
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おめでとう

►2009/10/25 20:58 

一人っ子ぬくぬく生活に
突然終止符を打たれたCONAも
本日、
CONA-5.jpg
無事に5歳を迎えることが出来ました☆


最近は寂しい思いを
沢山させちゃってるのに
育児でいっぱいいっぱいになっている私を
そっと癒してくれて・・・
本当にありがとう。
そんなCONAがこれから
どんなお姉ちゃんへ成長していくか
とっても楽しみだよ。

でね・・・
5歳になったCONAに一つだけお願いがあるの。
『ラグdeニョロニョロ』するのはなるべく控えてほしいな・・・(笑)

さてさて
そんなニョロニョロ大好きCONAに
ダイソン
ちいパパからプレゼントを頂きました。
DSC00955.jpg
ずっと欲しかった『dc26』

掃除好きの母が先日ダイソンを購入。
吸引力の凄さに驚き購入を勧められていました。

ちなみに実家では↓の掃除機とダブル使用。
DSC00770.jpg
コイツが半端なく重い・・・(汗)

掃除が苦手な私も
先日まで実家からこっそり拝借して
ダイソンタイムを楽しんでいたずなのに。。。
今日の収穫は↓↓↓
DSC00957.jpg
こんな所で生活をしていたのかと思うとゾッとします・・・。

恐るべし
キンニクハウス。


未分類Comment(27) | Top ▲

コメント

v-140ぶんトコさんへv-140
お祝いコメントありがとうございます☆
あっという間の5年でした。
ヌクヌク過ごせると思ったら
千尋の誕生(笑)
CONAには我慢ばっかりしてもらっているのに・・・。

ぶんトコさんちでも
ダイソン大活躍しているんですね!
本当に
本当に
CONAの毛とホコリ・・・
以前の掃除機は本当に掃除機の役割を
果たしていてくれていたの??って感じですよね。
一週間分の収穫を心待ちにして
毎日いそいそダイソンタイムを楽しんでいます♪


No:2129 2009/11/15 15:08 | ちい #-URL[ 編集 ]

コナちゃん、5歳ですかぁ。
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうv-254
コナちゃんの存在が癒しになってるんですね。
育児で大変な時も、助けてくれますよね。

ダイソン、ウチも買って超ハマってます。
ワンズの毛と、粉状のほこりに愕然!
掃除の成果が目で見える、って
かなり気持ちイイですよねー。
ゴミの量を見て、不健康だなって思うよりむしろ、
平気で暮らしてる自分を強い体なのねー、と思いましたよ。
ダイソンの吸引力で、千尋ちゃんも安心ですね♪


No:2121 2009/11/14 19:15 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

v-140れいこさんへv-140
お祝いコメントありがとうございます☆
そうですね~
今年は家族が一人増えてにぎやかな
誕生会に・・・?
無理でした(笑)

実家で使っている掃除機の音の方が
激しいのでダイソンは問題ないのですが
CONAが怖がってしまってます(笑)
けれどあの吸引力の凄さ・・・驚きました!


No:2096 2009/11/02 12:07 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-140にじこ☆さんへv-140
お祝いコメントありがとうございました☆
あっという間でした(笑)
けれどコレといった大病もせず
健康で居てくれたことに感謝感謝です♪
あの可愛い姫ちゃんも来月5歳ですか!
ちょっと早いですがおめでとうです(^^♪

ダイソン!やばいですね!!
ストレス発散は
どれだけゴミが取れたか確認すること(笑)
ともさんからは『暗い!やることが暗い!!!』と言われます。

にじこ☆さんとはずっと繋がっていたいので
またブログ再開するような事が
あれば絶対連絡くださいね!!


