
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

恋の予感!?

►2007/06/18 20:38 

日曜日、ともさんの波乗りに付いて行きました。


DSC02650-2.jpg


とってもウキウキのCONA。


ともさんが波乗りしている間CONAとDOG ROCKETへ。
DSC02653-2.jpg


余りの暑さに二人でブヒブヒ言っていたら


お店のオ-ナ-さんが心配してク-ラ-の温度を下げてくれました402


ここでちょっとお買い物して、ともさんの元へ。


波乗りともさんを探して目で追っていていると


砂浜を歩いているじゃないですか。。


年のせいかみんな同じにみえてしまうちい(汗)


DSC02658-2.jpg


そんなともさんを見つけるなり飛んでいったのはもちろんCONA。


そそくさ着替えてもらって、


本日のメインイベント~420


金曜日に連絡をして幸運な事に日曜日にアポが取れた


ともさんがずっと読み逃げしていた


ムックぶひぶひ日記のYumiさん&部長に会いに、七里ガ浜へ向かいました。


DSC02673-2.jpg


はじめまして~!


DSC02660-2.jpg
は、はい・・


さすが海の男って感じ!


DSC02663-2.jpg


DSC02704-2.jpg


DSC02665-2.jpg
部長はCONAに海の遊び方を教えています。


DSC02666-2.jpg
何だかいい感じ!
DSC02680-2.jpg


DSC02681-2.jpg


本当にいい感じね~


DSC02683-2.jpg


ともさんを忘れ部長にメロメロのCONA。


いい雰囲気もつかの間、


こっそりと告白したあの子。


DSC02686-2.jpg


気になる部長の返事はというと・・・


DSC02694-2.jpg


あっさり振られしまいました。


今年も彼氏がいない夏2007決定です。


DSC02697-2.jpg
ありゃりゃ・・・


波打ち際に流されてきた「さば&ヒトデ」を妬け食いしようとしてます。


DSC02700-2.jpg


この後、ファ-ストキッチンで軽くお腹を満た後、


Yumiさんが部長の為におやつを取り出すと、


食いしん坊CONAはおねだりをして容器に顔を突っ込んでます405


DSC02730.jpg


部長はじっと我慢してくれてました。


けど、このおやつ箱に入っていたおやつを


ほとんどCONAがいただいてしまいました。。


(部長、本当にごめんなさい409


極め付け、スペアリブを奪って


DSC02739.jpg
Yumiさんいただきますね411


(いただきます。じゃね~だろうよ359


DSC02742.jpg
部長はお行儀よくマットの上でハムハム。


しかし、、、あの子は


DSC02741.jpg
ガッツガツそしてボロボロ


DSC02743.jpg
恥ずかしながら立ち食いです404


 


風も強くなり、寒くなってきたのでお開きの時間になりました。


とっても素敵な日曜日でした!!


DSC02655-2.jpg
楽しかったじゃなくて美味しかったでしょ?


Yumiさん、部長こんなCONAですが次回は


おやつ持参するのでよかったらまた遊んでください~22


お友達Comment(22) | Top ▲

コメント

M@Ikoさんへ

ともさんは波乗り野郎なんですよ~。
波乗り暦もう何十年?って感じ。
去年はデブデブともさんでしがた、
ダイエットに成功して楽々ウエットが着れると
喜んでおります。
部長ですね~!激しく興奮してしまいました。
マジ最高v-91
ブログそのままの部長でした。
CONA家、部長の虜になりましたよv-254


No:394 2007/06/22 11:03 | ちい #-URL編集 ]

あいちゃんさんへ

部長は男前なんですよ!
とっても優しくてかっこよくってともさん&ちいは
メロメロになってしまいましたv-10
もちろん、CONAもですよv-344

ともさんからの回答で~す!
せっかのハワイ在中で、サーフィンをしないのは
もったいな~いv-12
あいちゃんの近くにプロやボ-ド作成している
方がいるなら、とりあえずトライしてみるのも
いいんじゃないかなぁ。
腕の筋肉が無い人はパドルがきつくなるからショ-トよりロングをお勧めv-91
(パドル=ボ-ドに乗って手ごきすること)
との事です。
きっと、怖いから楽しいにかわれば
サメの餌になる~なんて心配はなくなると思う!!(笑)との事です!

午前様で帰ってくるともさんですが、
日曜は
睡眠2.3時間でも朝4時には友達が迎えに来て
海に行ってます。。

ボディ-ボ-ドを薦められているちいですが、
カナヅチなもので断ってます。。。

この返事が参考になるかわかりませんが、
ともさんは是非お勧め!と言ってます。
(当たり前ですよね~)



No:393 2007/06/22 10:56 | ちい #-URL編集 ]

なおなおさんへ

ロッシ君は彼女募集中なんですかv-10
じゃあ立候補しちゃおっかなぁ~(笑)
でもね!なおなおさん・・・
うちの娘は・・・超~危険犬なんですよ(笑)
まぁ、危険犬にしたのは飼い主のせいでも
あるんですがねe-263
そんな危険犬CONAでよかったら是非
海デ-トしましょうe-420

なおなおさんちからじゃ海はやはり
遠いですか?
まりも君の飼い主さん、す-さんのコメント読んで
立川とかが出てきたので・・・
もし、日にちが合えばまりも君も
お誘いして~e-266
勝手に舞い上がっているちいでした。。



No:392 2007/06/22 10:33 | ちい #-URL編集 ]

ともさんカッコいい!サーファーなんですねi-258
ムック君、いいなぁ~~~~i-179私、ムック君ファンなんですよ!
どんな子でした??笑
ブログ通りのんびり君なのかな~^^
CONAちゃんもムック君に惚れちゃった??i-233


No:391 2007/06/21 23:05 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

部長、男前です~!!!
ところで、ともさんに質問。
サーフィンは怖くないですか?最近、友達に誘われるんだけど、いまいち乗り気じゃないの。
私、絶対にサメのエサになりそうで・・・。
プロサーファーやボードを作ってる人知ってるけど、怖いかな・・・。
専門家の意見として、どう思う?


No:390 2007/06/21 17:02 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]

わぁ~ ステキなおデートして来たんですねv-344
ムックくん=部長さんなんですねv-410
我が家の3ワンのお友達にも ムックくんいますょ~
コナちゃんは ママに色んなところに連れてってもらえて
ホントに羨ましいですょ~v-354
部長さんとラブラブじゃないですかぁ~
恋の行方は 波と一緒に消えてしまったのv-362
色気よりも食い気v-371って感じかしら…
これから暑い夏がやって来ると言うのに
彼氏がいない夏…決定だなんてぇ~v-409
彼女がいない寂しいオトコが ここにいるじゃないですかv-344
海で遊んだことが無いので もしかしてビビるかもしれないけど…
コナちゃん ロッシと遊んでやってねぇ~v-415


No:389 2007/06/20 21:44 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

ぶんトコさんへ

そうなんですよ。
初めはかなりいい感じ~って飼い主も
余裕だったんですが、いつの間にか
色気から食い気になってしまって・・・
飼い主も笑顔から笑顔引きつり状態v-12
またぶん太君とセカンドデ-トしたいなぁv-207


No:388 2007/06/20 21:18 | ちい #-URL編集 ]

コリママさんへ

そろそろ彼氏が欲しいかなぁなんて
思っていたんですがv-11
けど、今回はとっても素敵なデ-トで
飼い主共々大満足だったんです。

けど、カップルになるとどうなるんだろう?って
疑問なんですよね。
いちゃいちゃとかするのかなぁぁ?

コリカルちゃnたちのタイプってきっと
違うんだろうなv-238


No:387 2007/06/20 21:16 | ちい #-URL編集 ]

chocomamaさんへ

きっとchoconaは彼氏必要なしって事なのかしら??
テ-ブルに置いてあったchocomamaさんからいただいた
クッキ-をじっと見つめて待ってる
執念ときたらそりゃあ飼い主脱帽です。

初めは部長とうまくいっていたんですが、、
終盤はCONAの暴走がはじまり、
THE ENDに。。
まっ、いつもこんな結果の方が
面白みがあるって事で!(笑)


No:386 2007/06/20 21:11 | ちい #-URL編集 ]

はまのはなままさんへ

ボディ-ボ-ドデビュ-するんですか!
すごいです・・・
ともさんが波乗りでも、私は水関係は一切
ダメなんです。
何回もともさんにボディ-ボ-ド教えるって
言われたんですが。。。
ボディボとボストンの集まりは
ボディボする人じゃないと参加できないんですよね??
しかも土曜日はほぼ仕事なんですv-356


No:385 2007/06/20 21:07 | ちい #-URL編集 ]

れいこさんへ

びっくりするぐらいの勢いで立ち食いしてましたからね。。
今年3歳になるっていうのにv-12
ガッツキ女は散歩中やリ-ドに繋がれていると
ガチンコしそうになります。。。
彼氏はともさんだけで良いのかな???
ガチンコ大好ききりんちゃんもいつかは彼氏が
欲しくなるかもv-91


No:384 2007/06/20 21:01 | ちい #-URL編集 ]

Yumiさんへ

こちらこそ貴重なお時間を・・・
本当にありがとうございましたv-22
CONA家部長にメロメロ状態です。。

3本ラインは本当に気にしないでください。
今じゃ部長とCONAの愛の契り!?
なんて勝手に思っているちいです(笑)

辻堂行きは急遽決まったことなので、
私的には七里ガ浜でお会いできてよかったと
思っています。
こちらこそ、絶対また遊んでください!!


No:383 2007/06/20 20:53 | ちい #-URL編集 ]

エレン母さんへ

海は最高ですね!
けど、私的には夕方位の少し肌寒くなってきた
頃が一番好きですe-465
今回は海デ-トだったんですが、
部長はYumiさん、ボ-ルそして海を
愛してやまないって感じで
本当に素敵でした。
エレン母さん、運転は上達しましたか?
そろそろエレン切れになりそうな
ちいなんですが(笑)


No:382 2007/06/20 20:48 | ちい #-URL編集 ]

ろんさんへ

そうなんですよ!
デ-トだったんですv-10
CONAより飼い主が部長にメロメロに
なっていて・・・v-218
部長ってば本当に素敵だったんです。
今回はカップルになれなかったのですが
次回は必ずカップルになってみせます(笑)


No:381 2007/06/20 20:44 | ちい #-URL編集 ]

きゃぁ~、コナさんったら、ありえない程部長さんにお熱じゃない~!!
男らしい部長さんに「はい」「はい」としとやかに付いて行くコナ嬢、
かなりイイ感じにお見受けしましたが・・・
ダメでしたかぁ・・・
でも、ほんと、コナ嬢にはガッシリタイプがお似合いだわ!
やっぱ、ぶん太、男らしく成長させなくては!
(ちいさんのコメントに気付いてなくてお返事遅くなっちゃってました。ごめんなさい)


No:380 2007/06/20 04:03 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

なんだかラブラブに見えますよ~v-10
彼氏できました~報告かと思い読んでいくと・・・

コナちゃん我が家の姉妹も彼氏がいない夏2007よ!!
でも夏はこれからまだ間に合うわv-398


No:379 2007/06/19 22:39 | コリママ #-URL編集 ]

女は食い気よ!ってちょこが言ってます(* _ω_)...
あら~コナちゃんそろそろ脱彼氏居ない暦か?って思ったら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもいい感じなムードじゃないですか~
激しく羨ましいわよ~!!
家の子なんてさ、テンション上がりすぎちゃって・・
ドン引きだからね~


No:378 2007/06/19 21:55 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

おおーーサーフィンしてるーー。
もうすぐ私もデビューする予定ですー。もちろんボディボですが。
教えてくださーい。
土曜日って仕事でしたっけ?ボディボとボストンという集まりがある予定なんですが、参加されますか?v-238


No:377 2007/06/19 14:51 | はまのはなまま #-URL編集 ]

立ち食い… 気持ちいい食いっぷりですねー
いいなぁ 男子といちゃいちゃ…
そんなことまだ早い!!とか 言ってみたいなぁ
うちのオトコオンナ
男子みると うしゃーガチンコできるぞー
って目が光りますから(泣)


No:376 2007/06/19 12:52 | れいこ #-URL編集 ]

先日はありがとうございました!
大事な娘さんに3本線を入れてしまって、申し訳ありません・・・v-406
コナちゃんが元気そうでホッとしています。
写真のコメントオカシイですねー!バッチリv-398
コナちゃん、好きになってくれたのかなぁ~?最後の一打で部長撃沈か・・・??
あとで思ったんだけど、あの混雑の中来てもらわなくても、私が辻堂に行けばよかった・・・v-404重ね重ねスミマセン・・・v-421これに懲りず、また遊んでくださいね~


No:375 2007/06/19 12:23 | Yumi #-URL[ 編集 ]

CONAちゃんの「好きになっちゃったかも」って台詞がぴったりなほのぼのデート、楽しそうです☆  
お似合いに見えるのに振られちゃったんですか…!? 大丈夫!!! 私が慰めてあげるからね~~、CONAちゃん♪
サーフィン、良いなぁ。最近全然行けてないです…。(いつも行っていた友人が妊娠中のため…)多分、今入ったら、溺れるかもです 笑


No:374 2007/06/19 10:06 | エレン母 #3/VKSDZ2URL[ 編集 ]

おデートだったのねv-238
コナさん&部長なかなか素敵な
カップルに見えるよ~
いいな~いいな~


No:373 2007/06/18 22:41 | ろん #i1AW65UkURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
