
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アロマ?でリラックス

►2010/03/21 15:26 

最近は妹にストーカーされ
挙句の果てに脂肪をニギニギとされるという
ストレスを抱えています。。

まぁ、

可愛い妹の為だし

我慢はしていますが

やっぱり『癒し』が必要となったようで

P2190843-1.jpg

ブルブル身震いしながら懇願されました(笑)

P2190843-2.jpg

もうガン見してますが
この正体は



私が365日必ず必要としている
P2190843-5.jpg
実はこの歳で口紅は一本も持っていない私。
しかし
このリップクリームは何本もリピするほどお気に入りで
物心ついた頃からリップ依存症でもあります。

P2190843-3.jpg
この表情・・・
気分が癒されているようです(笑)

どんなに爆睡してようが
どんなに興奮してようが

私がリップを取り出した瞬間、
CONAは癒しを求めてすっ飛んできます(^^♪

P2190843-4.jpg

毎回こんな遊びをされても・・・です。





CONA日記Comment(10) | Top ▲

コメント

e-295すーさんへe-295
PCと私の手の調子が悪く
返事が遅くなりました(T_T)

すーさんもリップ依存症なんですか!
そして
まりも氏もリップの匂いが好きなんて驚きです。

リップは高くても安くても唇に合わないと
大変なことになってしまいます(泣)
しかし!
このリップは今のところなんの問題もなく
二年以上使用しています♪


No:2256 2010/04/13 16:32 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-295chocomamaさんへe-295
PCと私の手の調子が悪く
返事が遅くなりました(T_T)

やっぱりわんこの体臭って
飼い主にとっては「無料のアロマ」ですよね♪
しかし・・・
ちょこあずきちゃんの癒しは人間の足だなんて~
素敵だわ☆


No:2255 2010/04/13 16:28 | ちい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2254 2010/04/03 10:06 | #[ 編集 ]

実は私もリップ依存歴長いです!
でもこんなおシャレなリップではなく○ートばかり(汗)
このリップよさそうですね。いい香りがするのかな。
まりももリップ大好きで塗っていると必ず近寄ってきますよ。
コナさんとの意外な共通点ですね~。
ちなみに小さい方はまったく興味なしのようですが。


No:2253 2010/04/03 09:58 | すー #-URL編集 ]

素敵~
リラックスにアロマとは。
まさにオンナの趣味ですよねぇ。
私のアロマはちょこあずきの体臭だけど。
ちょこあずきの癒しは人間の足だけど・・ 笑
これもアロマよね~。


No:2252 2010/03/29 15:31 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2251 2010/03/26 06:31 | #[ 編集 ]

e-295マル秘コメさんへe-295
コメントありがとうございます!
お返事はブログの方へさせていただきます☆


No:2250 2010/03/23 17:30 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-295さち。さんへe-295
何をおっしゃっているのかしら・・・
さち。さんは
とっても素敵な『女性』ですわ♪

すっぴんで洗濯物を干し
パジャマでごみ捨てしている・・・
私はもう女を捨ててます(爆)


No:2249 2010/03/23 17:29 | ちい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2248 2010/03/22 08:05 | #[ 編集 ]

やっぱり女として
リップくらいはね。
さすがコナ姉さんだわ。
見習わなくちゃ・・・


No:2246 2010/03/21 15:39 | さち。 #pxKePtJUURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
