佐藤さんのコメント返事もせずに・・・(汗)

►2007/06/30 01:25 

はなままさんのブログで知った脳内メ-カ-を


CONA家もドキドキしながら挑戦しました!


 

まずは食ってばっかりいるともさんから!! C0D0BBB3C3D2C7B7.gif
これは・・・怖いぐらい当たってます(笑) さてさて孤独が好きな私はというと・・・ C0D0BBB3C0E9B7C3C8FE.gif
遊??まぁ、きっとCONAと遊ぶって事かなぁ・・


食は嫌いじゃないからまぁ合ってるって事?


自分的にはが無かったことが驚きなんですが。


最後に、あの子は喋れない分とっても気になります・・ C0D0BBB3CONA.gif
あぁ・・ って何だか最悪な女って感じ(-_-;)


CONAだけは純粋にでいて欲しかった・・・何となく切なくなったちいでした。


明日もバリバリ仕事なのにこんな時間まで起きているなんて・・・最悪です。


 ちなみに今日は疲れすぎて何だか眠れません(ToT)/~~~


未分類 | Top ▲

 | Blog Top |