
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年の出来上がり具合。

►2009/08/26 16:22 

ここ最近天気もよかたので
一日に洗濯機を3回もまわしたりと
せかせか動いています。
しかし
両隣のおばあさまが
「そんなに動いちゃダメだよ~!何か手伝える事があったら言ってね」と。
まるで自分の曾孫が誕生するかのように
楽しみにしていてくれ
なにかしら差し入れを持ってきてくれます。

本当にありがたいです。

さてさて
夏が大好きなともさん。
今年の出来上がり具合は↓↓↓
DSC00465.jpg
(左:ともさん 右:私)
こんな感じです(笑)

まるでカブトムシのように黒光りしています・・・
(そんな訳で私の会社でともさんのあだ名は「男優」です(爆))

そんな黒光りしたともさんLOVEのCONAさんにも久々に
夢中になれるお友達が出来ました♪
DSC00519.jpg
恐竜君です(^^♪
DSC00526.jpg
余りこういったおもちゃに興味を示さないCONAさんですが
なかなか激しく遊んでくれています☆
が!
ちょっとCONAの様子が大人しくなったので
恐る恐る恐竜君の様子を見てみると
DSC00552.jpg
「やっちゃった・・・」と言わんばかりのこの表情・・・(-_-;)

DSC00547-1.jpg
大丈夫!
あと二週間程で「物足りない」と言わせない
物凄い「相棒」がやってくるから♪


未分類Comment(16) | Top ▲

コメント

e-255ぼすとんさんへe-255
10ヶ月・・・
やっとここまで来ました!
後は頑張って元気に産んであげることだけを
考えていますがかなり怖いのも本音ですが
北のお母さんが祈っていてくれるので
リラックスして出産に挑みたいと思います☆

ルーちゃんもカジカジ大好きですもんね♪
元々足なんて無ければ・・・って思う私です(笑)


No:2035 2009/09/01 14:36 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-255れいこさんへe-255
多分、ともさんを生で見たら
どれだけ黒いのかがわかりますよ~(笑)
私はいたって普通ですよ~♪

相棒の登場・・・
いったいいつになるやらって感じですが
ラストスパート!
気を引き締めていこうと思ってます(^^♪


No:2034 2009/09/01 14:30 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-255マル秘コメさんへe-255
そんな・・・
こんな拙いブログに遊びに来ていただける
だけでありがたいと思っているんですから
お気になさらずにコメなんてスルーしちゃって
構わないんですよ~^m^

ともさんのあだ名・・・
もうこればっかりはしょうがないですよね(笑)
見た目もそんな感じですからね~(爆)

おもちゃに興味を示さないのに
この時ばかりは一心不乱にカジカジしてました~

そろそろなんですよね・・・。
もう体調がよくわからなくなっておかしくなりそうです(>_<)


No:2033 2009/09/01 13:17 | ちい #-URL[ 編集 ]

もう少しで孫(勝手に呼んでます)誕生
ワクワクドキドキ・・・
ついにここまできましたね
コナちゃんのお姉ちゃんぶり楽しみね
北国から祈ってます

この手の恐竜は足はありません・・・我が家は(涙)


No:2032 2009/09/01 06:38 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

ちいさんが色白すぎなんじゃ??
それにしても黒い!!いい仕上がり具合で~(笑)
相棒の登場が楽しみです
温度差が激しいこの頃 大事にしてくださいね


No:2031 2009/08/31 22:49 | れいこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2030 2009/08/31 13:43 | #[ 編集 ]

e-255ロク母さんへe-255
やっとここまでこれました~
しかも後一週間程で予定日になります♪
知り合いには双子だっけ?と
言われるほどお腹か大変な大きさに
なっています(笑)
CONAの甘えん坊度もMAXです。
果たしてどうなることやら・・・(-_-;)

いつもなら
こういったおもちゃには一切興味を示さないんですよ。
やっぱり寂しい思いをさせているのかなぁと。
これでもかっ!と思わせるような
安くて頑丈なお友達がほしいですね~(笑)


No:2029 2009/08/31 01:40 | ちい #-URL[ 編集 ]

