新人さんいらっしゃ~い☆

►2007/06/14 22:59 

先日、会社の同僚に頼まれてピアスを開けてあげました。


 

過去に何回か頼まれて開けたことはあったけど、


久々に聞く「ガチャン」にちょっと手に汗握ってしまいました。


 


さてさて、


この微妙な顔に即買いしてしまったこのボ-ル。 DSC02590-2.jpg


みなさん、『犬木加奈子』っていう漫画家さんをご存知でしょうか?


その方の書く絵に新人はソックリなんですよ!! 



危険なあの子が近づいてきました・・・ DSC02591-2.jpg
この笑い、とっても末恐ろしいです。


「よしっ!」の合図と共に


  DSC02592.jpg


こんな事や
DSC02594.jpg


あんな事を
 DSC02599.jpg
飼い主の思惑通りに遊んでくれているじゃないですか(笑)


さて、この新人さん。


何日でCONA会社を解雇されてしまうのでしょうか・・・ ね(汗)


未分類Comment(21) | Top ▲

コメント

tomoさんへ

ピアッサ-だと、そのままピアスが装着されるけど、
安全ピンだと再度ピアスを通さなくては
いけないから、
気絶してしまいそうな感じなんですがv-399
ちょっと背中がゾクゾクしてきましたよv-404
けど、どっちにしろ
穴を開けるのには変わりないんですがね。。
もう少し、耳たぶが大きかったら
気持ち少し開けたいんですがなんせ小さくて(笑)

この新人、今日は転がってます・・・!?
もしかして
あの子が何かしたのかしら??(笑)


No:372 2007/06/18 14:48 | ちい #-URL編集 ]

M@Ikoさんへ

人の耳は大丈夫なんですけど
自分で自分のは・・・
ちょっと怖いですよね。
しかも、友達にお願いすると
どうしても踏ん切りがつかなくて
時間だけが経ってしまうので・・・

新人、実は・・・(笑)
続きは後ほどのお楽しみでv-411


No:371 2007/06/18 14:43 | ちい #-URL編集 ]

yumikoさんへ

あけてあげるのは全然構わないんだけど、
自分が穴の方向とか気になるから、
了解を得て「がちゃん」と一気に行っちゃいます。
yumikoさんが熱出したんですか?
ちょっと前に耳の上部軟骨部分に
開けようか迷った時、
知り合いの友達が熱を出したって聞いて、
ちょっと怖くなってしまって。。。

犬木加奈子さんご存知なんですか??
あの絵、超~ちいの好みなんですけど(笑)
しかもこのボ-ルがそっくりでね~
どこが無くなったのかは次回のお楽しみでv-222


No:370 2007/06/18 14:36 | ちい #-URL編集 ]

あのガシャン!!って音にみんなビビルみたいですね~。。。
私は友達に安全ピンで開けてもらっちゃいました。
耳の後ろにはケシゴムが定番でしたよ~☆
さぁ今年のCONA社の新人さんは、根性があるかしら~(*∇)ウフフフフ
根性があっても・・・ねぇ・・・って話もありますが。。。


No:369 2007/06/18 02:28 | tomo #-URL編集 ]

ピアッサーで自分で開ける勇気はなくって、
私はいつも渋谷のピアスセンターでしたよ(笑)

新人の玩具さん、見れば見るほど変な顔ですねー( ´艸`)なんなんでしょ(笑)
きっとまだ無事なんだろうな~?!


No:368 2007/06/17 23:41 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

ちいさん、ピアスの穴開けてあげられるんですか~v-405
あの「ガチャン」っていう音はいつ聞いても
ぞわぞわしますよね。
私は両耳に1個ずつ、大学生の頃開けました。
その翌日、熱を出したのは何でだろうe-263

新入りさんはきっと鼻かトサカが
最初にもげるに違いない・・・
犬木加奈子のホラーばりかもねv-12
それにしてもそっくりだわ!


No:367 2007/06/17 20:15 | yumiko #-URL編集 ]

なおなおさんへ

そうそう、「うへへへへ~」って
やる気満々の笑みが怖い・・・
ってもう無くなっている部分がぁぁぁ

けど、これだけ遊んでもらえると
こっちも買った甲斐があったと嬉しい
限りですv-10

なおなおさんは安全ピン派だったんですね・・・
しかも太い安全ピンで4箇所も・・・
痛い・・・
そういえばともさんも安全ピンで二箇所開けた
って言ってました。

私は原宿のピアス専門店で、
歯医者の先生にで左右で4!!
なおなおさんと一緒ですねv-91
軟骨部分に開けたいなぁと密かな思いが
ありますv-402
けど、年齢的にもうキツイなぁと思う今日この頃でした。


No:366 2007/06/17 00:55 | ちい #-URL編集 ]

ぶんトコさんへ

沢山のコメありがとうございますv-10
びっくりしましたよ~e-282
メ-ルにてブログのコメント有り連絡が
入るのですが、
今回やたらにコメが入るな~なんて
開いていったら、
「ぶんトコさん・・」「ぶんトコさん・・」って。
きっと間違えて何回か押してしまったのかと
思ったんですよ。

うちのは遊ばないもの・・・
実際に渡してみないと分からないんですよね。
理解に苦しみます。
食べ物は・・・
干した果実は食べないかな。。。?


No:365 2007/06/17 00:49 | ちい #-URL編集 ]

エレン母さんへ

前にも?。ってあって
何だろう??って思っていたんです。
今日謎が解けました!!

エレン母さん、犬木加奈子さん知ってるんですか?
ちいは中学の頃出会い、
あの絵にほれ込んで単行本買いあさりました(笑)
眠れぬ夜かぁ・・そんなことちょっとも無かった
私って怖い・・・v-12
会社でも結構ファンがいるんですよv-344


No:364 2007/06/17 00:44 | ちい #-URL編集 ]

れいこさんへ

ほほ~
れいこさんもそういった玩具をお好みなんですねe-320
一緒じゃないですか~。
しかも、プレゼントを買いに行ったくせに
一番初めに手にしたのがこの
ボ-ル。
色味、形(ちょっとした突起物有り)に
一目ぼれしてしまいテンションUPe-282
そのご、新人さんは殉職一歩手前まで
来てしまいました。。。
今もやられっぱなしですよe-268


No:363 2007/06/17 00:40 | ちい #-URL編集 ]

chocomamaさんへ

金属との相性って
実際に開けてみないと分からないですよね。。
わたしはピアスやネックレスなんかは
平気なんですが結婚指輪がどうも・・・
かぶれるんですよ。
それって。。もしかして。。。二人の相性が
腐れてる??
って、親戚にお医者様がいるなんてv-10
chocomamaさん素敵よ~!!

この新人さん、chocomamaさんの
想像通りになってますわ。
次回をお楽しみv-91


No:362 2007/06/17 00:35 | ちい #-URL編集 ]

す-さんへ

そうですか・・・
次、会った時トライしてみますか?
なんちゃって。
横浜駅の階段の踊り場で「ガシャン」
カラオケBOXで「ガシャン」
今回は職場で「ガシャン」
けどけど、耳タブだし!?
友達は手の親指と人差し指の間の
所にボディ-ピアスしてましたよ。。。
それにはびっくり。。
しかもその子筒状のピアスで穴を開けたから
耳タブのお肉が・・・おっと失礼!!
痛くなってきましたv-8

CONA会社の新入社員、もう
大変なことになってます。。


No:361 2007/06/17 00:31 | ちい #-URL編集 ]

コリママさんへ

コリママさんも同僚に開けてもらったんですか?
あの「ガシャン!!」が何とも言えないんですよねv-12

けど、ピアスって可愛いから
沢山あけたくなちゃくけど、
耳たぶちっちゃいから・・・v-356

このボ-ル、
びっくりするぐらい不細工なんです。
それを攻撃する姿、
とっても恐ろしいですv-399


No:360 2007/06/17 00:26 | ちい #-URL編集 ]

新人さんv-415まだご無事でしょうかぁ~v-362
ホント 可愛いお顔してますねv-344
危険なあの子は『へへへv-345遊んであげるわぁ~』
なんて やる気満々な表情がメチャ可愛いですぅv-410
出来る事なら解雇されずに頑張って頂きたいv-356

ぞぞぞーv-404
ピアスをガチャンv-356ですかぁ~
でも私の方が もっと『ぞぞぞー』ですょv-399
もぉ何十年も前の事ですけど…
氷で耳を冷やし 感覚が無くなったら 太めの安全ピンで…
グサッ!!
何て残酷なんでしょう。。。
私の耳には 4つ穴が開いていますv-403

ちいさん ドン引きv-361


No:355 2007/06/16 16:52 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

コナ嬢が愛する部分に選ぶのは「とさか」ですかねー
ぶん太はパピーの頃は、遊ぶおもちゃも選り好みしたけど
今じゃ、与えれば何でも遊びます。
(ガムや食べ物は、未だに選り好みします)
コナちゃんは、遊ばないおもちゃとか嫌いな食べ物とかありますか?
(・・・だいぶさかのぼってコメントしちゃいました)


No:354 2007/06/16 13:17 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

あ、何度もすいません…
一個前のコメント、文字化けしてますが、
?。 ← こうなってるのはハートマークを入力してました。 ヨロピクです


No:349 2007/06/15 20:40 | エレン母 #3/VKSDZ2URL[ 編集 ]

犬木加奈子、知ってますよぉ~~。
結構昔から居る漫画家ですよね!? あの人のホラー漫画に、何度眠れぬ夜をプレゼントしてもらったことでしょう… 笑
この新人さんの、出目具合が、なんとも…笑でもこの子は色もカワイイし、怖くないです!!むしろラブリー?。?。 
待てをしている時のCONAちゃんの顔が超ラブリー?。 ホント、笑ってるみたいです!!


No:348 2007/06/15 20:37 | エレン母 #3/VKSDZ2URL[ 編集 ]

おもちゃ即買い ワタシもよくします!
変でカワイイ とか おもしろい顔 とか
つぼにはまったら 速攻レジ(笑)
最近は… おばけくん♪ 今度紹介しますね
ぴちぴちの新人さん…
殉職するのは まだ若すぎる(泣)
がんばっていきのびろぉぉぉぉ
ちーん 南無…


No:347 2007/06/15 12:45 | れいこ #-URL編集 ]

ピアス~!!!!
想像だけでちょっと冷や汗もんです。。。
私も昔医者の親戚に開けてもらいましたけど、金属と相性が悪かったのか1年で断念しました。
新人君やっつけがいのあるお顔ですね~
お局コナさんにかかっては・・・既に?(笑)


No:346 2007/06/15 12:43 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

ピアスの穴を開けてあげたって・・・
ちいさんてそういう職業?ってどんな職業?
私は開けるのも開けられるのも経験ないけど
イタそう・・・。

ホントに微妙~な顔した新入りですね。
少しでも長くCONA会社にいられるよう祈っています(笑)


No:345 2007/06/15 11:38 | すー #-URL編集 ]

何て素敵なボールさん☆
これはコリママも発見したら即買ですねv-10

ピアスの穴、実は私も同僚に開けてもらった
んですよ♪

あっ!日中調子悪かった我が家のブログ。。。
直りましたv-221


No:344 2007/06/14 23:46 | コリママ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |