
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

再会は地元で

►2007/07/25 23:47 

エレン母さんのお友達が相模原市民との事で、


エレン母さん,お友達と一緒に津久井にあるPLAYFUL DOGへ行ってきました。


途中、城山ダムを通過する際、エレン母さんは


目の前に広がる山やダムに驚き


それを聞いた私は「やはり都会っ子は違う・・・」と驚く。


20070725195145.jpg
緑が多い津久井の高台にあるドックラン。



平日だけあって貸切で思いっきり?遊んでくれるかなぁ・・


20070725201816.jpg


このサイズの違い・・・


20070725201828.jpg
エレンちゃん迷惑そう・・・


このドックラン浅いプ-ルもあって


無理矢理入れてみると


DSC02980.jpg
いい感じにク-ルダウンしてますよ。


DSC02979.jpg
けど、広いプ-ル一人じゃつまらないので


DSC02985.jpg
エレンちゃんを誘うも・・・ちょっと怖がってます。


なかなか距離を縮められないくせに、


DSC02994-55.jpg
あんたね・・・404


DSC02995-157.jpg
ぷぷっ~ダメ-ジ受けてるよ389


けどけど、


20070725204013.jpg
こんなに仲良くしてる姿もありました344


本当だったらここで軽食と行きたかったのですが、


軽食は土日限定だったので、


腹ペコな3人はDEMODE RESTAURANTへ。


DSC03026.jpg
落ち着いた感じのお店です。


(ペットOKですがワンコメニュ-は残念ながらありませんがお水は用意してくれます)


DSC03029.jpg
私はホットドックを注文。


画像が微妙ですがとっても美味でした!


おこぼれが無いCONAがふて腐れていると、


20070725211731.jpg
CONAがびっくりしてます!


20070725211750.jpg
アイドルエレンちゃんの顔がこんなことに。


エレン母さんのお友達はイタグレを飼いたい~とか


チョメチョメや乳首の大きさ(もちろんワンコの)や


ワンコの話で盛り上がりあっという間にお開きの時間がきてしまいました。


20070725212511.jpg
最後に待ち合わせをしたス-パ-三○の駐車場で記念撮影。


エレンちゃん熟女の遊びに懲りずにまた遊んでね465


DSC03036.jpg
 


そして、エレン母さんのお友達も


メンズのイタグレ君が家族になったら是非遊ぼうね~!


 


 


 


未分類Comment(19) | Top ▲

コメント

◎yumikoさんへ◎

あ~、yumikoさんちからじゃ遠いですよv-406
うちからでも30分以上はかかってしまいますからね。。
でも、平日ならピクニック気分でいけるし
1h500円とは安いと思いますv-353
プ-ルは浅いので泳ぐ事は無理だから
水浴び止まりで、トイレは・・・v-356
開放感いっぱいの人間のお子様用?って感じです(笑)

この絵文字、選択時点でどう動くのか
出てくれれば助かるのに。。。って思います。
私も何度かこのハ-ト使って失敗した事ありますよ(笑)


No:568 2007/07/29 14:30 | ちい #-URL[ 編集 ]

◎なおなおさんへ◎

いつも逆切れして他のワンコさん達とは
絡めないCONAもなんとかようやく?
エレンちゃんが合わせてくれている状態で
やっとこさ遊んでもらっていました。
エレン母さんは「エレンはしつこいから・・」って
言ってたけど、逆にそれが良かったのかもv-10
エレンちゃん様様ですよ。。
しかししかし、
エレンちゃん本当に可愛いんですよv-411
同じメスとは思えない(笑)
もちろんハスキ-さんをガブリッはこのランでしたv-399

今回は私とCONAだけが熟女でした(笑)
後は若い素敵なお嬢様方とピチピチエレンちゃん。
なおなおさん、絶対私と年が近いと思いますよ!
私はチビなうえに下半身デブですからv-406残念極まりないです。。


No:567 2007/07/29 14:25 | ちい #-URL[ 編集 ]

↓の最後のハートが割れてるよ~v-406
ほんとはe-266を付けたかったの・・・
ごめんなさ~いv-393


No:566 2007/07/28 08:11 | yumiko #-URL編集 ]

津久井ってどこだ・・・?って
ドッグランのHPみたら家からは気軽に行くには遠いよ~v-409
専用プールやトイレやシャワーまであるから
行ってみたいな~って思ったのに。
コナちゃんは専用トイレを使いこなせましたかv-361

エレンちゃん、ちっちゃいよ~。
はじめはガウガウ対決してたみたいだけど
仲良くできたようでちいさんもひと安心v-355

プレゼントに囲まれて
コナちゃん大満足のお顔ですねe-265


No:565 2007/07/28 08:06 | yumiko #-URL編集 ]

ホントv-238見晴らし最高e-266のランですねe-319
平日に行けると貸し切り状態で遊べるからいいないいなe-343
しかもプールまであるぅ~e-420行きたいe-282
エレンちゃんて ホントに小さいですねぇe-266
何だかロッシの妹みたいな感じだわぁ~
コナちゃんとエレンちゃん 仲良く遊べて良かったねi-176
もしかして… ここでハスキーとi-198
ここじゃないってかi-229

ちいさんとお友達 美人さんですねi-178
顔をボヤカしても 分かりますからi-175
i-199シワヨボおばさんi-198
何をおっしゃいますかi-201
そしたら私なんか シワヨボヨボ。。。デブ。。。i-240
今度お会いしたら ロッシのみi-199見て下されi-230

コナちゃん いっぱいお土産頂いたねぇ~i-178


No:564 2007/07/28 00:30 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

◎青嵐さんへ◎

かなりの高台にあるランで気持ちいい風が吹いて気分は最高でした。
欲を言えば軽食をここで食べれれば(汗)

ちょっと意外だったのですが
私の想像から青嵐さんって大きい方
だと思っていたんですが・・・?
チビは私ですよ。
152cmしかないんですから。
きっと「勝ったv-91」ってガッツポ-ズしてたり(笑)

同じ犬種で遊ぶのって楽しいけど
地元でボステリ仲間っていないから
青嵐さんの気持ちわかります(涙)
都会はボステリ率高くて本当に羨ましいですv-22


No:563 2007/07/28 00:27 | ちい #-URL[ 編集 ]

ほんと、眺めの綺麗などっくらんですねー!!
気持ち良さそう~♪
ところで、コナちゃん、「チビ!」だなんて弱い物いじめはいけないわ~!!
私、自分がチビだからか、この言葉に敏感(
笑)
エレンちゃんの顔芸には笑いました。
二人とも楽しく遊べて、良かったですね☆
私もボストンテリアのお友達と遊びたいよー(>_<)


No:562 2007/07/27 11:28 | 青嵐 #-URL編集 ]

◎M@IKOさんへ◎

きっと規模的に行ったら(想像ですが・・)
ピクニックランドの方がずっとずっと広そうですv-22
ピクニックランドって相模原でしたっけ?
最近津久井郡が相模原市と合併した
関係でどこまでが相模原かまったくわからなく
なってしまってます(汗)
ここのラン平日なら絶対貸切になりますよ。
水好きなスピ君にはもってこいかもv-10
今度ここで待ち合わせします?

あ、あとですね~
わ、私が美人?
エレン母さんのブログにびっくりするような
事が書いてありましたよね~
ともさんが大爆笑しますよv-8
きっと暑さで目がしょぼしょぼしちゃったんだと
思われます。
残念ですがシワヨボおばさんですからv-406


No:561 2007/07/26 23:48 | ちい #-URL[ 編集 ]

ここのドッグランは前からチェックしてたんですよ~。でも未だ行けておらず。相模原といへば、ピクニックランドに行ってしまう我が家ですi-259
CONAちゃんとエレンちゃん仲良く遊べたんですね~。なんか姉妹みたいで微笑ましいですよぉi-264
ちいさん美人さんなんですねi-239いつか拝ませてください!!笑


No:560 2007/07/26 23:09 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

◎れいこさんへ◎

そうなんですよ。
プ-ルなのに浸かってるんですよ・・・
下半身なんてセクシ-ポ-ズ決めてましたからv-12
ちなみにメンズはいなかったんですがね・・
しかも初めはプ-ルの水飲んでましたからv-399
しかししかし
きりんちゃんお風呂嫌いですか!
ちょっと意外でしたよ~

ここのカフェ、暗めなのでまったりできるんです。
2.3人まえのハンバ-ガ-が気になりました(笑)
奥にももっとスペ-スがあってよい感じでしたが
ワンコメニュ-を是非置いて欲しいと思いますね。



No:559 2007/07/26 20:31 | ちい #-URL[ 編集 ]

◎chocomamaさんへ◎

平日に行くなら絶対お勧めですよ~!
前回どこに行こうか迷った時、
ここも候補にあがっていたんですが
ちょっとインタ-から遠くてv-12断念。
そういえば海に行った時もちょこちゃん
ちょっとへっぴり腰になってたよねv-8
克服させるためにも是非次回はここで
遊びましょう~v-10
あ~あずきちゃんをわしゃわしゃしたい・・・
(意味不明なコメントでした・・)


No:558 2007/07/26 20:23 | ちい #-URL[ 編集 ]

◎エレン友さんへ◎

いらっしゃいませ~!
んな、半休で参加なんて全然痛くも痒くもないですよ(笑)
むしろ、誘っていただいて本当にありがたかったです。
ワンコを飼っていないのにあんなに楽しそうに
してるから、絶対イタグレちゃんがいたら
楽しさ100倍って感じだと思いますよ!
私も大家さんに念を送るので
是非頑張って交渉してみてくださいv-91
良い報告まってますよ~今から勝手にワクワクしてますv-10

そしたら三○で待ち合わせしましょうね(笑)

そうそう、私2匹目迎えるなら
ボステリかウイペットがいいんですv-22(あ、聞いてないって?)


No:557 2007/07/26 20:17 | ちい #-URL[ 編集 ]

◎ケメママさんへ◎

自宅からそう遠くはなかったのですが、
気になっていたドックランの一つでした!
平日の昼間だけあって貸し切り状態で
思いっきり遊べました。
欲を言えばもう少しプ-ルが深ければ
良かったかな?って感じですね。
ケメちゃんの死に物狂いの表情を
勝手に想像しちゃいましたよ~

ケメママさんも待ち合わせはス-パ-の
駐車場ですか!
ス-パ-の駐車場万歳!!って感じですねe-420


No:556 2007/07/26 20:08 | ちい #-URL[ 編集 ]

◎エレン母さんへ◎

こちらこそありがとうございました!
どうでした?相模原は~?
車を乗り換えてすぐにエレンちゃんが
爆睡したのには驚きましたよ(さすが大物☆)
CONAもエレンちゃんを覚えていてくれたのか
かなりまったり遊べたと思います。
昔なら隅っこで地蔵大会でしたからね(笑)
貸切っていうのもポイント高かったと思いますv-10
笑いの耐えない一日で私もCONAも
大満足でしたよ~!
また近いうち是非遊びましょうねv-22


No:555 2007/07/26 20:02 | ちい #-URL[ 編集 ]

CONAちゃん お風呂浸かってるの??(笑)
夏はまったり水風呂よね~
きりんも一緒に 入れて欲しいですわぁ
男たるもん臭いぐらいがいい! って感じで
硬派な風呂嫌いですから(笑)
このカフェ落ち着いてていい雰囲気ですね~


No:554 2007/07/26 12:57 | れいこ #-URL編集 ]

うわ!うわ!
いいですね~。
微妙に腰がひけてる水中のコナ姉さんも(ぷぷ
家も泳ぎ特訓したいな~
きっとすごい勢いで嫌がると思いますけど。。


No:553 2007/07/26 12:43 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

遊びに来ちゃいました~☆
昨日、ご一緒させていただいたエレン母の友人です。
(NAMEどうしよう・・・と思いましたが↑を略しました)

昨日はちぃさん、お仕事あがりだったんですよね?
運転していただいたり、レストラン連れて行ってもらったり何から何までよりかかりっぱなしですいませんでしたっ。
でも、やっぱここのドックラン、いいですねぇぇ♪
平日だと貸切状態だし!
猛ダッシュを繰り返し、相当たのしそうでしたね!

初めて会ったのにちぃさんもCONAちゃんも仲良くしてくれてすっごくうれしかったです!!
今度また一緒にあそんでくださいね☆

念願のイタグレちゃん・・・ぜったい欲しい(泣)


No:552 2007/07/26 08:36 | エレン友 #G3wBYoLUURL[ 編集 ]

ステキなランですね~。
きれいなプールもあって!
ケメも以前無理やりプールに入れようとしたら
死に物狂いで暴れて私の腕は傷だらけ。(泣)
そうそう、待ち合わせの場所はスーパーの駐車場!私もです。


No:551 2007/07/26 03:12 | ケメママ #cWcd8Id2URL編集 ]

ちいさん~~。めちゃ笑いました☆
エレンはCONAちゃんのこと「デブ」なんて思ってませんよぉ~~~。むしろ、遊んでくれた数限りある大切なお友達の一人だと認識して、尊敬と感謝の念を抱いていると思われます。
しっかし!!今日、楽しかった~~~~!!! 家について一瞬で、眠りの世界に連れていかれましたから 笑   私もCONAちゃんのように常にパトロール精神を持てるように努力しなきゃ 笑   CONAちゃんも、今日はエレンを相手にしてくれて疲れたと思います…(なにせ、あれだけシツコイんで…汗)感謝しています☆☆
またお会いする日が今から楽しみデス♪
今日は本当にありがとうございました(☆∀☆)
エレンとエレン母より♪


No:550 2007/07/26 00:40 | エレン母 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
