
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さてさて連呼

►2009/12/09 13:33 

お久しぶりです。
皆様お元気ですか??

ここ最近千尋の「夕泣き」が激しくなり
夕方から実家へ非難していたり
そのたモロモロと
バタバタしていたため
2週間ほどブログ放置をしていました(>_<)

さてさて

もう先月の話になってしまいますが・・・(汗)
chocomamaさん&祐午君とyumikoさんが
はるばるトキオから遊びに来てくれました♪
ゆうご君
早速アタック開始の千尋。
しかし
祐午君は
ゆうご君-1
終始
ゆうご君-2
ママLOVEでした(笑)

途中、父が野菜を持って乱入するハプニングもありましたが
沢山おしゃべりをした楽しい一日でした。
次回はワンズ参加で遊びましょうね(^v^)


さてさて
先日カーペットに
干しぶどうが落ちていました。
DSC00195.jpg
ん・・・
買った覚えもないし・・・
と思ってよ~く見たら

「毛」がついているじゃないですか!

もしや!

DSC00196.jpg

この干しぶどう
ご心配かけた「吹き出物」の残骸でした(笑)

DSC00197.jpg

まだぽちっと赤い部分は残ってますが
毛も生えてきています。
もう少しです!

興奮のバロメーターはオチリの開き具合。
寂しさのバロメーターは吹き出物のようです。

早くCONAと千尋が仲良く?遊べる日が来ることを
切に願っている私です・・・。






未分類Comment(16) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2181 2010/01/01 23:58 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2180 2009/12/31 23:02 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2179 2009/12/31 22:59 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2178 2009/12/29 23:27 | #[ 編集 ]

e-78ロク母さんへe-78
周りの同級生は女の子が多く
メンズとの対面は初めてだった千尋と私。
男の子って本当に可愛いですね♪

あっ!本当だ!
物凄いカエル足になってますね(笑)
足癖悪くて困ってます(爆)
そして
寝てくれない事に困り果ててます(-_-;)

CONAもようやく残念な表情から
おさらばです。
慢性化しないよう飼い主が気をつけないと・・・(笑)


No:2177 2009/12/13 17:06 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-78マル秘コメさんへ」e-78
コメントありがとうございます!
さきほどブログの方へ
お返事させていただきました☆


No:2176 2009/12/13 16:55 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-78ぼすとんさんへ」e-78
祐午君、めちゃめちゃママloveで
かわいかったですよ~。
至福のひと時でした~☆

CONAの吹き出物も
一時はどうなるかと本当に心配でしたが
ようやく落ち着いてきました!


No:2175 2009/12/13 16:54 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-78ボストンブルさんへe-78
至福のひと時でした~。
千尋はボデー全体がむっちり(笑)
全てともさん似ですね(爆)

今ではあの痛々しい吹き出物の
面影すらなくなり本当にホッとしています。。
一時はどうなるかとヒヤヒヤものでした。
カピカピ残骸・・・
そういわれてみればウンモみたいですね(笑)
先日、実家に
一個カピカピしたものが落ちていました(爆)
一体いつ興奮したんでしょうか・・・
ナゾです(-_-;)


No:2174 2009/12/13 16:47 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-78chocomamaさんへe-78
ムフフ・・・
初めてのメンズに千尋はドキドキしちゃったみたいです(笑)
てか・・・
キンニクハウスに招待するのは
ちょっと心苦しかったのですが
汚しても壊してもokなのでその点では
気楽かもしれません(笑)

祐午君のミルクの飲みっぷりに
大物の予感を感じましたよ~☆
あっ、もちろん太ももにもねっ(^v^)

長かった吹き出物との生活。
飼い主が思っていた以上に
ストレスを抱えていたって事ですよね。
早く千尋の首が据わってお散歩に
いける様になりたいです・・・


No:2173 2009/12/13 16:35 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-78れいこさんへe-78
赤ちゃんって本当に不思議です。。
笑顔の時は本当に癒されますが
ぐずられると・・・(汗)
千尋の積極的な性格は
絶対ともさんに似たんだと思われます。
まちがいなく肉食系女子ですね(笑)

CONAもやっと回復です(>_<)
2ヶ月かかりました・・・。
再発しないように飼い主が
頑張るのみです。


No:2172 2009/12/13 16:26 | ちい #-URL[ 編集 ]

あら、可愛いお友達ですね^^
赤ちゃんって見てるだけで幸せな気持ちになります
ふふ、千尋ちゃんの『カエル足』可愛い~
私達は見てるだけですがお母さんは毎日大変ですね。
頑張って~

CONAちゃん、完治はもうすぐですね。
おめでとうございます。
時期、美人復活。(笑)


No:2170 2009/12/13 10:49 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2169 2009/12/13 00:00 | #[ 編集 ]

可愛い~癒されますね
これからまた会うたびに千尋ちゃん・祐午君の成長ぶり楽しみですね
コナちゃん治ってきてよかったね


No:2168 2009/12/11 21:28 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

ん~・・・めっちゃ可愛いベイビーズですね~。
足や手がプクプクですね~。e-446
ふふふ・・・千尋ちゃん、さっそくスキンシップを♪

おぉー!?
ちょっとビックリ!
このカピカピさんは、CONAちゃんのウンモさんかと思いましたよ。笑
吹き出物の残骸でしたか~。
綺麗に治りそうで良かったです。
寂しかったみたいですね。


No:2167 2009/12/11 10:27 | ボストンブル #-URL[ 編集 ]

おーなるほど!
こっそりタッチされてたのですね 笑
ほんと会えてよかったです~。
千尋ちゃん・・・超可愛いかった☆
既に息子では味わえない新生児感にもううっとり。
オンナノコっていいですねぇ。
また近いうちに遊びましょーね♪
干し葡萄さん、ほんと良かった~
いくら大丈夫と言われたとわいえ、そんなおっきいの
付けてるの嫌だもんねぇ。
綺麗に跡も残らないといいね。


No:2166 2009/12/10 13:45 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

千尋ちゃんと祐午君の2ショット癒されます~
なんてかわいい赤ちゃん達なの♪
千尋ちゃん積極的ですね 今時の肉食系女子かな(笑)
CONAちゃん治ってきてよかったですね 安心しましたぁ


No:2165 2009/12/10 12:34 | れいこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
