おNEWなもの

►2007/07/13 23:35 

数年前から気になっていたreisenthelのキャリ-バック。


setumei.jpg


 


 

今回偶然にもちいママもカタログから注文しようとしていました。


そんなもんで簡単に決心がついて・・・


ちいはカクタス           ちいママはレッド


↓             ↓



20070713002246.jpg
レジでこれに商品を入れてもらってそのまま車へ218


かなりの時間短縮になります(多分・・)


そして、車中で食品が転げ落ちる心配なし(どんな運転?)


買い物が楽しくなるはず413


きっと・・・


さてさて、


先日部長からお届けもが25


今回ネットショップのオ-プンモニタ-です465


そうです!Yumiさんお手製です~



DSC02864.jpg


「早く着せろってば!」


DSC02867.jpg


あ・・・あ・・・あ・・ 「かおなし」みた~い238


肩にある鳥さんがワンポイント465


DSC02871.jpg

みなさん!いかがでしょうか?


今回はCONA限定のオートクチュール22


Yumiさんありがとうございます~。


いつでもモニタ-引き受けます(笑)68


 


ブログアップに夢中になっていたら、、


DSC02913.jpg
ちいさん、早くともさんの為にキャベツ買いに行こう!!


そのキャリ-バック使い方間違ってるってば399


未分類Comment(29) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:513 2007/07/19 11:15 | #[ 編集 ]

■コリママさんへ■

このバックを早く使いたいのに、
なぜか天気は雨ばっかり・・・
何だか今ではゴミのようなものが入っていて
お買い物に持っていけるか不安ですv-12

今日、仕事帰り買い物できたら
使ってみようかと思ってます。

赤い洋服は持っていなかったので
とっても新鮮で可愛いですv-22


No:512 2007/07/19 11:02 | ちい #-URL[ 編集 ]

キャリーバックいいですねぇ☆
私も欲しいかも~!!
いつも車の中でゴロゴロ転がって焦るんですよねぇv-12

赤いお洋服も可愛いですねv-10


No:511 2007/07/18 07:58 | コリママ #-URL編集 ]

■M@IKOさんへ■

自転車でお買い物ですか・・・
自転車とか徒歩で
お買い物するってのが都会ですよね。
何をするにも車を必要としてしまうから、
自転車で行ける距離にス-パ-があるけど
まちがっても車を頼ってしまいますv-399
だから贅肉でブヨブヨの体になってしまうんですよね(汗)

そうそう!ここのバック色んなタイプのものが
あるんですよ。
けど、ゴミ捨てなとにビニ-ルが必要になったら
これは持っていかないと思います(笑)
エコも考えているけど、私は時間短縮の為に
購入した人ですからv-393

うちのがモデルなんて~(汗)
それはスピ君の職業じゃないですか!!
今度、スピ君とツ-ショット希望しますv-344
本当だったら、ピアスをあけに行くついでに
予定が合えばスピ君と代々木公園にでもいけたらな~なんて
思っていたんですが台風だったらv-406
とっても残念です。。


No:510 2007/07/16 13:28 | ちい #-URL[ 編集 ]

■ケメママさんへ■

こんな素敵なバックに熟女は似合いませんよ~。
けどけど、実はこれ折りたためるんですが
四面に板が入っていて
それを抜かないと折りたためないんですよ。
だから、量が少ない買い物の時は
カ-ト下に置いてっていう形を取らないと
邪魔ですね。
今日辺りこのバックをもって買い物に行ってみようと思ってます。

ケメちゃんは何キロあるんですか?
うちのは7キロなんですが、、
ちょっとというかかなりこのバックだと
キツイですねv-404
ケメちゃんが入って誰も持たないら
私が持ちますよ~e-465


No:509 2007/07/16 13:17 | ちい #-URL[ 編集 ]

■tomoさんへ■

え~!!!!
tomoさんも狙っていたんですか?
是非是非お勧めですわよ~v-411
でも、パ-プルがあるなんて知らなかったv-399
昔から緑は好きで今回カクタスを選んだんですが、最近紫も好きな色でして(欲求不満?)
私もパ-プル気になる~v-393
このカクタスが駄目になったら次は
パ-プルを狙います☆
熟女CONAに磨きがかかったなんて
ありがたいお言葉!
ピチピチじゃなくてもいい!
元気に生きててくれれば!!(笑)


No:508 2007/07/16 13:07 | ちい #-URL[ 編集 ]

■yumikoさんへ■

こんな素敵なバックにうちの子は似合いません(笑)
yumikoさんちは一気に買い物するんですね。考えてみれば帰宅時間も遅いし
買い物って凄い負担になりませんか?
(私が嫌いなもので・・・)
特に広いス-パ-で駐車場が半端なく
広い所!(こっちは田舎だからしょうがないんですが・・)
はっきりいってストレスですv-12
でも、これを買ったからにはルンルンで買い物しなくてはいけませんね。

ボ-ダ-好きのyumikoさんには
もってこいのお洋服ですよね。
ももちゃんが着ていた紫×黒の
お洋服も気になりますよv-10
今度遊ぶ時はお洋服着てるかな??


No:507 2007/07/16 12:59 | ちい #-URL[ 編集 ]

■青嵐さんへ■

いやいや!
表情豊かなガウディ君には負けますよ~v-10
ちなみに私が無理矢理仕込んでるっていう
うわさもちらほらv-414
よ-く見ると本人は「迷惑~」って顔してますよね(笑)
買い物が大嫌いなんですよ。
ちなみに食料品だけですが・・・
一秒でも早くス-パ-から出たいので
これをもってそそくさ退散するつもりですv-356
そんなわけで買い物時間も混雑がおさまった
20時過ぎ頃に行くんですよ(汗)


No:506 2007/07/16 12:52 | ちい #-URL[ 編集 ]

■なおなおさんへ■

あはは~!
このバックの説明にはワンコちゃんも~なんて
あったけど、7キロあるCONAをこのバックで
持ち上げるのには力もいるけど安定感が無くてv-393
4.5キロ台のわんちゃんならいけるかも!
けど、我が家は
やはり無難に買い物用ですね☆
CONA家は坂が多いところに住んでいまして
すぐに買ったものが車のかなに散乱してしまうんですよv-404
しかし、なおなおさんコ-ラが飛び出すって
限定してるけど、コ-ラ好きなんですか(笑)
私はメロンソ-ダ好きです(聞いてないって?)

このオ-トクチュ-ルのお洋服可愛いですよね!
モニタ-だからっていっていただいたんですが
申し訳ないぐらい素敵なお洋服なんですよv-344
やはりぴったりサイズのお洋服はいいですよね~v-411


No:505 2007/07/16 12:45 | ちい #-URL[ 編集 ]

■Yumiさんへ■

こちらこそ~!
モニタ-であんな素敵なお洋服をいただけるなんて感激です。
もう、どんどん送ってください(笑)
肩の鳥が何とも言えずポイント高いですv-238

Yumiさんもこのバック気になっていたんですか!?
実は購入するまでに2年半もかかりました。
サイトでは色々な色や柄があって
すっごい迷ったんですが緑好きの私は
カクタスを選びました。
車の助手席のシ-ト(お尻の部分)が開くので
そこにぴったりだったんですv-10
早速買い物に行こうとおもったらこの台風。
ともさんは今朝波乗りに行きましたよ!
もちろんYumiさんは日曜日いきましたよね?
どこかのTVで腰越が中継してた時、
Yumiさん探しちゃいました(笑)
そして、昨日、坂口健二の「この夏を忘れない」とかいう世界を波乗りするDVDを買った
ともさんでした。


No:504 2007/07/16 12:33 | ちい #-URL[ 編集 ]

■chocomamaさんへ■

キャベツですか~!
それには深い深いとっても深い意味があるんですよ。
今度、ブログにて(笑)
そういえば昔、キャベツから生まれた?
海外製の人形があったような・・・
知らないよね!chocomamaさんヤングだしv-414
このバックお勧めですよ~!
今は買い物用に購入したけど、使わなくなったら
車の後ろに置いたり色々使えるかな~と
思って購入したんですもん。
ちいママはス-パ-から出た時、ちょっとした
段差でカ-トが浮いて卵が滑り落ち、
全滅!!しかもそのまま会計にいって
「割ってしまったので交換してください」って。
おそるべしちいママv-405


No:503 2007/07/16 12:24 | ちい #-URL[ 編集 ]

■ろんさんへ■

ありがとうございます!
ボ-ダ-はぽっちゃりCONAにはもってこいの
柄でしてv-10
スリムに見えるでしょ!?
首と胴のサイズ、そして
体重だけでこのぴったり感!
私もこんなに器用だったら作ってあげたいけど、
多分、散歩中に他の犬と乱闘騒ぎなんて
起こしたらビリビリになってバラバラに
なること間違いなしですv-399

早くこのキャリ-バックでお買い物がしたくて
うずうずしてるちいと
早くこのキャリ-バックでお出掛けしたいCONAがいます。。。v-393


No:502 2007/07/16 12:18 | ちい #-URL[ 編集 ]

■れいこさんへ■

なぜかボストンって赤に合いますよね!
パピ-の頃赤い首輪をつけてました。
今のはきりんちゃんと同じ所のハ-フチェ-ンを
してますがボロボロになってきてしまったので、
そろそろ買い替えを予定してます。
多分、赤か紫あたりになるかな・・・。

徒歩でいけるス-パ-があるなんて
羨ましいですv-406
我が家はせいぜい歩いて20分はかかると
思います。
コ-プのMyカゴいいですね!
けど、れいこさんの意見に賛成。
車ならまだしも・・・歩きはキツイかも。
レジで入れてくれる時って硬いものを下にして
入れてくれるから詰め替える時
本当に面倒なんですよね。
これ、活躍してくれることを願って・・・いる私でした。


No:501 2007/07/16 12:13 | ちい #-URL[ 編集 ]

■す-さんへ■

そうそうネットでショップオ-プンするんですよ~v-22
けどけどですね~この可愛いお洋服は
残念ながら販売しないそうですv-421
けれどとっても素敵なお洋服を販売すると
思うので是非!!

このキャリ-バックに入っている時、
少し震えていたので
もう入らないと思う・・・
しかも画像のような体勢しかとれないから
「ちょっと苦しかったわ」みたいな
顔してましたよ。
私の希望はどこにでも連れて行って挙げれる
ペット用カ-トが欲しいです。
けど、車が狭くて折りたたんでも邪魔になるだけかな・・って。


No:500 2007/07/16 12:00 | ちい #-URL[ 編集 ]

ぶんトコさんへ■

そうそう!
昔、カゴに装着するバックを買ったのですが、
ちいママが間違って捨ててしまったようでv-412
でも、これなら間違いなく捨てることもなく、
買い物用に使わなくても色々な用途に・・と
おもって購入しました。
ハンズで見たときは柄入りもあったけど、
緑好きな私には「カクタス」を選択v-349
私のよく行くス-パ-は袋詰めする場所が
めちゃめちゃ狭くてでして。。。
これならささっと帰れますでしょv-425
けど、このキャリ-バックは今のひななちゃんなら
ちょうど良いサイズかも!
アダルトは横になれない・・・


No:499 2007/07/16 11:54 | ちい #-URL[ 編集 ]

■エレン母さんへ■
早く着させてくれよ~って「ブ-コブ-コ」って
ないていたんですよ。
けど、余りの面白さに写真を撮りまくっていたら
機嫌悪くなったようでしてv-12

キャリ-バックにCONAが入った状態で
持ってみたんですが・・・
7キロの熟女はやはりきついっすv-399
せめてエレンちゃん位ではないと・・・
あと、ちょっと安定が悪くなってしまうので
やはり買い物用ですねe-465

え-っと、平日お休みが一日ありますよ~!
もし、都合がつかなければ交代出来るか
休みの方と話し合いになるのですが、、、
土曜日は人気なので1ヶ月前とかでないと
ちょっと無理なんですよ。。
もし、都合がつけば私もエレンちゃんに
会いたいです~e-420


No:498 2007/07/16 11:48 | ちい #-URL[ 編集 ]

ほぉ~~~i-237
そんなキャリーがあるなんて初i-85ですi-189すごいいいですね~
もっとみんなに浸透して、使う人が多くなるといいですよねi-235
私は、車で買い物行かないから、どうかな~
チャリのカゴに入らないですもんねi-229

コナちゃん、やっぱりモデルいけますよ!
ムック君と海をバックに2ショット期待してますi-184


No:497 2007/07/16 03:59 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

私もてっきりコナちゃんのキャリーバッグかと思いました。(笑)
コレ、いいですねェ。使わない時は畳めるんですか?
買い物中カゴ2個持つのも変だな~と思いまして・・・
カゴから袋に詰め替えるのも面倒くさいんですよね。
たまに破れちゃうときもあるし~。
ケメも入れるだろうけど重たくって誰も持たないでしょう。


No:496 2007/07/16 01:45 | ケメママ #cWcd8Id2URL編集 ]

あっ!私もコレ欲しいな~って思ってたヤツですよ☆
私はパープルを狙ってます(*∇)ウフフフフ
コナちゃん似合うんでな~い☆
また熟女コナに磨きがかかったのでは!
あまりにもスッポリハマッてるからコナちゃん用にしてみては・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


No:495 2007/07/16 01:38 | tomo #-URL編集 ]

