プロフィ-ルのCONAが・・・

►2007/06/10 21:38 

ハワイ名つながりのラニたんの飼い主 さち。さんに


お願いしていたのもが先日届きました(←もちろんきん肉ハウスに)



DSC02619-2.jpg


さち。さんありがとう


早速開けてみることに104


DSC02623.jpg


さち。さんの手作り切り絵(右)ですよ~!


ポストカ-ドも、そして・・・


DSC02624.jpg


ちいさん、息が出来ないよう・・


い、いつのまにか水の中にぃ!?


いえいえ、


クリアファイルですよ~274


DSC02625.jpg


余りの可愛さに、ともさんと取り合いになりました42


DSC02612.jpg


さち。さん、忙しいのに本当にありがとうございます!


これを元に今ある物を作成中です78


 


さてさて、


最近のコナがお留守番時に夢中になっている玩具をご紹介。


DSC02456.jpg


これですの352


この中に、大好きな砂肝を入れて、


DSC02459.jpg

え?


砂肝が見えない??


それではズ-ムです。


DSC02458.jpg


こ、怖い356


あの子がもう狙っている・・・


けど、


今日はお留守番しなくていい日だからあげませんよ~


DSC02464.jpg


あの~


そんなにふて腐れなくてもいいんじゃ・・・


我が家はこれのおかげでお出掛け&就寝の際はスム-ズに


ゲ-ジへ入ってくれるんですよ53


みなさんはお留守番の際なにかこういった対策してますか??


 




テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

未分類Comment(24) | Top ▲

コメント

ぶんトコさんへ

このボ-ルをもってきん肉ハウスの前の
空き地で思いっきり投げて取ってきてもらう
運動をしていた時、
隣人の友達(かなりのおじいちゃん)が
かなりCONAの事を可愛がっていてくれて
例のボ-ルを投げたら・・・
おじいちゃんの大切な部分を
カリカリしてました。
ボ-ルそっちのけで。
一体・・・
変体CONAです。
切り絵素敵ですよねv-10
家宝ですよ!!


No:359 2007/06/17 00:21 | ちい #-URL編集 ]

ミナさんアナからコナが・・・
あ、失礼しました。
そのおもちゃいいですね。
私が与えてたのは、穴じゃない部分がそれよりもっと細かったから噛み切られました・・・。
プレゼント、すっごくステキ~
水中撮影ウケた~


No:353 2007/06/16 13:08 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

yumikoさんへ

そうなんですよ。
お願いしていたのは切り絵だったのに
こんな素敵なものがv-22
さち。さんは本当に器用で、ブログにちょくちょく
切り絵が出てくるんですが本当にプロってます(笑)

ももちゃんと同様、ゲ-ジには沢山の
玩具が入ってますが、結局砂肝ボ-ルを
夢中で取り出した後は、爆睡してると
思われます。。
なぜかトイレの下にうんにょがあったり
理解に苦しむような事が多々ありますが
無駄吠えが無いとお隣さんが褒めてくれるので
その点では安心してます。

けど、これから暑くなるから・・・
しかも今年は猛暑のようだし・・・
何か対策を練らなくてはv-91


No:343 2007/06/12 23:54 | ちい #-URL編集 ]

なおなおさんへ

いらっしゃいませ~v-308
ももちゃんに
ちょっとした表情が似てるかな~なんて
自分で勝手に思っていたんですが、
なおなおさんに似てるなんてカキコされて
とってもうれしいですv-344

CONAの砂肝ボ-ルはちっさなゲージに
放り込むので、いたずらと言ったら
限られています。
一回だけ開放してあげたらとんでもない目に
あいそれっきり・・・
なおなおさんちは多頭飼いだけど
ロッシ君は淋しさから悪戯していたけど、
落ち着いてきたんでしょうかねv-410

さち。さんの切り絵にいつも感動して、
ついついお願いしてしまいましたが
快く引き受けてくれて。
CONA家の家宝ですv-411

不定期に更新していますが
暇な時いつでも遊びに来てくださいねv-353




No:342 2007/06/12 23:46 | ちい #-URL編集 ]

さち。さんの切り絵&クリアファイル、スゴすぎる~w(゚o゚)w
コナちゃんそっくりじゃないですか!
ちいさんと同じく、尊敬しちゃいます(≧▽≦)
わたしにもこんな才能があったらなぁ…

我が家はお留守番のときは
ゴム製のおもちゃ3個とガムを
ケージに入れてでかけます。
でもでも~
帰ってきてもあんまり遊んだ
形跡がないのよね~。
ケージの中では
遊ぶ気ゼロになっちゃうみたい(._.)


