
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2055年2月12日(金)

►2007/07/22 23:48 

私の余命がDeath clock(死の時計)判明しました282


以外に長生きするからがっかりです・・・


けど、


ともさんなんかもっと長生きするみたいなので良しとしましょう!


さてさて、先日さち。さんから無理矢理いただいた切り絵の


お礼にこんなブツを送り付けました↓


DSC02842.jpg
懐かしいフエルトを久しぶりに買いあさり、


下手ながらも一生懸命作成しました。


そんなラニたんがこんな素敵な表情で↓


20070722211159.jpg
気に入ってくれたみたいでホッとしました22


ご機嫌だった私は久しぶりにCONAと川原へ行ってきました。


DSC02825-4.jpg


こらこら!これはあなたの食べるものじゃなくて


人間様が食べるものだよ~393


20070722215036.jpg
完全に勘違いしてる・・・406


DSC02835.jpg
この左奥に見える山際の麓には「蛍」が生息してるみたいです。


DSC02836.jpg


「ほたるて美味しいのかしら??」


きっと、食べたらあんたのケツ光るけどそれでもよければご自由に!!


やっぱり彼氏より食に興味があるCONAでした。


 


未分類Comment(18) | Top ▲

コメント

♪れいこさんへ♪

コメントの締め切りは特にありませんよ~(笑)
いつでも受付中v-343
きりんちゃんもほたる好きでしたよね~
口とお尻が光ってしまったボステリなんて
何だか末恐ろしい・・・v-399

なんだったら光る粗相ってのも
面白いかもしれませんね(笑)
神奈川在中なのに、徒歩10分で
こんな緑溢れる風景を見れるってのも
微妙な感じです(汗)


No:549 2007/07/25 19:15 | ちい #-URL[ 編集 ]

♪ろんさんへ♪

でた-!
パッチワ-クv-405
一回挑戦したけど理解出来ず断念しました。
理解力ゼロなもので・・・(汗)

フエルト生地にフエルトを縫い付けた
タペストリ-ですv-344
ラニたんかなり気に入ってくれたみたいで
本当に嬉しいです。

近くでこのブツを見ると・・・
かなりヤバメなので売り物にはできませんv-356


No:548 2007/07/25 19:11 | ちい #-URL[ 編集 ]

♪Yumiさんへ♪

いやいやお洋服を作れるほうがずっと凄いです・・・(汗)
私の作成ものなんて時間があれば誰にでも
出来ますよv-91
Yumiさん正解!実はこのブツ、タペストリ-のつもりなんです。
フエルト製だからマットにはちょっと向いてません!

CONAが人間って思っているときは、
①ともさんと一緒の時
②ご飯の時
以上ですv-393


No:547 2007/07/25 19:08 | ちい #-URL[ 編集 ]

♪ぶんトコさんへ♪

実は、アップにたえられない品物なんですv-404
本当に気まぐれだから
いきなり違うこと始めたりするもので
作成に1ヶ月もかかってしまいました。
けど、ぶんトコさんからは
いつも色々?命名していただけ本当に光栄ですわv-414

夏バテしそうになったら例の画像お願いしますv-421


No:546 2007/07/25 19:04 | ちい #-URL[ 編集 ]

♪なおなおさんへ♪

そうそう!
自分の寿命がわかっちゃうんですよ!
けど、怖がらず是非トライしてみてくださいv-10
余り信憑性なしって感じだし(当たり前!?)

ラニたんにおくったお品物、
カフェマットじゃないんですよ~v-393
タペストリ-なんですね。
しかも、このボストンはラニたんのハンコを
勝手に拝借して作ったものなんですv-356

自宅とかで死んでいる虫などは
ぺろっと食べたりするからちょっとやめて欲しい
・・・v-405そのうち
羽が生えて飛んでいってしまうかも!?


No:545 2007/07/25 19:01 | ちい #-URL[ 編集 ]

もうコメント締め切り??
見逃してたーー
ほたる好きなんてきりんと一緒ね CONAちゃん♪
きりんは 口
CONAちゃんは お尻
二人揃って ほたるあんどん 見てみたいわ~
それにしても田んぼきれいだー
緑もたくさんあるし心洗われる風景ですね


No:544 2007/07/25 12:49 | れいこ #-URL編集 ]

♪はまのはなままさんへ♪

お尻が光れば夜の散歩も楽でしょうね(笑)
ピアスの穴は今の所は大丈夫ですが、
人によっては一年後に膿み出したりして
切開したりとかなり軟骨は厄介なばしょみたいです。
母はまだあけてないと思っているみたいです(汗)
4個という不吉な穴の数から奇数に
なったから不思議と良い事がかるかも!?
なんちゃってv-413


No:543 2007/07/25 00:10 | ちい #-URL[ 編集 ]

♪chocomamaさんへ♪

あらあら、
暗いおばさん発揮してしまいましたよ。
暗闇でチクチクっとね(笑)
ラニたんはかなり前から狙っていた
男の子なんですよ。
素敵でしょv-344

ともさん、90才近くまで生きるみたいです(笑)


No:542 2007/07/25 00:07 | ちい #-URL[ 編集 ]

♪す-さんへ♪

実はこれ・・・
カフェマットではないんですv-414
全てがフエルトなので、
きっと毛がめり込んでしまって大変なことに
なること間違いなし!
これはタペストリ-なんですv-344
しかも、ラニたんハンコウを拡大して
作成したから・・・(汗)
まずは了解を得てからですねe-465

あの子はいつもお尻の穴広げてますからv-315
光っているようなもんです。


No:541 2007/07/25 00:05 | ちい #-URL[ 編集 ]

♪コリママさんへ♪

実はこれかなりスロ-ペ-スで作成した為、
一ヶ月もかかってしまいました。。
けどけど、素敵なお洋服を作れる
コリママさんだったら間違いなく作れると
思いますよ~e-251

カルビちゃんは人間って思っていて、
コリキちゃんはそう思ってないって何だか不思議ですね!


No:540 2007/07/24 23:58 | ちい #-URL[ 編集 ]

すご~
パッチワーク??しかもデザインが
素敵☆
売り物にできるよ~


No:538 2007/07/24 21:14 | ろん #-URL編集 ]

ちいさん!なんてステキ!!
すんごい可愛いボステリマットv-10
さすが、洋裁が趣味♪ってだけあるわー!
素晴らしいよ~v-347
こんな可愛いマット、もったいなくて使えなそう。笑
タペストリーにもいいかもね!
でも、あの切り絵もステキだったよねぇv-354
コナちゃんは人間でしょう??違った?


No:537 2007/07/24 01:19 | Yumi #-URL編集 ]

ちょっとぉー!!
なーに、ちいさん!
プロ?? デザイナー?? アーチスト??
すんばらしいですよー。色合いといい、デザインといい!
すっごく 可愛い!!
ムリして若者語使うならば「やばいですよぉー!」
センスが光るわー!!
ちい師匠!「おっしょさん。」とお呼びしてもいいですか?おっしょさん。
(ちいさんじゃないけど、コーフンしてしまいました)


No:536 2007/07/24 00:49 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

えっ… 死の時計って何なのi-230
もしかして 自分の寿命が分かっちゃうってことi-240i-201
わぁi-204怖っi-182
でも 凄~く気になるので 後で覗いてみよ~っとi-178
そしたら… 余命一年e-286なんてことになったら
どぅすればいいのぉe-329
それは置いといてe-420 ちいさん凄~いe-266
こんな可愛いの作れちゃうなんて 尊敬しちゃぅv-344
あらぁ~ ロッシにも欲しいかもぉ~~~v-415

まぁv-343のどかな風景だわぁ~
コナちゃん。 蛍さんは食べられませんからね。
ホントにお尻 光っちゃいますょ~v-361


No:535 2007/07/23 23:56 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

お知りの光ったボストン、想像しちゃったじゃん!ぜひ、フェルトで作成を!!
ピアスの穴はその後どうですか?私はお母さんの意見に一票!!


No:534 2007/07/23 22:52 | はまのはなまま #-URL編集 ]

コナちゃんマット素敵ですよ~!!!!
ほんっとちいさんは器用だわぁ。
アップしてくれた画像も素敵ですね。
キラーンって感じがまた(* >ω<)=3プー
寿命????
怖くて見れないよぉ~


No:533 2007/07/23 21:15 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

切り絵のお礼はやはり手作りですかー。
さち。さんもだけど、ちいさんもすごいわ!!
私なんて・・・(汗)
これってカフェマットですか?超かわいいんですけど。
ちいさんに思いがけずすごーーーく暇ができてしまったとき
ぜひまりものも作ってくださいませ。
お礼は既製品になるけど(滝汗)

お尻の光ったCONAちゃん・・・かわいいかも★


No:532 2007/07/23 21:11 | すー #-URL編集 ]

え~え~ちいさん素敵v-238
なんて器用なんですかぁ♪
コリママも超・超欲しいかも~~~v-353

カルビも人間=カルビって思っていそう。。。


No:531 2007/07/23 21:09 | コリママ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
