
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春の感じ方

►2007/04/03 00:10 

久しぶりに河原へ散歩に行ってきました。


DSC01932.jpg
まだまだ寒いわね。。


 

桜もまったく咲いていませんね。。


DSC01933.jpg
ブヒブヒ~春は何処ですか~


あんたのその格好は一体263


DSC01935.jpg
おーぃ春はどこですかぁ~


足開きすぎじゃないかなぁ404


こんなどんよりした色の世界に、


突如春色が飛び込んできました352


DSC01940.jpg 
春って素敵な色なんですね238


ん~何か勘違いしているみたいだけど。。。


DSC01945.jpg
すぅ~


DSC01944.jpg
にほいも春だわ235


そ、そうね。


あんたに春は一生理解できないと思うわ。。


 


この後、すれ違ったおじさんに


「めんこいな~」なんて言われたCONA。


けど、思いっきり威嚇してしまったのは


いうまでもない結果です229


おじさん、ごめんね。


Comment(14) | Top ▲

コメント

さち。さんへ

ちょっと女の子をアピ-ルしてみました!
どうでしょうか?

ボステリって原色が似合いますよねv-10
余り、写真には自信がないんですが
さち。さんにそう言ってもらえて
光栄ですe-271
これからじゃんじゃん撮りますよ~e-265


No:33 2007/04/06 18:56 | ちい #Ou1JU/xgURL[ 編集 ]

yumikoさんへ

ごめんなさい・・・
紛らわしい写真をUPしちゃって。
あれは、ちいが元気な時の写真なので
3月20日頃のものなんです。
こちらは今が満開ですe-420

他のボステリさん達もこんな格好するのかしら?って思うぐらい摩訶不思議な体制を
するんですよ。
ブログに載せて~なんて思って計算
してたら怖いですe-365


No:32 2007/04/06 18:53 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

Yumiさんへ

すみません・・・
あの写真は3月20日頃のものなんです。
相模原はちょうど今が満開です!

思いっきり菜の花で春を感じてみて!って
お願いしたらあの顔ですからね。
あまりの不細工さにしびれましたe-113


No:31 2007/04/06 18:48 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

す-さんへ

え~と、未だにたんが絡んでしかたない
状態ですe-263
もう、年ですからしょうがないですねe-277
段々暖かくなってきたから早く元気になって
色んなところに出かけたい今日この頃です。

私も、二枚目好きですよ~i-237
意味不明な体制に河原で大爆笑でしたからね。


No:30 2007/04/06 18:45 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

chocomamaさんへ

ムシャムシャちょこちゃん是非拝見したいわv-10
うちのは・・・
そういえばしないかな?
けど、予測不可能な行動するから
微妙かもe-274
そろそろ、お出かけしましょう!
メ-ルしますねe-151


No:29 2007/04/06 18:41 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

ろんさんへ

すみません・・・
この桜の写真だけは3月20日頃のなんですv-12
こちらはちょうど今が満開ですe-328
桜の下で宴会したかったなぁ~なんて
ちょっと残念ですe-263


No:28 2007/04/06 18:38 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

青嵐さんへ

何だかいっつも後ろ足を開くんですよね。
まぁ、足が悪いせいもあるんですがv-12
す~ってにほいを嗅いでいる表情は
ちいも思わず噴出しちゃいましたv-218
我ながら、さすがと(笑)

リンクありがとうございましたe-78


No:27 2007/04/06 18:36 | ちい #nImdh1UMURL[ 編集 ]

きゃはー!
コナちゃん可愛いぃ!
確かにめんこいわー♪
黄色とコナちゃんのコントラストったら!

コナちゃんところいつも綺麗な写真ですよね。


No:26 2007/04/05 10:37 | さち #-URL編集 ]

桜はまだなんですか~?
うちのまわりはそろそろ葉っぱが出てきましたよ!
菜の花見ると春の色だわ~って思うのよね。
それにしてもコナちゃん、思いっきり吸ってますね~i-262

2枚目の写真、あまりにもがに股でかわいいから吹き出しちゃったわよーi-237


No:25 2007/04/05 01:02 | yumiko #-URL編集 ]

えっ!?桜まだ咲いてない!?
コナ家は確か、おんなじ神奈川県では・・・??笑
春のニホヒを嗅いでるコナさん、鼻の穴が広がってて素敵v-237v-415


No:23 2007/04/04 20:47 | Yumi #-URL[ 編集 ]

ちいさん体調は大丈夫ですか?完全復活かな?
3月は暖かかったのに4月に入ってここ数日はなんだか
肌寒いですよね。せっかくの桜が…。
2枚目のコナちゃんかわええ~☆


No:22 2007/04/04 17:12 | すー #-URL編集 ]

コナちゃんお花食べなかった??
ちょこさんは一目散にムシャムシャよ~。。。
何だかコナ姉、春が分かる大人な女になってきたんじゃなくって?
きっと威嚇も「気安く声かけないで下さる~」って事だわよ。
今度お子ちゃまちょこさんと春を満喫しませんか~


No:21 2007/04/03 22:53 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

今日はまた肌寒くて困っちゃう。
コナちゃんの所は桜前線まだなのね。
早く満開になあれ~


No:20 2007/04/03 22:15 | ろん #-URL編集 ]

ぷぷぷぅ~v-398
コナちゃんの足~♪本当に開きすぎ~♪
かなり笑わせていただきましたv-392
菜の花、綺麗ですねーv-353
そしてすぅ~と匂いをかいでいるコナちゃんがこれまた最高のお顔!!
黄色に白黒がよく映えて素敵ですぅv-218

リンク、ありがとうございました☆
私も早速させていただきましたv-410


No:19 2007/04/03 20:46 | 青嵐 #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