てっきりコナちゃんのバッグかとおもった(笑)
でも、車でお買い物いくときは
こういうのが便利かも。
ビンとかも倒れたりして
冷や冷やすること多いんだよね~。
でも、一回にたくさん買うから
うちは2個必要・・・

コナちゃんのための1着!
かわいいでないのぉ~。
ボーダー好きとしては二重丸ですv-218

それにしても、ともさんはキャベツ好き?
ももと同じよ~v-398


No:494 2007/07/15 21:09 | yumiko #-URL編集 ]

コナちゃん、ナ~イス!!
大きさもぴったりですねぇ(^.^)
顔なしにはかなりうけました(笑)
コナちゃん、芸が多いのぉv-238

エコバック、色んな種類が出てて選ぶの迷っちゃうんですよね・・・。
でもコレ、いいですねぇ!!
確かにちゃっちゃと帰れそう(^_^)☆


No:493 2007/07/15 18:41 | 青嵐 #-URL編集 ]

アハハi-237可愛い~~ コナちゃんi-178
すみません… 私もワンコ入れるバッグかとi-201i-201
なるほどi-190お買い物バッグですねi-80
確かに買った物を袋に入れる手間が省けますょねi-236
しかも 車の中で転がらないのはナイスですi-199
私の車の中で いつもコーラとか袋から出ちゃってますからi-240

コナちゃん限定のオートクチュールi-176
凄~ぃi-203 可愛いぃぃ~~i-194
モニターさんだなんて 超~羨ましいわi-233
ロッシもモニターさんになりたいわぁi-184
男の子用があったら 是非i-176
とか言って 厚かましぃi-195
でもピッタリサイズのお洋服はイイですょねぇ~i-175


No:492 2007/07/15 02:52 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

ちいさん、コナちゃん、どうもありがとう!!
迅速な対応、感謝しています♪
また、急に服を送りつけることがあるかもしれません。。。
しかし、驚かずにまた感想を教えてくださいね。
ところで私もこのバッグ気になっていました。可愛いですよね!コナちゃんも良い子に入ってるねv-10
そうそう、ともさん!台風だねぇ~♪
でも、今回は近すぎ!?風びゅーびゅーになっちゃうかな?


No:491 2007/07/14 22:24 | Yumi #-URL[ 編集 ]

え?何でキャベツ??好きなんですか?
意外なキャベツ好き、発見でした((´∀`*))ヶラヶラ
そのバッグいいな~!!
私こないだ卵割りましたから・・・半分も。。。
それにバッグにはコナちゃんも入るわけね~♪


No:490 2007/07/14 20:17 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

ボーダー柄似合ってる~
かわいいよっ
ハンドメイドが一番ぴったりきていい☆
しかしコナちゃん、キャリーバックは
コナちゃんが入る為ではないのよぉ~


No:489 2007/07/14 16:45 | ろん #i1AW65UkURL編集 ]

赤似合ってるよ~CONAちゃん♪
エコ&らくらくなバッグですね
レジでうまくつめられる店員さんって
職人技! と思います
そのままカゴごと持って帰れれば…
と何度思った事か!
コープはMyカゴ システムがあって
自分で持って来て 入れて会計して
持って帰るんです
車だったらいいけど
歩きでカゴもつのは勇気いりますよね


No:488 2007/07/14 10:01 | れいこ #-URL編集 ]

お洋服かわいい!さすがオートクチュール!!
ネットでショップオープンされるのでしょうか。
もしそうならコナちゃんとおソロにしちゃおうかしら~。

このキャリーバッグはコナちゃん専用になるかもしれませんね(笑)


No:487 2007/07/14 01:37 | すー #-URL編集 ]

わ~いいですね~ソレ!!
そっかー、レジで直接入れてもらえば、
ちゃっちゃと帰れますよねー。
常に車の後部座席に置いといたら、
ひななの特等席になりそう・・・
(ぶん太の、と言いたいところだけどキツそうだから)


No:486 2007/07/14 00:08 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

笑  顔なしみたいって…笑  うけました(・∀・)
でもこのバッグに入ってるCONAちゃんめちゃカワイイです。
こういう使い方も、アリ!?なんでは…☆
そうそう。ちいさんって、土日がお休みなんですか!? 今度平日にそっちの方に住んでる友人に、エレンと共に会いにいこうかと思ってまして、もしちいさん平日お休みなら、CONAちゃんに会わせて頂きたいなぁ…と勝手に妄想を繰り広げておりまして…。  また色々決まったら改めてメールします♪(ダメもとで) 
あ~。CONAちゃんに会いたいよぉ…の母でした♪


No:485 2007/07/13 23:52 | エレン母 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |