
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あれから・・・

►2007/06/22 09:39 

昨日は初ネイルサロンへ254


実はとっても爪が丈夫な私。


担当のお姉さんも「とっても丈夫な爪ですね~」って。


ファイル&甘皮処理&バッフィングと至福の1時間はあっという間に過ぎました。


次回は岩盤浴にトライしてみようと思ってます。


さてさて、


先日紹介した新人さんのその後はそりゃあもちろん


頑張ってあの子のおもちゃとしていい仕事してました。


ある日のこと・・・


「ちいさん!」


DSC02642-2.jpg


新人ってあなた・・・399


そのトサカは新人さんの一部・・・


そうです。


ぶんトコさん&yumikoさんが予想した通りのトサカ部分からいっちゃいました!


DSC02646-2.jpg


ここだけ集中攻撃されました。。


新人さん、涙してるじゃないの!


DSC02647-2.jpg
また綺麗に取ってくたわね~お見事だわ。


「こんな新人はもう使えない」とCONA社長から訴えがありました。


そんな新人も今では・・・


ねえねえともさんってばこっち向いて~


ともさん初公開しちゃいますよ~






じゃじゃ~ん!



DSC02643-2.jpg
初公開!CONAが愛して已まないともさんの素顔です405


ともさんの隣で寛ぐCONAにも!


DSC02638-2.jpg
うぉ~サイズぴったりだし(笑)


キモカワイイ~なんて思っちゃったり8


DSC02645-2.jpg
この新人、なかなか使えると思いません??


ちょっとした悪戯を思いついちゃいましたのでまだまだいい仕事してくださいね~281


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

おもちゃComment(19) | Top ▲

コメント

ぶんトコさんへ

何だ~
ぶん太家があの時途中で帰ったのは、
ともさんが被り物をしていたのを
見破り余りの恐怖心からだったと思ったのにv-8
次会うときは、被り物なしで参加したいと
思うけど・・・
絶対に引かないでくださいねv-218

岩盤浴・・・
ますます行きたくなってきました。
だって、普段でも激しい量の汗をかいているのに、、、
友達も今からワクワクしてます。
ちなみにゲルマも興味ありますv-10


No:423 2007/06/30 17:52 | ちい #-URL編集 ]

やられましたね、とさかのとっちゃん。
あれ~、ダマされた!
ともさんの素顔ってお笑い系だったのねー。アフロも負ける程の大きい顔だしー。
初めてお会いした時、さてはイケメン俳優の被り物してたなー!
しかも、すっごくランク上級の顔選んで。
まんまとダマされたよ。ちいとも夫妻に完敗。
PS.岩盤浴気持ち良くてハマるよ!毒素が抜けるかんじ♪


No:416 2007/06/28 23:01 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

Yumiさんへ

うっすら?部長の愛情が残ってますが
三本ライン、無事完治しましたよ~!
本当に心配かけてしまってすみません。。

部長もこのホラ-ボ-ル持っているんですか?
しかもまだ健在とは・・・
でも、あの優しい部長だから納得いきます。
うちのは・・・
初対面にとった行動から想像つくように
とっても激しいんですよv-10

え~と、ともさんv-275沢山飲むと
こんな顔になるんですよ!!(笑)



No:411 2007/06/27 00:30 | ちい #-URL編集 ]

chocomamaさんへ

ボ・ボ-ナスv-42
そんなもんは無い~(笑)
色んな仕事してもらったけど、
何だか赤いものにとっても執着するのは
気のせいかしら??
ぶんトコさんからいただいたとんがりガ-ル、
未だに遊んでますよ。



No:410 2007/06/27 00:26 | ちい #-URL編集 ]

コナちゃん、お元気かしらん?
3本ラインの傷はどうなったかなー?汗
うちにもこの、新人さん以前からいますよー!
でも、まだ鳴るしお鼻も?ついてますよんv-391
ともさんって、こんなお顔だったけなーv-391


No:409 2007/06/24 22:26 | Yumi #-URL[ 編集 ]

は・・・はまりまくってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新人君、そんな仕事までされたのですね~
こら~ボーナスアップでお願いしますですね。
同じ顔なのに、表情があるように見えるから、不思議ですねぇ。


No:408 2007/06/24 21:41 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

青嵐さんへ

えっと~!
顔はともさん似で鼻はちい似です(笑)
それは・・・
鼻が上向いているから(笑)
会社でも「何だか似てますね」って言われるけど
これほど嬉しい事はないですね。

壊れた新人さん、
このトサカ穴におやつを入れて遊ぶおもちゃへ
変身したんですよ!そんな
第三の人生を歩み始めました今日kのごろですv-238


No:407 2007/06/24 12:55 | ちい #-URL編集 ]

yumikoさんへ

大当たり~v-315
どうして突起物やらタグやらを集中攻撃するんでしょうかね・・・
もう少し、ボ-ルとして遊んでもらいたかった
んですが、
きっとブログネタの為にCONAも頑張って
くれたんだと・・・(汗)

yumikoさんは結婚式前にネイルしたんですね!
私は現地で予約しようか迷ったんですが、
結局自分で面白みの無い単色を塗ってました。
ネイリストさんが岩盤浴の話をしてくれて、
ますます行きたくなりました。
普段でも「汗っかき」だからいったいどうなることやら~v-356
体験談、アップするのでお楽しみに~v-411


No:406 2007/06/24 12:50 | ちい #-URL編集 ]

エレン母さんへ

どうどう?
これぞ犬木加奈子先生が書く
ホラ-犬って感じでしょ!?
我ながら大爆笑してしまいました(笑)

けど、これはCONAだから面白いので
あって、あのエレンちゃんには絶対駄目ですよ~v-12
エレンちゃんをお笑い系にしちゃ・・・
エレンちゃんファンから抗議が殺到しそうですv-399


No:405 2007/06/24 12:43 | ちい #-URL編集 ]

なおなおさんへ

トサカかみかみしていた時は家の中が
とっても静かでしたよv-398
けど今ではあの新人さんにおやつを入れて
遊ばせているので激しい一人遊びを
しているので畳やラグがボロボロです。

なおなおさんは爪伸ばしてるんですね。
ちいは職業上、ネイルはクリアならOKだけど
色つきは禁物。しかも指先をかなり使うので
クリアでも一日もちませんv-405
今回は形を整え、甘皮取り、表面の凹凸を
なくしてきれいにしてもらいましたが・・・
結果は???って感じ。
来月は初岩盤浴に行ってきますので、
結果お楽しみに~v-344

ロッシ君CONAを気に入ってくれるかが
心配。
ちなみにまりも君とは2回お会いして
お互いマイペ-スでした(笑)
3匹だとどうなるかな??
楽しみですね~v-467


No:404 2007/06/24 12:40 | ちい #-URL編集 ]

さち。さんへ

さすが!さち。さん
発想が豊かです!恐れ入りました(笑)
実は、ちいも考え
このブラックホ-ルへおやつを混入させて
また復活させているんです。
器用に両手で押さえてあの
トサカをカミカミしているうちの子は
一人遊びが上手でした。

是非、ラニたん&ひげっぱさんにもv-10


No:403 2007/06/24 12:29 | ちい #-URL編集 ]

れいこさんへ

そうそう、この新生物なかなか働き者でして~
忘れた頃に仕事しては噛み千切られて(笑)

多分、頭ぐらいの大きさのこんな
ホラ-ばりの子を目の当たりにしたら、
きりんちゃんはガチンコ対決!
CONAはビビリながらもなんとか遊んで
くれるかなぁv-398


No:402 2007/06/24 12:26 | ちい #-URL編集 ]

ともさん・・・、まさかこれが素顔だったとは~~~!!!(笑)
かなり笑わせていただきました(^.^)
コナちゃんはパパ似なのね☆
壊れた新人さんもここまで楽しんでもらえたらきっと本望でしょう♪
我が家にも破壊されたおもちゃさん達がたくさん眠っているので、何か活用してみようかしら(^_^)♪


No:401 2007/06/23 21:52 | 青嵐 #-URL編集 ]

わーい!あたった~v-221
やっぱりトサカよねぇ・・・ってももが言ってますよ。
それにしてもコナちゃん、キレイにもいだねぇ。
芸術だわv-352

ともさんって意外と目が離れてたのねー(笑)
コナちゃん、何か違う生き物になってて大曝笑v-408

ネイルサロン、結婚式前に行って以来ごぶさただ~!
行きたいけど仕事柄、マニキュア塗っても
すぐにはげちゃうから行けないのよぉ・・・
岩盤浴は私もいきたーい♪
スッキリしたいよね~v-398


No:400 2007/06/23 19:57 | yumiko #-URL編集 ]

笑 最後のショット、マジ爆笑!!でした…
頭に穴が開いているだけでも笑えたのに、さらにそこに指をつっこんで更なる笑いを生み出すとは……ちいさん、やりますね 笑
ホント、これこそ「リメイク」ですよ~~♪
CONAちゃんファミリー万歳です!!!
興奮気味な私でした 笑


No:399 2007/06/23 01:17 | エレン母 #-URL[ 編集 ]

あ~ 書き忘れたe-330
コナちゃん 危険犬…v-236
ロッシは女の子に何されても怒らないんですょ~v-238
なので 全然平気v-221
でもコナちゃん ロッシのこと気に入ってくれるかな。。。

うちからは海… 遠いですぅ~
でもまだロッシを連れて行ったことが無いので
是非是非ご一緒して下さいv-415
ぅんぅん まりもちゃんも誘って行きましょ~v-344
わぁ~ 今から楽しみにしてまぁ~すv-411


No:398 2007/06/22 23:12 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

あーっe-330
新人さんのトサカがやられてるぅ~v-239
そぅそぅ… 1番先に 出っ張りのとこがやられますよねv-406
。。。と 思ったらv-356
アハハv-411コナちゃんと新人さん 合体ですねv-344
しかもオモロい『ともさん』
お上手 お上手~v-424
私も今度撮ってみよ~っとv-415

ちいさん 初ネイルサロンで爪キレイキレイになったんですねv-344
私は爪伸ばしてるんですけど 仕事で良く爪が欠けちゃうんですょ。
手も真っ黒になっちゃうしぃ~v-395
ネイルサロンに岩盤浴。まだ未体験な私でぇ~すe-297


No:397 2007/06/22 23:02 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

ナイスコナちゃん。
リメイクして
貯金箱になったんだね。

うおぉぉぉ!
こんなんやりたーい!
うちにもこんなキショ可愛い
何かないかなぁぁぁ~!!


No:396 2007/06/22 13:27 | さち。 #-URL[ 編集 ]

新生物がいる…
頭くらいの大きさの 新人さんがいたら…
即買しますよーっ!!
あ、新生物もついでにいただこうかしら(笑)
どんな鳴き声なんだろう…(爆)


No:395 2007/06/22 12:43 | れいこ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
