
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

何だか

►2007/06/28 13:38 

ここ最近仕事が忙しくなってきて、


ついついパソコンに向かう時間が睡眠時間へ・・・393

 


DSC02748.jpg


最近、誰もかまってくれないの。。


そんな元気の無いCONA家に一年ぶりに佐藤さんが来ました! DSC02755.jpg



去年は欲しい意欲だけで食べることの出来なかったあの子に、


今年も一粒だけあげてみました。


 DSC02766.jpg
いっただきまぁ~す238


 DSC02770.jpg


ハムハム・・
 DSC02779.jpg


こんにゃろ~佐藤め~412


 DSC02780-2.jpg
 DSC02781.jpg


何だか悪戦苦闘していない!? 


ち、違うのよ・・ 味わっているの356
 DSC02782-2.jpg
飼い主も分かっていた事でしたが


今年も食べることの出来なかったCONAさんでした397


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

Comment(24) | Top ▲

コメント

なおなおさんへ

勝手にリンクしちゃってすみません。。
いつもコメントに入れようと思いつつ
ついつい忘れてしまって。
なおなおさんが次アップしたら報告しようと
思っていたんですv-421

頭脳メ-カ-、かなり面白いですよね~。
けど、スペ-スを入れるのと入れないのでは
結果が違うそうです。
そして
私の旧姓の画数が今苗字の画数と
まったく一緒なんですが、
それでも結果はまったく違いました。
どちらかというと独身時代の方が
かなり悪かったので・・・v-12
ちょっと一安心してます。
なおなおさんも是非アップしてくださ-い!

佐藤さん、我が家だってちいママから
いただいたものなので・・・(笑)
きん肉ハウスに佐藤さんがあること自体が
奇跡ですv-402


No:437 2007/07/01 19:04 | ちい #-URL編集 ]

脳内メーカー 知ってますv-221って言うか やりましたょ~e-343
あちらこちらで見掛けますよねi-179
私もブログに載せてみようかしらねぇ~
v-355ちいさん リンクして下さったんですねv-344
ありがとぅございましたv-410
私もリンクさせて頂きますので これからもヨロシクv-415

コナちゃんと佐藤さんの格闘v-356
可愛いすぎて 笑っちゃいましたわぁ~v-411
ロッシは まだi-261食べたこと無いんですけどぉ~
多分コナちゃんと同じことすると思いますょi-237
って言うか その前に佐藤さんが我が家にやって来ることが
果たしてあるのでしょうか… ねv-362

んー。。。食べたいv-395


No:436 2007/07/01 18:55 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

chocomamaさんへ

そうそう!
含んだだけで今年も出してましたよv-76
きっと何かがだめなんだろうな・・・
ちょこちゃんはe-241食べたこと
あるのかな?
もし無かったら挑戦してもらいたいな。

よく、ちいの股ににほい嗅ぎに
きたり、近所のじいちゃんの股間に興奮したり
するのってやっぱりその行為がHって事だったのかな??(笑)


No:435 2007/07/01 14:43 | ちい #-URL編集 ]

はなままさんへ

はなままさんも佐藤さん好きなんですね!
CONAより早く食べてください
・・・
きっと何年経っても「佐藤さん」は
胃の中に行けそうにもありませんね
なもんで、はなままさん急がなくても大丈夫みたいです(笑)

話は変わるんですが
レイをしていたはなちゃんの画像、
びっくりするぐらい可愛かったですv-22


No:434 2007/07/01 14:40 | ちい #-URL編集 ]

れいこさんへ

わかります!
かわりに働かなくても、家政婦になって
くれないかと思います。
帰宅したら暖かいご飯を作ってお出迎えv-22
そんな都合の良い話はありませんねv-414

きりんちゃんの丸呑み、
うちも一緒なんですよ。
けど、何でかe-241だけは
違うんですよね~
是非きりんちゃんにも挑戦してもらいたいですねv-91


No:433 2007/07/01 14:31 | ちい #-URL編集 ]

さち。さんへ

CONAがセレ部リティ-とは(笑)
こんなもん食べれるのは
ちいママが用意してくれているからで
あって間違っても自分では
買いませんよ~
ってか買えないかぁv-399

ぶどうってワンコだめなんですか・・・
勉強不足でした。
干しぶどうをあげると
一粒で30分ぐらいニョロニョロしたり
と大興奮するんですが
絶対食べません。
これから気をつけないとってか
もっと勉強しなくてはv-91


No:432 2007/07/01 14:27 | ちい #-URL編集 ]

yoyoさんへ

あの笑顔のティンkon,めちゃめちゃ
可愛かったですv-10
yoyoさんちはアウトドアが好きなんですね!
実はともさんも好きなんですが、
キャンプというものを久しくしてなくて
何だかとっても楽しそうで羨ましかったです。

v-381の食べっぷりはどうでしたか?是非次はe-241ためてみてください。
CONAもv-381ならもしゃもしゃ食べてくれそうな感じです。


No:431 2007/07/01 14:22 | ちい #-URL編集 ]

Yumiさんへ

多分、角度的に赤く見えているだけだと
思いますv-426
全然大丈夫ですよ~!

夏バテ寸前なのか年なのか、
寝ても寝ても眠いんです。
この前なんてお風呂に入ろうとして
パンツ握って爆睡してました(笑)

不規則な勤務時間だから
アップもコメントもコメントの返事も
本当になかなか無理でv-395
部長に会って癒されたいですv-398


No:430 2007/07/01 14:16 | ちい #-URL編集 ]

ぶんトコさんへ

ありがとうございます!
あまりにも疲れていると眠れないし・・・
早く岩盤浴に行ってすっきりしたいですv-238
ぶんトコさんは佐藤さんが一番好きなんですか?
ちいママも大好きでこの季節になると
友達が山形まで佐藤さんを買いに行くみたいです(笑)
私は・・・桃とかイチゴが好きかなv-218
(聞いてないって?)

元気の元、「あれれ?」はしっかり
保存してありますよ~!
また素敵な「あれれ?」が激写できたら
是非お願いしますv-10


No:429 2007/07/01 14:10 | ちい #-URL編集 ]

青嵐さんへ

いや~、佐藤さんも美味しいんですが、
貧乏人の私は、あの色が毒々しい
アメリカンチェリ-の方が好きなんですよね。

「よし!」の合図で口に入れて、
噛むような仕草をするんですが・・
すぐに出しちゃうんですよv-12
もしかしらた青嵐さんが言う
食感が嫌なのかな?
ちなみに、干しぶどうをあげると
大興奮してしまうんですよ。
男ガウディ君にもさくらんぼ挑戦してもらいたわv-414


No:428 2007/07/01 14:03 | ちい #-URL編集 ]

コリママさんへ

あたたかいコメントありがとうございますv-409
私は疲れているだけなんですが、
家に帰ると「癒し」が腰をふってゲ-ジから
お迎えしてくれるから「
私、今日も頑張った~」なんて言いながら、
CONAと思いっきりじゃれ合いますv-344

さくらんぼ・・是非、コリカルちゃんたちに
トライしてもらいたいe-241
カルビちゃんの一瞬っていうの
想像したら笑っちゃいましたv-411


No:427 2007/07/01 13:57 | ちい #-URL編集 ]

エレン母さんへ

そうそう!
だって、私がさくらんぼを頬張っていると、
私の手をCONAが「欲しいv-412」っていって爪を立てるんです。
もちろんあげる時は中の種をとってあげるんですが、
口に入れたとたん、「?」みたいな顔をして
出しては遊んでの繰り返し。

エレンちゃんがさくらんぼを食べるか是非
挑戦して欲しいなぁe-241


No:426 2007/07/01 13:53 | ちい #-URL編集 ]

M@IKOさんへ

あたたかいコメントありがとう~v-406
いつも、パ-トになりたいって思いながら
ここまで続けてこれたのは
人間関係が円満って事なのかな?
けど、
可愛い愛娘の為に頑張りますv-218

スピ君もさくらんぽデビュ-したけど、
やっぱり食べなかったのね・・・
口には入れてるんだけど、そのまま出しちゃうんでしょ!?
生のブル-ベリ-もそうだった。
あんな小さな1粒を5分ぐらいかかって食べてたの。
是非、スピ君にも挑戦してもらいたいなe-465


No:425 2007/07/01 13:48 | ちい #-URL編集 ]

