
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々の遠出

►2007/08/11 16:41 

夏休み真っ最中のCONA家。


こんなに猛暑の中、


いつもなら1時間ちょっとの道のりを2時間かけて


中央道の相模湖インタ-へと向かいました!


 20070811130437.jpg


先日、左手を負傷(もちろん自爆です)したともさん。


間違っても海に行ける状態でないのに


この日は久々に早朝から海へ行く始末・・・


どんだけのパワ-を秘めているのかしら?


以外にも中央道は混雑なしで


20070811130508.jpg
ものすごい楽しそうなこの子。


20070811130524.jpg
違うよ~これは「トンネル」だよ。


え?豚寝る??」それってともさんの事ですか?


CONAさん最高に面白いじゃんか!


なんて言ってる間にここ到着!


 DSC03173.jpg


ずっと前から気になっていた所!


DSC03127.jpg


めちゃめちゃ広いですよ~


先客はワンさん1匹だけなのでほぼ貸切状態!


早速、放牧開始~315


20070811142741.jpg
題:スト-カ-犬


20070811142911.jpg
題:ともさん離陸 CONA着陸


20070811143559.jpg
題:しゃがみこむともさん


余りのはしゃぎっぷりで火照ったボデ-を


ク-ルダウンしにワンコ専用のプ-ルへ


20070811143811.jpg
到着とともに突き落としの刑に(笑)


この悲しげな瞳が最高!


涼しくなるにつれてワンコも多少増えてきました↓


DSC03154.jpg
背中の毛は逆立ってますがそれなりに仲良くしてました(笑)


1時間弱遊んだ後はカフェへ移動。


ワンコ用の黒ゴマアイス?を注文してあげましたよ。


DSC03165.jpg
暑さで瞬時に溶けてます404


20070811145406.jpg
瞳を輝かせております(笑)


20070811145437.jpg
物凄い勢いですよ~


20070811145449.jpg
ゆっくりと味わって食べることを知らないともさんに似たのね388



短時間の朝霧滞在でしたが


20070811162221.jpg
この笑顔に飼い主も大満足です22


D+HOLIC で購入したお洋服を着て家路に着きました。


あっ、もちろん車中ではCONAさん後部座席に追いやられて


いじけてました(笑)


次行くなら秋頃がいいかも・・・


と思ったちいでした。


 


未分類Comment(19) | Top ▲

コメント

e-486コリママさんへe-486

ともさんの希望としては
ワンコと一緒に泳げるプ-ルだそうです。。
このプ-ル、浅くて泳ぐって感じではないから
必死さが伝わりにくいかな~
なんて思っていたら
かなり面白い表情が撮れて大満足でしたe-465
今年の夏は北海道も暑いから
ワンコもプ-ル必要ですよね!


No:650 2007/08/16 21:28 | ちい #-URL[ 編集 ]

メチャメチャ楽しそうですねv-10
コナちゃんの笑顔も最高です~e-420
ワンコ用プールいいですね♪
こちらにはないので羨ましいですe-291


No:649 2007/08/16 16:56 | コリママ #-URL[ 編集 ]

e-486エレン母さんへe-486

この暑さでエレンちゃんのはぁはぁは
連日大盛況じゃないですか??

ここ物凄くよかったですよ~e-278
でも、ちょっと遠くてね。。
それと暑さ。
エレン母さんも免許取得してもう3ヶ月になるんですねv-398
レンタカ-なんか借りてしまったら
きっと自分用の車が絶対欲しくなると
思うわv-414

緑も多くてとっても素敵なランだったから是非お勧めですよv-344


No:648 2007/08/16 13:15 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-486ぶんトコさんへe-486

まじ広すぎですよ~!
でも、残念ながらプ-ルの中には石がないから
あのぶん太君の姿は見れない・・・

思いっきり走った後で
プ-ルに連れて行かれ
いきなり突き落とされたCONAさんの
表情、面白いでしょ~e-278

でも、こんなことされてもともさんLOVEって
所が憎いわe-327


No:647 2007/08/16 12:43 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-486chocomamaさんへe-486

まじめに二人はとっても楽しげでした。
そんな私は一生懸命ブログの為に
パパラッチしてました。
まっ、これは当たり前の事なんですがねv-414

きっとハイパ-ちょこちゃんにはもってこいの
広さだわよ~v-344
めちゃめちゃ遊べるし。
でもでもやっぱり行くなら秋ごろが
よろしいかも・・・
飼い主も一緒にブヒブヒってましたからね。


No:646 2007/08/16 12:39 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-486Yumiさんへe-486

ともさんはこんな手なのに、連日波が呼んでいるらしく
無謀にも波乗りに行ってますよ。
きっとYumiさんでも行っちゃう?!
けど、どうしても痛いらしく・・・
未だに湿布は手放せない状態が続いてますv-406

夏休みは
ともさんの方がず-っと長いので
私は瞬きしている間に終わってしまいました。

遅くなりましたが私なりに可愛い写真が撮れたと思うので
よかったら載せてやってくださいv-421


No:645 2007/08/16 12:35 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-486なおなおさんへe-486

なおなおさ~ん、e-279コメント読んでくれましたか??

本当に楽しそうに二匹は走ってました(笑)
とさんにも運動になったと思いますe-319
けど、今時期は着替えも必要かと・・・
物凄い汗でした。
私もCONAと一緒にプ-ルに入りたかった
位いでした。
(私が暑がりなだけなんですがねv-406

ここはカフェもあるし
予約すればBBQも出来るし。
道も難しくないからまた行きたいけど
ちょっと自分の運転では怖い(汗)
なんせ合流ができないから高速に乗れないv-404
行くなら秋!絶対秋がいいですv-344


No:644 2007/08/16 12:28 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-486す-さんへe-486

ほんとに広くて・・・
しかもe-45LOVEのまりも君には
もってこいの場所だと思います!
今回の到着時間は16時過ぎてましたv-411
もちろん涼しくなる時間を狙っていったんですが
まったく涼しくなく(当たり前ですよね)
ランへの出入りも自由(一日フリ-パス)なので
かなり遊べると思います!

あっ、他のワンコちゃんたちに勝手に
逆切れしたりしてましたよ(汗)
相変わらず意味不明ですv-390


No:643 2007/08/16 12:20 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-486桜さんへe-486

お久しぶりです!
ここ、とっても広くて最高でしたv-10
でもでも半端なく暑くて
私は汗との戦いでデジカメでCONAを
パパラッチして・・・
首にはもちろんタオルを巻く状態。
プ-ルはク-ルダウン用って感じですね。
秋ごろ、行ったほうが絶対楽しめると
思いますよ!



No:642 2007/08/16 11:44 | ちい #-URL[ 編集 ]

e-486ろんさんへe-486

やっと念願かなって行ってきました!
広くてびっくり!
景色最高~
でもでも、もうちょっと日陰がほしかったかなぁ~
なんて思ったりしちゃいましたv-393
「ブヨ注意」って言われて
半そで短パンで行った我が家は冷や冷やもんでした(笑)
もう少し近ければ・・・って思うぐらい
気に入りましたv-344


No:641 2007/08/16 11:36 | ちい #-URL[ 編集 ]

CONAちゃんの入浴(?)シーン、やっぱりさまになってますよね♪ というか、こないだよりリラックス度が上がって見えるのは、私だけ!?
それにしても、良いですね~~。広い&自然が一杯ドッグラン。やはり、車がないと無理…ですよね。31日からレンタカー出来るから、こういう所に行ってみたい!!と思いました(☆∀☆) (無事に帰れるかは別として 笑)
ともさん、早く怪我、治るといいですね。
アイスを食べるCONAちゃんにメロメロな私です 笑


No:640 2007/08/15 21:32 | エレン母 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

ひゃ~v-15 ひ ろ い!!
走り屋部、水泳部にはもってこいのコースでないですか!
いかなきゃ!
べっぴんCONA嬢のお顔が正方形になってる~~
カワイ~v-10


No:639 2007/08/14 23:56 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

そうね、ちょっと今は暑いかも(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも楽しそう~~♪
胡麻アイスも美味しそうじゃなーいですか。
それだけ広いと放牧し甲斐がありますね。
ともさんどんだけコナちゃんと追いかけっこしたんですかい?
きっとコナちゃんむちゃくちゃ幸せだったでしょうね~


No:638 2007/08/14 17:25 | chocomama #qfe1dUzAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:637 2007/08/13 12:24 | #[ 編集 ]

いいナァ~!コナ家は夏休み突入??
ここ、ステキですねーv-10コナちゃん楽しそうですねv-344
でも、ともさん大丈夫??
あいにく?(笑)連日波がありますねぇ~v-414
私も波のせいで大忙しですv-411
また台風もできたみたいだし、早くよくなりますように。。。
ちいさん、コナちゃんのラブリーな写真ありがとうございました!載せさせてくださいね♪


No:636 2007/08/13 11:28 | Yumi #-URL編集 ]

わぁ~ とってもナイスなところに行って来たんですねv-221
私もココ 気になる気になるv-360
凄いv-424 
こんなにキレイで、しかも芝生の広~いランで遊べたら
ワンも大喜びでしょうねv-411
この広いとこを、コナちゃんと走ったら…
ともさん、ダウンしますってv-356
左手の包帯が痛々しいですねv-388
お大事にして下さいねv-344
そして…
やっぱりお決まりのプールですよねぇ~
コナちゃん、プール大好きでしょ~
なのに何故… 悲しげな瞳なのv-390
でもご褒美に(お詫びに?)美味しそうなアイス頼んでくれたねぇ~
ワンコ用でも、ちょっち味見してみたいかもv-426

ニュース見てると、凄い渋滞だねv-405
一足先に行ったちいさんは渋滞にもはまらずに行けてラッキーでしたねe-319
秋頃にココへ行けたらいいでしょうねぇ~
コナちゃん。ここでロッシと追いかけっこしてょ~e-266


No:635 2007/08/12 10:22 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

とっても良さそうな場所ですね~。
コナちゃんともさん&ほかのわんこと仲良くできたみたいで楽しそうですねぇ。
プールでのコナちゃんの顔が最高~。
このあとばっちりクロールでしょ(笑)
わんこが少ないのは朝早いからですか?


No:634 2007/08/12 08:45 | すー #-URL編集 ]

ご無沙汰してしまっておりますー(涙
CONAさんったら、なんだか気持ちよさげな所で、
またまたともさんとの熱い愛の時間を送ってきたのですね☆
いいな~~。
な、夏休みは我が家には来ないのねぇ~ん。
いいわよ、秋になったら行くわよ、絶対(笑


No:633 2007/08/11 22:12 | 桜 #F8IwElO2URL編集 ]

おーっ、朝霧ですねv-22
お盆で中央道渋滞なしはラッキー~
涼しくなったら、うちも又行こうと思ってv-237
トンネルの漢字読み何回か読んでようやく意味
わかりましたv-12


No:632 2007/08/11 19:55 | ろん  #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
