
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

生きてます

►2010/07/02 13:58 

相変わらずご無沙汰しちゃってます。。
P5051748-3.jpg
ずっと家にいるくせに

要領が悪くて一日があっという間に過ぎてます。

書き出したら

文句しか出てきません。

そんな

ダメダメ母ちゃんに変身中です。


さてさて

今年のGWは

川崎のコストコで食料を調達し

千葉へ行ってきました♪

P5051748-1.jpg

P5051748-2.jpg
写真からもわかるように姉妹のの距離は微妙です。。

というかCONAが嫌がってます。

てか

超~嫌がってます(汗)

P5241860-1.jpg

数ヶ月前までは

こんなに?仲のよい姿を見せてくれていたのに

つかまり立ち、高速ハイハイが出来るようになった頃から

CONAと遊びたい一身で追いかける千尋。。

けど、

その思いも一方通行・・・

唸りの連発です。

ああ・・・

P5251872-1.jpg

CONAと

こんなにムッチムチに成長した千尋が

いつか楽しく遊べる日を待ち遠しく思う今日この頃です。。





未分類Comment(12) | Top ▲

コメント

v-254マル秘コメさんへv-254
お久しぶりです~!
お元気でしか~?
私のほうも・・・かな~りマイペースに
ブログアップしているもので・・・(笑)

コメントの返事は
ブログの方にさせていただきますね♪


No:2281 2010/07/23 15:10 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-254ぼすとんさんへv-254
うふふふ~
いつもはほぼ男の子に間違われるので・・・
一応女の子に見えるような写真を選んでみました(笑)
けど
これが限界です。
『髪が伸びたら~』とか言ってますが
伸びてもともさん似には変わらないので(笑)

いっくん、寝返りおめでとうございます♪
これからあっという間に
ハイハイでルーちゃんを追います日が
やってきますよ~(^^♪
楽しみですね~


No:2280 2010/07/23 15:04 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-254ロク母さんへv-254
いえいえ~
遊びに来てもらえるだけでとっても嬉しいです♪

いつのまにか千尋も丸々と成長してました(笑)
本当に一日があっと言う間で
仕事をしていた頃のほうが充実していたかも・・・と
思ってしまうほど目まぐるしくて。

最近CONAを指差して『まんま』と叫んでおります。
その指をいつかガブリっと噛まないと良いな~
なんて思っていますが。。。

子育てって協力がないとおかしくなりそうです。
毎日帰宅が遅いともさんには
休みの日だけはお風呂に入れてもらっています。
出来たら寝かしつけもお願いしたいくらいです。

今はいっぱいいっぱいですが
ロク母さんの助言どおり
この今しか味わえない時間を大切に過ごそうと思います♪



No:2279 2010/07/23 15:00 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-254chocomamaさんへv-254
ともさんそっくりでしょ~(笑)
けどね
祐午王子にも似てるかな~って思うときが
多々あるのよね(笑)

つい先日まで
夏風邪で一家全滅していました(>_<)
そして
非難した実家までもが被害に遭い
改めて夏風邪の怖さを思い知らされた私でした・・

近いうち遊びましょうね~☆


No:2278 2010/07/23 14:49 | ちい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2277 2010/07/19 09:23 | #[ 編集 ]

千尋ちゃんすっかり女の子に成長しましたね
一颯も先日寝返りうち始めました
元に戻れないで文句言ってますが・・・笑
ムチムチアンパンマンです
そのうちルーが逃げ回る人でしょう
コナちゃんと同じになるか楽しみです
何かそうなりそう・・・


No:2276 2010/07/10 17:13 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

あらつ、ちいさんの更新に今頃気付いた私です…
出遅れごめんなさい~

千尋ちゃん、大きくなりましたね^^
丸々と元気そうでなによりです。
一日があっと言う間、っていうの、よくわかります。
そして自分の時間は殆んど持てないのでストレスもたまりますよ~

千尋ちゃんがもう少し大きくなったらきっとCONAちゃんに優しくしてくれると思いますよ^^
今は訳もわからず手加減なし、でしょ!?w

んでもって子育て中の不満とは大抵ダンナが原因。(笑)
失礼、CONA家は違うかも?

大変な時期だけど、できるだけ手抜きをして今の千尋ちゃんの可愛さを十分味わってくださいね~
ガンバレ、ママ^^


No:2275 2010/07/08 23:25 | ロク母 #-URL[ 編集 ]

千尋ちゃんかわいいー!!
大きくなりましたねぇ。
段々ベビからキッズに顔が変わってきますよね。
帽子姿、キュンキュンです♪
割と最近、坊ちゃんの風邪がいい感じに治まってるので、計画たてて遊びましょ★


No:2274 2010/07/05 12:54 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

v-254くまさんへv-254
なんとか生きてました~

仕事をしていたときの方が
限られた時間を有効に使えていたんじゃ
ないかと思います。。。
今はずっと家にいて
ダラダラと過ごして・・・時間が足りないのかと
思います(汗)

高速ハイハイで
追われるCONAの表情といったら
そりゃあもう必死ですよ(笑)
下手すれば牙をむき出しに
するほど唸るので一触即発状態です。

あと数年したら
二人仲良く散歩している姿とか
ブログにアップ出来る日が来るといいなぁと
思ってます♪


No:2273 2010/07/04 18:00 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-254ぶんトコさんへv-254
何とか生きてました。。(笑)
今までどれだけ家事に手を抜いていたのか・・・
思い知らされてます。。
良い機会だったんだろうなと
自分に言い聞かせて頑張ってます!

共働きで留守番ばかりしていた
CONAには今が一番辛い時期かも
しれません。。
けど、いつか二人が仲良く遊べる日が
来ることを切実に願っています。。


No:2272 2010/07/04 17:55 | ちい #-URL[ 編集 ]

生きてた!笑
1日ってあっという間ですよねー。
子供が居なくても、そー思うんだから
物凄くあっという間なんでしょうねー。
お疲れ様です☆

CONAちゃん、ぷいってしてますねー
高速ハイハイ(笑)が怖いのかなー

楽しく遊べる日!待ち遠しいーーー♪


No:2271 2010/07/03 14:05 | くま #bEHVK4AUURL[ 編集 ]

生きてましたね(笑)
私も要領悪くて、一日24時間じゃ足りませんよ。
そんなに可愛いムチムチちゃんがそばに居たら
なおさら時間があっという間にすぎそう♪

コナちゃんには今までの自分なりのすごし方があるもんね~
千尋ちゃん「唸る犬なら私に任せて!」
ってなったら頼もしいね♪


No:2270 2010/07/03 11:27 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
