
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ライバル現る!?その2

►2009/07/17 08:41 

朝起きたら冷蔵庫に「お疲れ様ケーキ」が☆
DSC00508-2-2.jpg

ともさんありがとう~(*^_^*)
実は12年勤めてきた職場を今日から約一年お休みをすることに。
そう・・・
今年お会いした方達には報告済みですが
コナ2号
こんな感じで私のお腹には9ヶ月のコナ2号がいるんです。


結婚当初、「妊娠=出産」だと安易な考えをしていた私。
しかし、実際の所
一人目は腹腔鏡手術で・・・
二人目は安定期に入った中期で二度のさよならを経験していることもあり
母体に問題がある可能性が大きい為、
今回授かった三人目は大学病院での出産となります。

そんな訳で
今回、妊娠継続もかなり慎重になっていた為、
赤ちゃんはまだ小さいそうで不安要素は沢山ある中
「無事に生まれるまで安定期は無い」と思いながら
このタイミングでのお知らせとなってしまいました。


出産予定は9月上旬。
後2ヶ月頑張って育ってくれることだけを祈ってる私です。

そして
一人っ子我がままし放題だった
CONAさんですがやはり気づいてます。
DSC00461.jpg
やたらとお腹に顔を乗せてきたり、
甘えん坊になってみたり。

これからどんな生活が待っているのか・・・
不安もありますが楽しみでもあります♪

こんなCONA家ですが
これからもよろしくお願いします(*^_^*)



未分類Comment(24) | Top ▲

コメント

e-53ぶんトコさんへe-53
コメントありがとうございます!
ここまで来るのに色々ありましたが
ようやく発表が出来るまで成長してくれました。

そして
赤ちゃんは標準より小さく未だに不安なのに
お腹より二の腕・お尻の方へ愛情が行ってしまった様です(笑)

後一ヶ月ちょっとでこの我が家に
ベイベーが・・・・。
未だに想像出来ない時がありますが
頑張って出産に挑み
CONAさんの「姉」っぷりを早く見てみたいものです♪


No:1973 2009/07/23 13:59 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-53ヒトヅマKさんへe-53
コメントありがとうございます!
そして
お久しぶりです!!

やっとここまで辿り着くことが出来ました。
長かった・・・・。
まだまだ油断出来ない感じですが
ここまで来たらどんなことでも
無事に出産したいと思います♪

ちなみに・・・
個人病院は断られてしまったので(当たり前か・・・)
北里で出産予定です(笑)


No:1972 2009/07/23 13:52 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-53Yumiさんへe-53
コメントありがとうございます!
そしてこちらこそご無沙汰しております・・・(汗)

私とともさんの子供が美形???
それはないですよ~(滝汗)
残り一ヶ月弱ですが
赤ちゃんにももう少し頑張ってもらって
嬉しい報告をしたいと思いっています。

CONAの姉っぷり・・・・大丈夫なのかな~と思いつつも
私も興味深々です☆


No:1971 2009/07/23 13:48 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-53chocomamaさんへe-53
コメントありがとうございます!
そろそろ戻る頃かな~なんて思っていたんです。
ちょこちゃん、あずきちゃんの反応が
とっても気になる所ですが
きっと想像以上に大変な毎日だと思いますが
chocomamaさんのペースで頑張ってくださいね♪

休みに入った途端・・・やってしまいました(笑)
しかし・・・
やたら動き回ってお産が早まったとは(汗)
アドバイスありがとう♪
残り少ないマタニティライフを楽しみますね(^^♪


No:1970 2009/07/23 13:35 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-53れいこさんへe-53
コメントありがとうございます!
実は・・・だったんですよ。
自分でもここまで来れるとは正直
ビックリなんです。

ようやく休みに入ったので
のんびりといきたい所ですが
やることが山積みで気持ちだけ焦っています(-_-;)

やっぱりワンコにもわかるんでしょうね。
CONAのお姉さんぶり・・・
心配です。。。(笑)


No:1969 2009/07/23 13:25 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-53マル秘コメさんへe-53
コメントありがとうございます!
やっぱり動物の感?女の感?なのか
気づいているようです(笑)

けれど、甘えられると
日に日にCONAの事が今まで以上に
愛おしく感じている自分がいます(^^♪
そんな私の気持ちをよそに
マル秘コメさんの想像通り
ともさんはジムニーに首ったけですよ(-_-;)

ようやく休みに入りゆっくり過ごしたい所ですが
汚い部屋の掃除でてんてこ舞いです・・・(笑)


No:1968 2009/07/23 13:21 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-53ぼすとんさんへe-53
コメントありがとうございます!
少しは落ち着かれたようでなによりです(^^♪

休みに入った事もあり発表してみました。
足がつったり、股関節が痛かったり
気持ち悪かったり・・・と続いていますが
もう少しの辛抱だと思って頑張っています。

孫だなんて・・・(笑)
ちゃんと「ぼすとんさん」と呼ばせますよ~☆


No:1967 2009/07/23 13:14 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-53yumikoさんへe-53
コメントありがとうございます!
5月にお会いした時はまだまだお腹の膨らみも
目立たない頃でしたよね・・・。
今じゃ赤ちゃんの成長に反して
体重増加がヤバイです(汗)

今までがむしゃら?になって働いてきて
長期の休みに入ると
ぽっかり穴が開いた様で不思議な感じです。
やることは一杯あるのに
体と気持ちが追いついてこないというか(笑)

最近じゃともさんに半端無く甘えている
CONAですが本当に「姉」になれるのか不安です・・・(汗)


No:1966 2009/07/23 13:09 | ちい #-URL[ 編集 ]

素敵なお知らせですね~

きゃ~v-254 そーだったんですか~v-22
大変だったのね、ちいさん。
おなか、大きい!v-238 
愛情たっぷりで大きくなったのね~
必ずや元気なベイベーが
「ッポン!」って出てきますよ♪
1ヶ月、あっという間でしょうが、
ゆったり気分でママへの準備楽しんで下さい♪
コナちゃんも、ちいともさんと同じ気持ちで
ベイベーに会うの楽しみにしてますよ。
そんな気がする♪


No:1965 2009/07/23 05:50 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

やばい・・・

泣きそうなくらいうれしいですっ!!

大涌谷の写真で「あれれ?」と思ったけど、
ホントにconaちゃん2号が宿ってるとは!

立派にまんまるお腹になって~♡


赤ちゃんを腕に抱く日が
待ち遠しいですね!



No:1964 2009/07/22 21:16 | ヒトヅマK #G3wBYoLUURL[ 編集 ]

ちいさん、ともさん、おめでとうございます!!
ご無沙汰しています・・・。
良かったですねー!私もなんか嬉しい・・・。
おふたりの子供だったら、すっごい美形だねー。
暑い夏がやってくるけど、お体に気をつけて、ニューフェイスの発表も楽しみにしています。
コナちゃんはどんなお姉さんになるのかな~。それも楽しみだね。


No:1963 2009/07/22 21:09 | Yumi #-URL[ 編集 ]

ちいさんお疲れ様~
産休入ると気が抜けてしまいませんか?
やたら仕事を見つけて動き回ってお産が早まった
ワタクシです。。。
先週末ようやく家に帰ってきました。
毎日眠さとの戦いです。。。
コナちゃんも色々感じてるんでしょうね~
でもきっと同じ位楽しみにしてるんじゃないかな
体調気をつけてくださいね☆


No:1962 2009/07/22 13:31 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

わぁ~ お腹が大きい!
おめでとうございます ちいさんもCONAちゃん2号も頑張ったんだぁ…
まだ気が抜けないとは思いますが
今まで忙しかった分ゆっくりのんびり過ごしてくださいね
CONAちゃんやっぱわかるんですか
ワタシの友達は自分が気づく前にワンコが気づいたそうです
CANAちゃん☆いいお姉さんになるだろうなぁ


No:1961 2009/07/22 12:44 | れいこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1960 2009/07/21 12:01 | #[ 編集 ]

お久しぶりです
浦島太郎の気分・・・笑
もうすぐですね
あまり無理せずのんびりとすごしてくださいね
何だか一足先に孫が出来るようで嬉しいですよ
北のばぁばより・・・なんと呼ばせようかしら・・・笑


No:1959 2009/07/20 22:58 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

とうとう発表されたんですね~♪♪♪
順調に育っていてなによりです(^^)
この前集まったときよりも
かなりお腹が大きくなりましたね!!

お仕事もお疲れ様でした!
産休に入って、ゆっくりされてますか?
今まで周りのことを気遣って大変だった分、
一年間は自分のことを一番に考えて
自由に過ごしてくださいね☆
でも、ずーっと働いていて急に仕事しなくなると
変な感じ?
私もはやくその感じ味わってみたいなぁ~(笑)

コナちゃんも本当のコナ姉になる日を
心待ちにしてるのかな・・・
今のうちにたっくさん甘えておくんだよっ!


No:1958 2009/07/19 22:23 | yumiko #oM6tt0T6URL[ 編集 ]

e-53ロク母さんへe-53
コメントありがとうございます!
色々ありましたがなんとか乗り越えて
ここまでやっと来ました。
ブログをはじめたのも悲しみを乗り越えるため、
そして少しでも気分転換という思いで
始めました。もう3年になりますかね。。。

どうしてもフラッシュバックに悩まされる事が
ありますが、お腹に宿っている命を信じて
出産まで無事たどり着けるよう頑張って
行きたいと思います。

子分が出来るCONAさん・・・
ともさんの取り合いが怖いです(笑)


No:1957 2009/07/19 10:34 | ちい #-URL[ 編集 ]

ちいさん、おめでとう!だったんですね!
今までの妊娠でつらい思いをされてたんですね…
公表されたということはもう、大丈夫なのかな?
おもいっきり『おめでとう!』を言っていいですか~?

これからまだまだ暑くなるし、体調には十分気をつけてくださいね^^
秋にCONAちゃんの子分(!)がUPされるのが今からとってもたのしみですv-238

CONAちゃん、きっといいお姉ちゃんになりますよ~!


No:1956 2009/07/18 20:48 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

e-53ろんさんへe-53
コメントありがとうございます!
プチケーキでしたが
うれしさの余り一気食いしてしまいました(笑)
これが体重増加に繋がるのに・・・(爆)

大仕事・・・
気合入れて頑張ります!!

残り少ない一人っ子満喫生活。
ちょっと心配もありますが
姉として頑張ってもらいます♪



No:1955 2009/07/18 09:52 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-53nijikoさんへe-53
コメントありがとうございます(^^♪
やっとやっと発表させていただきました!
(やっぱり色々考えてしまって・・・)

仕事もようやく休みに入り
そろそろ色々と準備を進めないとと
焦っている毎日です(笑)

CONAもとうとうお姉さん・・・(爆)
心配ですが頑張ってもわらないと(*^_^*)

今まで色々あったので両親もようやく
一安心している感じです。

ハワイにおばさま??
いえいえ~大切なnijikoお姉様がいる事は
我が家の自慢ですから☆
これからもよろしくデス。


No:1954 2009/07/18 09:46 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-53べ☆アママさんへe-53
コメントありがとうございます!!
やっと・・・
やっとここまで来れました(涙)
そしてようやく長い休暇に入りました☆

やっぱり後期に入るとまた新たな症状が
出るんですね。。
季節的に厳しい面もありますが
お互い残り少ないマタニティライフを
楽しみましょうね♪

CONAは最近ちょっとふて腐れ気味ですが
横になっている私のお腹の所で丸くなったりと
今からお姉さんぶりを発揮してくれています(*^_^*)


No:1953 2009/07/18 09:36 | ちい #-URL[ 編集 ]

ケーキおいしそv-238
お疲れ様です~
休暇はゆったりのんびり過ごしてくださいまし。
大仕事が待ってますねっ
コナさん今のうちに一人っ子満喫してちょ!


No:1952 2009/07/18 00:55 | ろん #-URL[ 編集 ]

きゃ~っ!ついにカミングアウトですね。v-238
ホント、自分の事の様に嬉しいです!

そして、コナちゃんもお姉さんですね。
がんばれ、コナ姉さん~v-218

今年、あとわずかというところで家族が増えて
にぎやかになりますね。お父様やお母様は
さぞ、喜んでいるかと思います。

おっと、ハワイにもオバがいる事、忘れないでね!
本当におめでとう!


No:1951 2009/07/17 16:47 | nijiko #-URL[ 編集 ]

ちぃさん!!
いよいよ発表ですねぇ!!
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
そして~産前休暇に入ったのかぁ???

わたしは、産前休暇に入ってから
お腹が張るようになったり~
夜中・朝方・眠れなくなったり~
胃が圧迫されて・・・未だ気持ち悪かったり~
休暇の制度って、考えられているなぁ~
って、関心しました。
5月に入院していたとき、
イライラしないで、まったり~~~過ごすと
babyたん大きく育つよって助産師さんが言ってました

どうぞ~~~ゆっくりと、まったりと過ごして.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

conaちゃんは、アンちゃんと同じでお腹にくっついてくるんですねっ♪
ベッつんは、近づかないんですよっ。


No:1950 2009/07/17 11:22 | べ゚☆アママ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