佐藤さん!
今年も口に含んだだけでしたか~(*`▽´*)ウヒョヒョ
もったいないこと。
ってか↑のコナちゃんのH連発な脳内に完敗!
さすが姉さんですわ♪


No:424 2007/06/30 22:07 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

ええーー結局食べられなかったと・・・。
私もまだ今年食べてませんよ!
CONAちゃんに先越されなくてよかった!!
早く食べたいヨーー。


No:422 2007/06/29 22:03 | はまのはなまま #-URL編集 ]

ちいさんお仕事お疲れさまです♪
かわりにきりんが働いてくれないかな?とか
時々思うワタシです(笑)
CONAちゃん 佐藤さんの事
好きなの? 嫌いなの?
おもちゃと思ってるのかなー
きりんは 味わう事をしらいない 丸飲み野郎なんで
CONAちゃんのこの姿みたら びっくりするだろうな


No:421 2007/06/29 12:52 | れいこ #-URL編集 ]

貧乏家なので
ラニはさくらんぼなんて
食べたことないっすよ!
果物はみかん!りんご!芋(野菜か!?)!
生食なので少しだけキウイも食べます。

コナちゃんセレブリティやなぁ・・・

ぶどうは食べちゃいけないらしいけど
さくらんぼってどうなんだろうね?
この前ラニはビワ食べました。
お気に召したみたいです。


No:420 2007/06/29 09:02 | さち。 #-URL[ 編集 ]

先日はティンkonにお祝いメッセージありがとうございましたv-237
わたしもいつもマウスもちながら、寝そうになっていますe-330
さくらんぼ美味しいですよね~
うちはまだ食べてませんv-13
昨日初めてボス&ティンに、v-381あげましたe-343


No:419 2007/06/29 00:23 | yoyo #SKlGAI62URL編集 ]

コナちゃん、3本ラインまだ赤くない!?汗
ごめんねぇ~~v-406
ムックもさくらんぼ食べないです。。。
多分一番すきなのがマンゴー。
ちいさん、お仕事忙しいんですね・・・。寝れる時はいっぱい寝てくださいね!
私もPCに向かう時間が今までの5分の1くらい・・・汗


No:418 2007/06/28 23:52 | Yumi #-URL[ 編集 ]

へー、おもしろいねー。食べられないのかー。
佐藤さん、だーいすきv-238
果物の中で一番すきv-238
ちいさん、睡眠時間たっぷりとってね。
夏バテに気を付けて下さい。
バテたら「あれれ」で元気づけしてあげる。v-8


No:417 2007/06/28 23:08 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

佐藤さん、美味しそう~~~♪
私はまだ今年、佐藤さん食べてないから羨ますぃわっ(^_^)☆
でも、コナちゃん・・・食べられてないよー??(笑)
ナメナメするだけなんておもしろーい!
食感が嫌なのかしら。
今度うちも試してみますっ(^.^)!!


No:415 2007/06/28 20:51 | 青嵐 #-URL編集 ]

さくらんぼおいしそうv-10
うちもコリキはきっとコナちゃんと同じ行動しそう
な気がします☆
カルビは一瞬で何でも食べるんですよv-12

ちいさん、お仕事お忙しそうですが暑くなってきましたしお体気をつけて下さいね!!


No:414 2007/06/28 18:39 | コリママ #-URL編集 ]

美味しそう!! さくらんぼ、大好きです~~。食べた~い☆
何で、CONAちゃん食べられないんですかね!? 食べる意欲はある=食べられるってワケではないということですか? 
うちはまだあげたことないから分からないんですが、ちょっと挑戦したくなりました☆
口に入れても噛まないって、ホントに何だか不思議ですね…。


No:413 2007/06/28 18:26 | エレン母 #-URL[ 編集 ]

最近お仕事お忙しいんですか~i-238バテないように頑張ってくださいねi-205

さくらんぼって食べた事ないワンちゃん多いみたいですよね~
スピもおとといデビューしたんですけど、種だけ私が取って、半分あげました!
しかしi-199食べるは食べるんですけど、吐きました。。
もしかしたらワンコにさくらんぼi-261ってあげたらいけないのかもしれませんねー


No:412 2007/06/28 14:28 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
