
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天からのお言葉?

►2007/07/02 21:35 

仕事の関係で午前様に帰宅したともさん。(ほぼ毎日ですが・・)


日曜は波乗りする為、小雨が降る早朝4時に


きん肉ハウスまで迎えに来てくれる海友達を


玄関前で待っていたその時、


メ-ルの受信音が282

それは、「もう着くよ」のメ-ルだったらしいのですが・・・・


薄暗い静寂した駐車場から音楽が聞こえたそうなんです。


よ~く耳を澄ませると~



DSC02799.jpg
「よ~く考えよ~
お金は大事だよ~


る~るるっ、る~るるっ


ア○ラック!ア○ラック!!」って。399


自分の着メロじゃないし、明かりもないから誰かの家から聞こえている


訳じゃないし・・・


距離にして6m先にあったものは!


DSC02800.jpg


このア○ラックのアヒルが落ちていたそうです・・・394


夜にその話をきいた私は


このアヒルはかなり前から落ちていたもので


音楽が流れるなんて初めて知ったから


ともさんの話は信じられませんでした。


すぐに犯人を確保して


DSC00587-2.jpg


話が本当なのか


私はこの犯人を押してみたり、叩いてみたり、


携帯の電波だと言ってはともさんにメ-ルするも


うんともすんとも・・・


しかし、ともさんがお腹を押した時、


またも!!


「よ~く考えよ~お金は大事だよ~


る~るるっ、る~るるっ


ア○ラック!ア○ラック!!」って。


大爆笑した日曜の夜でした408


未分類Comment(20) | Top ▲

コメント

tomoさんへ

何~!
大中小と3サイズの展開なんですか!?
やはりどれも音楽が流れるんですか??
うちのは以外や以外ペロンチョして
二人の関係は始まりもしませんでした。
一体何がお気に召さなかったんでしょうね。

ってtomoさん!
よくぞ覚えていてくれましたv-315
あの「鶏」が出没した所ですよ。
直線距離にして10m位だから
あの時の子供だったりしてv-413


No:457 2007/07/06 17:22 | ちい #-URL編集 ]

エレン母さんへ

そうでしょそうでしょ!
「お金は大事だよ~」ってともさんに
言ってますからね。
まぁ、私にも言えることなんですが(汗)

道路挟んで児童館があるので、
もしかしたらきん肉ハウスの前も
かなりの空き地なので
子供が忘れていってしまったのかな??

エレン母さん、都会にはきっと落ちてない
と思いますよ~(笑)
きっと落ちていても宝石とかだったり!?


No:456 2007/07/06 17:17 | ちい #-URL編集 ]

M@IKOさんへ

スピ父さんも大変ですね・・・
我が家は私が遅番なら昼間で一緒に
いる時間は確保出来るのですが・・・
この前なんて朝の4時に帰ってきたみたいです。
(ホストとかではないですよ(笑))

このアヒルさん、今では我が家でひっそり
CONAのおもちゃBOXに入ってますが
お気に召してないようです。
しかし、
いったい誰のものだったんでしょうね(汗)


No:455 2007/07/06 17:13 | ちい #-URL編集 ]

青嵐さんへ

落ちていたのは知っていたんですよ。
けど、一回も鳴いているのは聞いたこと
なかったんです。
ともさんも同じでただのあひるのぬいぐるみ
かと思っていたそうです(笑)

クンクン星人になりペロッと舐めて
あとは知らん顔のCONAです。
一体何がおきに召さなかったのか・・・


No:454 2007/07/06 17:08 | ちい #-URL編集 ]

コリママさんへ

おお~!
コリママさんのご実家では保険に
加入してなくてこのアヒルがあったのですか?
何だか憎めないんですよね~。

今では我が家の一員になってますが
一体誰のものだったのかちょっと
気持ち悪いかも・・・v-12

早朝4時にあの音楽は・・・
怖いですねi-237


No:453 2007/07/06 17:05 | ちい #-URL編集 ]

はまのはなままさんへ

いやいや!
よ-く考えるも何も
無駄遣いしまくってますから!残念!!
口がすっぱくなるほど言ってるのに
きかないともさんに
神様からのお告げとなったにちがいありません。

やっぱり早朝に出たほうが
道も駐車場も海も空いている、
って事ですかね・・・
一回海で事故に遭いフラッシュバックから
海に行けなくなってしまったけど、
今ではもう・・・いきまくりです(笑)


No:452 2007/07/06 17:02 | ちい #-URL編集 ]

れいこさんへ

そういえばCMでやっていましたよね!
あの「よ~く考えよ~お金は大事だよ~」って
頭から離れなくなっている今日この頃です。

交渉して5匹ももらった知り合いの方に
加入しなくても拾った人がいたと
伝言お願いします(笑)
CONAはクンクンにほいを嗅いで
ぺろっと舐めて終わりました。
以外に興味なかったようですe-464


No:451 2007/07/06 16:57 | ちい #-URL編集 ]

chocomamaさんへ

この話を聞いた時は
久しぶりに涙流してお腹が
痛くなるぐらい大爆笑しちゃいましたよv-408
けど、実際、この物を手にして
どうしたら鳴るのかを試行錯誤
していた時、ふと「怖~いv-399」なんて。
鈍い夫婦だわよね~v-395

CONAは何とか友達になれたみたいよv-308


No:450 2007/07/06 16:53 | ちい #-URL編集 ]

yumikoさんへ

そうなんですよ!
道路挟んで児童館があるし、
もしかしたら子供達がよくあの空き地で
あそんでいたりするから、
もしかしたら誰かの忘れ物だったりするかもv-414
早朝の四時って事は、
もしかしてこの世に存在しないものが
遊びに来ていて
ちょっと悪戯してのかもしれませんね。

yumikoさん実はいつも
悩んでいたりするのかもしれませんよね。
例えば、ももちゃんとさくらちゃんの事
だったり。


No:449 2007/07/06 16:50 | ちい #-URL編集 ]

なおなおさんへ

最初は信じられなかったけど、
これがともさんの体験談だから笑えるのv-411
いつもいつも「お金あればあるだけ使ってv-412」って鬼嫁から雷が落ちてるけど、
今回はこんな形で・・・
実際、だれの落し物か分からないけど
今では自宅にあります(笑)

リンクの件!ありがとう~v-344
こちらこそよろしくです!


No:448 2007/07/06 16:45 | ちい #-URL編集 ]

そのアヒルンルンは「アフラックダック」というらしいですよ~。
我が家にも大中小が揃ってました☆
「中小」はあっという間に破壊されましたけどね。
「大」はお気に入りでクチバシがガビガビになってます。

そういえば~んん???
以前この駐車場にニワトリが出没していたような・・・?
もしかしてそのニワトリが変身したのではぁぁ~~~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


No:447 2007/07/06 14:02 | tomo #-URL編集 ]

笑  えぇぇ~~!!めっちゃウケルんですけどっ 笑 
何で!?何故それが落ちているのかがまずツボ。笑  しかも押していないのに鳴るなんて 笑  アヒルさん、何故か切実だったんですね 笑
いやぁ~~、私まで爆笑貰っちゃいました?。
それ、どこかに落ちてないかなぁ…笑


No:446 2007/07/06 00:29 | エレン母 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

ともさんお仕事忙しいんですねi-201スピ父も寝るためだけに帰ってくるようなもんですよi-181

それにしてもv-521怖すぎですよi-204てっきりコナちゃんの私物だと思ったら、違ったんですね!!
一体誰が落としたんでしょうね…i-237その後アヒルはどこへ行ったんでしょうかi-198


No:445 2007/07/05 22:26 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

あはははっ(笑)
こんなのが朝っぱらからいきなり流れたら、かなりびっくりですよねー(^.^)
でも押してもいないのに突然鳴り出したってのが怖いっ!!!
今頃はコナちゃんのおもちゃかしら(^_^)??


No:444 2007/07/04 21:12 | 青嵐 #-URL編集 ]

うちにもこれありますよ~☆
何年か前に実家に行った時にあったので
もらってきました♪
なんで実家にあったかはナゾです・・・笑

どこからともなく聞こえるとビックリしますよね!!


No:443 2007/07/04 15:49 | コリママ #-URL編集 ]

きっとよーく考えろ、無駄使いしてないか?
って神のおつげだよ。
ところで、やっぱそのくらい早起きしていくんですねー。だんだん波がなくなってくもんねえ。


No:442 2007/07/03 13:35 | はまのはなまま #-URL編集 ]

あひる欲しさに みんな加入してるらしいです
知り合いは 加入したとき交渉して
5匹もらったそう…
貴重なものを 拾いましたねー♪
CONAちゃんの目の届かないところに
おいとかなきゃ(笑)


No:441 2007/07/03 12:53 | れいこ #-URL編集 ]

知ってる~
それ保険に入るともらえるやつですよね!
でも・・・何故押してもいないのに鳴るのか・・・・・ひぃ!
しかもともさんだけに反応するとは!
コナちゃん威嚇したりしてませんか?(笑)


No:440 2007/07/03 12:40 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

アフラックダック(ほんとの名前は知らん・・・)だ~!
ともさん、めっちゃびっくりしたでしょうねv-408
でも、なんであそこに落ちてたの???
しかも、お腹押したら歌いだすってことは
ともさんが聞いたときは誰が押してたの???
・・・考えなかったことにしようv-399

そういえば、↓の脳内メーカー。
私もちょっと前にやったけど
ぜーんぶ「悩」だったのv-388
どんだけ~っ(笑)


No:439 2007/07/03 01:45 | yumiko #-URL編集 ]

そのv-521洒落てるわぁ~v-411
でもまさか よ~く考えよ~なんて
音楽が流れるとは思いませんよねv-356
へぇ~ 面白~いv-424
これは大爆笑もんですねe-319

リンクe-415こちらも完了しましたぁ~e-266
これからもいっぱいお邪魔しちゃいますょ~んi-178


No:438 2007/07/02 23:02 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
