
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

モデルはやはり無理ですね

►2007/07/29 15:49 

先日、ちょこちゃんからのバンダナのお礼が届きました。


DSC03054_3.jpg
こんなに沢山・・・


しかも、このワンワンシャ-ベットは気になっていたんですよね~


そして、甘い物好きな夫婦にchocomamaさんおススメしっとりきなこまで~421


でね、一緒に入っていた布、私好みだったんですよ~22


しかもこの柄、、、これと一緒411


DSC03069.jpg


このエプロン、高校の授業で作成したものですが


ポケットをつけるのに柄を合わせるのに大変苦労して・・


ポイントはポケットの脇の赤い縫い止め(見えない・・)と名前を刺繍したタグ。


(古き良き昭和初期をイメ-ジた作品です414


そして、手作りつながりで今朝ポストインされていた物!


それは・・・


DSC03040-9.jpg
あの・・まったく見えないのですが12


DSC03042-2.jpg
前足しか見えないよ・・・393


ちゃんとお洋服見せて!


DSC03045_1-2.jpg
迷彩のお洋服をコリママさんの所で注文360


リブの変更も快く受けてくれました251


本当は女の子だからピンクとか赤とかフリフリなんかも捨てがたいんだけどね。。


どうもこの顔にそういったものは似合わないんだよね389


だからよく「オスでしょ?カッコイイね~」なんて知らない人に言われるのは


日常茶飯事です。。


未分類Comment(24) | Top ▲

コメント

☆ミなおなおさんへ☆ミ

前にロッシ君がしていたカラ-を見て
似てる~って思っていたんです。
ロッシ君のはビルダーJETTERじゃないですか?
けど、別のお店なんですよv-406

CONAが1歳の頃に注文したもので
当時8キロあった体重で作成してもらった
から今じゃユルユルですv-388

なおなおさんとコメントをやりとりする前に
このロッシ君のしている赤を注文しようと
してそのままにしていました(汗)
このお店もとってもカッコ良いですよね。

今のカラ-、かなりボロボロで縫い目が
残念な事になってます。。
ロッシ君のカラ-状態はどうなのかな??
気になりますv-426


No:592 2007/08/03 10:27 | ちい #-URL[ 編集 ]

エヘへv-391何の対決かしらねv-356
でも絶対私の方が… って 超~しつこいんですけどv-412

そぅそぅ コナちゃんがしてたハードカラーv-343
もしかして ロッシがしてるのと同じショップかなぁ~なんてv-362
ロッシのは 控えめなトゲトゲ(?)にしたんですけど
コナちゃんがしてるのもイイなぁ~って思ってたんですょv-410
作りもしっかりしてて かなり丈夫なのが気に入りましたv-426
ん~ ハードなコナちゃん カッコ良過ぎv-353


No:591 2007/08/01 20:30 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

☆青嵐さんへ☆

荷物の封を開けるときから
「ぶ-こぶ-こ」言ってましたv-12
きっと「私のおやつが入っているのね~」って。
普段あまりおやつはあげなので
小出しにしてあげるつもりですが
あまりの食いっぷりにいっぱいあげてしまいそうですv-393
青嵐さんもスカ-ト作成したんですか!
私もしましたよv-433
でも、私も即ゴミ箱行きでしたよ(笑)
このエプロンは納得できた仕上がりだったので
大切に保管してましたv-344


No:590 2007/07/31 20:45 | ちい #-URL[ 編集 ]

☆あいちゃんさんへ☆

お久しぶりです!
Hawaiiに行きたい我が家・・・ですv-411
愛ちゃんも落ち着いたみたいで私も一安心ですよ!
(関係ないですがともさんはパグ好きv-344
どうしても出来ない内職があります。
それはハワイアンキルトv-399
ともさんに一ヶ月位いハワイにキルト留学して
いいか聞いたらOKが出ました!
けど、仕事もしてるしCONAと離れられないからそれは
無理なんですがね(汗)
もっと若くて時間やお金に余裕があったら
絶対実行していたと思いますv-91

姫ちゃんとあいちゃん、男の子に間違われるなんて・・・
みんなどこを見てるのでしょうかね??


No:589 2007/07/31 20:34 | ちい #-URL[ 編集 ]

☆コリママさんへ☆

こちらも無理な注文とはわかりつつ
お願いしてしまったリブの件、
ありがとうございますv-22

今回は夏バ-ジョン(私にとっては)だったので
フ-ド無しを注文したのですが
これまたピッタリで感激ですv-10
迷彩に☆柄なんて・・・
コリママさん素敵ですよ。
またチョイハ-ド系柄や和柄のお洋服楽しみにしてますv-411
私の勝手な想像で
コリキちゃん=女の子 カルビちゃん=男の子に
間違われるんじゃないかなって思ってました。
これは会ってからのお楽しみですね☆


No:588 2007/07/31 20:25 | ちい #-URL[ 編集 ]

