
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

乗り越えていました・・・

►2013/09/23 15:07 

今年の夏も暑かったですね。。

実は

CONA家、リビングには住宅エコポイントで購入した

大層なエアコンがあるのに

残念ながら2階にはありません。

しかも

扇風機さえも。。

え?

まさか一階で就寝?

そんなはずはありません。

窓を開けて時折入ってくる自然の風で汗かきながらぐっすりと眠ているんですよ。。

エアコンつければよいのに。。って思うんですが

ちいさん・・・エアコン<除湿機(2台使用中だけど古いので新しい物が欲しい)

ともさん・・・エアコン<旅行(オーバーホールの為)

それに振り回されている尋常じゃない汗っかき次女。

夏が終わると

【今年も何とか乗り越えられた!】と喜んでます。

相変わらず自分勝手な夫婦ですわ。

あっ、

もちろん

私の一番大切なのは

DSC01423-2.jpg

ともさんですから


CONA日記Comment(1) | Top ▲

コメント

ほんとにお久しぶりでございます<(_ _)>
皆様お元気そうで~♪
エアコン無しって素敵すぎますね!
ケチな我が家も夏場は無理~。。。
ところで、私のブログですが、gooIDの有料化とか
諸々あって、閉鎖することにしました。
もともと放置していたので、潮時かと。。
なので、リンク外していただけますか?
お手数おかけします。
また主婦の会したいっす♪


No:2299 2013/09/30 15:40 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
