
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

好物てんこもり祭り

►2007/08/21 22:00 


土曜日からずっと偏頭痛に襲われ薬が手放せない私。


ひどい時は生あくびに嘔吐。


船に乗っている状態がずっと続くんです。


あれほど恐ろしい状態は勘弁です。


今日も昼に薬を服用・・・薬漬け状態。


こんな私ですがお腹は空くんですよね~(汗)


 さて、ここ最近東北物産展状態にあるCONA家。


まずは・・・


親戚のおじさんからク-ル扱いで届いた


ねばねばとあの子のコラボ!?



20070821192018.jpg


何だか懐かしい感じがするこのラベル・・・


一個がかなりデカイんです。


そして定番の↓


 20070821190922.jpg


ふわふわと甘くて美味しい238


そして・・・


ちいママからのお土産。


20070821192031.jpg


かんのやさんのゆべしと笹かま


そして・・・


20070821191010.jpg
違うよ~ トンとろだよ(笑)


トモともじゃないよ(汗)


そして最後にご紹介のこの饅頭!


本当は教えたくないけど・・・



20070821191018.jpg
会社のパ-トさんのお土産で食べ


会社のみんな、ともさん、友達が虜になってしまった


福島「太郎庵」のチ-ズ饅頭!(通称チ-マン


本当に本当に美味しいのなんのって。
20070821191024.jpg
今年はチ-マン1袋5個入りを7袋注文しちゃいました。


それぐらい大好物なんですよ~!


うぉ~東北万歳!!


って叫びたい397とかいって叫んでいるかも(笑)


そ、そういえば忘れていた・・・


あの子の存在・・・


20070821191001.jpg


あんたその歌って・・・


「およねこぶ-にゃん」じゃ・・・414


しかも


もうろうとしちゃってるかもしれないけど


私は騙されませんから~217


だって、ぜ-んぶちいの大好物だからあげませんよ~






未分類Comment(20) | Top ▲

コメント

v-318M@IKOさんへv-318
コメントありがとうござます。
つ、つわり~v-356
とんでもない(笑)
調子がいいと数ヶ月やってこないのに
今回はず-っと停滞してひどい目にあいました。
職場が医療関係だからその点では
助かるのですが。

ち-まんのチ-ズ、調べたところ
M@IKOさんの好きな
クリ-ムチ-ズでしたよ!
小さいからあっという間になくなっちゃうけど
この饅頭とチ-ズのコラボ1?
初めて見たとき「ちょっと何?」って
思った自分に後で腹が立ちました(笑)
絶妙ですよv-411


No:694 2007/08/28 18:20 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-318yumikoさんへv-318
コメントありがとうございます。
ようやく長い偏頭痛が終わりを迎えましたv-76
kozyさんも偏頭痛もちなんですか・・・
もうかれこれ10年まえにMRIやら検査したんですが
そろそろ検査したほうがいいのかな・・・
一週間以上も薬を服用し続けて
何だか肌がボロボロですv-12

およねこぶ-にゃん、懐かしいですよね。。
「優しい声よりイモがいいe-291」って。
きっと若い子は知らないんでしょうね・・
イモイモ!!ってか?


No:693 2007/08/28 18:15 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-318ぶんトコさんへv-318
コメントありがとうございます。。
いや~こんなにダルダルでぼ-とばあちゃんに
なったのは初めてですよv-400
ようやくすっきり感?を味わえて
健康のありがたみをかみしめてます。

ままどおるv-344知ってますよ!
黄色い箱のママが赤ちゃんを抱っこしてるやつ
ですよね。私も好きですv-315
絶対、ち-まん食べてください!
そして感想聞かせてくださいねv-411


No:692 2007/08/28 18:08 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-318なおなおさんへv-318
コメントありがとうございます。
今回はびっくりするほど長引きましたv-406
せっかく東北物産展で盛り上がろうと
思っていた矢先・・・

ち-まん、本当に美味しいので
絶対食べてみてくださいv-344
似たようなお菓子がありますが
許せません(笑)


No:691 2007/08/28 18:04 | ちい #-URL[ 編集 ]

ちいさんの症状って、まさしくツワリ?って感じだったから、てっきりおめでたなのかと思っちゃいましたよ。。違ったんですねi-201
そうじゃないなら、そうとう辛いですよね。。
早くよくなりますように。。☆

チーズ饅頭。初耳です。クリームチーズですか??私、クリームチーズは大好物です。
でも、それが饅頭だと、どんな味なんだろ~…・


No:690 2007/08/26 22:50 | M@IKO #5XrOZ5hQURL編集 ]

久々にコメしにきたら・・・
ちいさん大丈夫?
偏頭痛はkozyも苦しんでるから
辛いのわかります~v-393
おいしい納豆やちーまんなどなど食べて
早く良くなるといいね。
およねこぶーにゃんにはわらっちまいました。
若い子は知らないんだろうな~・・・


No:689 2007/08/25 21:41 | yumiko #-URL編集 ]

ちいさん、元気ですかぁ~?早くよくなぁ~れ。
私は、写真のゆべしが大大大好き。
福島に親戚がいるおかげで、子供の頃から、そのゆべし食べてた~。
あと、「ままど~る」知らないかなぁ?
「チーマン」私も買ってみよぉーっと!!


No:688 2007/08/25 10:51 | ぶんトコ #oxmTDlbgURL編集 ]

萩の月v-280私も大好きだしぃ~v-398
お初のチーマン、私も食べてみたいしぃ~v-343
なぁ~んてウハウハしてたら…
ちいさん大丈夫ですかぁv-409
偏頭痛だなんて、ちいさん可哀想。。。
随分酷いんですね。。。
早く、良くなりますよぅに。お大事にして下さいね。


No:687 2007/08/25 01:20 | なおなお #-URL編集 ]

v-318コリママさんへv-318
そうですよね。。
コリママさんも偏頭痛もちですよね。
びっくりする位具合が悪くなって本当に
一日が駄目になってしまうから苛立ちを
覚えます。
あまり薬に頼りたくないけど
服用しないと次の日も続くから本当に最悪ですよね。
コリママさんはその後調子はどうですか?
私は連続6日間続いてます。。倒れそうですv-399
てか病院行けって感じですよね。。

ち-まんかなり劇ウマですよ~v-344


No:686 2007/08/24 20:47 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-318ケメママさんへv-318
ここ最近偏頭痛とはおさらばしていたのに
先週からずっとしかもずっと今日まで。
何だかここまで続くと
パソコンの画面を見るのが辛いですv-409
ち-まん本当に美味しいんですよ!
お取り寄せも出来ますので(だから何?って)
ケメママさんの好物はケメちゃんから
ちゃんと聞いてますよ(笑)


No:685 2007/08/24 20:44 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-318青嵐さんへv-318
実はまだ偏頭痛と戦っておりますv-406
薬はち-まん(笑)なんちゃって。
やっぱり青嵐さんご存知でしたか!
パ-トさん曰く「福島でも山の方にしかない」って
言ってたから
青嵐さんはちょっと微妙かな・・って思ってました。
私のまわりにはち-まん同好会のメンバ-が
沢山います。
青嵐さんも是非いかがですかv-411
毎日ち-まんでも飽きない私です。


No:684 2007/08/24 20:41 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-318れいこさんへv-318
そうなんですよ・・・
薬を飲まないと次の日までダラダラと
痛いので辛いです。
れいこさんは冷房が苦手なんですねv-393
我が家は去年一切ク-ラ-はつけませんでした。
まぁ避暑地のような所に住んでいるから(笑)
にんにく卵黄・・・うちの親が飲んでます。
ちょっくらいただいてみようかしらv-426


No:683 2007/08/24 20:27 | ちい #-URL[ 編集 ]

v-318chocomamaさんへv-318
昨日も今日も・・・v-76本当に
恐ろしいです(泣)
特に出先で薬を忘れた時の怖さと言ったらv-12
東北ってどうしてこんなに美味しい食べ物が
いっぱいあるんでしょうか・・・
東北万歳~ですよv-424
chocomamaさんはスリムさんだから
絶対大丈夫!!
問題は私。下腹部ぷっくり。まるで妊婦さんv-399


No:682 2007/08/24 20:18 | ちい #-URL[ 編集 ]

[絵文字:v-318]はなのはなままさんへv-318
偏頭痛との付き合いも10年目を迎えました。
MRIなども体験したけど・・・
フムフム・・・
神経ブロック注射なんてあるんですね。
情報ありがとうござますv-344
ちょいと調べて検討してみよっと。
美味しいものがあっても決してあいつは
存在感ものすごいですから(笑)


No:681 2007/08/24 20:12 | ちい #-URL[ 編集 ]

偏頭痛辛いですよねe-330
コリママも数日前やられてました・・・

そしてそして何ておいしそうな物たちよ~e-266
チーマンかなり気になる~食べたいe-343

コナちゃん切ない。。。ファイト!!


No:680 2007/08/23 12:54 | コリママ #-URL編集 ]

偏頭痛ですか、それは辛いですね。
でも、食欲はありそうで・・・よかったかな?
ちいまん、おいしそう!
私もチーズ系大好きです。
あ、納豆もスキ!
ってか、嫌いなものってないんですけどね。
知ってた?


No:679 2007/08/22 21:41 | ケメママ #cWcd8Id2URL編集 ]

偏頭痛、具合いかがです?
この猛暑もあって、体調を崩しやすい時期ですから、お大事にしてくださいねv-343
東北物産展!!
なんだか見慣れた食べ物がいっぱいだわ~(^^)♪
私も太郎庵のチーズ饅頭大好きです!
毎年スキーに行った帰りには大量購入しちゃってます(^_^;)
で、結局コナちゃんはおこぼれもらえなかったのかしら(笑)??


No:678 2007/08/22 20:00 | 青嵐 #-URL編集 ]

ちいさん頭痛持ちですか?
つらそうですーー
持病が悪化してあたりまえの異常な暑さですよね
ワタシも冷房と室内外の温度差に弱いんで
夏はずっとだるいです
にんにく卵黄のんで なんとかしのいでます
ちーまん! なんだそのチーズの多さは!
栄養抜群♪ 夏を乗り切るアイテムですねーー


No:677 2007/08/22 12:53 | れいこ #-URL編集 ]

ちいまん!!!!(名前もナイスね♪)
知らなかったよ~~。
でも東北は美味しい物多いですよね。
私、実家帰ると絶対太ってますもん。つまり今太ってるってことね(汗)
コナちゃんのおよねこぶーにゃにも笑ったけど・・・ちいさん大丈夫????
偏頭痛って辛いみたいですよねぇ。
ゆっくり休んでいっぱいチーマン食べて治るといいですね。お大事に~。


No:676 2007/08/22 12:35 | chocomama #qfe1dUzAURL[ 編集 ]

偏頭痛かわいそうv-358
私は最近見事に克服したぞ。ちょっと痛くてもすぐ治ってしまいます。
ペインクリニックで受けてる神経ブロック注射。
すごい効き目だよ!おすすめします。自律神経が正常になるみたいv-363
まあおいしいもの一杯食べてるときは忘れるんでしょうけどね。


No:675 2007/08/22 12:32 | はまのはなまま #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