☆れいこさんへ☆

セクシ-だなんて(笑)
きっとむっちりしているからそう見えるのかしら??
きりんちゃんはスレンダ-ガ-ルだし、
まだまだセクシ-には年齢が駄目ねって
CONAが口出ししてます(笑)

オンパレ-ドはきっと自己紹介の前にガチンコ対決があるからじゃないでしょうか?
ガチンコ好きでもきりんちゃんは
私から見て女の子のお顔してますよv-411


No:587 2007/07/31 20:16 | ちい #-URL[ 編集 ]

☆エレン母さんへ☆

あれがセクシ-だなんて(汗)
でも、エレンちゃんにはまだセクシ-ポ-ズは
ちょっと早いわね(笑)
やっぱりあのプ-ルでCONAが見せた
あの寛ぎ方を伝授せねばv-91

あの、ハ-ドカラ-ともさんのお気に入りなんですよv-344
先日は持っていなかったのですが、
キ-リングもお揃いで持ってます!
(私だけ作ってもらいました。)
もし、首輪が気になるようでしたらネットショップで購入したのでお店紹介しますから
いつでも言ってくださいねv-411


No:586 2007/07/31 19:50 | ちい #-URL[ 編集 ]

☆ケメママさんへ☆

しっとりきなこはほぼ一瞬でなくなりました。
余りお菓子類を買わない我が家なので(汗)
ケメママさんお勧めのチョコ味、
結構きになったので探してみますv-411
ボ-イッシュとはCONAにぴったりな
お言葉です・・・
私はケメちゃんのブログのメイド服が
かなりお気に入りです。
あのお洋服を着ても「男の子でしょ?」って
聞かれたら性別変更考えます。。


No:585 2007/07/31 19:44 | ちい #-URL[ 編集 ]

☆はまのはなままさんへ☆

寝て撮らせてやるって・・・
こんなお行儀の悪いこと決してはなちゃんは
しないはず!!
しかも、はなちゃんはめちゃめちゃ女の子だから
フリフリのお洋服のイメ-ジが強いです。
でも、
きっと何でも着こなせるはずv-22

日曜日の雨、ともさんが平塚で飲み会があり
帰りの相模線が寒川で止まってしまって
私はあの豪雨の中、
相模原を経て厚木~海老名~寒川まで
必死こいて迎えに行きましたよ。。
途中、信号が消えていたりまじめに雷・大雨の恐怖を味わいました。
まっ、辛うじてボロボロハウスは無事だったのが
なによりでした(笑)


No:584 2007/07/31 19:38 | ちい #-URL[ 編集 ]

☆chocomamaさんへ☆

沢山のお礼本当にありがとう~

ちょこちゃんは元気炸裂っ子だけど
お顔が女の子ですよ!!
絶対v-10
芸能人で言ったら・・・安室奈美恵さん?
顔ちっちゃくてダンスも上手で。
(ダンス=はしゃぎっぷり)

いや~和柄好きにはたまらない布ですね。
何に使おうか今から検討してますよ!

しっとりきなこも超~美味しかったですv-91
ケメママさんがチョコ味もあるってコメントくれたので今度はチョコ味にトライしてみようと思いますe-465


No:583 2007/07/31 19:30 | ちい #-URL[ 編集 ]

☆M@IKOさんへ☆

本当ですか?
目が女の子・・・??
今確認してみましたがやはり男の子でした(笑)
しかし、今再確認したら
腰の肉付きは熟女っぽかったので
顔がオス、体がメスということで一件落着v-414

ム-ム-ですか?
ちょっとそれ可愛いかもしてませんね!
関係ありませんがハワイに行きたくなりました・・


No:582 2007/07/31 19:24 | ちい #-URL[ 編集 ]

☆なおなおさんへ☆

いや~、あのやる気の無さは
どうしようもないですよv-406
「あ~撮るなら早く撮っちゃって~」って。
ピンクフリフリとっても気になるけど
いつか購入したら即ブログアップするので
率直な感想よろしくですv-421

しっとりきなこ、余りの美味しさに
一気に食してしまいましたよ~
和柄の生地も可愛いから今から何に
使おうか検討中です!
なおなおさんのコメント読んで思い出しました。
パジャマ・・・私も作りましたよ~
超~シマシマが細い生地を選んで
目が痛くなって着れませんでした(汗)

あっ、私も若くありませんよ~(何かの対決みたいですねv-391


No:581 2007/07/31 19:20 | ちい #-URL[ 編集 ]

☆ろんさんへ☆

そうですよね。。
ボ-イッシュって事ですねv-414
しかし、豆くんは
ピンクや赤のお洋服を着せていて
女の子って言われるって事は
きっと穏やか豆君だからじゃないでしょうか?
多分うちはピンク着ていても「オスなのにどうして?」って言われると思います(泣)


No:580 2007/07/31 19:07 | ちい #-URL[ 編集 ]

コナちゃん、美味しそうなおやつをたっくさん貰えて良かったねーv-410
それにしても、高校の授業で作ったエプロンをまだ取ってあるだなんて!すごいっ!!!
私もスカートを作りましたが、とてもとても使えるような代物ではなく、即ゴミ箱行き・・・(-_-;)
ちいさんの思い出のエプロンろお揃いのバンダナなんて、すごく素敵ですねv-392v-345


No:579 2007/07/31 18:22 | 青嵐 #-URL編集 ]

ちいさん、こんにちは!
ちいさんの才能のすばらしさ、とくと見せていただいてます!内職できるね~!うらやましい。
コナちゃんの迷彩柄のお洋服もお似合い!
うちの姫や愛ちゃんも「男の子?」と聞かれます
よ。何故なんでしょうかね?ピンクの首輪つけて
あげてるのに・・・。


No:578 2007/07/31 12:26 | あいちゃん #-URL[ 編集 ]

先日はカルビへのお祝いコメント頂きありがとうございましたe-68

お洋服も素敵に紹介して頂き重ね重ねありがつございますe-69
コナちゃん、可愛い~e-420
絶対ピンクや赤も似合うとおもいますよ☆
ちなみにコリキもよく男の子に間違われますe-330

和柄の生地!
コリママも好きです~e-328


No:577 2007/07/30 17:15 | コリママ #-URL編集 ]

洋服いいでしょ?っていうか
わたしのカラダどぉよ? セクシーでしょ!!
と見えるのは ワタシだけ???
きりんの事 女子です っていうと
「えっ 嘘!! ホントに?!」と
感嘆詞のオンパレードが聞こえてきます(笑)


No:576 2007/07/30 12:53 | れいこ #-URL編集 ]

笑 CONAちゃん… 寝たままポージング…笑  セクシーです(・∀・)
ちなみに、しっとりキナコ、私も大好き!!一瞬で一袋なくなります 笑
迷彩柄の服、イイですね。確かに、私もフリフリを着せたことないです…。
何となく、ボステリってカッコイイ服を着せたくなりますよね!?
うちは、いつかCONA嬢がしていたカッコイイ首輪をゲットしようと目論んでおります♪


No:575 2007/07/30 00:06 | エレン母 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

私もしっとりきなこスキですよ。(チョコも)
1袋、ぺろっと食べちゃいます。
コナちゃん、迷彩柄とても似合ってるよ~。
ボーイッシュなコナちゃんだからでしょうね。


No:574 2007/07/29 23:00 | ケメママ #cWcd8Id2URL編集 ]

寝て写真撮るなんて!!いい手考えたわね。
っていうかはなは絶対してくれないと思う。
conaちゃん似合ってますよ。
私もフリフリ以外でもこういうのも好きだよ!自分はどっちかというとこういう服ばっかだな。
昭和の香り、しっかりいただきました。v-421
ところで今夜の雷と雨大丈夫だったーー?


No:573 2007/07/29 22:50 | はまのはなまま #-URL編集 ]

実は我家もなんですよ~
ちょこさん元気過ぎるじゃない??
だから、男の子ですか?って
ってピンクのお洋服着てるのにですよ!
布、なんとなく和柄もいいなって買ってみました。
使ってくれたら嬉しいです。
そうそう、コナちゃんはそのかっこいい柄が良く似合うんですよ!


No:572 2007/07/29 21:21 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

お礼ですか~i-233
すんごいたくさんですね~!
コナちゃんよかったですね~i-237
ワンワンシャーベットの食いつき今度教えてくださいね~

コナちゃん、男の子っぽい顔だなんて~
そんな事ないはずです!お目目の感じとか女の子!って感じですよ!!コナちゃんだって、きっとフリフリ着たいはずです!!笑
ハワイのムームーとか似合いそうですよi-236今度着てみてくださ~いi-234


No:571 2007/07/29 19:37 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

モデルは無理…って そんなこと全然ありませんょe-266
コナちゃん とってもお似合いだし 私 迷彩柄大~好きv-221
ピンクだって赤だって フリフリも凄く可愛いし 似合うと思うょ~
コナちゃん。ママが酷いこと言ってるから プーしてやれぇ~v-355
ロッシと比べても コナちゃんは女の子顔ですょv-415
知らない人の言うことは 無視しましょv-359
そして…
たくさんのプレゼントが届きましたねぇ~
しっとりきなこ。。。わぁ美味しそ~e-343
レトロな柄の布と ちいさん作のエプロン柄が一緒だなんて
ホント偶然ですよねぇ~
しかし お上手だわe-319名前入りのタグまで付いてe-420
私はパジャマを作った覚えがありますけど 何処かへ消えちゃったわぁ~e-330
なので 絶対私の方が年上ですょ(って 唐突にそんなこと…)i-229


No:570 2007/07/29 18:52 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

そうか~、コナちゃん顔が男の子っぽい
のねぇ
ボーイッシュってことでv-218
うちはピンクとか赤の洋服をよく着せて
いるので、女の子?って聞かれます。


No:569 2007/07/29 16:04 | ろん #i1AW65UkURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