あと2週間に迫ってきましたか!
ここまで来れて本当に良かったですね^^
赤ちゃんの誕生がとってもとっても楽しみです♪
そしてCONAちゃんの反応も~(笑)

恐竜くん、秒殺ですかw
困ったようなCONAちゃんのお顔がカワイイです。
「アンタが弱すぎるのよ」って言いたそう


No:2028 2009/08/30 13:04 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

e-255すーさんへe-255
いや~
後二週間弱となりました・・・。
びっくりするぐらい
なかなか思うように動けません(笑)
医師からは極力動くように!と言われていますが
この暑さでついついダラダラして過ごしてます。。

どうでしょう?
今年のともさんの焼け具合は(笑)
ちなみに、
私は暑がり&汗っかきなので
普段はノースリーブ&日焼け止め無しで
生活していますが
こんなに真っ黒なともさんの横に居れば
誰でも美白に見えますよ~(^^♪


No:2027 2009/08/29 12:45 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-255yumikoさんへe-255
年齢も考えて欲しい所ですよ・・・
近くで見ると
肌年齢50歳って感じでしょうか・・・(汗)
しかし、
黒い方がやせて見えたり?(笑)

yumikoさんちも
片足集中攻撃でしたか・・・(笑)
我が家の片足が無くなった恐竜君は
その後、見向きもされず
かごの中で眠っております(-_-;)

後二週間、思う存分一人っ子生活を
満喫してもらおうと思ってます☆


No:2026 2009/08/29 12:39 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-255chocomamaさんへe-255
今年のともさんのこんがり具合は
いかがなものでしょうか(爆)
先週辺りから汚く脱皮しはじめてますよ~(-_-;)

学生の頃、
これでもか!っていうぐらい
海で焼いて黒子ガールになったら
弟に「はっきりいって似合わない」と言われた私(笑)

普段、おもちゃに興味を示さないCONAも
これには異常な愛情で接しておりました。
片足、誤飲しなくて良かった・・・


No:2025 2009/08/29 12:31 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-255にじこ☆さんへe-255
ともさんの黒い腕を強調してみました(笑)
多分、今ともさんの隣にいれば
誰でも病的白さで
見られると思いますよ~(*^_^*)

しかも・・・
これでも普段は日焼け止め無しの
ノースリーブでほぼ生活しているので
私もそれなりに焼けてます~

そして
とうとう予定日まで二週間・・・(汗)
今は緊張でかなりビビッてます(-_-;)


No:2024 2009/08/29 12:24 | ちい #-URL[ 編集 ]

ご無沙汰しています。
残暑厳しいけど、体調の方はいかがですか?
いよいよ… もうすぐですね!
CONAさんの相棒に会えるのを楽しみにしています♪

ともさんの腕がすごく黒いのはよくわかるのですが
ちいさんの白さの方が私には衝撃!
いつも長袖着ているの?
あっいつもサングラスかけているとか??


No:2023 2009/08/29 00:57 | すー #-URL編集 ]

ともさん、真っ黒~!
夏、これでもかっていうくらい
満喫しましたって感じ(笑)
健康的な色でうらやましいわ。

恐竜くん、うちも同じところが
胴体とは別のところに転がってましたよ。
出っ張りは最初に目をつけられるんですよねぇ…

コナちゃんの一人っ子もあと2週間。
あっという間だね~。
とっても楽しみです☆


No:2022 2009/08/28 12:52 | yumiko #-URL[ 編集 ]

いい感じですねぇ~
まさに男優だわ(yωy*)ポッ
私も真夏の間ほぼ家に居たから真っ白。
まーいいんですけどね。
CUZシリーズってその足の部分が弱いんですよね。
他は結構丈夫なのに・・・残念。
新しい相棒って何かしら~


No:2021 2009/08/27 17:02 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

あの、、、

ともさんの隣の白い細長いのはちいさんの「腕」
なのね、、、。
正直最初は何だか分らなかったです、、、。
私も一度でいいから、それくらい白くなりたい。

え~っ!
あと2週間で登場するんだね!
コナちゃんの姉御ぶり、楽しみだね~。


No:2020 2009/08/27 04:35 | にじこ☆ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
