ちい、あおいちゃんになりたくての巻き

►2010/02/25 13:02 


お久しぶりです。。

電気代の請求書が来るたびに
びっくりしているちいです。。

さてさて
先々月の話になってしまいますが

じゃじゃ~ん!!
DSC00700.jpg
一眼レフ買っちゃいました!

コンデジデビューは
当時のCMに感動し
SONYのDSC-T1を購入し数年使用。

新しいカメラが欲しくなり
情報収集もせずに
DSC00487.jpg
こんなものを買ってみたものの
結局使いこなせず一週間で手放す。

やっぱり持ち歩き便利なコンデジを求めていた最中、
タッチパネルに激しく魅了され
SONYのDSC-T50を5年ほどここ最近まで使っていました。

が、

去年あたりからピンボケ?するようになり
そろそろ買い時かな~と思い

ともさんVS店員さん

戦ってもらいました(笑)

コンパクトで持ち運びも苦にならずで
大満足です♪
P2050623-1.jpg

カメラも新調したことだし

強制的に冬眠させていた

ブログも頑張りたいです☆







未分類Comment(10) | Top ▲

コメント

v-212丸秘コメさんへv-212
コメントありがとうござます!
先ほどブログのほうへお返事を
させていただきました☆


No:2234 2010/03/11 17:15 | ちい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2233 2010/03/08 16:44 | #[ 編集 ]

v-212chocomamaさんへv-212
買っちゃいましたよ~
けど・・・
まったく家から出ない日々・・・
ホコリまみれになりそうなカメラ・・・(笑)
しかし、やっぱりデジイチだけあって
多分、全てが凄いです(笑)

後日お会いしたときには
是非是非あおいちゃんばりに
祐午君を撮らせていただきますね~☆


No:2232 2010/03/08 14:50 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-212すーさんへv-212
はい!
とってもコンパクトなですよ!
ってこの写真じゃまったく小ささが
伝わらずですよね・・・(汗)
家電量販店だとあまりの小ささに
びっくりしますよ(笑)

すーさんの写真、とってもきれいですよ~

千尋にお肉をニギニギされて
CONAさんは逃げまわる毎日です(笑)


No:2231 2010/03/08 14:46 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-212ロク母さんへv-212
私もロク母さんと同じくずっと
デジイチが欲しかったのですが
金額と大きさになかなか一歩が踏み切れず
購入を決めた時に千尋が宿り・・・
小さくデザインも気に入り
今回このカメラを購入しました!

二人でカメラ目線の
ツーショットはかなり難しいです・・・(笑)


No:2230 2010/03/08 14:39 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-212ろんさんへv-212
ろんさんも是非是非ペンを!!
今回は私専用のカメラ←ここ強調
だったので持ち運びに便利な
このペンを購入しました♪

お心遣いありがとうございます。
マイペースに頑張ります☆


No:2229 2010/03/08 14:32 | ちい #-URL[ 編集 ]

わーすごーい!!
本格的なの買いましたねぇ。
やっぱりイイですか??
興味津々です。
最後の写真、まさにコナちゃんらしくて 笑
暖かくなったらあおいちゃんばりに外でいっぱい写真
撮りにいけますね~♪


No:2228 2010/03/04 15:15 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

ずいぶんコンパクトなのが出ているんですね。
我が家もデジイチほしいなぁ。
なんかブログの写真もみなさんどんどんキレイになっていて
自分のみてびっくりします(汗)

ちいさん、姉妹のツーショット写真いつも上手ですね!


No:2227 2010/03/02 17:46 | すー #-URL編集 ]

こんなコンパクトなデジイチもあるんですね~!
私もブログを始めた頃から、ずっとデジイチが欲しいんですが、あの大きさは持ち歩かないかも、と思いまだ買ってないのです…
私も探してみようかな~

これからどんどん千尋ちゃんとCONAちゃんの姉妹写真、増えそうですね^^


No:2226 2010/03/01 10:25 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

ペン~☆
私も購入検討してます。
ホワイトのボディが欲しいんですよね~。
くれぐれも無理はなさらずに楽しいブログ
を綴ってください。


No:2225 2010/02/27 00:07 | ろん #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |