
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

生きては帰れない

►2007/08/06 20:17 

先々週のある日、


泉ピン子さん、仲間由紀絵さん、リュウ・シフォンさんがドラマ撮影のため


会社の裏にある合同庁舎に来たそうです。


お昼にたまに行く讃岐うどん屋にピン子さんが来たと


患者様が興奮していたので、


今週も撮影があるか&うどん屋にきてるかもしれない


と密かな期待を胸に後輩と行った所、撮影すらしてませんでした(笑)


さてさて気を取り直して、


今日は我が家のキン肉ハウス別館へご招待します(笑)


DSC02795.jpg


お久しぶりです!


皆さんおぼえてらっしゃいますか?


DSC02794.jpg
え~っと・・・先輩にはいつもよくしていただいてまして・・・


DSC02642-2.jpg
先輩・・私のとさかで遊ばないで下さい406


そして鼻にあった68マ-クはというと・・・


DSC02796.jpg
私の中に非難しております。。


新人はまだまだ頑張ってます。


そして・・・


20070805121953.jpg
一生懸命育てたわが子のその後は・・・


20070805120745.jpg
ちょっとした事件から足を無くしてしまいましたが


未だにちょっとした残りの足を重点的に攻撃中です。


でもって・・・


微妙なマック出身のあの子達はというと・・・


DSC02792.jpg
一匹だけがタ-ゲットになりまして・・・


DSC02791.jpg
どうしてもこの子がお気に入りらしく集中攻撃40


どんな違いがあるのか私には理解出来ないけど、


ひょっとしたら仲間意識だったりしたら嬉しい・・・ないない!


そして飲み込んでしまったと諦めていた目玉さん。


先日部屋の隅っこで無事発見!


20070805124130.jpg


この恐怖の館、暑い夏にはヒンヤリと思いきや


物凄くあの子の熱気でムンムン岩盤浴状態です(笑)


 




未分類Comment(19) | Top ▲

コメント

v-238さち。さんへv-238

さち。さんのコメント相変わらず面白いです!
やっぱり私の目標!

その後、うどんやに行ったけど
特におじさんからその話は無かったんです。
一体、
ピン子さん的にうどんのお味はどうだったのか
気になりますよ^m^

このトンガリガ-ル、とってもお気に入りだから
顔を駄目にすると
ゴミ箱行きになることを
理解してるらしく足攻撃ばっかりです(笑)


No:631 2007/08/11 17:47 | ちい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:630 2007/08/11 01:40 | #[ 編集 ]

ひぃぃぃ~!
ピン子がうどん屋に!?
そりゃー怖いわっ!

そっちじゃないか!!

コナちゃーん!!
あ・あ・足がないよぉぉ!
ってか爆笑です。


No:629 2007/08/10 23:43 | さち。 #-URL編集 ]

e-415ろんさんへe-415

豆王子もそうなんですか?
やっぱりボステリは集中攻撃が多いですよね。
私的には
ボ-ルと遊んでもらえればとっても
楽なんですが
一切目もくれない状態なのでちょっと面倒な時も
あります。
ボ-ルで遊ばないワンコなんてそうそういないような・・・v-406


No:628 2007/08/10 22:23 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-415なおなおさんへe-415

残念っ!!
レオリク君たちが私の想像から
ゆっくりタイプだと判断して
ロッシ君もそうかと(笑)
やっぱりボステリはみんな一緒!?ですね。
けど、
ロッシ君はちゃんと誤飲してしまった
おもちゃの一部は吐き出してくれるんですね。
我が家は・・・
忘れた頃にうんにょと一緒に放出されますe-263
もしかしたらまだ放出されていない
ものがごっそりと残っているかもv-399



No:627 2007/08/10 22:20 | ちい #-URL[ 編集 ]

おもちゃの一部分だけ集中攻撃する
習性は一緒~
なんでそこだけ??ってよく思います。
いったい何個のおもちゃが天に召された
ことか


No:626 2007/08/09 22:38 | ろん #-URL編集 ]

ロッシは、こんな激しい遊び方しない気が… しますかぁv-236
んー。。。
今回は、ちいさんの感… 大ハズレですのょ~v-40
ロッシもコナちゃん同様、突起物は全てカジってますv-12
で、穴が開いたところを更にカジってしまうので
没収v-157ゴミ箱行きです。
以前、見覚えの無いゴム製の物が、ゲーした中に混ざってました。
まぁまぁ大きいんですょー。
こんなものを、なんで飲み込むかなぁー。。。
ホント。怖いですねぇ~v-356

更年期障害… 私もそぅかもですv-404
エアコン無しでは、死んじゃいますょーv-403
それは置いといて…
ちいさん。そろそろ皆で遊びましょv-343


No:625 2007/08/09 01:40 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

[絵文字:e-415]エレン母さんへe-415

あの贈り物は前回いただいたお菓子のお礼ですv-22
気に入ってもらえてほっと一安心ですv-91

乳飲み子ちゃんは、トンガリガ-ルっていう名前がついていて
前にダブルデ-トしたときにいただいた子なんです。
超~お気に入りで物凄い勢いで遊ぶんですよ。

大家さんも本当に寛大な方で
CONA家は家なき子にならずに済みました。
まぁ、今回は家賃を二か月分持っていったから
九月いっぱいまでは確実に住めると自信をおもっています(笑)

またエレンちゃんに癒されたい私ですv-421


No:624 2007/08/09 00:36 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-415コリママさんへe-415

コリカルちゃんたちも目玉などの
突起物から退治していくんですね!
これはどうしてなんでしょうね。。
かわいいぬいぐるみとかは
もうそれはエグイ状態になって
綿が中をまってしまって。。。
その後は私からのv-76が落ちるんです。

わたしもコリママさん同様、
乳飲み子CONA大好きですv-10


No:623 2007/08/09 00:30 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-415れいこさんへe-415

え-っとですね、、、
不明になった格部位はというと
もちろんお腹の中に召されてしまった訳ですが
これまたおかしな事に
半年たってからいきなりうんにょに紛れて
出てきたり次の日出てきたり。
その違いって一体・・・
しかも大きさも半端じゃなくBIGなんですよ。
あんなものがあのお尻の○から・・・

ワンコとの絡みが出来ないCONAなので
おもちゃの破壊王になってしまいますが
きりんちゃんは他のワンコと上手にガチンコが
出来るからわざわざおもちゃまで破壊しないのでは
ないでしょうか??
それってとっても羨ましいですe-328


No:622 2007/08/09 00:27 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-415chocomamaさんへe-415

chocomamaさんちは
あずきちゃんも加わったから、
ボスパグ館になるのねe-352
ますます生きて帰れない・・・?

どんな違いでトンガリガ-ルは
頭からやられたり
足からやられたりするのかしら?

未だに大活躍のトンガリガ-ルさんを
チョイスしてくれたぶんトコさんには脱帽ですv-425


No:621 2007/08/09 00:21 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-415なおなおさんへe-415

ロッシ君はこんな激しい遊び方しない感じがする~!
どうですか?
私の感当たってませんかv-411
この中で一番のお気に入りは
乳飲み子のトンガリガ-ルさん。
これ物凄い興奮しちゃって家の中が
もうめちゃくちゃになっちゃうぐらい
一人遊びしてるんです(笑)
まるで生きているかのように・・・v-398

我が家は留守番時以外は一切ク-ラ-を
つけないのでもう~熱気ムンムンなんですv-356
冷え性で汗っかきの私、夏場は大変i-195
もう更年期障害です。

ピン子さんのドラマは秋ドラみたいなので
まだまだ会える可能性はあるかなぁv-396


No:620 2007/08/09 00:17 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-415yumikoさんへe-415

