なんとなく

►2011/10/26 18:29 

携帯での操作が慣れてきまた

この記事は
パソコンが壊れる直後に保存していたモノです。
↓↓↓↓↓↓

かなりご無沙汰しちゃってました・・・・・・・。

気づけば

もう平成23年ですね。

2011年ですね。

私の頭はまだ2009年 平成21年のままで時が止まっています(爆)

ざっとCONA家の流れを。


2010年6月→復帰前提でちひろが歩ける前に海外へ行こうと予定を立てる

2010年7月→待機児童決定通知が届きぶったまげる

2010年8月→韓国旅行へ

2010年9月→むっちひろ1歳

     →ともさんの戦車、追突される
      (信号待ちのともさんに居眠り運転によりノンストップで追突される。)

2010年10月→ともさん誕生日

     →CONA6歳
2010年12月→私誕生日

2011年2月→保育園無事決定

2011年3月→育児休業終了
2011年4月→仕事復帰

こんな感じでざーーーーっと記してみました。

あれ?

CONA家はこんな単純な家庭じゃない・・・ハズよね?


ではでは

第一弾!

お待たせいたしました~

それはそれは

ある晩、

麺類大好きな私は

家族で

近所にある【なんちゃって讃岐うどん店】へ。

セルフ形式で

値段も安ければ味もそれなり以下でした。

この時点で19時だったかな。

店内で

本場の讃岐うどんはどれだけ美味しいんだ?という

話で盛り上がり・・・

そして

数時間後キンニクハウスから出発しました。

ええ

追突事故から二週間弱の弱った体のともさんでしたが体にムチ打ってもらい
pp-1.jpg

本場の讃岐うどんを求めて香川へGO!!

初めての四国に姉妹はドキドキ?かと思いきや

pp-4.jpg

とっても迷惑そうな妹(笑)

休憩を取りつつの10時間後・・・

pp-2.jpg

大迫力の瀬戸大橋!

pp-3.jpg

CONA姉さんもハカハカですわ。

pp-5.jpg

ネットで調べたお店に10時頃かな・・・

到着するも

なんと

私達の目の前で麺が売り切れ(泣)

『神奈川から来たんですけどどうしても無理ですか?』とともさん。

そりゃあ、この一杯の為に12時間もかけて

神奈川から香川まで着たのに

目の前で『麺売り切れ』じゃあね・・・

しかたなく他を探し

P9203175.jpg

炎天下の中一時間弱並び

pp-10.jpg

ようやく

本場の讃岐うどんに辿り着きました♪

あれ・・・?

ん・・・?

想像とは違った『讃岐うどん』でした(泣)

そして

12時間かけて違うコースで帰宅。


これなら職場近くの わらかど の方が何百倍も美味しいという結論でしたが


相変わらず計画性無しでのこの行動力は

あいかわらず健在のCONA家です♪


未分類 | Top ▲

 | Blog Top |