妹が!?

►2007/08/16 21:17 

とうとう夏休みも終わってしまったCONA家です。



先日のお話。


お昼過ぎにともさんから着信に掛け直すと・・・


「まじやばいのがいた~!」って。


暇だったともさんはCONAのおやつを買いにペットのコジマへ。


「砂肝~砂肝~」とお店を徘徊していたら


余りにも可愛いボステリちゃんがいてついついカ-ドで買いそうになって


しまったとの事。


そんな事聞いた私だって見たい・・・


仕事が終わった私は急いで帰宅し、


ともさんとCONAともちろんクレジットカ-ドを持ってペットのコジマへ向かいました(汗)


到着したのが19時前。


CONAに妹が出来るかもよ~なんて浮かれモ-ド


ボステリちゃんの所に競歩状態で向かった私たち。


しかし・・・


そこにはもう「売約済み」の札が。


綺麗なブリンドルで、物凄いベッピンちゃん238


たった6時間たらずで飼い主が見つかるとは驚きです。


でもよかった。


(ともさんは諦めきれずずっとボステリちゃんの前に居ました)


幸せになるんだぞ~420


さてさて


我が家の夏休み後半はともさんの実家へお泊りに行ってきました。


神奈川でも物凄い緑の多いところ(笑)


もちろん河に遊びに行ってきましたよ~


20070816142934.jpg
マイナスイオンバリバリ?


本当に神奈川?(笑)


あの子ももちろん大喜びだと思いきや・・


20070816142923.jpg
物凄い戦闘体勢356


20070816142958.jpg
上手に石の上を歩き


20070816142912.jpg


20070816142944.jpg
こんな表情でもしっかり泳いでます424


きっとこのアイテム↓を使用しなかったから?


 20070816142859.jpg


 去年の夏に買って未だに出番なしのライフジャケットでした。


未分類Comment(24) | Top ▲

コメント

v-352エレン母さんへv-352
そうそう!
泳ぎはかなり上達したと思いますよ(無理矢理)
エレンちゃんもライフジャケット購入して
頑張って泳げるようになってくれれば・・・
今度はもっと深いプ-ルもしくは海なんかに
行きましょうよ~v-315
わくわく!!
ちなみに私は水苦手です(汗)

二匹目は絶対「母LOVE」の男の子ですよね~!
これに限るわv-344
素敵な出会いがあるといいなぁ~


No:674 2007/08/21 20:48 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-352Yumiさんへv-352
二匹目も運命の出会いだと思ってます。
だって、CONAとの出会いが運命だったし(笑)

ともさんは「この子だ!」って思ったらしいんです。
けど、結局は違ってって事ですよね。
運命に委ねてます(笑)
ともさんと部長に気に入られるように
一所懸命泳ぎの練習をしているので
近いうち是非スイミングデ-トお願いしますv-344
部長をビキニe-413で悩殺!?


No:673 2007/08/21 20:42 | ちい #-URL[ 編集 ]

CONAさん、やはり水はお得意ですね…笑
いいな~~☆ 私も、マイナスイオンを浴びまくりたいです!!! 
ライフジャケットなしでこんなに泳げるなんて!! こりゃ、またあのドッグランに行ったら、前回以上の泳ぎを期待できそうですね♪笑
うちも、もう一人、欲しい…
出来れば、オスの子…。こないだお話した通り、「母LOVE」みたいな子が欲しいです 笑   ゲヘヘ
早く、またCONA嬢に癒されたい私です♪


No:672 2007/08/21 01:00 | エレン母 #FFeI7iKUURL[ 編集 ]

コナ家は2匹目も迎える予定あるのー?羨ましいな♪
いつかグッとくる子に逢えるといいですね。
そして、この川楽しそう~v-10
コナちゃんも泳げるのね~!
今度、スイミングデートでもしましょうよv-238
ともさん、手の具合はいかがですか?なんかずーっと波がありますねv-8


No:671 2007/08/20 20:35 | Yumi #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:670 2007/08/19 18:53 | #[ 編集 ]

v-352コリママさんへv-352
そうなんです。。
本当に数時間で。
でもこの子に出会えた飼い主さんはきっと
突然家族に迎えたのか、
前々からボステリさんを希望していて
今回偶然にも出会えたのかはわかりませんが
きっとこれも運命の出会いだったんでしょうねv-218
いつか出会えれば嬉しいな~なんて思ってます。

このライフジャケット、川以外で着せた時
動きが鈍くなって大人しくなったので
もしかしたらコリカルちゃんたちにお会いする時
装着してるかもです(笑)
いつかは活用させたいな~v-447


No:669 2007/08/19 11:44 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-351M@IKOさんへv-352
この子だ!って思えた子なら性別はどっちでも
構わないんですが・・・
欲を言えばM@IKOさんのコメント同様
私は男の子を希望してますv-344
エレン母さんがM@IKOさんとスピ君を見ていて微笑ましかった~!男の子って甘えん坊~で
凄く可愛いって聞いてますます男の子が欲しくなりました。
だって、うちのともさんLOVEで私の存在って何?って感じの時が多々ありますe-263

水好きのスピ君!田舎は最高だよe-278
水も綺麗だしスピ君にはもってこいの場所だよ~e-266


No:668 2007/08/19 11:38 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-352なおなおさんへv-352
写真見れました~?
ここ神奈川なんですよ!
とっても緑が多く水も綺麗でてワンコにはもってこいかもv-344
でもニュ-スで山ビルが・・・
ちょっとゾッとしてますv-404
なおなおさんが心配していた肉球は大丈夫でしたよ!
我が家は人工芝みたいな所で肉球を怪我する
事が多いかな・・・

なおなおさんちはレオリク君の後に
どうしてボステリを家族に?
まぁ、ロッシ君を一目惚れしたのは当たり前だと
思うんですがv-414
フレブルやミニピン、ウイペットなどが
気になる私。けど、もし出会えるならボステリ君がいいかな~?って。
CONAはともさんにLOVEなので
次はどうしても男の子が欲しい・・・v-356


No:667 2007/08/19 11:29 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-352す-さんへv-352

す-さんちは相方さんが・・・
飼ってしまえば結果オ-ライだと思うんですが
私もいつでもウエルカム状態ですが
キン肉ハウスってのがネックなんですよ。
こればっかりは運命の出会いに期待しましょうv-344

ここは、前に遊んだランからもっと山に向かった
所にある川なんですが
山道で駐車がちょっと怖かった(笑)
けど、とっても静かでいい所でした!
今度是非是非行きましょう~e-465
ともさん的には一緒に泳げるところを求めているらしいです。


No:666 2007/08/19 11:04 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-352ぶんトコさんへv-352
そうでしょ~そうでしょ~!この何ともいえない表情。
一体どんな気持ちで泳いでいるのかv-413
もう少し涼しくなったら
川で待ち合わせしてBBQってのどうでしょう?
ぶん太君の石を転がす姿、見たいんだもん~v-344

我が家にもあれれをしてくれる弟を希望してる私。
いつか出会えますようにv-218


No:665 2007/08/19 10:52 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-352れいこさんへv-352
実はですね。。
私もれいこさんと同じく弟を迎えたいんです。
理由は聞かないでください(笑)
でも、ほんと家が狭い・・のが難点でして。
出会いは本当にいつやってくるかわからないので
それまで気長に待ってみようと思ってます。
それと・・・
れいこさんすごい・・
ここの川、宮ヶ瀬に近いところですよv-389
ちょっとびっくりしました。
まさか宮ヶ瀬の文字が出てくるとは~v-414
なものでともさんは野生児って事もばれましたね。
宮ヶ瀬ダムまでいかない厚木の七沢?近くの川なんです。
もしかしたられいこさんが行ったことのある
川と一緒かもしれませんv-218


No:664 2007/08/19 10:46 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-352chocomamaさんへv-352
私もとうとうchocomamaさん、yumikoさんに続いて多頭飼い??
なんて思ったのもつかの間の夢でした。
けど、きっと素敵な飼い主さんにめぐり合う運命だったんだと思います。
我が家も突然!(計画性なし夫婦)
家族が増えるかもしれないのでお楽しみですv-315
そうね~ともさんと一緒だったから泳いでいたのねv-403
あの子ったらv-359


No:663 2007/08/19 10:37 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-352ケメママさんへv-352
物凄いぺっぴんさんだったんですよ!
まぁそうそうペットショップでボステリさんに
会える確率は低い中の今回の出会い。
でも、私たち以上にその子と出会うべき
飼い主さんと出会えたんですからね!
いつか会えることを密かに願ってますv-344
ここの川、物凄い透明度が高くて
メチャメチャ水が冷たかった~v-407


No:662 2007/08/19 10:31 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-352さち。さんへv-352

そうか・・・
ラニたんは塩分が心配なんですね。
考えてみれば
数回海に連れて行って2回嘔吐したCONA
にも少しは関係するのかな??
秋に遊ぶ時は海ははずしましょうねv-398
ライフジャケット、勢いで買ったくせに
いまだに役割はたしてませんv-404
カナヅチな私には必要かも・・