色んなおもちゃを買ってあげても結局
この三点+ほねっこだけを愛してやまないCONAさん。
一回気に入らなかったおもちゃは二度と
遊んでくれないから
あのこの気持ちになって選んでます(笑)

考えるとあまりかまってあげられない時
の遊び方は異常に怖いですよ。

yumikoさんも気になる岩盤浴!
行ってきましたよ~!
最高でしたe-278
汗が滝のように流れてきて・・・(笑)
友達と大絶賛でしたe-280
おすすめしますv-91


No:619 2007/08/09 00:00 | ちい #-URL[ 編集 ]

( ^∀^)ゲラッゲラ
ヤバイ面白いです~~♪
乳呑み子を背負ったCONAちゃんウケル~~。可愛い&哀愁漂ってます 笑
目玉飲み込んでなくて良かったですね~~☆

あ、あと、大家さんの件!! ばれてもその後大事にならなくて良かったです…。
うちも、バレないように気をつけなきゃ(;・∀・)

今日、素敵な贈り物が届きました♪ 大切にします。ありがとうございました(☆∀☆)
またCONAちゃんとエレンの猛ダッシュを見れる日が、今から楽しみデス 笑笑


No:618 2007/08/08 19:49 | エレン母 #-URL[ 編集 ]

うちも目玉からいきます・・・
突起してる所は必ず早い時期に無くなりますよv-12
やっぱり攻めやすいのかな?

乳飲み子抱えてるコナちゃん最高e-420


No:617 2007/08/07 17:13 | コリママ #-URL編集 ]

行方不明の部位(笑)は
お腹の中に…??
う~ん 怪奇現象ですな!!
それに熱気ムンムンって家が温暖化?!
キン肉ハウスはCO2が多そう♪
うちはあまり壊さないんですよねー
ネタにならなくて つまんないなぁ
少しでも破れると喜んで食べるから すぐ棺桶です


No:616 2007/08/07 12:58 | れいこ #-URL編集 ]

ボステリの館に来て生きて帰ろうなんざ・・・・・
家も頑張って弱冷房でセーブしてるので、豚さん2匹は常に舌出してるわ~
赤いトンガリさん、家は頭から行ったけど、コナちゃんは足からいったんですねぇ。
好みの問題なのかしら(笑)


No:615 2007/08/07 12:48 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

アハハハハハハハハハハ~i-179って
しつこぃi-198
だって ちいさん 面白過ぎですってばぁーv-408
読みながら一人で笑ってましたょv-356
これはですね。。。「被害者の会」でも発足してみてはいかがかと。。。
鼻にあったマークが 無表情で避難してるし
理由は さだかではありませんが…
足を失った乳飲み子を コナちゃんオンブしてるし
マック出身のダルくんのみが 集中攻撃されてるし
i-199行方不明だった目玉さん発見v-221
うぅe-330
「恐怖の館」 こわいですぅぅぅぅv-399
あのぉ~ ヒンヤリじゃなくて ムンムンなのですねv-408
あ~ 良かった(
でも…
ピン子さんには会っておきたかったですよねv-395


No:614 2007/08/06 23:43 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

恐怖の館・・・ぞぉ~v-12
みんなどこかしら身体の一部がないなんて
こわいよぉ~~~v-39

目玉は確実にやられますよね。
出っ張ってるところばっかり
なんで噛みちぎるのか・・・
さっぱりわからんよ。噛みやすいから?
うちにも内臓という名の綿がなくなってるのとか
目玉ないのとかいっぱいあります。
まさしく一度出会うと生きては帰れない・・・v-404

マックのあの子も被害にあってしまったのね。
でも白黒は仲間だってわかるのかな?
あ、ダルメシアンだって白黒じゃんv-356

ところでちいさん、岩盤浴は行きましたか?
コナちゃんがいるから行かなくっても
お家で体験できるのかな(笑)
わたしは行こうと思いつつまだ未体験です。


No:613 2007/08/06 20:51 | yumiko #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