No:2095 2009/11/02 11:54 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-140ロク母さんへv-140
お祝いコメントありがとうございます☆
早いもんです。。
あっという間の5歳でした(笑)
そろそろ落ち着くのかな・・・と思いきや
相変わらずのハイテンション熟女ですが
これからもよろしくです(^v^)

今の所毎日掃除機は活躍してますが・・・
この先継続できるかどうか不安です(笑)


No:2094 2009/11/02 11:48 | ちい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2093 2009/10/30 22:08 | #[ 編集 ]

おめでとう☆CANAちゃん
誕生日もそうだけど妹が出来た事もね~
きっと仲良しな姉妹になれるはず 一緒に寝てるのを見れるのはスグでしょうね♪
ダイソンは会社で使ってます
すごい吸引力だけど音も…
でもあれだけ吸ってくれれば許せます(笑)


No:2092 2009/10/29 21:35 | れいこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2091 2009/10/29 18:32 | #[ 編集 ]

コナちゃん、お誕生日おめでとう!
うちの姫は来月の2日で同じく5歳です。笑

ダイソン、いいよね~。私も使ってます!
死ぬほど取れるとはこの事を言うんじゃないかと
思うくらい取れるね。

そして、事後報告なんですが
ブログ、辞めちゃいました。
とくにちいさんには、色々とお世話になりました。
これからも遊びに来ますので宜しくです。
リンクは削除して下さい。


No:2090 2009/10/29 16:42 | にじこ☆ #-URL編集 ]

CONAちゃん、お誕生日おめでとう~!
5歳とは思えないほど幼くて可愛いお顔のCONAちゃん。
ロクは2歳にして、白髪がちらほらでているんですよ~!
これからもずっと元気でいて欲しいですね^^

おお、憧れのダイソン!
スゴイ、こんなに~!!
毎日抜け毛だけでもスゴイですもんね!


No:2089 2009/10/28 22:32 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

v-140エレン母さんへv-140
お祝いコメントありがとう~☆
5歳になったけど・・・
相変わらずマイペースCONAです(笑)

出産・・・
まじやばかったです・・・
想像を絶する世界でした。

立会い出産なんかしたら
ともさん失神間違いなしですよ~(笑)


No:2088 2009/10/28 20:01 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-140ぼすとんさんへv-140
お祝いコメントありがとうございます!
そうなんですよね~
姉を通り越して母になりつつあるCONA。
そのうちオムツ替えとかしてくれると
ありがたいのですがね(笑)

CONAの育児日記(笑)
何だか面白そうですね~(^v^)


No:2087 2009/10/28 19:55 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-140べ☆アママさんへv-140
お祝いコメントありがとうございます!!
そうなんですよね~
CONAにも『母性本能』が・・・(笑)
ベビーが泣くと心配してオロオロ
しちゃったり。
私が近寄ると唸ったりしますからね(爆)

ここ最近はダイソン大活躍ですよ☆
CONAの毛が大変な事になってます。


No:2086 2009/10/28 19:49 | ちい #-URL[ 編集 ]

CONAちゃんお誕生日おめでとう!!!
お顔がお姉ちゃんの表情になっていると思うのは私だけ?? 
そしてそして。ちいさんの出産記、読みました!! やばい。マジ、母は強し、ですね。 尊敬します。

ホントにホントに、おめでとうございます(≧∇≦)b


No:2085 2009/10/28 01:49 | エレン母 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2084 2009/10/27 17:00 | #[ 編集 ]

CONAちゃんお誕生日おめでとう・・・
ライバル通り越して姉か母か・・・v-10
これからCONAちゃんの育児日記かも・・・
それも楽しみ・・・
お嬢さまをめぐってちいさんとライバル?


No:2083 2009/10/27 16:46 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

conaちゃん!!
5歳のお誕生日
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
お姉ちゃん頑張っているかなぁ???
(´∀`*)ウフフ思いっきり~母性本能が芽生えたりして
(〃▽〃)キャッ楽しみです!!

うわぁ~~~~~ダイソン凄い!!
ウチも欲しいなぁ(。-`ω´-)ぅぃ


No:2082 2009/10/27 16:11 | べ☆アママ #-URL[ 編集 ]

v-140マル秘コメさんへv-140
お祝いのコメントありがとうございます!
お返事はブログの方へさせていただきます♪


No:2080 2009/10/27 14:03 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-140chocomamaさんへv-140
お祝いコメントありがとう~!
もう『熟女』過ぎて困っちゃってますよ~(笑)
しかし
本当に早いものですね。
あっという間の5歳。
ハイテンションなのは相変わらずですが
健康でいてくれればいう事ないかな。

今まで使っていた掃除機は
使用暦5年。
使用回数・・・・(汗)
考えただけで怖くなりました(笑)
あずきちゃんはそんなに抜け毛が酷いんですか・・・。
やっぱり毛のことを考えると
サイクロンタイプですよね!!


No:2079 2009/10/27 14:01 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-140くまさんへv-140
お祝いコメントありがとうございました!
色々ありましたが・・・
無事出産できました~。
くまさんの言うとおり
『母は強し』ですね(*^_^*)

CONAと娘の関係・・・
姉と妹を通り越して
母と子になりつつあります(笑)
もしかしたらそのうち「お乳」をあげたり
しちゃうかもです(^v^)


No:2078 2009/10/27 13:38 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-140yumikoさんへv-140
お祝いコメントありがとう~☆
本当にあっという間の5歳です。
臀部辺りも薄っすらと白くなりつつありますが
まだまだハイパワー全開な
CONAですがこれかもよろしくです。

ダイソン・・・
きっと我が家が汚すぎたんですね。。
けれど
『掃除しました感』が味わえるので
私にはもってこいかもです♪
あの不快な『毛』もごっそりとれますよ~


No:2077 2009/10/27 13:30 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-140ろんさんへv-140
お祝いコメントありがとうございます!
色々続きました~って感じです。

マイペースCONAがどんな
お姉ちゃんに成長していくか
見守っていてください(笑)


No:2076 2009/10/27 13:24 | ちい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2074 2009/10/26 17:40 | #[ 編集 ]

コナ姉おめでと~☆☆
5歳になって、熟女っぷりはますます光るばかりかしら 笑
箱入り娘のコナちゃんもお姉ちゃんですもんね。
コナちゃんはどんなオネエちゃんになるかな?
5歳の一年、妹と一緒に沢山楽しいことあるといいね。

ダイソン吸引力すごいですね~
ちいぱぱナイス☆☆
家も掃除機サイクロンに(ダイソンじゃないけど)買い換えたんですよー
あずきの毛の量に驚く毎日です。。。


No:2073 2009/10/26 07:59 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

コナちゃん、お誕生日おめでとう☆
そして、ちいさん出産おめでとうございます~☆
↓出産レポートハラハラしながら読ませて
もらいましたー
本当にほーんとうに大変だったんですね。
母は強しですね!

コナちゃんと娘ちゃんの関係がこれからの関係が
とっても気になります~♪

5歳になったコナちゃんと娘ちゃんの成長
ますます楽しみにしています♪


No:2072 2009/10/26 00:15 | くま #bEHVK4AUURL編集 ]

コナちゃん、ハッピーバースデー☆
あっというまに5歳かぁ。
毎年誕生日がくるのって早いですよね。
妹ができたことだし、これからの1年は
コナちゃんのお姉さんぶりを思う存分
見させていただきますよ~。
また1年間、元気なコナちゃんでね♪

ダイソン、いいな~。
やっぱりこんなにごっそり取れるんだ!
うちもいつかは欲しいです。


No:2071 2009/10/25 22:20 | yumiko #oM6tt0T6URL[ 編集 ]

おめでと

CONAさんは誕生日、そしてちいさん
ベビちゃん誕生ほんとに
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

これからも楽しいワン日記と育児日記
楽しみにしてますね~☆


No:2070 2009/10/25 21:14 | ろん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