No:661 2007/08/19 10:28 | ちい #-URL[ 編集 ]

可愛いボステリちゃん家族が決まっていたんですね!
幸せになれるといいですねv-10

コナちゃん、めちゃ涼しいお顔で泳いでますねv-353
クールビューティv-342
ライフジャケット着て泳ぐコナちゃんも楽しみに
しています★


No:660 2007/08/19 08:13 | コリママ #-URL[ 編集 ]

ちいさん達はCONAちゃんの妹を迎えたいんですね~?!男の子じゃなくって女の子?
男の子もほんっと可愛いんですよ~i-233ぜひ!NONAちゃんの年下亭主をi-88
私は最近ペットSHOPには行ってませんでした。なんだかケージに入ってる子犬を見ると切なくなっちゃうんですよねぇ。。それに我が家では飼えないしぃi-238

あ~。CONAちゃん川遊び楽しそうだな~
川、大好きなスピは今年の夏はまだどこにも行ってませんi-240


No:659 2007/08/17 20:01 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

昨日は長々とi-247スミマセン。。。
で… 今日は見れましたょ~ お写真v-221
ホントに涼しげなところへ行って来ましたねv-410
コナちゃん、ライジャケ無しで泳げちゃうんだv-356
凄~~ぃv-424
その出番無しのライジャケ… ロッシに貸してぇ~v-343
泳がせてみたいよ~~v-288
(自分で買いなさぃ… はぃ。。。)
川で遊んで、肉球が傷だらけになった子がいるんだけど
コナちゃんは大丈夫だったv-362
でも、その悲しげ?イヤイヤ?なお顔が何とも言えず可愛い~v-343
ちいさん、売約済だったんですかv-409
でも、もし売約済でなかったら…
即買いしちゃったかもねぇ~v-415
見ちゃったら、絶対欲しくなっちゃうでしょうね。
2ボステリだと… 激しそうだぁ~v-356
でも女の子、イイなv-398


No:658 2007/08/17 17:38 | なおなお #6ejUupeIURL編集 ]

コナちゃん家は妹をさがしているのですか?
今回は残念だったけどいつかきっと
かわいいこにめぐり会えるといいですね♪
我が家は…わたし的にはまりもの子分
いつでもウエルカムなのですがね…
相方が、まだいいよーって言うんですよ。
いつならいいんじゃ!

ホントに緑の多いところですね~。
今度はここで一緒に泳ぎましょう!
なんて、まりもは泳いだことないけど(笑)


No:657 2007/08/17 17:36 | すー #-URL編集 ]

わぁ・・・・・
残念だったね・・・
でも、べっぴんちゃんは、きっとコナちゃんとの相性が悪かったんだよ!
コナ家に来るべき本物の「まじやばいの」が現れた時は、
すんなり難なく家族になってることでしょう♪

わたくし、コナ嬢の水面顔のすっかりトリコなんですけどぉー
絶対、生で見たい~~♪


No:656 2007/08/17 13:04 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

妹ちゃんいつか実現するといいですねー
うちも弟探ししてますよー
この川すごいきれい!!
川大好きなんです
去年は宮ヶ瀬の川に嫌がるきりんを
投げ込みました(鬼)
きれいだけど冷たいんですよね それがイヤみたい(笑)
ココ行ってみたいわ~ 場所どこですか??


No:655 2007/08/17 12:39 | れいこ #-URL編集 ]

いやん~コナ家にも妹が!!!
なんて、思ったら・・・そっか売約済でしたか。。
でもでも、ってことは近い将来あるの???
ご縁があったらってことかしらね~。
でもほんと、近所ならお会い出来ますよ!
美人ちゃん、会えるといいですね☆
あ!コナちゃんが泳いでる!!
きっとともさんの前だから頑張ったのね♪


No:654 2007/08/17 12:16 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

あ~、びっくりした!
てっきりそのかわい子ちゃんを迎えたんだと思ったわ。
でも、二人ともその気で行ったんでしょ?(笑)
その子、幸せになるといいね。
ご近所ならどこかで会うこともあるかもよ。
川遊び、気持ちよさそ~!涼しそう~!


No:653 2007/08/17 01:44 | ケメママ #cWcd8Id2URL編集 ]

ひゃー気持ち良さそう!
ラニも海は塩分が心配だから
川に連れて行きたいんだよねー。

憧れのライフジャケットが
落ちてる・・・
拾いに行かないと・・・


No:652 2007/08/17 00:27 | さち。 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:651 2007/08/16 22:44 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |