
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もう五月・・・

►2010/05/10 16:29 

P4111630-1.jpg
ここ最近やる気が失せてしまいお休みしていました。。

さてさて

お休みしていた間の出来事を一気に・・・

【三月】

ラニ&レイの飼い主、さち。さんちへ遊びに行ってきました~
P3141359-1.jpg

8月生まれのヒカルちゃん♪

まるでハーフを思わせる色白でお目目パッチリの美人さんでしたよ~

CONAもお邪魔したのですが余りの興奮ぶりに途中隔離されました(笑)

同じ週には

chocomamaさん、祐午君、yumikoさんがトキオから遊びに来てくれました♪

P3171427-1.jpg
祐午君、ますます男前になってましたよ~

あっ、千尋も負けてませんが・・・(汗)
P3171427-2.jpg

↓四ヶ月前はまだ寝たきりだった二人だったのに・・・(笑)
DSC00174.jpg
子供の成長って早いなぁとしみじみ。。


CONA姉との関係は千尋の一方通行が続いてますが
P4061541-1.jpg
姉が気になるようで
あっという間にストーカーハイハイもマスターしました。

【四月】

政令指定都市の住所変更でキンニクハウスが

中央区へ・・・

しょうがないですね。

せめて

キンニ区とかがよかったかも(笑)

P4101622-1.jpg
上旬には区役所通の桜を見に行ってきました。

職場が近いこともあり

毎年通勤で車中から見るだけだったのですが

今年は結婚して初めて?歩いてみました。

なんだか
あっというまに春が終わっちゃった感じのCONA家でした。

ではでは
マイペースな更新になると思いますが
P2230858-1.jpg


未分類Comment(12) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-252名無しさんへ(笑)v-252
ご無沙汰しております!
お元気でしたか?
いつかこんな日が来るんじゃないかと
思っていました♪
後ほど遊びに伺いますね!!


No:2269 2010/07/02 14:13 | ちい #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-252yumikoさんへv-252
コメントの返事が遅くなってしまってごめんなさい!

我が家一家は色々ありましたがなんとか元気です(笑)
なかなかPCに向かう時間も
大変になってきました。
油断していると痛い目にあいます(笑)

千尋はもうそれはそれは
ムッチムチヒロと言われるほどに
成長しそろそろ歩きそう?って感じです。

寄り添っていたCONA、
今は千尋にストーカーされ
そろそろ我慢の限界が来そうです・・・


No:2268 2010/07/02 14:12 | ちい #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-252chocomamaさんへv-252
コメントの返事かなり遅くなってしまってごめんなさい!

その後体調はいかがですか??
やっぱり復帰後数ヶ月はバタバタ
しちゃいますよね。。
私なんて復帰してもないくせに
毎日バタバタで
先日は、私の不注意から
救急で病院へ行ったり・・・
反省しまくりの日々です。

祐午君、ハイハイは高速になりましたか??
その姿、見たいな~♪
今月、保育園の連絡が来るようなので
ちょっとドキドキしてます!
予定が合えば是非遊びましょうね☆


No:2267 2010/07/02 14:04 | ちい #-URL[ 編集 ]

ちいさんへ

それはそれは、お久しぶりです。
千尋ちゃんも大きくなったのに、お祝いも贈らずじまいです。
本当に、ごめんね~~~~~!
ブログは見ていたんだけれど、、、。

そして、、、またまたブログを開始しました。
足跡、残っているかな、、、?(苦笑)

良かったら、見に来てね!


No:2266 2010/06/28 12:35 | #-URL[ 編集 ]

ちいさん、お久しぶり~。
コナ家のみなさんはお元気でしょうか。
腱鞘炎大丈夫ですか?
ちひろちゃんはちょっと見ない間に
また大きくなったんだろうな~。
最後の写真で
ちひろちゃんにそっと寄り添っているコナ姉さんが
とってもカワイイ☆


No:2265 2010/06/27 00:23 | yumiko #oM6tt0T6URL[ 編集 ]

お久しぶりです~。
お昼休みにこんにちは 笑
ちいさん腱鞘炎はいかがですか?
千尋ちゃんますます大きくなりましたね~
家の坊ちゃんもようやくハイハイ(超スロー 笑)出来るようになって、目が離せません。。。
ベビが動きだすとわんずも大変ですよね。
コナちゃん我慢してくれてるのか、偉い偉い。
家なんて毎日バトルしてますよ。。お互い。。
またちいさん復帰前にでも遊びたいな~
僕ちゃんの風邪やら中耳炎やらが落ち着いたら
遊んでくださいね。
っていつ落ち着くんだろ。。涙


No:2264 2010/05/27 12:40 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

v-252ロク母さんへv-252
コメントありがとうございます!

一緒にいる私も
成長の早さに日々驚かされています・・・
親には嬉しい成長も
姉にとっては苦痛な成長になっているようです(笑)

妹がハイハイするようになって
ストーカー行為をされたり
奇声を発したりと
ゆっくりと昼寝が出来なくなった姉・・・
最近ストレスで嘔吐の回数が
増えてきました・・・(泣)
どうにかしてあげたいけど
なかなか難しいです。。


No:2263 2010/05/23 11:24 | ちい #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-252マル秘コメさんへv-252
本当にお久しぶりです・・・
あれよあれよという間に巨大化しちゃいました(笑)

やっぱり抱っこの後は
腕が痛くなりますよね(>_<)
腱鞘炎には気を付けて下さいね・・・

お互いマイペースに頑張りましょうね!
って私から言われたくないですよね(爆)


No:2262 2010/05/23 11:12 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-252すーさんへv-252
コメントありがとうございます!
いや~
日に日に巨大化する千尋に
私の手もとうとう腱鞘炎です・・(>_<)
そして
ともさんそっくり・・・(>_<)

さち。さんの姫さんとのご対面は・・・
特に二人で何かをするとかは無く
個々に遊ぶといった感じでしたよ(笑)

いや~
本当に暑くなる前に
人見知り会の予定を立てましょう♪
さち。さんにも連絡してみますね☆


No:2261 2010/05/23 11:05 | ちい #-URL[ 編集 ]

千尋ちゃんの笑顔、最高ですね^^
ちょっと見ない間にもうハイハイもしてるし~!
本当子供の成長って早いですね

ちょっと押され気味ですが(笑)千尋ちゃんに寄り添ってるCONAちゃんがとっても可愛いです♪


No:2260 2010/05/16 11:53 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2259 2010/05/14 18:16 | #[ 編集 ]

ちいさんお久しぶり。
千尋ちゃん大きくなりましたね~。
それになんともかわいいわ!
あっラニレイ家の姫ともご対面をはたしたのですね。
どんな感じだったのかなぁ。

人見知り会、暑くなる前にぜひやりましょう♪
我が家がいちばん身軽なはずなので
日時なんかは合わせますよ~。


No:2258 2010/05/13 23:19 | すー #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
