
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

北海道からきん肉ハウスへ

►2007/06/07 16:56 

先日、久々に洋服を買ってあげました。


DSC02632-2.jpg


首のタルタル部分が気になる乙女なので


絶対のフ-ド付きをコリママさんのお店☆Kori karu☆でオ-ダ-です420


DSC02601.jpg


夏らしくてとっても爽やか68


コリママさんが微妙なサイズを調整してくれた


おかけでサイズもぴったり424


(ありがとう~コリママさん☆)


DSC02630.jpg


題名:キノコナ


何だか毒々しいですね(汗)


DSC02608.jpg


題名:北京ドック


首まわりがとっても美味しそうじゃありませんか??


なんて


どうしてもこういったふざけた感じのものを好んで撮ってしまうちいに


CONAもほぼ言いなり状態。


こんなふざけた写真ばっかりじゃ洋服の可愛さが伝わりませんよね。


では、真剣に!


キメッ420


DSC02635.jpg


あの・・・大切な所が見えてません?


ってCONAさん、あんたももしかして以外に好きだったのね(笑)


 


そんなハ-ドな撮影後は?というと・・


DSC02636.jpg


かなりブヒブヒってました(笑)


 






 


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

未分類Comment(18) | Top ▲

コメント

ぶんトコさんへ

キメッのポ-ズにぶん太くんイチコロかしらんv-238
残念ながら「あれれ」はないものの
大切な部分がチョイ見えで
なかなかでしょ!

次は是非目の前で見せてあげるわよ~v-22BY CONA


No:358 2007/06/17 00:17 | ちい #-URL編集 ]

最後のキメポーズ、いろっぽいわね。
優勝は「キノコナ」に決まってるけど!
おやじっぽくて、サイコー!
涼しい色のお洋服、とても可愛いです♪


No:352 2007/06/16 12:44 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

れいこさんへ

あっ・・・
バレてる・・・
撮影会の時は厳しくなるちいにうんざり気味の
CONAなもので(汗)
ここにもし愛しのともさんがいてくれれば
ちょっとは表情が違ったのかもしれません。
これからやってくる『暑さ』対策、
やはり黒い部分が猛烈に熱を吸収して
しまうから
お洋服は必需品ですよね。。。
お洋服足りない・・・v-12



No:321 2007/06/10 15:36 | ちい #-URL編集 ]

ろんさんへ

本当にぴったりなんですよ~v-10
さすがオ-ダ-メイドって感じで
びっくりしましたe-465
これは素敵なボ-イフレンドを探すときに
でも着ようかと思ってます。
マリン風って感じがとってもお気に入りv-344

きっと豆王子が見たらイチコロかも!?


No:320 2007/06/10 15:30 | ちい #-URL編集 ]

yumikoさんへ

ほほ~!
yumikoさんはボ-ダ-好きなんですねv-10
この生地、赤いラインが立体的になっていて
とっても高級感漂うパ-カ-って感じで
とってもお勧めですわv-22

キメッのポ-ズも定着してきたのか
結構な割合でお目にかかれます。
たまにこのポ-ズで「ぼ~」っとしていたり
するんですよ。

キノコナ、きっと食べたら
笑いが止まらなくなって
首周りに贅肉がぁぁぁなんて(笑)
もしかしたらお尻の穴も広がるかも!?


No:319 2007/06/10 15:25 | ちい #-URL編集 ]

chocomamaさんへ

え~!!
ちょこちゃんってばぜんぜん贅肉なしですわv-10
うらやましい位いスレンダ-だし!
chocomamaさんと一緒です。。

うちは。。。(涙)
飼い主共々バランがv-12

今回はフ-ド付を購入しましたが
やはりchocomamaさん曰く
「夏」を意識してちょこちゃんのような
デザインにも挑戦してみようと思いますe-465


No:318 2007/06/10 15:20 | ちい #-URL編集 ]

コリママさんへ

本当にCONAのサイズを知っていてか
びっくりするぐらいぴったりな出来栄えに
興奮したちいですv-315

首肉が余りにもタプンタプンで
フ-ドは必需品ですが
今度は「夏」を意識してフ-ドなしに
挑戦してみようかと思いますので、
その節はまたコリママさんの神業で
ぴったりにお願いします(笑)

裸族も可愛いけどお洋服を着ている
CONAも可愛いv-352なんて
思ってしまったバカ飼い主でした。


No:317 2007/06/10 15:16 | ちい #-URL編集 ]

エレン母さんへ

エレンちゃんにお会いしたときの
お洋服もとっても可愛かったけど、
エレンちゃんは裸族でも何でも可愛いから・・
まだまだ
首周りにお肉もないし
スレンダ-エレンちゃんでいて欲しいわv-254

この座り方、しょっちゅうなんですよ。。
けど、癒し効果有りなので
仕事の疲れはこれを拝ませてもらって
元気になってるバカ飼い主です。

もしかして、エレンちゃんは
エレン父さんの前だけでお披露目してるかも!?


No:316 2007/06/10 15:11 | ちい #-URL編集 ]

tomoさんへ

あんこちゃんもフ-ド付派なんですね~!
一緒v-238一緒v-238

そんな首肉がすごいので
カラ-もハ-フチェ-ンなんです(笑)
幅も細いとお肉に食い込んじゃうから
幅あり3センチほどを探しております。

ウエストはほっそいのに。。
バランスがとれていないのって
飼い主に似てしまったのから?

コナオブジョイトイ!!命名ありがとうございます。
かなりうけましたv-22
次から使わせていただきますわよ~


No:315 2007/06/10 15:06 | ちい #-URL編集 ]

M@IKOさんへ

そうなんですよ。。。
久々のお洋服姿でして(笑)
大体、飼い主がいい加減なので
サイズバラバラで
いつの間にか脱げていたり(汗)

今回はサイズが不安だったんですが
コリママさんがサイズ調整してくれて
ぴったりなお洋服を作っていただけ
飼い主&CONAも大満足ですv-10

モデル犬・・・
スピ君みたいにオ-ラがないから
無理っすね(笑)
もし、モデル犬するなら
「こんな家にもボストンテリアが!」っていう
本には出れそうです!


No:314 2007/06/10 15:03 | ちい #-URL編集 ]

キノコナ かわいいーーー …けど
お怒りですか?(笑)
ちらりとガン飛ばしてない?
黒いから暑さ対策に白は必須ですよねー
おしゃれしてどこおでかけするのかな?


No:313 2007/06/10 10:55 | れいこ #-URL編集 ]

オーダーメイド良いですよねv-210
最高にびったりきますよね~
キノコナちゃん可愛いよv-10
似合ってる!!


No:312 2007/06/10 09:18 | ろん #-URL編集 ]

コナちゃん、
お洋服買ってもらってよかったね~♪
このパーカー、かなりいいですo(^-^)o
私の大好きなボーダーじゃないですかっ!

ちいさんの命名には
お昼休みに爆笑しちゃいましたよ(≧∇≦)/ ハハハ
特に「キノコナ」。ナイスです。

セクシーコナ姉さんに
ドキドキしちゃった('-'*)エヘ


No:311 2007/06/08 23:30 | yumiko #-URL[ 編集 ]

ほんとだ~微妙にかぶってましたね( ´∀`)
コナちゃんはパーカーにしたのかぁ。
ちなみに家の子も首の辺りがたるってましたよ。。
でも夏だから!
やっぱり薄着がいいじゃん゚+.(*ノェノ)゚+.
っと勝手な飼い主の思いでした~。。
コナちゃんのパーカー素敵ですよ。
そんなセクシーポーズ、ちょこさんには出来ないわ~


No:310 2007/06/08 21:47 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

スゴク可愛く(面白く♪)着こなしていただき
ありがとうございますv-10
キメッのポーズセクシー過ぎて思わず笑ってしまいましたv-398
こうして着てくれてる姿を実際に見れると本当に
嬉しくなりますv-344
この度はありがとうございましたv-318


No:309 2007/06/08 08:12 | コリママ #-URL編集 ]

いやぁぁん?。  めちゃ可愛いです~~
LOVE?。CONAちゃん...(´З`)チェッ
「キノコナ」に笑いました♪  フード付きの服を買うと、どうしてもかぶらせたくなりますよね…笑  
キメッのCONAちゃん、良い感じに女の子座りだぁ~~。
大興奮の私です 笑    


No:308 2007/06/08 00:03 | エレン母 #3/VKSDZ2URL[ 編集 ]

あら~コナオブジョイトイが今日も出勤だわぁ~
今日の衣装とても可愛くってよ♪
首皮余り隊の隊員としては、フードは強い味方ですよね~☆
おかげで、あんこもフード付きの服がほぼ9割・・・


No:307 2007/06/07 23:31 | tomo #-URL編集 ]

コナちゃんがお洋服v-324着てるの久しぶりに見た気がしま~す!
それにしてもコナちゃん…。ままさんにされるがままなんですね(笑)エライよ~
モデル犬なれますよ!!
キメポーズもバッチリだしv-426


No:306 2007/06/07 23:30 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