No:341 2007/06/12 22:57 | yumiko #-URL[ 編集 ]

ちいさん こんにちは~v-344
先日は 遊びに来て下さって有難うございました。
コナちゃんのお写真見てたら…
ももちゃんと似てるような気がしましたょ~v-398
コナちゃんは 砂肝入りのコングで 良い子にお留守番してるんですねv-354
我が家は放牧状態なので ロッシのイタズラが半端じゃないんですv-359
チッコもあちこちしてあるし…v-406
でも最近は 何だか良い子になって どぅしたのかしらねぇ~v-362

それって 切り絵なんですかぁv-356
凄~いv-353 お上手ですねv-344
手先が器用な方って 羨ましいですぅ~v-343

ちいさん また遊びに来させて頂きますねv-410
これからも宜しくお願いしまぁ~すv-221


No:340 2007/06/12 19:22 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

ろんさんへ

さち。さんにお願いしたら
すぐにきん肉ハウスに届いたんですよ。
びっくりしました。
出来上がりなんてびっくりするぐらい
上手で・・・
私なんて何も作れません(汗)

豆君は何かに夢中になるものありますか??
我が家は留守番がかなり長いので
こういった時間をかけて取り出すような
ものは必需品ですe-465


No:339 2007/06/12 19:05 | ちい #-URL編集 ]

Yumiさんへ

素敵なブログに涙してしまいました。
これからも一ファンとして応援させてくださいねv-22
CONA家のお休みは、、
日、祭日と平日一日がちいで
ともさんは日、祭日と土曜がちらほらって
感じなんです。
シフトが早めに出来てしまうので
我が家も日曜ならいつでもOKですe-320
Yumiさんの都合に合わせられるというか
合わせますので、
いつでも海まで飛んで行きますv-353
そして、さち。さんの切り絵は
CONA家の宝物になりましたv-315


No:338 2007/06/12 19:00 | ちい #-URL編集 ]

コリママさんへ

今月は色々なものが届いて・・
しかもすべて素敵な物v-10
さち。さんの切り絵、とっても上手で
びっくりしちゃいました。
けど、
コリママさんだってお洋服作りとっても
上手じゃないですか~v-22
みんな本当にうらやましいですわ。。

コリカルちゃんたちは
ガムでつられるんですね(笑)
なんだか想像しちゃいましたe-267
けど、二人とも仲良くお留守番して
コリママさんの帰りを待っているんでしょうね。
そう考えるとやはり多頭飼いしたいな、、
って思います。


No:337 2007/06/12 18:51 | ちい #-URL編集 ]

す-さんへ

まりも君もさち。さんの素敵な切り絵に
なってす-さんの手元に届くのですねv-22
実際に見ると本当に上手でびっくりしますよ!!
私はこういったセンスが無いので、さち。さんを
尊敬してます。
秋頃にはまりも君&ラニたん&CONAで
遊びましょうねv-238

まりも君はグリニ-ズに夢中になるんですね。
うちは、一回小さいのをあげたら
丸呑みしてしまって嘔吐してしまい
それからあげてません。。
もう少し上手に食べてもらいたいものです。。


No:336 2007/06/12 18:45 | ちい #-URL編集 ]

切り絵すごっv-10
手先が器用ってすばらしいね~
獲物を狙ったコナ姉さんの目
ハンターだわぁ


No:335 2007/06/11 23:17 | ろん #-URL編集 ]

ちいさん、ムックへお祝いコメントありがとうございました!
この切り絵。すてきーーー!うらやましいです!
そうそう、私は週末は土曜は仕事なので日曜しか空いてないんです。。。
平日はOKな日もあるんですが・・・。
もうすぐ梅雨だし、暑くなっちゃうけど、タイミングがあったらデートしましょ♪♪


No:334 2007/06/11 21:26 | Yumi #-URL[ 編集 ]

切り絵ですかぁv-10
めちゃめちゃ可愛いですねぇ♪
素敵です~~~v-353

うちはお留守番の際、ガムを置いてそのまま
逃走します。。。笑
私がガムを持って『ハウス』って言うと喜んで
サークルに入っていきますv-290
騙されてる感じですよ・・・笑


No:333 2007/06/11 14:23 | コリママ #-URL編集 ]

あら~コナちゃんもつくってもらったのね~。
ステキ☆
私もいま楽しみに待っていますのよ!

我が家はお留守番のときは特に何もしないけど
なぜか自分でサークルに入っていきます。
ちなみに飼い主の夕食時にグリニーズinコングをあげていますが
食べるの必死でおもしろいです。


No:332 2007/06/11 12:29 | すー #-URL編集 ]

Mさんへ

いえいえ~!
こんなつまらないブログでよかったら
いつでも覗いてやってください(笑)

私は小さい頃マルチ-ズを迎えに行ったら
グレ-トデンが待っていて鼻の長いワンコは
このグレ-トデンしか飼った事ありませんでした。。(1ヶ月も飼えませんでしたが)
けど、10年くらい前にある雑誌をみて、
飼うなら絶対!!って決めていたんです。
出会いも偶然だったので、
即、家族に迎えたのですが
本当にかわいくてどうしようもありません。
(親ばかですね・・)
Mさんちにも早くボステリが家族に加わって
コ-タ君との絡みが見たいと思いますv-10
また遊びに来てくださいね☆


No:331 2007/06/11 11:22 | ちい #-URL編集 ]

さち。さんへ

ふふふ・・・
きっと、さち。さんがきん肉ハウスに到着したら
「何?このおっきな犬小屋は??」って
思うこと間違いないですわv-10
だって、ご近所さんちのガレ-ジの方が
きん肉ハウスよりおっきいんですもの。。
って、田舎だから周り一体が地主さんだし。
そんなもんで細々暮らしておるって感じです。

ラニたんが夢中になる無塩のピ-ナッツバタ-
ちょっと気になるわ。。
けど、お高いんですよね??


No:330 2007/06/11 11:17 | ちい #-URL編集 ]

M@IKOさんへ

おっと!
ハワイ語じゃなかった・・・
ラニ君はハワイ語なんですよ。
うちのCONAは、ハワイ島に旅行に行ったときにCONAっていう地域、コナコ-ヒ-といった
所から、命名したんです。
呼びやすい二文字にピッタリカンカンってな
訳なんですよ。
けど、コナンって間違えてる方も多くて
そうすると「オス」だと勝手に性別まで変更してしまいちょっとって感じです。
名前を聞かれる前の第一印象(太さ)から
オスっぽいんですがね。

是非、M@IKOさんもさち。さんの
カッタ-友の会に!!


No:329 2007/06/11 11:13 | ちい #-URL編集 ]

エレン母さんへ

切り絵すごいでしょ!
って、私が作ったわけでもないんですが。。
さち。さんのブログにはよく切り絵が登場するんですが、
本当に上手なんですよ。
さち。さんはちいの師匠なんです。

ボ-ルの隙間から見えるこの熟女。。。
これから長時間のお留守番が始まるのねって
学習出来ないから本当に楽です。
けどね、日曜だけはこの手は通用しないんですよ。
わかっているみたい・・・恐るべし熟女。
エレンちゃんが留守番の時、
ちいにささみ系を詰めて下さい。
エレンちゃんと一緒に留守番しますe-420


No:328 2007/06/11 11:06 | ちい #-URL編集 ]

chocomamaさんへ

もう、一心不乱に食いついちゃって、
飼い主の存在を0にしてますよ。。

きん肉ハウス前の空き地でこの砂肝ボ-ルを
投げて~でストレス発散してもらってます。
けど、たまにおじいちゃんがこのボ-ルを
拾って投げてくれるんですが、
ボ-ルには目もくれず、おじいちゃんの
大切な所をカリカリしてしまって(汗)
本当に怖いです。。

クリアファリルはもちろん、ちいの物ですわよv-238


No:327 2007/06/11 11:00 | ちい #-URL編集 ]

先日は読み逃げした私にカキコしてくれてありがとうございます~ 笑
CONAちゃん、かわいいですね~☆
うちもボストンテリアを飼うことに決め、
ブリーダーさんにお願いしている最中です!
鼻ぺちゃの魅力に負けてしましました 笑


No:326 2007/06/11 10:27 | M #-URL編集 ]

キン肉ハウスー!!
良かったす!無事に到着して!
さちも封筒に入って一緒に
キン肉ハウスへ行こうかと思いました。

うちはお留守番=コングにピーナツバター(無塩)です。
慌ててケージに入ってくれます。

>M@IKOさん
是非切り絵ってみてください。
カッター友の会会員募集中です。


No:325 2007/06/11 08:52 | さち。 #-URL編集 ]

CONAってハワイ語だったんですね~
どうゆう意味なんですかーi-198

切り絵すごいですねi-194
私もやりたくなっちゃいましたよー!


No:324 2007/06/11 02:25 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

コングの向こうから覗き見ているCONAちゃん、カワイすぎです?。?。
うちもお留守番のときは、中にササミ系を入れて(なかなか取れないようにギュウギュウに詰めて)出掛けてます♪
それにしても、この↑切り絵、すごいです!!もはや芸術!!  羨ましい~~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


No:323 2007/06/11 01:21 | エレン母 #3/VKSDZ2URL[ 編集 ]

してるしてる~うちもコングにビスケット詰め詰めしますよ~(*≧з≦)
コナちゃんもお留守番中その中の砂肝一生懸命食べてるのね♪
そのクリアーファイル素敵~!!!
確かに取り合いになりそう。
んで、どっちが取ったの?やっぱりちいさん?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


No:322 2007/06/10 21:43 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |