
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

その④

►2011/12/07 23:58 

きっと

みんなが気になっていただろう

【キンニクハウス】を初公開。

他人から見たら

ボロボロで残念極まりない家に住んでいて可哀想…と思われていたかもしれません。

だって

今時、シャワーも洗面所も無かったし。

隙間風ピープー状態で冬は毎朝0度でした。

外より寒すぎでしたね…

最初はこんな生活が嫌で嫌でたまりませんでしたが、
怖いことに慣れちゃうんですよね。

そのうち【快適】とマヒしてきちゃって。

しかしこんな生活も七年目にして終止符を打ちました。

今年に入り

【そろそろ家を…】と行動に移し

割と近所に条件の良い土地を見つけ

あれよあれよと言う間に新居が完成。

先日ようやく引っ越しが終わりました。

今年は家の事&私の復帰が重なり

何処にも出掛けられる状態ではありませんでした。

今は片付けが進まず…なCONA家です。


未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2298 2013/06/04 09:28 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2297 2012/10/25 16:51 | #[ 編集 ]

おめでとうございます♪

そーゆーことって驚く程あれよあれよと進みますよね!
ウチも全くそうでした。
事が決まってから、タンマなしでどんどん
事と時間が過ぎていき、頭の中が全然付いてけないの。
「あぁ、今、この家で生活してるんだ」
って、幸せを噛み締めるんだけど、
未だに現実味がないっていうか。。。
(ごめんなさい、老化現象の夫婦の話でした…)
片付けしないと、気が焦っちゃうだろうけど
仕事もママ業もあるわけだから、体第一でゆっくりやってくださいませ~。
それにしても千尋ちゃん、大きくなりましたね~♪


No:2296 2011/12/20 18:17 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

お久しぶりです
大きくなったね・・・
我が家ももう一人孫が生まれバタバタですv-8
大掃除今年のものにはならないかと・・・
あきらめムードの我が家です・・・笑


No:2295 2011/12/19 17:30 | ぼすとん #8psCzSukURL編集 ]

はーい!一番乗り?
新居完成&お引っ越しおめでとうございます☆
もうキンニクハウスが見れないのは残念です(笑)が
とりあえず無事に終わったみたいで安心しました~。
忙しいのにお疲れさまです!
片づけはゆっくりマイペースにやればいいんですよー。
うちなんて、5年前に引っ越したときのダンボールが
まだ押入れに入っているし(汗)
落ち着いたら新居の住所、教えてくださいね~(^^)


No:2294 2011/12/08 13:16 | yumiko #oM6tt0T6URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
