顔が命なのに・・・

►2009/11/25 16:03 

10月下旬の事。
ここ①
ぽちっとちっさな
吹き出物ができていました。

本当に小さな吹き出物だったのに
気づくと
ここ②
目立ってきてかなり痛々しい(>_<)

そして
先週の日曜日ともさんが病院へ連れて行ってくれました。。。

診察の結果は吹き出物。
細胞の検査は「良性」だったそうです。
特に塗り薬や飲み薬も出なく
自然に完治するでしょうと言われました。

が・・・
DSC00156.jpg
こんなに成長してます・・・(泣)

こんな吹き出物が出来たなんて
今まで無かったし・・
やっぱりストレスなんだろうな。。。(>_<)

来週の日曜日、もう一度病院へ連れて行こうと思っています。

痛そうだね
千尋も心配してくれているようです(汗)

一日も早く良くなって欲しいな・・・。



未分類Comment(18) | Top ▲

コメント

v-34マル秘コメさんへv-34
遅くなりましたが
先日ブログの方へお返事させていただきました♪


No:2171 2009/12/13 16:17 | ちい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2164 2009/12/02 09:48 | #[ 編集 ]

v-34マル秘コメさんへv-34
コメントありがとうございます。
後ほどブログの方へお返事させていただきました☆


No:2163 2009/12/01 15:38 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-34にじこ☆さんへv-34
コメントありがとうございます。
そうなんですよ・・・
あっという間にこんなに大きくなってしまって(>_<)
インフルエンザで10日間ばかり会っていなかった
母がビックリしていました。
今では大分落ち着いてきたので
もう少し様子をみようと思ってます♪


No:2162 2009/12/01 15:35 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-34れいこさんへv-34
コメントありがとうございます。
日に日に膨れ上がってきて
最後は噴火しそうなほど真っ赤に(>_<)
けれどこのブログアップ後から
乾燥しだし、今ではかさぶたに
なってきました。
約一ヶ月経っても完治しないって
相当頑固な吹き出物だったと思います。
ストレス軍団でストレス発散に行きたいです(笑)


No:2161 2009/12/01 15:33 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-34すーさんへv-34
コメントありがとうございます。
ちょこんとあった吹き出物が
こんなに大きくなるとは思ってもいなかったので
ビックリしました。
病院に行ったら検査はするものだと思っていたのですが
薬が出なかったのですぐに治るのかと。
ここ最近、吹き出物も落ち着いてきたので
もう少し様子を見ることにしました^m^


No:2160 2009/12/01 15:29 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-34ロク母さんへv-34
コメントありがとうございます。
何だかこの吹き出物一つで
まったく違ったワンコに見えてしまって・・。
赤々していた吹き出物も
ここ最近乾燥しかさぶたになってきたので
良くはなっているみたいです(*^_^*)


No:2159 2009/12/01 15:25 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-34chocomamaさんへv-34
健康優良犬だっただけに
今回のことはちょっと驚きでした。
やっぱりストレスを溜めさせてしまっているんだろうな・・・と
反省はしつつもどうにも出来ないこの状況・・・。
ここ2.3日で回復傾向に向かっているので
一安心ですが
この先もちょっと心配です。。


No:2158 2009/12/01 15:22 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-34ぶんトコさんへv-34
コメントありがとうございます。
今までこんな吹き出物など出来たことが
無かったのでかなり心配でしたが
ここ2.3日でかなり良くなってきました。
「ラズベリー胞種」ですか・・・
ともさんが病院へ連れて行ってくれたので
この吹き出物がなんなのかちゃんと
聞いてきてくれなかったんですよ・・(>_<)
今日、ほんの少しかさぶたが取れました☆


No:2157 2009/12/01 15:18 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-34ろんさんへv-34
コメントありがとうございます。
ちょっと様子を見ていたところ
日に日に腫れも治まり
かさぶたが出来てきたので
時間はかかりそうですが良くなっている
感じです。


No:2156 2009/12/01 15:14 | ちい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2155 2009/11/30 16:01 | #[ 編集 ]

え~っ!
こんなに大きくなっちゃったの?!
心配だね、、、。やはりお医者さんにもう一度
行ったほうがいいですね。
セカンドオピニオン、グッドアイディアだと思います!


No:2154 2009/11/28 16:03 | にじこ☆ #-URL編集 ]

うー 本当に痛々しい…
CONAちゃんも気になるのかな
早く治まればいいですね
ストレス… そう思っちゃうのはしょうがない時期かもしれないけど
ちいさんも頑張り過ぎないでくださいね
CONAちゃんはきっとわかってくれますよ♪


No:2153 2009/11/28 14:52 | れいこ #-URL編集 ]

あら… CONAさん…かわいいお顔がかわいそうなことに。
まりもも以前、CONAさんの2枚目の写真のような吹き出物が
足に出来て検査したことがあります。
幸い良性のもので塗り薬を続けて、気が付いたらなくなっていましたが。
あまり大きくなると心配ですよね。
日曜の診察が無事に済むといいですね。
お大事にしてください。


No:2152 2009/11/27 23:44 | すー #-URL[ 編集 ]

あらあらCONAちゃん、美人さんがだいなしですね~
細胞検査もされたんなら心配ないでしょうが、早く美貌を取り戻さなくちゃね(笑)

お大事にね~


No:2151 2009/11/26 23:20 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

そうですねぇ、やっぱり色んな意見聞くの大事ですよね。
でもほんと痛そう・・・
オンナノコなのにねぇ
綺麗に治ってくれるといいね。
家族が増えたんだもん、色々あるよね。
でもコナちゃんの事大事だって気持ちはみんな変わらないんだよーってこと、少しずつ分かってもらえるといいですよね。
我家も毎日奮闘中。。。


No:2150 2009/11/26 13:47 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

あららら・・・ちょっと心配になりますね
二枚目の写真のようなのは、ぶん太もできた事があります。
見た目の通りで「ラズベリー胞種(別名)」ともいう良性の脂肪細胞種だ、って言われて
たしか塗り薬を処方された記憶が。結構すぐ治りましたよ。
なんでもないといいけど。
ストレスっていろんなかたちで現れるからね・・・。


No:2149 2009/11/26 02:02 | ぶんトコ #k92CUI3oURL編集 ]

顔が命の女子なのに…。心配ですv-406
セカンドオピニオンを受けることも、コナさんのために
なると思いますよ~
お大事に


No:2148 2009/11/25 22:58 | ろん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |