
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そ~れそれそれ

►2010/01/26 11:58 


お祭りだぁ~
(笑)

いらっしゃいませ
(日に日に日本男児へ変化しつつある妹)

『兄ちゃん、今日のおススメは??』

『今日はたこ焼きとたい焼きだよ!』

『じゃあ、それいただくわ』

『あいよっ!』

いらっしゃいませ-1


食欲旺盛なCONAさん、身震いしながらガンミしてます(笑)

これは人間用だから食べれないんだよね~

いらっしゃいませ-3

じゃあ、今日はともさんも居ないしたい焼き一匹なら♪

いらっしゃいませ-2

DSC00437.jpg
DSC00435.jpg
DSC00436.jpg

あっという間に完食!

実はCONAが食べたたい焼きは

DSC00432.jpg
yumikoさんから頂いた『わんこ用たい焼き』なんです♪

DSC00433.jpg
右が飼い主用、
左がわんこ用。

偶然に大きさも一緒。
最近のワンコのおやつって本当に凄いよく出来ていますよね♪

あっ、
ミニたい焼き二匹、
たこ焼きは全て私の胃へ流れ込みました・・・(汗)


未分類Comment(8) | Top ▲

コメント

e-243ぼすとんさんへe-243
私もワンコ用たい焼きには驚きました!
最近の飼い主は
もちもちした白いたい焼き?に
ともさんとハマってましています(笑)
あ~
チョコとカスタードが食べたい・・・☆

私的には
ぼすとんさんみたいに
いつか
手作りおやつを作ってあげたいです♪
(あっ、、性格上無理だな・・・(笑))


No:2208 2010/01/30 13:44 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-243ロク母さんへe-243
このたい焼き売ってましたか!
味はですね・・・
コメントももらえず完食してしまったのですが
それが答えだったようです♪
本当に最近のワンコのおやつって
『これがワンコのおやつなの~??』って
びっくりするような物が増えてきてますよね♪

まったく・・・
母親はこんなにも具合を悪くてますが
千尋に移らなかった事だけが不幸中の幸いです。。
あ~
ゆっくり寝たい今日この頃です(笑)


No:2207 2010/01/30 13:40 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-243chocomamaさんへe-243>
いや~本当に見分けが付かないし
余りにも私のお腹が空腹でどうしようも
なかったら食べちゃっていたかも(笑)

熟女は食べ物を目の前にすると
体が小刻みに震えてきて
ヨーダを垂れ流しするスタイルで
欲しい度をアピールするんですよ☆

面白さに負けてついついあげちゃうんですけどね(笑)

このお祭り、
次はいつ催されるかは千尋の
ご機嫌で決まるようです・・・(笑)


No:2206 2010/01/30 13:27 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-243yumikoさんへe-243
こちらこそ!
私も忙しいを口実についついサボってますが
今年もよろしくです☆

年明け早々、
これでもか!っていう位い
出掛けたらこの有り様でした(笑)
まぁこれが私なんですけどね。

どうです?
ミニともさん。スクスク成長しております♪
日に日にメンズへ変身中なので
これでもか!という位に
ピンクを着せて
女の子をアピールさせてます(爆)

いただいたたい焼き、余りの美味しさに
丸呑みしてましたよ・・・。
未開封でもともさんなら
間違って食べていたかも(笑)


No:2205 2010/01/30 13:20 | ちい #-URL[ 編集 ]

たいやきってみませんね
おいしそう・・・たいやき食べたくなっちゃいました・・v-8
ワンコ用・・・探してみようかな
ワッフルはあったけれどv-12


No:2204 2010/01/28 21:41 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

あっ、このたい焼き、こないだペットショップで見ました!
CONAちゃん、お味はどうでしたか?
って、この食べっぷりだと美味しかったんでしょうね~w
本当に最近のワンコのオヤツって凝ってますね。

千尋ちゃん、可愛い~♪
何はともあれ、子供達が元気なのが一番ですもんね~
ちいさん、しっかり食べて体力回復に向けて頑張って~!


No:2203 2010/01/27 22:50 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

ほ~。
そんな美味しげなものまであるんですね~。
全然見分けつかない!
コナちゃん震えながら待つだなんて、よっぽどなんですねー。
熟女ご推薦の太鼓判つき(笑)
私も食べてみたーい。
そのお祭、毎日催されてます?


No:2202 2010/01/27 20:22 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

いまさらだけど~
あけましておめでとう☆アハッ(^^;)
久々のコメですいません・・・(汗)
去年からのさぼり癖がまだ続いていて
ぜーんぜん更新していないけど
今年もよろしくね♪

ちいさん、いろいろ大変でしたねぇ。
もう完全に復活したのかな?
あまり無理しないようにね。

ところで千尋ちゃん、すくすく育っていますね~
おっきくなった!
お祭り姿もお似合いです☆

たこ焼きにミニたい焼2個なんて
私もペロリだわ~なんてフツーに見ていたら
あのたい焼だったとは!
まったく気付かなかったです。
ほんと、人間用と変わらないですね。
コナちゃんに気に入ってもらえて良かった♪♪


No:2201 2010/01/26 22:29 | yumiko #oM6tt0T6URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
