子も震えながら狙ってますよ~

じゃあ、一粒あげるから
私のお願い聞いてくれる?

箱根-3
CONAさん、ショックの余り瞳ウルウルです。。

宿名など余り詳しくは書けないのですが・・・
土日でともさんと水入らずで箱根へ。
DSC00472.jpg
DSC00475.jpg
DSC00480.jpg
早めにディナーを頂き
なんと10時に就寝し
翌日は4時に目覚める私達(汗)
朝食まで時間があるので
身支度を始め、7時ちょっと過ぎに
DSC00484.jpg
朝食を平らげ(一部しか撮れなかった・・・)
8時にチェックアウトして
向かった先は
DSC00499.jpg箱根
硫黄の匂いプンプンの「大涌谷」へ。
DSC00492.jpg
富士山を拝みながら
寿命が7年延びると言われている「黒たまご」を食べ
箱根-2
開店と同時に御殿場のアウトレットへ。
しかし・・・
ちょっとブラブラしていたら突然の雨に降られしまったので
軽いランチをして
DSC00505.jpg
ゴディバのミルクチョコレートデカダンスを
二人で仲良く飲みながら
実家で待っているCONAを迎えに家路へ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実家に到着!
私が先に姿を見せるも
私を思いっきりすり抜けともさん目掛けてすっ飛んできたのは
言うまでもありません・・・(泣)

予想していたことだけどかなり凹みました・・・(汗)




未分類Comment(17) | Top ▲

コメント

e-241コリママさんへe-241
こんにちは~☆
私の箱根→県内なので日帰り旅行(笑)
ともさんの箱根→仕事(昔仕事で回っていた関係もあり・・・)
けれど、土曜日ともあってものすごい渋滞。
箱根の人気を改めて知らされた夫婦です(*^_^*)

コリママさん、是非箱根に行かれた際には
「富士山を拝みながら大涌谷の黒たまご」を
堪能してくださいね♪

佐藤錦・・・・
ほんとうに肉厚で甘くて美味しいですよね~
けれどついつい食べ過ぎて
次の日お腹が下ってしまった私です~(笑)


No:1939 2009/07/11 19:20 | ちい #-URL[ 編集 ]

ちいさん、お久しぶりです!

夫婦水入らずの旅行いいですね♪
道産子の私は箱根という響きに憧れます(笑)
お料理もとってもおいしそうだし・・・
素敵。。。

佐藤錦我が家も前日食しました♪
何であんなに甘くておいし~んでしょうね☆


No:1938 2009/07/09 23:27 | コリママ #-URL編集 ]

e-241れいこさんへe-241
今すぐにでも行きたいですよ~
ハワイか韓国へ(笑)
夫婦水入らずで国内旅行って始めてかも・・・って
思ったら以外に喧嘩もなく
仲良く過ごすことが出来て驚いています。
我が家に喧嘩はつきものですからね~

けれど、やっぱりCONAの事が気がかりでした。
きっとれいこさんもどこかで
ビールコンビの事が気になってきちゃうと思います^m^

変な感覚・・・・
まさしく・・・・
図星です・・・(笑)


No:1937 2009/07/08 22:23 | ちい #-URL[ 編集 ]

水いらずと書いてあったから また韓国かと…(笑)
近場でゆっくりもいいですよね
フレンチが美味しそう!
うちも今年か来年 水入らずに挑戦しようかと思ってます
変な感覚なんだろうな~(笑)


No:1936 2009/07/08 13:02 | れいこ #-URL編集 ]

e-241すーさんへe-241
ありがたや実家って感じですよね(笑)
前に2匹は預かれないって言われたことが
ありました。
まだ共働きで職場も割りと近いのもあって
気軽に預かってもらってますが
やっぱりこれがともさんちとなると
やっぱり気を使ってしまいそうです^^;

けれど・・・
夫婦水入らずって早々無いので
ついつい「CONA~」と呼んでしまう私。
気になって仕方ありませんでしたが、
最後の最後でこんな仕打ち(-_-;)
ありえまえんよね・・・。

佐藤錦、肉厚で美味しかったですよ~☆


No:1935 2009/07/04 00:54 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-241yumikoさんへe-241
苺の季節に続き
さくらんぼの季節がやって来ましたね~☆
私、食べ応えのある
赤々したアメリカンチェリ~も大好物ですよ(^^♪
夏にはブドウ・・・桃・・・あ~太る~

このお宿、値段の割には本当に満足出来るので
おススメですよ~(^^♪
早速、友達も9月に予約を入れたそうです。

大涌谷のタマゴは本当に美味しいですよね。
あの硫黄のニオイを嗅ぎながら
タマゴをほお張る・・・
私も今なら一袋いけそうです(笑)
あっ!CONAにも食べさせないと(*^_^*)


No:1934 2009/07/04 00:46 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-241べ☆アママさんへe-241
今月の体重管理・・・かなりヤバイことになってます(汗)
毎日ロクなもの食べてないし(爆)
今月だけ・・・今月だけはいいですよね??

今度は久々の箱根へ。
大涌谷は本当に久しぶりでした(*^_^*)
あっ、黒たまごも(笑)
味はですね~何ともいえない美味しい~味ですよ(^^♪
コンビにとかに売っているような味付けのような・・・
ちょっと表現が難しいですね(笑)
ゴディバもメチャメチャ美味しかったです♪


No:1933 2009/07/04 00:22 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-241nijikoさんへ e-241
美味しいニオイ届きましたか~(笑)
どれもこれもペロリと美味しく頂いちゃいました(^^♪
もちろん『体重増加』は避けて通れませんでしたが(爆)
やっぱり美味しいものは体重なんて気にせず楽しく美味しく
頂きたいですよね(*^_^*)

5個入りで500円を『高い・・・』と思ってしまった私ですが
旦那様は、あの黒たまごを七個も!?
そしてそのセリフを言うあたりさすがです(笑)
あっ!
外人の観光客が以外に多くて驚いてしまいました☆


No:1932 2009/07/04 00:17 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-241ボストンブルさんへe-241
この佐藤錦!ものすごい美味しかったですよ~(笑)
しかし、自分では買えない金額なので
毎年実家に甘えてます(爆)
一昨年辺りまではさくらんぼが食べれなかったCONAですが
不思議なんですが去年辺りから食べれるようになったんですよ。
一粒あたりびっくりするような金額なので
今年は二粒だけプレゼントしました(*^_^*)

このゴディバのミルクチョコですが・・・・
絶対ボストンブルさん好きだと思いますよ☆
思った以上に美味しくてともさんと取り合いになって
しまいました(*^_^*)

もう、私の存在なんて『無』でともさんしか目に入らず・・・
マック君は近所のおば様に~ということは
ジョー君はボストンブルさんに熱烈歓迎してそうですね(^^♪


No:1931 2009/07/04 00:16 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-241ロク母さんへ e-241
相変わらずの食べまくりの旅でした(笑)
けれど、いつもいるCONAが居ないので
ちょっと不思議な感じがしました(*^_^*)
この『大涌谷の黒たまご』ですが
味は普通のゆで卵の味ではなくて
なんというか香ばしいというか・・・
ちょっと説明が難しいのですがとりあえず美味しいです(笑)
み~んなこの頂上で『黒たまご』をモリモリ食べているんですよ~
ゴディバも想像以上に甘くて美味しくてビックリ♪
おススメです(^^♪

車中でどっちに行くのかな~なんて
話していたのですが(爆)
一緒に居る時間は私の方が長いのに・・・って感じです(>_<)


No:1930 2009/07/04 00:13 | ちい #-URL[ 編集 ]

夫婦で旅行いいな~。
私もたまには2人でどこか行きたいなって思うのですが
ぶたどもを預けるのが面倒で…。
ちいさんはご実家が近くていいですね。
どっちの実家も遠くないけど中途半端に近くないもので(汗)
たまにはしっぽり過ごすのもいいですよね♪
佐藤錦おいしそう!!


No:1929 2009/07/03 23:47 | すー #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1928 2009/07/03 22:08 | #[ 編集 ]

お久しぶり~。
さくらんぼの季節ですね。
今年はまだアメリカンチェリーしかたべてないなぁ。

↓では軽井沢へ、今回はともさんと夫婦水入らずで箱根へ。
旅行いいですねぇ♪
軽井沢のお宿は今度行こうかな~と検討していたので
参考にさせて頂きます!
大涌谷の黒たまご、おいしいですよね☆
むかーし一度に3個食べた事あります。
その時に21年は寿命延びてるのかなぁ。
でも小学生のときは毎年必ず食べてたから
7年×6年=42年!!!
わたし、長寿記録更新するかも(笑)


No:1927 2009/07/03 00:24 | yumiko #oM6tt0T6URL[ 編集 ]

うわぁ~~~またまた
ちいさんのブログ・・・ヨダレもんですっ!!
今度は、箱根に~~~!!!!!!

くっ黒い卵のお味は???
7年寿命が延びるんだぁ~凄い!!

ゴディバも美味しそうだし~
はぁ~~~お腹すいてきた ・゚・(つД`)・゚・


No:1926 2009/07/01 18:34 | べ゚☆アママ #-URL編集 ]

なんだかいつも美味しそうなニオイがプンプンで
羨ましい~。
箱根は前回日本へ帰った時に母と行きました。
寿命が延びるたまごを、だんなは「7個」も
たいらげ、「ボクは死にませ~ん!」って
誰かの言ったせりふを笑いながら言ってたよ。(汗)


No:1925 2009/07/01 11:57 | nijiko #-URL[ 編集 ]

美味しそうなサクランボですね~!
艶々と輝いていますね。
ふふふ・・・奥には見つめる二つの眼が・・・。
目の前にある、甘~い香の誘惑には勝てなかったみたいですね。

早寝早起きですね~。
ゴディバのミルクチョコ、マジで美味しそう!
甘党なので、こういうの大好きです。(・・。)ゞエヘヘ

CONAちゃん、サクランボ効果が切れちゃったのかな( ´艸`)
ほんとにともさん命なんですね~。
ウチのマックは、私よりも他人に愛想を振りまきますよ~・・・。
私が家に戻っても気持ち程度の喜びなんですが、近所のおばあちゃんには、熱烈な挨拶をします・・・(><;)


No:1924 2009/07/01 10:52 | ボストンブル #-URL編集 ]

なんて美味しそうな旅なんでしょう~
「黒たまご」食べてみたい! 味は普通のゆでたまごなんですか?
ゴディバも美味しそう~!!

人間二人、こんな贅沢でCONAちゃんはさくらんぼ一個でお留守番(笑)
そういえば、大好物をもらえる時ってぷるぷる震えますね!

ちいさんをすっとばしてともさんの所へ w
我が家も似たようなものです~


No:1923 2009/07/01 08:09 | ロク母 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
