
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱりね・・・

►2009/09/01 16:08 

先日、会社の後輩宅へ遊びに行ってきました(*^_^*)

その目的はというと・・・

北斗君

スタンダードプードルの彼に会いに行ってきました♪

まだまだ3ヶ月のパピー君ですが
北斗-2
すでに8キロ越えをしているそうです☆

まずはお互い『クンクン挨拶』
北斗-1
あらあら・・・
DSC00468.jpg
顔を食べられてるよ~CONAさん(笑)

その後、多少のガウガウはあったものの
以外にも仲良く遊べた二匹でしたが・・・

優雅な彼と
DSC00481.jpg
ハイテンションな彼女の
DSC00476.jpg
カップルは不成立でしたが
北斗-3
このCONAの笑顔をみていただければ
どれだけ楽しい時間を
過ごせたかは想像していただけたでしょうか・・・ね☆


未分類Comment(9) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2044 2009/10/13 10:56 | #[ 編集 ]

v-22マル秘コメさんへv-22
コメントの返事はブログの方へさせていただきますね~v-222


No:2043 2009/10/12 16:26 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-22chocomamaさんへv-22
コメント返信遅くなってしまって・・・

まさしくchocomamaさんからコメントを頂いている時
陣痛と戦ってましたv-393

スタンプさんって本当に大きいですよね~v-344
毛質もほんわりとしていて
気持ちよかったですよv-392
あっ!もちろん
抜け毛は殆ど無いそうです・・・
羨ましい~v-393

次あったときはどれだけ
成長しているのか楽しみですv-360


No:2042 2009/10/12 16:25 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-22ロク母さんへv-22
コメント返信が遅くなってしまってすみませんっ!

ロク母さんも生スタンプで
驚かれたんですね!!
私も生で見たときは「これは本物?」と
思いましたもん(笑)

同じ種類でも個体差がありますよね。
以前、鎌倉へ遊びに行った時偶然にも
パピーボストンさんに遭遇。
その時、CONAを見るなり
「わ~すっごいでっかい!」と言われました・・・v-412

大人の余裕v-343素敵な響きですv-353


No:2041 2009/10/12 16:19 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-22ボストンブルさんへv-22
コメント返信が遅くなってしまってスミマセン・・・v-393

私もボストンブルさんと同じく
ベットショップで飼い主さんと一緒にいた
スタンプさんをを偶然見かけ
ビックリしたのを今でも覚えていますv-405
とっても優雅でな姿に感動しましたv-344

北斗君、とっても穏やかで
可愛い仔でしたv-392
これからの成長が本当に楽しみです!

久々に他のワンコさんと遊べて
CONAにとっても良い気分転換だっと
思いますv-411




No:2040 2009/10/12 16:12 | ちい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2039 2009/10/06 15:22 | #[ 編集 ]

もうすぐねーほんと♪♪
病院入りはまだかな?
もうお腹はちきれそうじゃないですか?

スタンプさんってことはもっと大きくなるんですよね
いいなー触りたい。
コナちゃんいいお友達できましたね。


No:2038 2009/09/05 19:26 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

スタンダードプードルちゃんって、本当に大きいですよね。
私も初めて見た時はびっくりしました。
ティーカップからスタンダードまで、スゴイ大きさの違い…

プードルほどじゃないけど、ボストンもけっこう体重差、ありますよね!
ロクが11kgだからCONAちゃんって、ロクの半分くらい~?

ふふふ、CONAちゃん、大人の余裕ですねw


No:2037 2009/09/05 14:17 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

ちいさん、こんにちは~!
スタンプーって意外とデッカクて、初めて見たとき圧倒されたのを思い出しました。
北斗君、おっとりして穏やかそうなお顔、可愛いですね~。

CONAちゃんも、楽しく遊べたみたいで、
最後の写真の笑顔、めっちゃ可愛いです!
目がキラキラですね~。

ウチのチビ達は、どちらもクンクン挨拶が、ひじょ~に長いです。
たぶん、CONAちゃんに気合の一撃を貰っちゃうかも!?
ホントに磁石のように後ろをついて回るんです・・・e-444


No:2036 2009/09/02 15:32 | ボストンブル #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
